2017年06月12日

楽しかったらしい。

ESP: Corazon Classic Match 2017

Goleada en la fiesta de Ronaldo(MARCA)

Raúl: "El Real Madrid vive un momento de mucha felicidad"(as)

Raúl は、N.Y から Madrid へ戻ってきています。
7年振りのスペイン暮らしが始まっている模様。
新しいお仕事がうまくいきますように。

そんな Raúl は、昨日ASローマのOBたちと試合してました。
Morientes も出てました。
MARCA にある写真集が「MARCAぐっじょぶ」と言いたいぐらい
自分的にはすてき写真があります。
Raúl の身体の使い方とかよくわかるキレッキレの瞬間のものがあったり
あいかわらず、Morientesと仲良すぎとか。

走り方もかわらない。


パスの出し方もかわらない。


ボールの捌き方もかわらない。


遠くからでも Raúl だけは、まだきっと間違いなくわかる。
posted by 哉 at 20:07| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

今回は笑顔で。



 
前回の Mugello は最終ラップで「あか〜ん、Dani〜・・・」って
思わず自分は頭抱えてのけぞってしまうぐらい
やっちまった感満載の Dani でしたが
今回の Catalunya は予選からいい感じで昨日も表彰台死守してくれて
なによりだった Dani。
ホント、よかったよ。

おかげで、Sete も嬉しそうなので自分も嬉しい。

で、Sete、Daniから時計もらったのかい?
posted by 哉 at 19:20| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

ChamでTTライド。

昨日 TdS のスタートが始まる前に TdS Challenge(Cornèrcard Cancellara Challenge)が行われて
第1ステージと同じコースを一般ライダーたちが走りました。
かんちぇさんも、一般ライダーとしてもちろん走りましたよ。最終走者。



















白基調のジャージを着ると、胴回りがさらに大きく見えるんですね。
Stefan Küng も顔見せてくれていた模様。
posted by 哉 at 19:57| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

TdS 始まりますね。

今日から始まるTdS。
どこかで見ることできますかね〜・・・。

昨日のチームプレゼン楽しそうでしたね。




QSTのチームみんなが熱く応援してる姿がいいよねぇ〜。
普通なら後ろに控えてるはずのRastが超地元ってこともあって
表に駆り出されてメインにフューチャーされてて微笑ましい。
スイスのライダーたちも地元で楽しそうだし
出場するライダーのみなさんも景色のいいところで
まったりしてるし、楽しそう。
安定したお天気だといいですね。

で、かんちぇさん、やってきてますよ〜。
posted by 哉 at 20:14| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2017全仏SF。

The calm before the storm. #RG17 📷: Cédric Lecocq / FFT

Roland-Garrosさん(@rolandgarros)がシェアした投稿 -







全仏SF。

Domi、きっつい試合になっちゃったなぁ・・・。
もう Nadalくんが流石としか言いようがないのかもしれないけど
それでも、Domi もっとできるはずだったんだろうなぁ・・・。
ツラっ。
でも、全仏のNadalくんの壁は高く分厚いことを経験できたんだから、
来年もまた対戦できるように、ケガしないように
日々精進していただきたく。
お疲れさま。

そして、Nadalくんには是非とも Wawrinka との対戦を制していただき
全仏10勝目、デシマを達成してくださいね!

う〜ん、せつない・・・。


posted by 哉 at 19:20| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

欲しいな。

Das grosse Extra zur Tour de Suisse – am Samstag im BLICK!

ちょっ!2人何やってんのさ。
こんな最強のタンデム怖すぎる・・・。
でも、実際走ってるところ、見たいわぁ〜。
どこのトラックで走ったのかな。
Küngは、トラックのスペシャリストだからフォームが美しくて
後ろの人が重石でも大丈夫そう。
しっかし、かんちぇさん、メット付けて〜。あぶない〜。

2人の対談が載ってるらしいBLICK(今週土曜日発売?)欲しいなぁ。
眺めてるだけでも楽しいかもしれん。

そういえば、TdSのベルン着の日、かんちぇ SRFのライブ中継が終わった後
コメンテーター的なゲストに呼ばれてるらしいのだが?
っていっても見られないけどねぇ〜・・・。
posted by 哉 at 21:30| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

GP Gippingenに顔出し。

昨日行われた GP Gippingen。
TFSもここ数年の流れで出場しておりました。
Rastはいるけど、かんちぇもいなくなったのに、出る理由なんなのかなぁ。
TdSまでの足馴らし的なものなのか?
そんな GP Gippingen で John Degenkolb が2位になりました。
おっしいね〜・・・。
ちょこっと走ってるところみましたけど、TFSが集団コントロールしてて
ほぉ〜っと思ったんだけどなぁ。

と、まぁそんな GP Gippingen に、
肩書が 「Fabian Cancellara AG」 の CEO に Founder のかんちぇさんが
やってきておりました。

Modolo triumphiert beim GP Gippingen – Albasini knapp geschlagen(solothurnerzeitung.ch)写真有


いつも通りのかんちぇ。



いつも写真が上がってたサイトにアクセスできず他の写真見られず

<追加 6/10>
Italiener gewinnt GP Gippingen

スタートラインで大笑いしてるかんちぇの写真と、
かんちぇのインタビュー(音声)あります。
えぇ、何言ってるかさっぱりわかりませんけど。
TdSのこと言ってるのはわかります。
posted by 哉 at 21:05| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

2017全仏QF。


全仏QF。
Domiは、Djokovic に勝ちましたよ!素晴らしいです!
よく動けてたし、Domiらしい攻撃的でいいプレイがいっぱい見られました。
第1セットは息が詰まるかと思う位のラリーが続くし
見てる方がナーバスになるぐらいでした。
全仏という舞台で Djokovic と対戦して勝利できるなんて
ホントよく頑張ってるよ、Domi。
次は、Nadalくんと SF ですよ! なんて素晴らしい。
全仏の Nadalくんと対戦できるなんて、Domiとってもラッキー。
こんな経験、何度もできるかわからないんだから。
Nadalくんといい試合ができますように。
2人ともケガしませんように。





posted by 哉 at 21:43| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

忙しいですね。




なにかとお忙しいかんちぇさん。←こればっか。

どうしました?
どこのポスターになるんですか?ってな具合のポージングですね。
レマン湖をバックにかっこよく仕上がってますよ。
制服だけど・・・。

#IWCTalks To: Fabian Cancellara

最後、ちゃんと笑いで締めるところは、かんちぇらしい。

Little ride with #Spartacus #FabianCancellara 🚴💨 #SpartacusChallenge #IWCspartacus

🇮🇹 Luca C. 🇨🇭さん(@mr.coppe)がシェアした投稿 -



今週はジュネーブで「IWCSPARTACUS」開催。
今回、かんちぇは青色のGOREのジャージ着用。
その青色、なかなか似合ってるよ。新鮮。
前回気づかなかったんだけど、やっぱり TREK のマーク付いてるんだね。
結構ハードな運動のようで、かんちぇも真面目に取り組んでるようでした。
次は、ベルンだって。

Fabian Cancellara fährt jetzt E-Bike

で、TREKといえば、オランダだったかの展示会かなんかで
電動自転車の発表会があったよね?(まだ寒い頃・・・。)
そのバイクのプロモーションをかんちぇが担当してるっぽい。
確かにその発表会にかんちぇも出席してた。
かんちぇが、「電動」のプロモーションをすることに
みんな笑いがこみあげてくるようだ。
(プロトンの中でも古い人間「手動」だったのにと)
自転車ライフのひとつのオプションとして捉えてねってことみたい。
posted by 哉 at 19:14| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする