2017年08月14日

よかったね。



Ferreroが帯同し始めて2大会連続優勝って、出来過ぎ感あって怖い。
でも、Ferrero が喜んでるしいいよね。
おめでとう。
posted by 哉 at 20:50| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

できすぎ。

Ferrero がコーチとして帯同した Alexander Zverev が
ワシントンで優勝しました。
Ferrero がお喜びでしたので、なによりでございます。
コーチとして帯同して初めてのトーナメントで優勝してくれて
Ferrero も、陣営に入って良かったというものです。
トロントにも行くのかなぁ。全米はどうするんだろ。
Ferrero が陣営にいるから、Sascha も応援するけど
ちょっと複雑・・・。

喜ぶFerreroが一瞬映ります。

posted by 哉 at 19:46| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

頑張ってください。



奈良さん、写真Upありがとう。

今日の Alexander Zverev の試合を録画再生。
Ferrero が帯同して最初の試合で負けなくてホントヨカッタよ。

Sascha陣営をカメラが抜いてくれるのもありがたかった。
Ferrero、ホントいつまでもかっこいい。
でも、コーチとして帯同しているので、
きっと笑顔をみせてくれることなんてないんだろうなぁ。

Sascha が負けちゃうと、Ferrero のせいになったら嫌だから
Sascha、負けんな。
でも、Domi 応援してるから、悩ましい。

Zverev: Ferrero The 'Perfect Fit' For Team




Zverev Surprises, Impresses New Coach Ferrero
Ferrero、今のところ奥さまに小さなお子さん預けて家を空けても
怒られてないらしいよ。
posted by 哉 at 22:15| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

コーチに就任。



Ferrero Se Une Al Equipo De Sascha Zverev


Ferrero が、Alexander Zverev のコーチに就任したらしい。
今月末からワシントンで始まるトーナメントから帯同するらしい。

って、マジか!
アカデミーの選手じゃないのに!

Alexander Zverev(Sascha)のコーチかぁ。
これは、楽しみになってまいりました!
自分がこっそり応援するのは、Dominic Thiemですが
Alexander Zverev の方が強くなっちゃうんじゃないかと
思っておりまして・・・。
どのコートでも対応しそうだからなぁ、Saschaの方が。

Ferreroがコーチに就任したってことで
「イケメン(選手)がイケメン(コーチ)と組んだ!」って話題です。
これから、Domi の他に Sascha の試合も見ないといけなくなるなんて
忙しくなるわぁ。

Welcome to the team JCF #teamzverev #newvoice

Alexander Zverevさん(@alexzverev123)がシェアした投稿 -

posted by 哉 at 20:02| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

5年振りに復帰。

Ferrero: "Lo de ayer fue para mí todo un regalo"(as)

Ferrero: “El Partido De Hoy Es Un Regalo”(ATP)












Con muchas ganas de volver a jugar en las pistas del @bcnopenbs con mi partner @pablo_carreno_ 🎾💪

Juan Carlos Ferreroさん(@juankiferri)がシェアした投稿 -




Ferrero が、バルセロナOPで Pablo Carreño Busta と組んで
ダブルスに出場するって少し前にニュースに出て
『まじかぁ〜!!!!!』って喜んでおりました。
主催者からオファーがあって WC での出場ってことで、
いわばエキシビに近いんだけど、
Ferrero、普段アカデミーで動いているしまぁ動けるんだよ。
結果は負けちゃって残念だったけど
Ferrero の試合を見れるなんて幸せだよねぇ〜。
って、自分は観てないけどさ。

Ferrero も久々の公式戦でアドレナリン"どばぁ〜"って出て
楽しかった模様。
やっぱりアスリートなんだなぁ。
posted by 哉 at 20:39| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

優勝したって!

Ferrero Storms To Stockholm Title(atpchampionstour.com)

Ferrero、優勝したって! おめでとう〜。


Congratulations @juankiferri! Champion of Kings of Tennis 2017!

Kings of Tennisさん(@kingsoftennis)がシェアした投稿 -




すてきだよねぇ〜。プレイしているところ、見たいわ〜。
また、GAORA で見られるかなぁ。

いろんなことしてる模様。


posted by 哉 at 22:03| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

楽しそうだ。



It's @bjorkmantennis vs @juankiferri in tomorrows final! 👍🎾 #tennis #ferrero #spain #stockholm #final

Kings of Tennisさん(@kingsoftennis)がシェアした投稿 -





今日が最終日。Fianl に Ferrero 出場するって!
Ferrero、楽しくプレイしている模様。なにより。


Stefan Edberg and his wife Annette was watching some great tennis yesterday! #edberg #legend #tennis #GOAT

Kings of Tennisさん(@kingsoftennis)がシェアした投稿 -



Edberg ですよ!やっぱり、すてきなおじさまだよ!
posted by 哉 at 20:14| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

ストックホルムにて。




Ferrero が、"Kings of Tennis" っていう
ストックホルムで行われるトーナメント(?)に出場する模様。ほぉ〜。

先日、ATPチャンピオンズツアーの放送(GAORA)をやっと見ることができた。
Ferrero が、笑顔でプレイしているのを見ることができて嬉しかったぁ〜。
インタビューとかもあったし、30分だけだったけど楽しい時間でした。
posted by 哉 at 19:40| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

変わらないな。

El tenista Juan Carlos Ferrero es el nuevo protagonista de Cámara Fija

Ferreroが喋ってるんだけど、何言ってるかさっぱりわからん・・・。
しっかし、アカデミーでコーチングしてるからか
ちょこっとふっくらしたぐらいで変わらずシュッとしてる。
指が長くて、こんなに手大きかった?って思いながら見てた。
Ferreroは、結婚指輪左の薬指にするんだね。ラケット持つからかな?
で、他人(知らない人)の前でニコニコするのが苦手なのも変わらないみたい。
どうしても神経質そうな感じに見えちゃうんだよね。

Ferrero が質問に答えてる

充実した日々のようだ。
posted by 哉 at 22:20| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

すてきだぁ〜!










Ferrero が、ATP Champions Tour (in Mexico City)に出場してたんだけど
そこで Andy Roddick に勝って優勝しました! やぁ〜、すてき〜!
Ferrero と Roddick がクレイで対戦したこと現役の時なかったらしい。
へぇ〜、そうだったっけ?びっくりだね。
Ferrero、アカデミーで子供たちとプレイしてるから体が動いてるっぽいこと言ってる。
うんうん、すてきだ、いいことだ。
GAORAでのATPチャンピオンズツアーの放送にいつか Ferrero 映る日が来るかなぁ。
ATPテニスマガジン見てたら映る日があるかなぁ。
大きな画面で Ferrero のプレイ見たいなぁ。

Ferrero Last Man Standing In Mexico City

Juan Carlos Ferrero gana el singles del Titan Challenge de la Ciudad de México
posted by 哉 at 19:42| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

かっこいいな。

Ferrero が、メキシコで Moyaさまたちと一緒に ATP Champions Tour に出場するらしい。





プロモーションもしてるのかな。



ず〜っと、すてきな Ferrero だな!
いや、どんどんすてきになっていってるかな。
でも、もっと笑ってくれていいんだよ。
posted by 哉 at 21:25| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

大丈夫なんかな。

Ferrero, favorito para ser el nuevo capitán de la Copa Davis

うん? Ferrero がデ杯のキャプテンになる可能性があるってこと?
本人は以前から「いつかできればいいな」的なこと言ってたように記憶してるけど
今は結構前向きに考えてるのか?

なんか揉めたよね?今回のキャプテン選任の時。違った?

Ferrero 大丈夫なんかな・・・。
posted by 哉 at 21:41| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

あぁ〜、すてき。










ひゃぁ〜、すてき。
Ferrero は、Moyaさまと組んで全仏のレジェンド・ダブルスで今年も優勝!
ストイック系な Ferrero はあんまり笑ってくれないけど
2人とも、今もとってもすてきなチャンピオンたちです!
posted by 哉 at 20:33| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

今年も出場してます!






Ferrero が、今年も全仏のコートにいるよ!
今年も Moya と組んでレジェンドダブルスに出てるよ!
かっこいいよ!
posted by 哉 at 20:19| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

お元気そうで。

Juan Carlos Ferrero: ≪Mi deporte es y será el tenis. Juego al pádel por diversión≫

アカデミーでのお仕事もしながら
Pádel テニスのトーナメントにも出場したりと
精力的に活動している Ferrero。
アカデミーには現在ATPランキング50位前後にいる
Carreno Busta がいてそこそこいい感じに頑張っている模様。
Ferrero 自身は、今年は全仏に顔出しするのだろうか。
顔出してくれるといいなぁ。
posted by 哉 at 21:01| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

最近の様子。

Padel Tennis のツアーに出てるらしい Ferrero。
元気そうなのでなによりです。

Entrevista a l'extennista Juan Carlos Ferrero
posted by 哉 at 19:27| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

無事に終了したけれど。

Valencia Open が無事終了。
Ferrero は、お仕事頑張っていました。


¡Queremos agradecer la visita esta semana de Vicente Gisbert, Director Gran Público Comunidad Valenciana, Murcia y...

Posted by Valencia Open on 2015年11月1日




が、何?来年Valencia Open 無くなるって?

Ferrrero もなんだかご立腹の様だし、なんだか心配。
スペインの経済事情が不安定なだけに資金繰りが大変で
たぶんそのせいでツアーの格も下がっちゃって
そのせいで選手集めも大変になっちゃったんだろうし
そんなこんなで今年はなんとかなったけど・・・。
それなのに、地元選手が・・・で。
Ferrero、頑張ってたのにね・・・。
スペインからATPツアーが減るってことになるのかな。

そんな残念な Valencia の裏(表)で、Baselの大会は大変な盛り上がり。
地元も地元の英雄が好敵手と決勝を戦って、優勝するという締めくくり。
Valencia の関係者は羨ましいだろうな・・・。
posted by 哉 at 20:47| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

大会が成功しますように。

!Hola a todos! Juan Carlos Ferrero ha querido dejaros un mensaje :)

Posted by Valencia Open on 2015年10月13日


さて、10/26からValencia Openが始まります。
今年は格下げ(500→250)されちゃって、
資金面とか選手集めとかもういろいろ大変だったろうけれど
ちゃんと開催されますよ。
Ferrero も表に出てPRしてます。(お仕事ですから)
盛り上がってくれるといいな。

Juan Carlos Ferrero visits the main court two days before the tournament



posted by 哉 at 22:13| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

きっと初対面。


Valverde y Ferrero... entre los 21 nuevos 'fichajes' de la UCAM(as)

21 deportistas más para el proyecto COE-UCAM(MARCA)

どういうプロジェクトなの?
それぞれのスポーツの若い人たちの育成に尽力するっていうもの?
奨学金を出すってこと?
UCAM(サン・アントニオ・カトリック大学)っていうムルシアの大学の
プロジェクトってことなんだろうか。
そのプロジェクトにFerreroも参加するってことだよね?

で、そのプロジェクトに Valverde も参加すると。
Ferrero と Valverde なんてびっくりする組み合わせなんだけど
Valverde ってムルシアの人だったっけか?
なんか想像もしなかった組み合わせだな。
まったく接点が見つからない2人だよね。
2人とも同い年なんだよね・・・。見えない・・・。

あぁ〜、Ferrero かっこいいなぁ〜。
posted by 哉 at 22:02| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

もうすぐだから。

¡Acabamos de presentar en la Ciudad de las Artes y las Ciencias la innovadora idea para crear el nuevo trofeo del...

Posted by Valencia Open on 2015年10月7日






Ecovidrio anima a los valencianos a diseñar el nuevo trofeo del Valencia Open con vidrio reciclado

もうすぐ Valencia Open が始まる(10/24)から表に出てきてくれた。
トロフィーはガラスをリサイクルしたもので作成するってことですか?
posted by 哉 at 20:48| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする