2017年08月03日

頑張ってください。



奈良さん、写真Upありがとう。

今日の Alexander Zverev の試合を録画再生。
Ferrero が帯同して最初の試合で負けなくてホントヨカッタよ。

Sascha陣営をカメラが抜いてくれるのもありがたかった。
Ferrero、ホントいつまでもかっこいい。
でも、コーチとして帯同しているので、
きっと笑顔をみせてくれることなんてないんだろうなぁ。

Sascha が負けちゃうと、Ferrero のせいになったら嫌だから
Sascha、負けんな。
でも、Domi 応援してるから、悩ましい。

Zverev: Ferrero The 'Perfect Fit' For Team




Zverev Surprises, Impresses New Coach Ferrero
Ferrero、今のところ奥さまに小さなお子さん預けて家を空けても
怒られてないらしいよ。
posted by 哉 at 22:15| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: