2017年07月19日

びっくりしました。

かんちぇさんの名前が付けられた時計が発売されると書きました。

時計が発売」(←2017年07月02日)

先日、時計のことに詳しい友人に会ったときに
IWC の時計が置いてあるデパートでこの時計のことを聞いてみました。
(聞くぐらいいいだろうと思って。

ネットで調べてた時に、お値段が ¥923,400 と出たので
「まじか!77本しか売らないらしいけど、売れるのか?」とか
ちょこっと心配してたりした、自分だったのですが、いらぬ心配でしたね。

”お値段 ¥923,400、完売ですってよ!” 

もちろん完売なので日本のお店には在庫は無いわけですが
「発売しますよ!」って発表になった時でさえ、
日本語のサイトには Up されなかったわけですから
最初から日本は相手にされてなかったのかもしれませんけどね。
英語のサイトには、ちゃんとコレクションとして Up されてますよ、今も。

しっかし、IWC の時計のファンの方とか、
数量限定(リミテッドエディション)コレクションの方とか
世界中には沢山いらっしゃるんですねぇ〜。
まったく、未知の領域なのでびっくりです。

えっ?かんちぇのファンとか自転車ファンの人が買った?
ないよね?(←ひどい・・・

でも、今回の時計に関しては、何本かはかんちぇの周りの人が
手にするだろうから、実質何本が売られたんでしょうねぇ。


その後、友人とお茶しながら時計マニアの方々の話を
聞かせてもらいましたが、違う世界の人の話を聞いている様でした。
posted by 哉 at 21:10| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: