2017年06月13日

ご近所なので。

やっぱり予想通り昨日はTdSを見れなかったわけですが・・・。

予定通り、かんちぇさん SRF の放送にゲストで来てたんですってね。
Bern のゴール地点、ご自宅からなんなら車より自転車の方が早いぐらいの
距離のはずなので、近所のお兄ちゃんがぷらっとやってきた感なのかな?って
思ってたら、さっぱり爽やか風な装い(お髭もない)でしたね。
Popo DS が、インスタストーリーで"Canci〜、うにゃうにゃ"と
かんちぇの出ているテレビの映像をみてわちゃわちゃ言ってるのをみて
「笑われてるよ、かんちぇ」。

見たかったよ・・・、かんちぇさん。







とか思ってたら、昨日の映像まだ残ってる〜!!!!!
レース後だけかと思ったら、レース前からお喋りしてたんだね。
第2ステージの Gilbert の勝利のことや Küng のことも言ってたね。
スプリント勝負になるだろうということなのか、
ゴール前の際どい勝負のこととか。
何を言ってるかはわからんけどねぇ。

ということで、いまのうちに楽しむ。
posted by 哉 at 21:18| Comment(2) | かんちぇ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かんちぇのシャツが小さい.....(太ったともいう)ということが気になって気になって仕方ないんですがw
最近の制服のゴアテックスにしておけばいいのに....

とそんな事ばかり考えながら拝見しましたw

元気そうで何よりですね
Posted by hanahana2 at 2017年06月14日 19:51
hanahana2さん、こんばんは。

いろんなことに精力的に活動しているようで、
「辞めちゃったら何していいかわからない(>_<)」って
凹んでる時間はなさそうで、流れてくる情報に安心しています。

>かんちぇのシャツが小さい
くすくす。ぱっつんぱっつんですね。白シャツすてきなんですけどねぇ…。
いかんせん、見飽きましたよねぇ。
それでも、足元はいっつもいい感じだなと自分は思ってるんですよ。
Posted by 哉 at 2017年06月15日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: