2017年05月10日

アンバサダーに就任。

インスタストーリーに Veltins-Arena の芝のない状態をUpしてきて
「何してんだ?」と自分に思わせたかんちぇさん。
その後、やはり Veltins-Arena で何か出席してるっぽいものがUpされてきて、
「youは何しにデュッセルドルフ(ゲルゼンキルヒェン)へ?」と
思っておりました。
そしたら、どうもお勉強のために訪独だった模様。ほぉ〜。
Veltins-Arena でどうも何かセミナーがあったらしい。
(ちゃんと調べてないから嘘かも)

お勉強のためにゲルゼンキルヒェンまで行ってるらしいかんちぇですが、
引退しても(引退したからだけど)自転車ウェアのアンバサダーに
就任したそうで。


"CHASING CANCELLARA" のスポンサーにも名前出てたし
かんちぇが引退してから自転車ライドのイベントに出てるときは
ここのウェア着てたのは寒いからとか雨降ってるからだけでは
なかったんだね。なるほど〜。
posted by 哉 at 19:53| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: