2017年03月31日

辛口だ。

Demol: We've missed Fabian Cancellara's killer instinct(CN)

Demol監督、辛口。
今そんなことマスコミに言って大丈夫なんかな。
マスコミ使って奮起させるつもりなんだろうか。
でもこれって一歩間違えばいやな火種がくすぶらないか?
もちろん、"強いチームだ"ってフォロー入れてるし
この週末、来週末のビックイベントに集中してることも言及してるけれど。

まぁ、Demol監督が物足りないって思っているのは
自分も思ってることなのでねぇ・・・。
途中まではいいけどさぁ・・・。消化不良起こすよね。
やっぱりさ、昨年の RVV のときもそうだったけど
強い人が前に行ったら「なんで追っかけないの!!!!」って思わせると
最近はほぼそこで"はい。終了"って感じだからね・・・。
やっぱり、攻撃的であってほしいよね、北のクラシックって。

で、今年のRVV視聴環境はここ10年来ないぐらい劣悪ってことで
ふぁいなるあんさーなんでしょうか。
お〜まいがぁ〜。
posted by 哉 at 20:38| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: