2017年03月27日

Gent-Wevelgem 2017 視聴。

Results

GVA が強いのはよくわかりました。
Sagan弟が強いのもよくわかりました。
Kwiatkowski も イタリアで強かったので RVV に出ますか?

TFS のみなさんが、「チームはよくやったよ〜。いい感じだよ〜。」(←超意訳)って言ってるのが、
自分的には”そうかい、そうかい、よかったね”ってあんまり思えないんですが。
確かに、すっごく攻撃的な走りをしていたとは思う。素人から見ても。
最終局面でエースしか残らないのも、厳しい戦いになれば当然だと思う。
だったらさぁ〜・・・、あそこであれはないんじゃないかな・・・。
なんか武器であるスプリントがあるが故に後手に回った感が
見ているだけのこっちとしては、歯がゆくてさ・・・。
それするんだったら、あそこはチームの別の人がチェックに行かなきゃ・・・。
それができる力がないわけじゃないよね?
「もう、なんだよ、それ・・・。」ってド素人はお手上げでした。

今回何が嬉しかった(楽しかった)って
Katusha のチームカーに車内カメラがあって
Rogerさんが乗ってたことだね!
「注意して見ることにしよう!」って思ってたら
早速生存確認させてもらえてうれしかったよ。
Kristoff が勝負どころの直前のパンクに
Rogerさん対応してたよね。
T.Martin の落車で監督とか天を仰いでたけど
Rogerさん表情一つ変えずに後部座席で座ってたのが印象的。
T.Martin 大事なくてヨカッタね。


今回は"だぞ〜ん"を PC で視聴しました。
タイムラグがあるようでしたが、まぁそれは別段気にならない。
映像はすこぶるきれいでしたし。
が、やっぱり途中から配信が怪しくなってきて・・・。
何度も"おいっ!"って舌打ちしながら最後まで視聴することに。
posted by 哉 at 22:17| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: