2017年03月25日

ベルギーのレース。

昨日、E3 でしたね・・・。
こっそりどこかで見させてもらうつもりでしたが、
体調悪く、DNS でございました。
TFS のみなさんはご無事でございましたでしょうか。
Boonen が Taaienberg でアタックする様式美も見られたようですね。
なによりでございます。
もう、"Boonenberg" って名前に改名したらいいのに。


今年は落車で、もしくはマシントラブルで足止めくらって、
後ろからぶっちぎってくる方はいらっしゃらなかったのでしょうか?
ベルギーのレースはそういう、なんていうか"マジですか!?"っていう
展開が普通に起こり得るので楽しいですね。


で、明日は Gent ですね。
明日こそ、"だぞ〜ん"で配信してくれるんですよね?
しっかし、なんで配信スケジュールを【ヘルプ】ページで見ないといけないんですかね?
この配信スケジュール(プログラム)こそが、"だぞ〜ん"の生命線だと思うのに。
まぁ、末端の独り言ですけど。

そうそう、Gent は 女子もアンダーのレースもありますね。
U23男子のレースには各国ナショナルベースで参加してるようなので
日本からも参加しているみたいですよ。

ところで、かんちぇはいつベルギーに?
明日は、みんなと一緒にE3のコース走るんですよね?
posted by 哉 at 20:24| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: