2017年03月20日

KATUSHA にいた!

今日、一番驚いたこと!!!


Team Katusha Alpecin (チームメンバー)

今頃気づいたよ。もう新シーズンになってどれだけ経ってる?
昨年、TFS の新チームの顔見世の様子が Up されたとき、
"あぁ〜、やっぱりいないみたいだ・・・"って思ってたら
やっぱり新チームにいなくて、"どこに行っちゃったのかなぁ?もう辞めちゃった?"って
気にはなってたけど、他のチームのHPなんて見る事ないから
今の今までまったく知らなかったよ・・・。

やっぱり、新チームにいたくなかったのかなぁ。
Katusha は、チームがスイス籍になったし、ドイツ色強くなってるみたいだし
移りやすかったのかなぁ。CSC 時代からの流れかなぁ。
まさか、かんちぇが Joaquim や Vicioso と和やかにしてたのは
このこともあってなのか!?
あぁ、まさか T.Martin のチームのメカニックになるなんてねぇ〜。
T.Martin は、たぶん専属がいるだろうから
Rogerさんが面倒みることないだろうけどさ。
これからレース観戦するときは Katusha のチームカーも注目してみることにするよ。
posted by 哉 at 12:52| Comment(2) | ロードレース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉーーありがとー知らなかったわ!
いやぁ嬉しいねぇ(^^♪
なんでカチューシャなのかは写真見たらわかった!
ロジャーさん一人で他の人の分の毛………(失礼しましたm(__)m
Posted by hanahana2 at 2017年03月24日 21:54
hanahana2さんも、ご存知じゃなかったですか〜!
すっごくびっくりしましたけど、私も嬉しかったです。

>ロジャーさん一人で他の人の分の毛
それいっちゃ〜ダメですよ〜。(^o^)
どんな繋がりでこのチームに移ったのか気になるところですけど。
Posted by 哉 at 2017年03月25日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: