2017年03月17日

明日は長丁場。

明日は MSR こと Milano Sanremo でございます。
TFS のみなさん。

Nizzolo が入っていないのが TFS のイタリア的には残念だと思いますが
それでも TFS のとっても気のいいイタリアメンバーが入っていますので
頑張って頂きたいところ。
Rast と Koen が引率ですかね?
スプリントになっても、アタック合戦になってもその場に対応できる
メンバー揃えてきたって感じですよね。
楽しみだな。

なので、"だぞ〜ん"をお試しすることにしました。
どうなることやら。

そういえば、昨日 Gotthard トンネル通過してたっぽいかんちぇは
今ミラノにいるんですかね?
また、顔見せてくれるといいな。
posted by 哉 at 20:46| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: