2017年03月05日

Strade Bianche 2017

昨日は Strade Bianche でした。
こっそり見させてもらってました。

Crashes ruin chances for Trek-Segafredo in Strade Bianche

「TFSのみなさんはどこかな?」って気にしながら見始めたら
いちども見ることができなかった・・・。
どうも、クラッシュに巻き込まれて復帰に時間を要してしまって
リアルタイムで入った情報から、ジ・エンドっぽかった・・・。
調子良さそうだったから、残念だけど、大きなケガも無かった感じなので
それは何よりだと思います。
次は運も味方につきますように。

Kwiatkowski おめでとう。強かったよねぇ〜。
単独になってから、"必死に逃げてます"って、まったく感じさせなくて
後続の追走を諦めさせるってなかなかできないよね。

Wellens をこっそり応援してたんだけど、3位に入りましたね。


で、かんちぇ。

Strade Bianche (2017) Photos; Page 1: Cancellara Sector Ceremony(大きめの写真)

レース前にお呼ばれしたとき。いいお顔

先輩方と写真撮るときいつもいいお顔してるね。


先輩後輩風。


レース前、Irizar と何やら話し込んでたけど。
どこで観戦してるのかな?って思ったらやっぱり Siena で VIP観戦。
Rai の放送にも呼ばれてたらしいね

どうやら、全国的に「頭髪がかなり寂しい」ことが認知されたらしい。
でも、言われようが・・・。かわいそうだ・・・。
"○○は笑えるけど、笑えない。悲劇。かわいいハゲじゃないからキツイ。"とか
"奥さん美容師なのに"的なことまで言われて・・・。それ、関係ある?
えぇ〜、なんで〜。カッコつけてるっぽいから?
ガルゼッリと何が違うん?パンターニと何が違うん?
バッソと何が違うん?ベッティーニと何が違うん?
ボーネンやバルベルデと何が違うん?
かんちぇのお父さん、スキンヘッドの恰幅のよいおやじさんだよ?


今日は Gran Fondo Strade Bianche に参加。
せっかくなのに、お天気が雨とは少々残念ですね。





<追加 3/6> 
土曜日の Strade Bianche スタート前の様子。


<追加 3/26>
こんな動画があったので貼っておく。
posted by 哉 at 20:31| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: