2017年03月04日

Sienaに登場。

「かんちぇ、Siena にやってくるかな。」って思ってたら
当然のようにやってきてた。まぁ、な。

で、ちゃんとセクターに名前つけてもらってご満悦。








かんちぇはきっと、お父さんと同じようにスキンヘッドのおじさまになるんだな。

Strade Bianche dedicates white road sector to Cancellara(CN)

第6セクターだったか?とあやふやな記憶だったがやっぱり違った。
第8セクターの Monte Sante Marie(11.5キロ)に名前つけてもらった模様。
辻さん曰く、めっちゃきついところらしい。

因みにかんちぇの今日の有力選手たち予想。


で、Siena で Basso や Bettini とご一緒した模様。
仲良きことは美しきかな。

Mo te magno ... @fabian_cancellara @paolo_bettini & co @treksegafredo #stradebianche

Ivan Bassoさん(@ivanbasso)がシェアした投稿 -







今日のかんちぇ。




今年初めてレース会場にやってきました。

で、どうするんだろ。かんちぇ。Sienaで VIP観戦なのかな。
posted by 哉 at 19:51| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: