2017年03月03日

春ですよ。

さてさて、明日は Strade Bianche ですよ!
もうず〜っとここが自分の中では春の始まりでございます。
これが終わって、T-A、M-R と続くイタリアレースわくわくします。
で、"だぞ〜ん"で見れるらしいじゃないですか。
へぇ〜、そっか〜、ふ〜ん・・・。

まぁ、それはおいといて。
明日の Strade Bianche ですね。
TFS はこのメンバーです。

引率は Irizar だとして、Fabio と Jasper で勝負でしょうか。
2人とも、いい感じに仕上げてきてるっぽいのが嬉しい。
くれぐれもケガなく、勝負に絡めるレースができるといいね。

ところで、かんちぇの名前をセクターにつけてくれるんじゃなかった?

第6セクターだったか?
かんちぇ、Siena にやってくるかな。

日曜日には Gran Fondo Strade Bianche があるんだよね。
これにかんちぇ、参加するんだったよね?違った?
今回は、TREK 全面に出して走るんだろうから、こっそり走らなくてもいいね。
posted by 哉 at 19:40| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: