2017年02月22日

どっちなんだろ。

バタバタしてる上にPC調子悪くなって修理することになって・・・とか
なんかそんなこんなしてる間に書きたかったことの旬も過ぎて
もういっかって感じになってたんだけど、
ちょっとずつ思い出したかのように上げていこうかなぁ。とか思ったり。
何か書くモチベーションを上げなければ。
とか言ってても、どこで見たか思い出すのも大変(老化が著しい)ので
わからないけど。

Cancellara, Mauch & Co. verteilen Suppe am Paradeplatz
Suppentag in Zürich

昨年の11/24。(いつの話やねん・・・
チューリッヒでチャリティーがあってそれに参加してたかんちぇ。
かんちぇは、ミネストローネスープをサーブしてた模様。
寒そうだね・・・。頭皮が・・・。
やっぱり気になるのが、かんちぇが"おたま"を左手で持って
スープをカップに注いでるんだよね。
ナイフも左手で使ってたしなぁ。
ケーキ食べてるときも、フォーク左手で使ってたような気が。
でも、サインは右手で書いてたよなぁ。
利き手どっちなんだろ。
まぁまぁ、不思議に思ってたことなんだよね。
posted by 哉 at 21:43| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: