2017年02月09日

満喫している模様。

St.Moritz でアルペンの世界選手権が絶賛開催中のスイスですが
ウィンターホリデーっぽいのか学校とかもお休みっぽいですよね?
子供たちのスキースクールが各地のスキー場で開催されてる様子が
ちらほら流れてきますね。

で、かんちぇ。雪山すっごい堪能&満喫してるみたいじゃないですか!
Sörenberg にいたかと思えば今度は Davos とさすがスイスですね〜。
かんちぇ、スキー得意でも新雪のクロカンは大変だったみたいですが
Dario Cologna と Davos で一緒にクロカンできて喜んでいて和みました。
Cologna が、かんちぇに「自転車じゃかなわないからぁ(意訳)」って
言っていてさらに和みましたね。
かんちぇのスキーウェアがボード用みたいなものからいろいろで、
「さすがスイス」と思うおかしな自分。
スキーなのに自転車のグローブっぽいものを使ってるのを見て
グリップがいいのかな?とか思う自分も大概おかしい。






スキーといえば、昔、CSCの軍隊キャンプでスキー(クロカン)やることになって
Julich がスキーが苦手か、できないかで「おぉ〜・・・」ってなってたよね?
なんか遭難しそうなところ歩かされて、キャンプしてたんだっけ?
だから荷物も運ばなきゃいけなくて、本当に大変そうだった記憶。
かんちぇはその時、荷物運びに従事してた記憶。
posted by 哉 at 22:55| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: