2017年01月22日

販促のお仕事。

昨日、ベルギーで行われていた「velofollies2017」に呼ばれて
トークショー、その後サイン会やらお仕事だった模様。
その後のサイン会の方は「かんちぇ本」を買った人だけ(?)っぽいのだが。
でもTREKブースでもインタビューもあってTREKのポスターにサインしてたようなので
それなりにお客さんにはファンサービスできたのだろう。
インスタにTREKブースでの沢山のお客さんたちを動画であげてたから。
小さなお子さんと一緒に映ってるかんちぇは、とても優しい顔してるよ。
やっぱり、子どもたちと一緒だと自然に優しい顔になるのかな。子どもたち最強。
TREKの販促、頑張ってください。

Cancellara op Velofollies



Interessante beurs met zeer inspirerende mensen! 🚴 #velofollies #cancellara #cycling

Tineさん(@tineke_5)が投稿した写真 -










Spartacus at Velofollies #fabiancancellara #spartacus #cycling #hero #velofollies #kortrijk #xpo #belgium

Hon Yen Siuさん(@honyensiu)が投稿した写真 -




そういえば、かんちぇ on のシューズ履いてたみたいだね。
日本に来た時も履いてたよね?
TFS とも on パートナー契約してるんだよね。今年からだっけ?
on のシューズ、初めて手に取って履いた時、軽くてびっくりしたよ。
そうそう、9月にはスペインでトライアスロンにチャレンジするんだよね?
その時は、on のシューズ履いて走るんだね、きっと。

お仕事の時は制服着用で、変わらぬ姿に安心した。
posted by 哉 at 21:15| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: