2016年12月10日

なにかやらされてる。

なんかやらされてる。


このジャージも見納めですね。(メットが変な気がするのは気のせいか?
来年以降、TREK でのお仕事の時は、どんなジャージ着るのかなぁ。
なんか、来年の北のクラシックの時、かんちぇとライドが含まれたツアーが
組まれているみたいだから、その時見られるね。
しかし、絶賛開催中のチームキャンプにかんちぇの姿が無いのが寂しい・・・。

ところで、今年の Suisse Sports Awards にかんちぇもノミネートされました。
ありがたいっすね。
どうも、今年は Wawrinka と Nino が有力視されてるっぽいですよ。
男女6名づつノミネートされているのですが、
以前もう少しノミネートの人数多かったような気がするのは思い違いかな。
男性6名ノミネートの中に、Roger Federer が含まれていて
「それはどうよ?」って思うスイスの人も少なからずいる模様。
「他に選ぶ人いなかったんじゃ?」って極東の人間は思うのだが。
ボートのイケメン4人はチームでノミネートされてるしねぇ。
アイスホッケーとかフットボールとかどうしてもチームスポーツだから
個人ってなかなかセレクトされにくいところあるし。
どこの国でも何かしら歪みはあるんだな・・・。
posted by 哉 at 20:13| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: