2016年12月04日

昨日の様子。





昨日のパーティーの様子。
いつものように、アットホームな感じの地元パーティーの模様。和むよね。
SeabaseさんがインスタのライブにSagan弟のメッセージが流れている様子をUpしてくれていた。
Sagan弟 が相変わらず、尖がった若者風で笑えた。いつまでその流れでいくのかな。
↓こんなんだし。でもコメントくれてるSagan弟、ありがとうね。

Nice #tribute from Peter Sagan for his fans of Cancellara in Bern #kwaremoment #kwaremontbier

Nico Mattanさん(@nicomattan)が投稿した写真 -



かんちぇの横に座ってるのがRastに見えたんだけど、そうなのかな?
”Gregy”ってRastのことでいいのかな。 ”Danny”ってTFSのドライバーのDannyさん?
Sabine嬢も来てくれてたようなので、そうかな。
先日のパーティーで一緒にセッションした Baschiさんも来てくれていて歌を披露してくれてる模様。

とりあえず、かんちぇが出そうな今年の表立ったイベントは、あと Swiss Sports Award だけかな。
posted by 哉 at 20:14| Comment(2) | かんちぇ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラストさんです。
で、ダニーさんも来てました。FBでお友達になってるベルギーの方がファビアンのファンクラブにも入ってて色々写真上げてくれたので間違いないわ。

なんかアットホームで楽しげだったみたいね。サガンくんも優しいね(^^)
https://www.facebook.com/martens.philip/media_set?set=a.10211878091776482.1073742054.1496569300&type=3&pnref=story 
これ見られるかな....

で、また太った気がするけど、クリスマスまでたくさん食べそうねw
Posted by hanahana2 at 2016年12月07日 20:29
hanahana2さん、こんばんは。

うわぁ〜、こんな貴重な情報を教えて頂き、ありがとうございます。
すてきな写真の数々に、”ひゃぁ〜\(◎o◎)/!”
「和やか〜な時間が流れてたんだろうなぁ」と思いました。

やっぱりDannyさんだったんですね。(^_^)v
「お世話になった方々をご招待」って感じでしょうか。すてきですね。
Rogerさんは都合がつかなかったんでしょうか。Rogerさんにも居て欲しかったでしょうね。
SeabaseさんがUpしてくれたインスタの動画に映った後ろ姿で
「あれは、Rastじゃ?」って思う自分がちょっと、いやかなり怖くなりました。(苦笑)

わざわざSagan弟にコメントもらいに行ったファンクラブの方もすごいけど
そのことに対してその趣旨をくみ取ってコメントくれる Sagan弟は優しいなぁと。
心に余裕がありますよね。さすが、現世界チャンピオン\(^o^)/

もう何も気にせず、楽しいクリスマスを過ごしていただきましょう!
で、「やばい!」って焦るかんちぇも、またいとをかし。(^o^)
Posted by 哉 at 2016年12月07日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: