2017年08月10日

昨年の今日。

昨年の今日(8/10)は、Rioオリンピック 男子ITT の日でしたね。
Fabian Cancellara を応援するようになって
PC の前やテレビの前で緊張しすぎて心臓が痛くて気持ち悪くなったことなんて
これまで幾度となくありましたけどね。
最後の最後までこんなに緊張させられて、涙腺崩壊して
興奮しすぎて、眠れなかった日が懐かしいですね。
あんなに応援することなんて、これからあるんだろうかと
今は思いますね。

そんなオリンピック金メダリストのかんちぇさんも
振り返っておられますよ。



いやぁ〜、まじで出来すぎでしょ。
異論はあるだろうけれど、この人はスターだな。

以前も貼ったけど。
Cancellara of Switzerland wins gold in Men's Cycling Road Time Trial


Fabian Cancellara: My Rio Highlights


で、辞めてからも何かとお忙しいかんちぇ。
今日はインスタのストーリーでライブストリーミングを
スイス時間17:30からやってくれるそうですよ。
最初このお知らせを見た時、また新しいニュースの発表かなと
思ったけど、Chasing Cancellara の宣伝かな。
この日を選んだのはやっぱり昨年の記念かな。


あっ、そうそうこんな動画上がってたんだった。
ファビアン・カンチェラーラ、新しいDomane ALを語る

かんちぇ、宣伝文句間違えずに言わないといけないから
言葉に抑揚がなくて早口じゃない?
posted by 哉 at 20:37| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする