2017年08月09日

11月はロンドン。

そうそう、11/2〜4日にかんちぇさんはロンドンで Rouleur Classic に登場するらしいよ。




Cancellara, Contador & Gimondi confirmed for Rouleur Classic
ここによると、Contador と一緒にお喋りするみたいなんだけど
本当なんだろうか。
以前の様に、別々なんじゃないのかな。わかんないけど。
でも、もうこの時期には Contador も引退しちゃってるんだね。

引退といえば、TFS のバスドライバーである Danny さんが
今年でTFSと契約を終了するらしい。

This happens to me today.

Danny in T venさん(@dannyintven)がシェアした投稿 -


Dannyさんといえば、CSC時代からかんちぇと仲良しでね。
昨年のファンクラブのパーティーにもゲストで来てくださってましたしね。
きっと、いろいろお世話になったんだろうと思われる。
お疲れさまです。ありがとうございました。

Look who visit us today 🇨🇭😎

Danny in T venさん(@dannyintven)がシェアした投稿 -

posted by 哉 at 21:16| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする