2017年05月04日

成功するといいね。

かんちぇさんが、『"Great News"があるからお楽しみに!』って言ってきて

Dear Fans, stay tuned for some great news coming tomorrow morning at 9:00am! Get ready!!!

Fabian Cancellaraさん(@fabian_cancellara)がシェアした投稿 -



「あぁ、どうせなんかの宣伝でしょ?」って思った自分はあかんな。
先日、グランカナリアでの Seabase さんと一緒のライドの様子が
動画になりそうな感じなんだけど、あれかな?って思ったり。
でもあれ、かんちぇが撮影してるっぽいんだよね・・・。
じゃぁ、違うなぁとか。
かんちぇだけでなく、かんちぇのファンクラブも
かんちぇのマネージメント会社も告知してきたから、
結構大がかりなことだろうなとは思ってはいた。

そしたら、こんなことだった。

Your chance to race against me! Can you beat me? More info on www.chasingcancellara.com #chasingcancellara

Fabian Cancellaraさん(@fabian_cancellara)がシェアした投稿 -






CHASING CANCELLARA

かんちぇと勝負だって。
10〜15キロでタイムを競うっぽいよ。
平坦ばっかじゃなくて、ちゃんと上りもあって
なかなか難しいコースらしい。
6/25に Andermatt、9/10に Aigle - Villar-sur-Ollon、9/23に Luganoで開催。
どのコースも道路をクローズしてイベントが行われるんだって。ほぉ〜。
参加費も良心的な気がするなぁ。
申し込んでも抽選らしいけど。(って、そんなに人集まるんだ、すごいね)
あと、このイベントの前にはかんちぇと一緒に走りたければ
申し込めるらしいよ。
で、パートナー(協賛)見てたら、TREK とか Cornercard とか IWC とか
かんちぇに関することなら「そりゃな」って思う他に
スイス政府観光局まで載ってるよ!
スイス政府観光局も巻き込むことに成功したなら、
「スイスの景色の良いところを走ることで観光にも一役かってもらってね!」
って感じなのか?!
そりゃ、"Great News"って言ってくるわ。
かんちぇのファンクラブのインフォからは
2018年は規模を広げるつもりみたいだよ。
かんちぇ、勝負するんならそれなりに練習しておかないと。
参加する皆さんが楽しめるイベントになるといいですねぇ〜。
posted by 哉 at 20:39| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする