2017年04月02日

忙しいそうだ。

只今、絶賛RVV開催中。
スタート前のチーム紹介で Boonen登場を促す拍手、すてきだったぁ。
あの場にいたら、泣いてんじゃないだろうか、自分。
やっぱ愛されてなぁ〜。スターは違うなぁ。
実際フェアウェルの時、えらいことになりそう。



さっき、sporzaに召喚されていたかんちぇを見たけど
えらくさわやかさんだったので、何事かと思ったよ。
自分の周りがうるさくて、かんちぇが何言ってるか
さっぱり聞こえなかったけど。





RVVその前に。かんちぇ。

≪Kafifahrer≫ Cancellara am Kwaremont (bernerzeitung.ch)
ちょっと意味がわかんないことが書いてあって
何?会計士、行政書士、司法書士的な人をお願いしたってこと?
今までは TFS のチームが面倒みてくれてたけど引退して
そうじゃなくなったからってことかな?
Armin Meierさんのところでお仕事のマネージマントはしてもらって
その他ってことなんだろうか。
まぁ、たぶんかんちぇが個人的っていうより
Armin Meierさんのところから紹介された人ってことなんだろうな。たぶん。
それからここには来週ってあるけど
今週からなのかな、ザンクトガレンの大学(たぶん短期大学てきなもの)で
スポーツマネジメントのカリキュラムが始まるんだって。

Würste statt Schmerzen (tagesanzeiger.ch)
ここにも同じようにこの月曜日から大学に通うことが書いてあるけど
だからP-Rには顔出せないっぽいこと書いてるんだけど。そうなのか?
今は学ぶ方が大切だって。
で、秘書っぽい人を雇ったってこと?
いろんなこと忙しくて捌けないからってことっぽい。


そうそう昨日のグランフォンドでかんちぇそっくりさんの登場。
アイウェアして横顔が似てる。
Lookalike van Cancellara fietst mee met Johan Museeuw en Ruben Van Gucht (sporza)


この人だよね?


そういえば、31日にファンクラブのパーティーあったんだよね。

Cancellara auf dem Gipfel(Blick)



で、昨日(今日)行われた FB での LIVE Q&A。

リアルタイムで見てたんだけど
最初の一言が"tired"から始まって、「はぁ?ライドで疲れたのか?」って苦笑。
でも部屋のサイドテーブル(だったか?)に飲みかけのビールがあって。
「飲んでんじゃん!」って思わず声出して突っ込み入れたわ。
質問をTFSの方が読み上げてくれたんだけど、声が小さくて質問がきこえなくて
かんちぇが何について答えてくれているのかよくわからず・・・。
ただでさえ、ヒヤリングできないのにさ・・・。
30分一本勝負的な感じでどんどん答えてくれてたけど
ただでさえ、かんちぇサービス精神旺盛だから質問に対して
いっぱいエピソードも加えて答えてくれるのに、
次から次に答えてくれるから何を話してたか覚えきれないし・・・。
途中、Eddy(Edward Theuns)が Live で書き込みを入れたものだから
かんちぇも、何やってんだって笑ってたし。
Tafiさんも書き込んでたかな。
最後、かんちぇいろんな国の名前言いながら沢山のサポートありがとうって
感謝の言葉言ってたのに、30分きたら「ブチっ」って強制終了だった。

今日のRVVの優勝候補を聞かれたんだと思うけど
名前じゃなくて国名で答えるっていう
当たり障りないのかどうなのか微妙な答え方。
ベルギーって言ったらすっごい範囲広いけど
スロバキアって言ったらめちゃくちゃ範囲狭い(ほぼピンポイント)じゃん!
ベルギーもフランドルの人って言ってたかな。
あとBoonenさんはどう?とかも聞かれたのか、もちろんだみたいな感じ?
クラシックとTTどっち?みたいなことはクラシックって答えてた。
IWC のコレクション(今持ってきてるもの)3本を見せてくれた。
TREK の本社(工場)のウィスコンンシーのこと話してたっぽいんだけど
どういう質問に答えてるのかさっぱり・・・。
RVVのグランフォンドは Luca GM とかと一緒で楽しかったっぽいこと。
見るスポーツはテニスが好きだって言ってたかな。
スキーはクロカンとか楽しんでるらしい。
何かグループに入ってクロカンをしたって言ってたかな?うろ覚え。
DS(監督)にはならないの?みたいなことには
Popoがいるじゃん!(だから、ない)って笑ってた。
好きなビールは?みたいなことには、Kwaremont とかのベルギービールを
答えてたっぽい。名前言われても詳しくないからわからん・・・。
トライアスロンにチャレンジすることを話してたけど
泳げるけど海で泳ぐのが、かんちぇは今のところちょっと心配っぽい。
あれか、Are川で泳ぐのとはまた違うのか。(当たり前)
9月にスペインでチャレンジすることは言ってたけど
あともう一つあるらしい。近々また何か発表があるらしい。
Adecco の話してたからその関連だと思う。たぶん。
それから、スポーツマネジメントを学びに行くことも話してた。
4月から7月までがワンクールなのかそれで終わりなのかわかんないけど
取りあえず7月まではザンクトガレンの大学に通うのだろう。

たぶんほかにも答えてくれてたと思うけど、忘れた・・・。
また動画見直せばいいけど、またいつか。
posted by 哉 at 22:20| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする