2016年12月29日

結局。

結局、PCは修理に出すことに。
家にPCが無いなんて、20年以上振りで父が寂しいものだなと。
ずっと同じ場所にあったので余計にポッカリ感が(>_<)
お休み挟むし、いつ戻って来るか今のところ不明。
仕事が出来ないのが不便だ0(>_<)0
posted by 哉 at 21:04| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

最悪や。

いろいろ書きたいことあるのに、PC調子悪くてキーボード使えない。
タブレットめんどくさい。(>_<)
最悪。
posted by 哉 at 19:18| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

いつもすてき。

The 22nd Annual Critics' Choice Awards に出席していた Ryan。

カナダの Ryan 揃い踏み。


両手に花。


このEmmaの顔がなんともいえん。

かわいい。


かんぺき。



posted by 哉 at 20:35| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

なにかやらされてる。

なんかやらされてる。


このジャージも見納めですね。(メットが変な気がするのは気のせいか?
来年以降、TREK でのお仕事の時は、どんなジャージ着るのかなぁ。
なんか、来年の北のクラシックの時、かんちぇとライドが含まれたツアーが
組まれているみたいだから、その時見られるね。
しかし、絶賛開催中のチームキャンプにかんちぇの姿が無いのが寂しい・・・。

ところで、今年の Suisse Sports Awards にかんちぇもノミネートされました。
ありがたいっすね。
どうも、今年は Wawrinka と Nino が有力視されてるっぽいですよ。
男女6名づつノミネートされているのですが、
以前もう少しノミネートの人数多かったような気がするのは思い違いかな。
男性6名ノミネートの中に、Roger Federer が含まれていて
「それはどうよ?」って思うスイスの人も少なからずいる模様。
「他に選ぶ人いなかったんじゃ?」って極東の人間は思うのだが。
ボートのイケメン4人はチームでノミネートされてるしねぇ。
アイスホッケーとかフットボールとかどうしてもチームスポーツだから
個人ってなかなかセレクトされにくいところあるし。
どこの国でも何かしら歪みはあるんだな・・・。
posted by 哉 at 20:13| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

いろんなお仕事。

Ryan と Emma はいろんなお仕事(宣伝込み)頑張ってますよ。
Ryan もこの日はまぁ、楽しそう。何より。

映像付き日本語記事。

Emma の笑顔がキュートだよねぇ〜。


かわいすぎる。




なにをしても絵になるし。


できあがり。



Emma、ルージュがすてき。(一瞬、Rachel McAdamsに見えたのは内緒
posted by 哉 at 20:33| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

心して待つ。

"La La Land" のプレミアが行われて、Ryan もご出席。
Ryan が "Blade Runner 2049" なのかよくわかんないけど、撮影が入ってるっぽくて
どっちかというと、Emma が 宣伝にずっと頑張ってくれていてる印象。
あと、監督の Damien Chazelle。
そのおかげかどうかわかんないが、"La La Land" はすこぶる評判がいいらしい。
それなのに、来年の2月にならないと観ることができないなんて。辛いねぇ〜。
でも大きなスクリーンで Ryan と Emma を観ることができるんだから、
我慢するよ!楽しみに待つよ!

かわいい。


かんぺき。


この後頭部がさ、たまらんね。


ささくれだった心が癒されるわ、ホント。


posted by 哉 at 19:51| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

和むわぁ。

Daniが、HONDAの感謝祭のために来日して、ニコニコしてたら
Alonso もちょっと遅れて来日して、ほぉ〜。

Daniも Alonsoもすっごい笑顔いっぱい振りまいてくれているので和む。

Dani、法被姿、かわいい。

Honda thanks party!! 🇯🇵 Kagami Biraki 👏#HRC

Dani Pedrosaさん(@26_danipedrosa)が投稿した写真 -



ぎゃぁ〜、Telefonica MoviStar カラーのマシン!!!!!すてき〜。 
ライダースーツも当時のものだともっとすてきだったのになぁ。
この排気量のマシンだと、Daniも普通だね。



Alonso が MotoGPバイクに乗るんだって。すごいねぇ。


Honda thanks day (parte 2). #hondathanksday #japan #14

Fernando Alonsoさん(@fernandoalo_oficial)が投稿した写真 -




ところで、Alonsoは Nico Rosberg の空いたところに行くってことはないよね?
posted by 哉 at 22:03| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

通えますように。

IMG_2373 (640x480).jpg

貰ってきた!

年が明けたら、映画館に通うよ!楽しみだよ!

1月
1/13 ネオン・デーモン
1/21 マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ 
1/27 マグニフィセント・セブン

2月
2/4 ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男 
2/18 ナイスガイズ!
2/24 ラ・ラ・ランド

3月
3/17 SING シング 

これらは、必須。どんなことをしても通う。
ただ、『ナイスガイズ!』がどこで公開してくれるのかそれが問題。
お願いだから、順次とか言わないで近くで公開してくださいね。
posted by 哉 at 21:20| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

『ブルーに生まれついて』

IMG_2372 (640x480).jpg
先日、『ブルーに生まれついて』を観てきた。

Ethan Hawke は、どうしてこうも偏った生き方をする人を演じることが多いかな。
人は誰しも偏った生き方をしているとは思うけれど、
バランスが悪すぎる人が多いよね、Ethan が演じる人って。
こういうキャラ演じるの好きなんだろうな、Ethan。
きっとこうなるんだろうなぁって思った通りの結末を迎えるけど、
それがリアルだとしても、やっぱりラブストーリーだと言うのなら
映画の中だけでも笑顔で終わってくれたら、心は救われるのに。
疲れてるのかな、自分。

いや、それでもだ、Ethan にはぶっちゃけ、はっちゃけたキャラクターも演じて欲しいのさ。
本人嫌いかもしれないけど。もう、幸薄そうなキャラはお腹いっぱいなんだよね。
来年、日本で公開される『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』は
ちょっとは笑えるかな。笑えるといいな。
『シーモアさんと、大人のための人生入門』を観れなかったから、それが残念。
posted by 哉 at 21:14| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

昨日の様子。





昨日のパーティーの様子。
いつものように、アットホームな感じの地元パーティーの模様。和むよね。
SeabaseさんがインスタのライブにSagan弟のメッセージが流れている様子をUpしてくれていた。
Sagan弟 が相変わらず、尖がった若者風で笑えた。いつまでその流れでいくのかな。
↓こんなんだし。でもコメントくれてるSagan弟、ありがとうね。

Nice #tribute from Peter Sagan for his fans of Cancellara in Bern #kwaremoment #kwaremontbier

Nico Mattanさん(@nicomattan)が投稿した写真 -



かんちぇの横に座ってるのがRastに見えたんだけど、そうなのかな?
”Gregy”ってRastのことでいいのかな。 ”Danny”ってTFSのドライバーのDannyさん?
Sabine嬢も来てくれてたようなので、そうかな。
先日のパーティーで一緒にセッションした Baschiさんも来てくれていて歌を披露してくれてる模様。

とりあえず、かんちぇが出そうな今年の表立ったイベントは、あと Swiss Sports Award だけかな。
posted by 哉 at 20:14| Comment(2) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

来年は?

本日もJスポさん、ありがとうございます。

本人は、本日スイスファンクラブ主催パーティーにご出席のはず。
今年はどなたがゲストに来てくれるんでしょうかね。
ベルギー大成功を受けて、スイスファンクラブの偉い人
めっちゃやる気みせてたので、クローズで開催するみたいだし、
その場にいる方々に楽しい時間になればいいですね。

ところで、TdS公式 の Tweet で、Nygaard さんが Orica を辞めることを知った。
なんで TdS公式が Nygaard さんが辞めることに言及しているのか
今一つわからないけど。
なんだろ Cancellara に始まり、Albasini に Nino Schurter とかその関係?

Nygaard さんと言えば、Leopard が発足する時、Saxo からごそっと
スタッフ、選手が移籍したわけだけど、Saxo当時は広報担当だった Nygaard さんが
Leopard では、GM ポジションに就くことになったんだよね。
で、Becca が思い描いた結果が得られなくて、Bruyneelを連れてきて
Nygaardさんは首を切られた。で、Orica に移ったんだったね。
あれから、5年経ってたんだなぁ・・・。(遠い目・・・
Orica でどんなお仕事してたのか知らないけど、
Cancellara の成功は喜んでくれていたと記憶している。

Nygaard さんは、ぱっと見た感じ、Riis 監督と似てません?
身体の大きさは別として、顔の印象。
あの当時、よく間違えたなぁ。
Riis?って思ったら、Nygaardさんだったってことよくあった。
Nygaardさん、ロードレース関係のお仕事続けるのかなぁ。

そう、来年の TFS で Leopard 発足当時から所属する選手って
Nizzolo だけなんだよねぇ〜。 最古参になるんだよ。
すっごい不思議だよね。
まさか、こんなに長く所属することになるなんてね。
来年の TFS の DS等チーム編成はいつわかりますかね。
今月あたり、チームキャンプありそうなんだけどなぁ。
来月にならないとわかんないのかな。
posted by 哉 at 21:02| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする