2015年12月29日

アメリカでお仕事するらしい。

Raúl: "A día de hoy no me veo como entrenador o presidente del Madrid"

Raúl: "Hoy no me veo presidente o técnico; un día puede ser..."

2,3年はニューヨークにいるつもりらしいよ。
そうだよ、その方がいいよ。
Raúlにとっても子どもたちにとっても。
それから、アメリカでのお仕事がLaLigaのカントリーマネージャーらしい。
何するのかよくわからないけれど。
テレビ放映権の売り込み(お金の移動)なのか、
それとも子供たちの育成に尽力して将来スペインリーグへ(人の移動)なのか。
なんにせよ、こういうビジネスなお仕事も経験としてやっておくことは
いいことだと思うよ。
ちゃんとブレーンがいるのだろうしね。


マイアミでの大会の写真いっぱい。
posted by 哉 at 21:36| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

ありがたい。

クリスマストレーニングライドを報告してくれるかんちぇ。
機嫌がいいのだろうと思っている。

そして、スポンサー様の宣伝に余念のないかんちぇ。
スイスに行ったらこういう出店に出会えるのか?
今までヨーロッパに行っても地元のバル系でしかお茶したことないから
まったく目にも入らなかったけど、今度行くときは注意しておくよ。
日本では今のままじゃお店に行くことはほぼないだろうから。


ところで、チームキャンプの写真があがってたけど。
Gallery: December Training Camp


今回のチームキャンプでは珍しくかんちぇ行方不明ってことがなくて
ほんとありがたかった。
で、こんなこと大したことじゃないんだけど
かんちぇの側にシュレク兄が写っているのがなんだかホッとする。
なんで?って聞かれても困るけど。
きゃっきゃしてたときが懐かしいから?
posted by 哉 at 21:52| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

子どもたちを巻き込まないように。

昨日あげた様子の写真。



Raúl: la bienvenida más especial de #LaLigaPromises

嬉しそうだよね。


Raúl, con el Infantil B en Miami(マドリー公式)
あの日本の男の子(中井くんだっけ?)が順調に成長してくれるといいね。


子どもたちみんなとふれあえたのか喜ばしいと思っていたら
こんなことになっていたらしい。
あいやいや・・・。挨拶は受けるけど・・・って、横柄だな。
大人たちの懐のちっちゃさに涙するわ。

そして、丸く収まったらしい。

子供たちは喜んでくれていたようなので、なによりです。
子どもたち巻き込まなくてもいいと思うのはスペイン人じゃないからかな。

カタールからも来てるんだね。そりゃ見てあげなきゃ。
posted by 哉 at 21:20| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

嬉しそうだ。

La broma de Raúl con los niños: ¿Qué, no os gusta el Madrid?

出場者のみんなと握手したの?
子供たちが嬉しそうだし、Raúlも嬉しそうなのでホッとする。
こういう子供たちと接するお仕事をすればいいのに。
posted by 哉 at 21:44| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

ヨーロッパも暖冬?


かんちぇの足の筋肉すごいな。
あらふぁっちの爪先が外に向いているのが気になる。
そこは並行じゃないとダメなんじゃ?

そんなかんちぇはBooneでトレーニングライドしている模様。
今年はヨーロッパも暖冬っぽいよね。
順調にトレーニングメニューこなせているといいな。

Not only a nice ride..even awesome foto session ride with @patrickseabase Thanks to him. #nofilter #trekboone #bernpower

Fabian Cancellaraさん(@fabian_cancellara)が投稿した写真 -




Dirty afternoon in perfect lux w/ @fabian_cancellara #bernpower

Patrick Seabaseさん(@patrickseabase)が投稿した写真 -



すてきな写真だよね。
posted by 哉 at 21:33| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

監督なんてやめとけ。

Raúl será presentado como Country Manager en EE UU

うん?アメリカでの肩書きができたってことか?
アメリカとかこれから大きく成長するであろう地域でお仕事するのが似合ってると思う。

マドリーにいつかは戻りたいって話がどんどん大きくなっている気がしないではないが
今では絶対ないし、監督なんてやめとけって言いたい。禿るよ。
いいじゃない?別に外からゆる〜く係るだけで。
posted by 哉 at 21:13| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

こんなのがあるなんて!

JJOO Pekín 2008 Ciclismo (Prueba CRI)


こんな動画がUpされているなんて! すごい。
あの日ライブで見た以来じゃないだろうか、こんなに長く見たのは。
うわぁ〜、感動。嬉しい。ありがたいわぁ。
スペイン2人がメインだから、さほど映ってないけど。
本来の映像でもあまり映ってなかったような記憶が。
(かんちぇが走ってるところ全部が見れたわけじゃないから。)
でも、ライブで見た時はもっと下りの速さを感じたんだけど
これで見るとあの時感じた印象程じゃないのはなぜ?
スペイン語が邪魔して音が感じられないからかな。
ゴールしてあんなボロボロなかんちぇ、とってもレア。
別の意味でこの4年後もボロボロだったけどね・・・。


あの日の備忘録。

実は自分のPCの壁紙は当時CSCが作ってくれたこの日のPodiumでのかんちぇだ。
ず〜っと飽きもせず使ってる。
posted by 哉 at 22:07| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

すっきりしていてすてき!

Jorge Sampaoli fue la gran atracción de los Premios Univision Deportes

Raúl: “El Madrid necesita tiempo, las temporadas no inician realmente hasta enero”

スポーツ界のスペイン系の人たちの表彰があったらしい。
Raúlは、「スポーツへの愛」賞(?)とかいうカテゴリーで表彰されたらしい。

授賞スピーチ動画。
Raúl gana el Reconocimiento a la Trayectoria Deportiva

この授賞式で受けたインタビュー動画。
Raúl: "El Madrid es mi casa y en un futuro quisiera volver"
いつかは戻りたいって言っているらしい。
でも、今じゃないよ。今戻っちゃダメだからね。

お髭もすっきり、お顔もすっきり。いい感じ。

(((VIDEO))) Jorge Sampaoli y Raúl González Blanco compartieron frente a los medios en Premios Univision Deportes.

Posted by Deportetotalusa on 2015年12月21日
posted by 哉 at 22:37| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

いい笑顔。

いい笑顔だなぁ。嬉しそう。

¡Feliz Lunes familia! Ya estamos muy muy cerca de Nochebuena y queremos celebrarlo compartiendo con vosotros una...

Posted by Mesón Txistu on 2015年12月21日

クリスマスのお祝いの集いらしいのだけれど、これいつだ?
21日は Raúl アメリカにいたみたいだし。
ここにいる現役メンバーは心優しい人たちなんだな。きっと。
posted by 哉 at 22:31| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

ぶれないね。

かんちぇが、『sportpanorama』にスタジオゲストで出たというので
チェックしてみた。

Wintersport, Rad und Fussball

見られない動画もあるけど、お喋りしているところは見られるよ!
(Ammannのインタビューとかも見ることができるよ!)
何言ってるかまったく、さっぱりわからいのが辛いけど。
来シーズンのことを話してるっぽいことはわかるんだけど。
笑顔も見ることができるので、リラックスして話してるんだろうなぁと。
翻訳の神様降臨してください。お願いします。

いつものように、紺系のジャケットに、ブルーのシャツ、そしてジーンズに革靴。
ぶれない。まったくぶれない。
そんな、保守的なところもすべてがかんちぇ。

かんちぇがスタジオで喋ってるところのみ。
Rad: Studiogast Fabian Cancellara - Teil 1
Rad: Studiogast Fabian Cancellara - Teil 2
Rad: Studiogast Fabian Cancellara - Teil 3
Rad: Studiogast Fabian Cancellara - Teil 4
posted by 哉 at 21:13| Comment(2) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

キャンプ終了。




このテストでチームキャンプは終了っぽい。
さぁ〜、クリスマスホリディだぁ!
家族のみなさんと楽しんでね!

来シーズンは、いっぱい笑顔で満たされますように。
posted by 哉 at 21:44| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

今から楽しみだな。

Cancellara chooses not to use disc brakes in 2016

Cancellara plant nächstes Jahr mit dem Giro

Cancellara confirms Giro d'Italia participation

えっと、シーズンインは Mallorca ってことですね。
で、Algarve を走るってことでよろしいか?
ベルギーの初戦を何にするかまだ検討中らしいが
いつものように、Strade Bianche から Tirreno そして Milan-San Remo、
そして石畳クラッシックへという流れは変わりないようだ。
新しいスポンサーのためにもイタリアのレースではいい結果がほしいところ。
難波さんのブログにもあるように「サンレモ」のことが話題に出たらしいけど
もうこのときにはほぼ決まってたんだろうな、今回のスポンサーの件。

で、変わりなくといえば、かんちぇはディスクブレーキは使わないと。
今まで通り、機械式だってさ。 さすがのこだわり。ぶれないねぇ。
日本の雑誌でも断言してたぐらいだからな。

そして、やっぱり Giro を走る方向で調整中の模様。
確かに Giro は縁がないっていうか
そういうレーススケジュールで走ってきたんだから当たり前っていうか。
若い時は走らせてもらえなかっただろうからねぇ〜、Giro。
そのおかげで、TdF走らせてもらえたってところあるし。
でも2007年はまだしも、2009年なんてかんちぇ何してたっけ? Giroで。

短いTT(9.8キロ)か。う〜ん、どうかなぁ。
かんちぇのモチベーションとコンディション次第だな。
マリアローザ着れるといいね。ピンクもきっと似合うよ。
新しいスポンサーのためにも、しっかり走っておきたいところだな。
posted by 哉 at 22:25| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Trek–Segafredo 誕生。




L-R: Bauke Mollema, Fabian Cancellara, Massimo Zanetti (President MZB group), Joe Vadeboncoeur (Trek VP), Giacomo Nizzolo, Luca Guercilena (Trek-Segafredo GM)

Posted by Trek-Segafredo on 2015年12月16日


Trek-Segafredo is born!

Segafredo joins Trek Factory Racing as co-title sponsor

Segafredo deal will allow Trek to fill hole left by Cancellara's retirement in 2017(Luca GM Q&A)

日本語記事。

We welcome Segafredo to the family!

Spartacus.

Posted by Trek-Segafredo on 2015年12月16日


Welcome to the family Segafredo!

Posted by Trek-Segafredo on 2015年12月16日


もっとびっくりするようなニュースかと。
先日来、噂されていたイタリアのコーヒーブランドの Segafredo が
スポンサーについてくれて、チーム名にその名が入りました。
発表はもっと先かと思ってた。来年のTdFのあたりかと。
かんちぇが来シーズンで辞めちゃってからのチームの顔として、
Nibali兄 や TJ に狙いをつけてるらしい Luca GMですが
イタリアのメーカーがスポンサーについてくれたのなら
やっぱりNibali兄の線が濃厚ですかね。
でも、TREK としては北米推したいよね。 
さて、どこに投資するかなぁ、Luca GM。
今よりもイタリア選手を多くセレクトするようになるかなぁ。
イタリア人にとらわれず、チームにとってよい選手が欲しいって言ってるけど。
Zardini 来れないかなぁ。
もっと山上れるようになったら売り込めないかな。
サポートしてくれてる TREK にも報いたいとか言ってるしなぁ。
いい選手が来てくれて、結果残してくれるといいなぁ。

そう、Nizzoloがチームのイタリア代表で記者会見に出席してたけど
Danny を切ったのはこの件が水面下で動いてたからなんだろうなぁ。
Nizzolo と Danny を天秤にかけてスポンサーの国の選手を残すと。
プロの世界はいろいろあるからねぇ。
まぁ、Danny はきっと新天地でもっと活躍するんだろうけど。
posted by 哉 at 22:18| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

なかなか面白い。


Fabian Cancellara: “Mi objetivo para 2016 es hacer historia”
かんちぇの無造作ヘアースタイル久々に見たわぁ。
(前髪がある、濡れ感あるヘアースタイルじゃないもの)
これだったら、目立たないじゃないか。(←何が?って言わない。)

それはおいといて、インタビューもなかなかでした。

TT において T.Martin をライバルだと認識したのはいつなんだろう。
やっぱり2010年なんだろうか。
でもその後は、T.Martin にやられっぱなしじゃん。(苦笑)
TT へのモチベーションがクラッシックへ全部移ってからは、
TT に関しては過去の財産で走ってたと私は思ってるから。
「あぁ〜・・・、もったいない・・・。」と
TT好きとしては思っちゃうけど、しかたないね。
アワーレコードに関してはもう全くやる気ナッシンだね。
他にも「ほぉ〜」と思うこと話してますよ。

まずは春しっかり走ることができますように。
それからどんなレース走ってくれるか楽しみに待っているよ。


Trek Spain at training camp, December 2015


ところで、今日は何の発表してくれるんです?
Fumyも「楽しみにして」とか言ってるんですけど。
posted by 哉 at 21:13| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

順調なんだよね?


はい、また集合写真きました。探しますよね?自分は探します。
見つかったら「いたわぁ〜」とホッとします。


これぐらい大きかったら探しやすいよね。

集団ではどこ走ってたんですかね・・・。
順調にチームキャンプはこなせてるんですよね?
posted by 哉 at 22:27| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

見落としてた。

Fabian Cancellara: ≪Die tote Zeit zu Hause war die Hölle≫
見落としていた。こんなインタビューあがってた。
ベルン→チューリッヒの空港へ向かう電車の中でのインタビューらしいよ。
いつかどこかで聞いた読んだ話。別段目新しいことはありません。

プロサイクリストとして16シーズンもやれば十分だって。
そりゃ2,3悲しいこともあったけど終わってしまえばどってことないと。
プロサイクリストとして最後まできっちり(勝利目指して)走るって。
それでも、キャリアを終えた後のプランが
かなり具体的にかんちぇの頭の中には描かれているようで
とてもとても意欲的な感じを言葉の端々に感じることができます。
読んでいてとても興味をそそられますよ。
何を始めるてくれるのか楽しみですね。
後戻りはしないってさ。

で、さらっと書かれてありましたが、Armin Meier さんは独立して
新しい会社を設立していたのですね。
なに?トムの映画のようなことでもあったのか?
今のところ顧客にはかんちぇと Silvan Dillier がいる模様。
(かんちぇは、InfrontRingier とはどうなってるんだ?)
人さまのことながら、うまく会社が軌道に乗ることを祈ります。
posted by 哉 at 21:57| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

あれ?おかしいな。

Cancellara open to racing debut Giro d'Italia while Trek also monitor Nibali’s future

あれ?2007年や2009年は無かったことになってる?
おかしいな、あれは夢か幻だったか?
まぁ、いいや。なんでも。
目一杯クラッシック走った後に、3週間走るつもりがあるのか甚だ疑問だけど
新しいスポンサーのためならできることはやらないとな。
TdF も Vuelta もリーダージャージ着てるから
Giro も着れると嬉しいよね。
でも、集中力欠けてケガとかしないでよ。
posted by 哉 at 20:06| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

機嫌良さそう?

元気そうで何より。

Day 2 is over in the #teamcamp #showyourstripes now is it up to you

Fabian Cancellaraさん(@fabian_cancellara)が投稿した写真 -




さすがきれいなおみあしの方々ばかりだな。あぁ〜、うらやまし。


よかった、いた。こんなとき、みなさんはどう眺めるんですか。

とりあえず、探しますよね?自分は必死に探します。
posted by 哉 at 22:24| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

会員になるべき?

Cancellara: “Ik heb nog één doel: geschiedenis schrijven”

全文(会員じゃないから)読めないけど。
登録するべきなのかな。う〜ん・・・。
この前のトークショーでも話してたと思うようなことが。

かんちぇの勝利をまた見ることができますように。

ちょっと笑っちゃったのが、
『来年で辞めるって前から言ってるじゃん、信じてなかったんかい!』(超意訳)
びっくりされて、こっちがびっくりだって感じのかんちぇに笑う。
いや知ってたよ、知ってたけど、さら〜っと最後だって
スイス国営メディア(←ここ大事)にあっさり言うものだから
「あっ、マジなんだ」ってなったんだよ。

使われている写真がべらぼうにかっこいい。
わかりましたよ、青のシャツよくお似合いです。もうよ〜くわかりました。
だから別のアイテムをチョイスして見せて下さいよ。
きっとよくお似合いですよ。
どこぞの誰かのように、「どこで買ったんだ?その柄シャツ」とか
「なんだよ、そのアニメキャラT」とかもうなんでもいいよ。

Cancellara zoekt fans via #ShowYourStripes
posted by 哉 at 21:44| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

初日から・・・。

チームキャンプが始まって、みんな元気かなぁと思ってたら
こんなことになってた。
Zoidol〜・・・。 鶴×1000。


ひゃぁ〜、クラッシック班だぁ。


と思ったらクラッシュしてた。あぅあぅあぅ。かんちぇ・・・。


ご機嫌そう。


と思ったらこんなことになってた。あちゃ〜・・・。


初日から散々だな。まったく・・・。
Zoidol以外はなんとか大事には至ってないようなので一安心か。

Hesjedalは、お誕生日クラッシュしちゃったのか。 大当たりだな。


みなさん、無事にキャンプ終えてくださいよ〜。
posted by 哉 at 20:46| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

どう言えばいいですかね。

ある方のところで、懐かしいレース(北京OP RR)を
振り返っておられるのを拝見し
「おぉ〜、また録画見直そうか」と思いました。
当時スペインの動画はほぼチェックしていましたが、
OPの動画ってなかなか見る事できないので
ありがたいなぁと思いました。

こっそりライブ放送を見させてもらってた時に
メイン(追走)集団から抜け出す後ろ姿を見た時の興奮を
どういえば伝わります?
それもアメリカ選手(たぶん、Levi)が、つこうとしたけど
あきらめたっぽい感じの映像ですよ。
で、追いついてきたんですよ!
テンションあがらないわけないじゃないですか!
録画放送してくれた時もわかっていても興奮しましたよ!
ゴールスプリントも、みんなハンドルの下持ってるのに
1人上持ったままですしね。(笑)
いろいろ面白かったですよ。
こんなワクワクするレースをまたみせてくれると嬉しいな。

あの頃サルベージした写真こっそりあげてみる。
(また、消すかも。)
080809-30.jpg

080809-02.jpg

080809-12.jpg

080809-08.jpg
posted by 哉 at 22:01| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

和やかだなぁ。

Fabian Cancellara aka Spartacus

De Warmste Week met Eva, Linde, Siska en Sarah-Aïsha

Helmut Lotti: Faith, Hope and Love

和やかだな。 いい感じ。 さすがベルギー。
Helmut Lottiのすてきな歌も聴けるよ。





先日お世話になったKwaremontビールで。



そして、本日からチームキャンプスタートですね。
よいキャンプになればいいですね。

<追加> 12/9
Cancellara: "Ronde 2013 is mijn mooiste zege"

Cancellara schenkt wielershirt voor het goede doel

昨日書くの忘れてたけど、BGMに「カルミナブラーナ」使われていて
Spartacus には似合ってる!って思った。
posted by 哉 at 22:45| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

NBAを観戦した模様。


NBA観戦に行ったみたいだな。
一緒に映っているのは Héctor と Mateo だろうか。
Netsサイドで観戦してたのかな、やっぱり。
でもめちゃくちゃ強い Warriors の22連勝を目の当りすることになったんだね。
スペイン時代はマドリーのバスケチームの応援によく行ってたよね。
どうせならGasol兄とか弟とかRickyとかの試合を観戦して親交深めて頂きたく。
posted by 哉 at 21:19| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2016年にむけて。

Listen to the podcast of Fabian Cancellara from his home in Bern, Switzerland:

Cancellara ready to step up his winter training before final season

今日はベルギーのトーク番組(?)に出るんだよね、かんちぇ。
動画がまたUpされますように。何言ってるかわかんないけど。
で、その後チームキャンプなんだね。
新しいチームメイトとも顔合わせだね。楽しみだね。
今のところとってもいい感じみたいで安心。
トレーニングキャンプの様子も写真があがってくるといいなぁ。
チームキャンプの時ってあまりかんちぇの様子わからないから。

ところでさ、かんちぇのところには、猫2匹いるの?
勝手にかんちぇのところの猫は
白くて毛足が長くてでっかい猫イメージしてたけど違うのかな。
誰のイメージだよっ。
かんちぇが猫のえさ買いに行ってるんだよね?

そうそう、ご多分に漏れずかんちぇは甘いもの好きなんだけど
昔、かんちぇを止めるには道に生クリーム(甘いもの)置いとけとか
言われてたのはいつの話だったか。
その話を聞いて、口の周りに生クリームつけて
嬉しそうに食べてる姿がすぐに思い浮かんで笑ったんだけどなぁ。
posted by 哉 at 20:42| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

1000試合出場。

NBA Recap Charlotte Hornets vs Chicago Bulls | December 5, 2015 | Highlights


Gasol兄が、NBA1000試合出場を達成したらしい。
なのに記念日に負けるGasol兄・・・。
若い時のようなヘアースタイルにしてきたのに。




Las 10 mejores jugadas de Gasol en su carrera en la NBA
asセレクトによるビックプレイトップ10。

Infografía MARCA. Pau Gasol alcanza los 1.000 partidos en la NBA
1000試合までのあゆみ。

そんな中、Gasol兄がシカゴを離れるんじゃないかって話が。
Gasol兄もあとどのくらい続けられるかわからないからなぁ・・・。
シカゴで引退するのかなぁと思ってたけど。
どうするのかなぁ。
posted by 哉 at 21:13| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

とっても面白そう。

全編見たいよ〜。とっても楽しそうじゃないかぁ〜。
子どもの時のコンテストかなんかのダンスも再現してるし。
Ryan きれっきれ。

Hold the phone, it's a Ryan Gosling bumper from @maryellenmatthewsnyc made exclusively for our Instagram. #SNL

Saturday Night Live - SNLさん(@nbcsnl)が投稿した写真 -




@tarzannoz and Ryan Gosling are always happy to help. #SNL

Saturday Night Live - SNLさん(@nbcsnl)が投稿した動画 -









Go get him. #SNL

Saturday Night Live - SNLさん(@nbcsnl)が投稿した動画 -




Bring it in, Santa. #SNL 📷 @petedavidson

Saturday Night Live - SNLさん(@nbcsnl)が投稿した写真 -




日本からでも見られるものが少しアップされてきた!
可能な限り、たくさんアップしてくれますように。
Ryan の笑顔がすてきすぎて癒される。










<追加> 12/7

Ryan Gosling and Leon Bridges kick off our December shows this weekend!

Posted by Saturday Night Live on 2015年12月2日




Ryan Gosling and Leon Bridges SNL Bumper Portraits


It's beginning to look a lot like Canadian Christmas! 🎄 #SNL

Saturday Night Live - SNLさん(@nbcsnl)が投稿した写真 -



Wow, just wow. Big thanks to last night's outstanding host, Ryan Gosling! #SNL

Saturday Night Live - SNLさん(@nbcsnl)が投稿した写真 -


posted by 哉 at 20:19| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

面白そうじゃない?

わ〜い! こっちも予告編あがってきた〜!
すっごくがちゃがちゃしてて、Ryanがひとりバタバタしてるところとか
もういろんな意味で面白そうじゃない?
日本でも公開よろしく頼む。

THE NICE GUYS Official Red Band Trailer (2016) Ryan Gosling, Russell Crowe
posted by 哉 at 21:19| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

見たい!

やっぱりいっぱいでてきた〜。




Watch Ryan Gosling Try (And Fail) To Recreate A ‘Titanic’ Scene
Ryan Gosling Re-creates 'Titanic' Moment in 'SNL' Promo
何?タイタニックのコントでもやってるの?みたいよ〜。



Ryan Gosling’s ‘Big Short’ Wig Is Slightly Disturbing: Yes Or No?
Ryan、あのヘアースタイル、ウィッグだったんだねぇ〜。
毎回30分かかったの?
Steve Carell にも不評だったぽくて笑える。

'The Big Short' Stars, Director Gather to Debate Wall Street, Trump and Hillary vs. Bernie
またもや、長いインタビュー動画があがってきた〜。
写真もすてき〜。
posted by 哉 at 22:32| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

ほぉ〜。


Mapei Sport joins forces with Trek Factory Racing(TFR)
TFRと Mapei Sport が協力関係をもつって話が流れてきた。
Luca GM も MAPEI の流れだし、まったく繋がりがないわけじゃなかったけど
MAPEI がまたロードレースのトップチームと関わりを持ってくれるなんてねぇ・・・。

今、MAPEI は、セリエAのサッスーロのメインスポンサーとして
世界的に名前が売れてきているところだから。
いつだったか、Mapeiのスクインツィ会長の話を読んで
自転車への情熱は揺るがないけれど、今は会社のアジア戦略を見据えた時に
フットボールの広告効果が計り知れないからとか言っていて
ロードの世界選とかにはスポンサーとして一時的には付くけれど
常時っていうのは考えて無いのかなぁとか思ったことを思い出した。
(参照:http://nagaguturisu.com/archives/29860

今回、TFRとパートナーシップを組むのは Mppei Sport だから
テクニカル面のサポートってことでお金云々ってことじゃないけど
MAPEI の名前があるだけで、なんか強くなった感じしない?
スクインツィ会長も喜んでるっぽいのでなんか嬉しいよ。
かんちぇも、辞めてからの選択肢また増えたんじゃない?
っていうか、もう根回ししてたんだろうけど。

Segafredo to co-sponsor Trek Factory Racing(CN)
そしたら、こんな話もでてきたよ。
イタリアのコーヒーの会社の Segafredo が
2017年からTFRのメインスポンサーになるんじゃないかって話。
Nibali兄が加入する前提らしいけど。
こうなったらさらにイタリア色が強くなって、
イタリア籍のトップチームとして運営していけるんじゃない?
TREK としてどう考えるかわからないけれど、
誰をチームの顔(エース)として据えるのかってところで
決まってくるんだろうねぇ・・・。
posted by 哉 at 21:30| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

次はRyan。


先日、McConaughey がホストを務めた SNL に今度は Ryan。
Ryan がコントとかしてくれるんでしょ?楽しみだなぁ。
McConaughey もノリノリだったし、きっと Ryan もそうだと信じてる!
またいっぱい写真とか動画とかUpされますように。

おっと、『The Big Short』が『マネー・ショート華麗なる大逆転』とかいう邦題で
来年3月に公開が決まったと。



そしたら、『The Nice Guys』もボチボチ表にスチールも出てきたっぽい。

Ryan をいっぱい大きなスクリーンで拝めそうなのでとっても楽しみ。
posted by 哉 at 20:58| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

すてきだな。いろいろと。



かんちぇが、今朝のスイスの様子をUpしてくれております。
なんてことない一コマですが、美しいですね。

We look back to a great cancellara4ever fanclub party..many fans and friends joined us in Worblaufen - it was simply amazing! Many thanks to all of you for this great party in Switzerland...For all those who couldn't enjoy that great party, you can enjoy a resume of our party with this event-video...lay back and enjoy! thanks again!Looking forward to a great, final race year 2016 for Fabian and his fanclub...enjoy! a tutta!(Special thanks to Maurus Spahni for this great video!)

Posted by Cancellara4ever on 2015年12月2日

で、先日のファンクラブ主催パーティーの様子ですよ。
とても和やかな雰囲気ですてきですね。
平均年齢がちょっとばかり高いような気もするけど
かわいいお子さんたちも見受けられるのでなによりだ。
Pozzato が古い友人だからなのか、
義理堅いのかなんなのかわかんないけど
この場にいることがほんとびっくりだよね。
posted by 哉 at 20:21| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

そうだと思う。

イギリスのサイトらしいのだが、スタジオアルバムをランキングしたらしい。
1位のアルバムはウェンブリーのライブの印象が強くて、さもありなんって感じかな。
アメリカのサイトが選んだら、違うんだろうけどなぁ。
このアルバムちょっと暗めで重たい感じだけど自分も一番好きかも。
全体のまとまり感が半端なくて。 いつ聴いてもすてきだなぁと思う。

Bon Jovi - This Ain't A Love Song


Bon Jovi - These Days


Bon Jovi - Lie To Me


Bon Jovi - (It's Hard) Letting You Go


Bon Jovi - Hearts Breaking Even


Bon Jovi Something to Believe in LIVE -- Best Performance
posted by 哉 at 22:13| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

どんどん出てくるね。


The Ultimate Feel-Furious Movie About Wall Street
ものすご〜く読み応えのあるものになっております。写真もすてきです。

‘It’s a Hair-Fueled Performance.’
そして Ryan のインタビュー。

もうすぐ本国では公開だからどんどんメディアに出てくるね。
楽しみだなぁ〜。
Ryan を大きなスクリーンでやっと見れるよ。
首を長〜くして待っているので日本公開よろしく頼む。来春だよね?
(ブラピ出てるから公開してくれるよね?)
posted by 哉 at 22:09| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする