2015年06月30日

全英初勝利!

Thiem ist gegen Verdasco nur Außenseiter(laola1.at)

昨日、Dominic Thiem が全英1回戦を戦いました。
Dudi Sela と対戦し、2-6、6-3、6-4、6-4で勝ちました。
漏れ聞こえてくる情報では、第1セットはミスが多くて自滅。
第2セットに入りようやくリズムが出てきたようで
ミスも減ってきたらしい。
その後は、ミスも多いがエースも多いという
大味な展開だった模様。
Thiem 曰く、めちゃくちゃ緊張していたらしい。
何はともあれ全英初勝利おめでとう。
次は Fernando Verdasco との対戦です。
昨日の様に大味な展開だと厳しいかもしれませんが
頑張ってくれるといいな。


Thankful Hewitt Reflects On Pro Journey(atpworldtour.com)
そう、Hewitt が最後の全英だったんだってね。
2016年の全豪を最後のトーナメントと考えてるらしい。
Hewitt も偉大なチャンピオンだよね。
posted by 哉 at 23:39| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

親バカ発動。

David Villa le regaló una camiseta al hijo de Raúl González

Villa と楽しげに話をしている Raúl。
そこにちんまりいる Raúl息子。 たぶん、Mateo かな。
Villa のユニフォーム貰って、頭ガシガシされて。写真撮ってもらって。
Raúl は、息子さんたちがファンだと思われる人たちと知り合いだと
親バカ発動して、自分のネームバリュー使いまくる。
笑えるよね。
たぶん、Raúl 息子さんたちのコレクションは
なかなかすごいものが揃っていると思われる。
posted by 哉 at 22:10| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

Swiss National 2015 RR。

Wyss wins Swiss road championship (CN)

Kurze und lange Triumphfahrten (bernerzeitung.ch)

Swiss National RR Results

Schweizer Meisterschaften Strasse / Championnat Suisse en-ligne (radsport.ch)

Swiss Championships (Road Race) 2015 Steinmaur MenU19 / Men Elite (facebook)
















手を挙げてる人は、Elite Nationalチャンピオン。Fabian Lienhard。


IAM が数の有利をいかしてレースを動かしていた模様。
Elmiger という超強力逃げを発動させていて。
でも結局、BMC の Wyss が地力を発揮して初チャンピオンになった模様。おめでとう。
あっ、Zaugg も走ってた(DNFだけど)みたいで何より。
Elite National は、EKZ Racing Team が 1,2,3 独占。 ほぉ〜。

さて、かんちぇ。
Swiss Cycling の Tweet でおぼろげなレース展開を把握してましたが
どこかでもっと臨場感あふれるレース展開を知ることができたのでしょうか。
TFR からも Lux のナショナルに力を入れていて全く情報がなかったし。
かんちぇは、Rast にアシストしてもらって走っていたようですが
結局 Wyss たちを行かせてしまって、追走グループでゴール。
ITT のチャンピオンになった Dillier が常にかんちぇの側で走ってた風。
Dillier 走れてるっぽい感じ。
チームメイトのアシストしてたのかもしれません。
かんちぇ、TdS よりは走れてる様子だとのことで、少しコンディション戻ってきた?
posted by 哉 at 21:02| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

『アナーキー』

IMG_1600 (640x480).jpg

『アナーキー』観てきました。面白かった〜。
エド・ハリス(シンベリン)が怖いけどかっこよかったなぁ。
ダコタ・ジョンソン(イノジェン)かわいかったなぁ。
お父さんが娘かわいさあまって束縛していて
「まぁ一人娘だったらわからないではないな。」とか思っちゃった。
そんな娘も父親を捨てることはできないんだなぁ。
はたからみたらばからしいと思うことも
父娘って簡単じゃないこともあるからね。

で、イーサン・ホーク(ヤーキモー)が小者らしくてやな奴だったなぁ。
さすがイーサン。意地悪な悪魔っぽさがよく出てたよ。
動き一つ一つに小者感がでてて、
最後「ぎゃぁ〜」とか言って地上から消えるのかと思ったよ。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 16:37| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

おめでとう〜。

!Feliz cumpleaños! Raúl

Raúl 38歳のお誕生日バースデーおめでとう〜ぴかぴか(新しい)
現役を続けてくれてありがとう。
こんなに長く見続けられて本当に幸せ。
Raúl にとってよい年でありますように。


スペイン国歌を聞くときの Raúl はいつもカッコよかったね。ハートたち(複数ハート)
posted by 哉 at 21:59| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

若い人が出るらしいよ。

Dillier wins Swiss time trial championship (CN)

Verzicht auf WM-Zeitfahren Cancellara räumt das Feld (Blic.ch)

やはり順当に Dillier がチャンピオンになりました。 おめでとう。
「昨年のあの仏頂面から今年は満面の笑みを見ることができるのか!」
と思ったらそうでもなかった。 なんだ、クールな人なんだな。

今年のリッチモンドでの世界選は、新チャンピオンの Dillier と
ケガが順調に治る事が前提だけど Küng が出場することになるだろうって。
かんちぇは、出ないらしい。
かっこよくいうと、「これからの人(若い人)に頑張ってもらう」ってことみたい。
ナショナルも体調的には出られたけど、どうもモチベーションがなかったらしい。
難しいね・・・。
posted by 哉 at 19:57| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

全英楽しみ。

Dominic Thiem のインタビュー記事がオーストリアのサイトにあった。

"Die Tour ist eine schöne, aber auch sehr eigene Welt"(laola1.at)

Federer とパリで一緒に練習したことを話してる。
Thiem が練習相手に選ばれたようなこと見たような気がするけど
どっこにも写真とかなかったような。
Federer のような選手になるのは本当に難しいけど
少しでも近づけるといいね。
ジュニア(ノービス?)時代の写真もいっぱい載っていた。
先日のハースでの試合も負けたけどいいフィーリングを得た模様。
このインタビューの時は、まだグラスコートでの勝利が無かったんだけど
昨日初めて勝ったんだよ! おめでとう。
全英でいいプレイができるといいね。

そうそう、ATPマガジンで短い質問に答えていくコーナーがあったんだけど
Thiem がもうなんていうか好青年っぷりを発揮していて癒される。
最近泣いた映画は?って聞かれて
タイタニックでディカプリオが沈んでいくところって。
どんだけ、いい子なんだよ。(泣かなかった自分がつらい。)
飛行機に乗り遅れたのは?と聞かれ、予約してなかったんだって。
少し照れが入っている感じの笑顔で答えてる Thiem。
もう、ことごとく癒しのツボをついてくるわ。
posted by 哉 at 20:16| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

発表がありました。

まず、残念なお知らせ。
Cancellara verteidigt Titel im Zeitfahren nicht (solothurnerzeitung.ch)

かんちぇは、今日のスイスナショナルITTを欠場するんだって。やっぱり・・・。ふらふら
今のところ日曜日の RR には出るような感じっぽいんだけど。どうだろう。
ということで、スイスナショナルITTチャンピオン候補筆頭は、
Dillier ってことになるんだろうか。
Küng が出られないのがこうなるととっても残念だね。


そして、嬉しいお知らせ。
Cancellara, Mollema will lead Trek at Tour de France (CN)

≪Grande Boucle≫ Nummer 10 Cancellara fährt die Tour de France(Blick.ch)

≪Grande Boucle≫: Cancellara am Start (srf.ch)

昨日、Twitter上でちょこっとずつ発表されました。
ファンの方にDMしてファンの方がTweetするという形で発表。
かんちぇは、かんちぇのファンクラブの偉い人から一番に発表されました。
かんちぇは今年で10回目の TdF 出場なんですよ。
できれば、かんちぇの笑顔を見ることができれば嬉しいし、
お仕事頑張っているところが見れると嬉しいけど、
ケガなく走ってくれることを願います。
きれいで大きい画面でかんちぇの走っているところが見れると思うと
それだけでテンションあがります。

ということで、今年の TFR の TdF2015メンバー。

Fabian Cancellara
Stijn Devolder
Laurent Didier
Bob Jungels
Bauke Mollema
Haimar Zubeldia
Markel Irizar
Grégory Rast
Julián Arredondo
以上のラインナップ。

メンバーの発表前に、Fränk Schleck が痛めた膝が芳しくなくて
TdFに出られない事が発表されていて、兄の代わりは誰かなと思っていました。
フランスの山で事前合宿してたメンバーはもれなく選ばれています。
スプリンターもいないので、ほぼ目立つところはないだろうけど
かんちぇたちクラッシック班は平地でのアシスト(風よけ、位置取り、ボトル運び等)と
石畳ステージのフォロー、TTT の牽引ってところがメインでしょうか。

嫌味な人たちには、いろいろ言われてるけど任務遂行できますように。
posted by 哉 at 20:04| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

出場する予定らしい。

えっと、明日のスイスナショナルITTにかんちぇ出場するっぽい。
スタートリスト(予定)に名前があるわ。
男子エリートは11名が登録されているようだけど、
当日にならないとはっきりしないんだよね・・・、スイス。
かんちぇは、17:20(日本時間24:20)スタート。 遅い時間にスタートだね。
ローザンヌ近郊で19.7キロを2周回するコースらしい。
ゴール地点はちょっと違うみたい。
大きな上りっていうのはなさそうだけど、
スイスらしい上ったり下ったりの繰り返しのコースの模様。
明日のローザンヌ付近のお天気は良いらしい。
かんちぇ、10回目の優勝できるといいなぁ。
くれぐれもケガしませんように。 無事にゴールできますように。
posted by 哉 at 22:49| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

Tour de Suisse 2015 Stage9

Tour de Suisse 2015 Stage9 Results

Cancellara 3rd in final TT, Jungels moves into 6th GC (TFR)

TdS 2015 Stage9(radsport.ch)写真いっぱい。

Spilak キタ〜! おめでとう〜。
先日頑張ってくれと願った通りになって嬉しいよ。
ついでにステージ優勝ももっていってくれてよかったのに。
Thomas もお疲れさま。 
5秒差で2位って残念だけど最終日に総合がひっくり返るのは TdS の定番なので。
総合争いは盛り上がったね。
Jungels が6位にジャンプアップして驚いた。
これでTdFに気分よく乗り込めるね。頑張ってね。

Maloriも流石な走りをしてたよね。最後ちょっと疲れちゃったのかもしれないけど。
Brändle は、まだ起伏のあるコースを攻略するのは難しいのかな。
Dillier があんまりだったのはどうしてかな。 体調悪かったの?

Cancellara nach der Tour des Leidens ≪Bin froh, dass es vorbei ist!≫ (Blick.ch)

Mit letzter Kraft aufs Podest(bernerzeitung.ch)
大勢のギャラリーに囲まれてアップするかんちぇ。


スタート台のかんちぇ。



#tourdesuisse @fabian_cancellara takes the start in the closing time trial in his home city Bern.

TrekFactoryさん(@trekfactory)が投稿した動画 -





ゴール地点に入ってくるかんちぇ。


ゴールするかんちぇ。


ゴール後のかんちぇ。


ホットシートに座るかんちぇ。


体調もよくないということで期待薄だったかんちぇ。
でもスタートがとっても早い時間だったので
暫定トップタイムを当たり前のように叩き出す。
ただ、タイムは結構平凡(←かんちぇ比)で、
これじゃ優勝は無理だろうと思ってた。
中継始まったらかんちぇのインタビューあったね。
何言ってんだかさっぱりだけど。
本人はこの日のパフォーマンスには満足気なのでなにより。
家に帰ってゆっくり休めることを楽しみにしてるみたいなので
ちゃんと養生してください。 お疲れさま。
ところで、スイスナショナルITT(RR)に出るつもりなんだろうか。
それっぽいこと書いてあったようだが。

Was kommt nach Cancellara? (solothurnerzeitung.ch)
今年の世界選もそうだが来年のオリンピックに何人行けるんだ?
北京のときと同じ、それ以下? 厳しいな・・・。
posted by 哉 at 21:07| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

Tour de Suisse 2015 Stage8

Tour de Suisse 2015 Stage8 Results

Impressionen der 8. Etappe (tourdesuisse.ch)

TdS 2015 Stage6(radsport.ch)写真いっぱい。

Bern の周回コースで行われましたが、
すごいねぇ〜、Bern の旧市街メインストリート走ってるし。
時計塔連邦議会議事堂 を横目に走るコースって
Bern の観光ルートだよね。
(かえすがえすTVの中継が無いのが残念でならない。)
市街を出ると、Bernステージではよく使われるコースを走っていて
2009年以来だけど「あぁ〜、懐かしいねぇ〜」と思いました。

TFRは、Stijn が逃げのメンバーにまた入って頑張っておりました。
Jasper が リタイアしちゃったのが残念でしたけど。

Cancellara vor letzter TdS-Etappe ≪Ich bin müde und kaputt!≫ (Blick.ch)

Das Bangen um Cancellara (solothurnerzeitung.ch)

Cancellara: ≪Das Wunder von Bern gibt es nicht≫ (solothurnerzeitung.ch)

Bern でのレースだというのに、かんちぇの見どころといえば
パンクで遅れ、集団に追いつくのにゆるく下っているコースを
74キロオーバーでチームカーの隊列をぬいながら走るところだけ?
他ありました?
追い付いてから、「ほぉ〜、今日は集団の前の方で走るんだね。」と見ていたのに
逃げのメンバーの争いに気を取られていたら
気付いたら集団の中から消えておった・・・。えっ?
表彰式が行われている頃、最後の集団で戻ってきたらしいかんちぇ。
いったいどうしたというのか・・・。
そしたら、どうも胃腸をやられている模様。 あいやいや・・・。
Bern で走るんだからもっといい走りをしたかったようだが(←当たり前)
いかんともしがたい模様。
なので、今日の ITT も期待薄ということで。
コースも起伏にとんだ厳しいレイアウトになっているので
かんちぇもリズムを掴むのが難しいようなこと言ってます。
(こんな体調なので)もっとフラットの方が良かったなっぽいことまで。
スタートがとっても早いのでターゲットタイムぐらい出せるかなと思ったけど
かんちぇのすぐ後が Brändle だしどうだろね。

Fabian Cancellara – Verzettelung und Entfesselung (nzz.ch)
ちょっと難しいこと書いてあるように思うのだけど。
かんちぇのマネージャー(代理人?)の Armin Meier さんや
TFR の Luca Guercilena GM や 広報の Tim Vanderjeugd さんの話が
載ってるのかなと思ったんだけど、ちょっとしたことしかなくて
よくわからなかった・・・。
ざっくりいうとやっぱり2016年が終わったらどうするのかってことなんだけど。
ねぇ〜・・・。
posted by 哉 at 21:00| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

監督に就任するの?

Morientes ya es el nuevo entrenador del CF Fuenlabrada(as)

えっ? Moro、セグンダBのチーム CF Fuenlabrada の監督に就任するの?
2年契約って? マドリッドにあるクラブなの?
6/29 に就任会見でもするの? ほぉ〜。
posted by 哉 at 22:46| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

Tour de Suisse 2015 Stage7

Tour de Suisse 2015 Stage7 Results

Bunch sprint settles stage 7 at Tour de Suisse(TFR)

えっと、かんちぇ。 
いやべつに、いいんですけどね。 空気でも。
無事に走っていてくれさえすれば。 
かんちぇだけ、なんか別なんでしょうか?
何にもお仕事して無さそうな気がするんですよ。 気のせいですか?
でもさぁ〜・・・、今日は Bern ですよ。 
今日、明日は、少しはかっこいい所見せないと。 見せてくれるんでしょうか?
明日の ITT は今の順位じゃいいターゲットタイムにされて・・・。ふらふら
総合は、スロベニアの人、イギリスの人、イタリアの人、
フランスの人でもいいし、デンマークの人でもいいから絶対頑張ってくれ。パンチ

あっ、そうそう、中継中かんちぇのインタビュー流れてましたね。
結構長く喋ってくれてましたが、まったくちんぷんかんぷんでもうやだ〜(悲しい顔)でしたけど。



≪Im Auto lassen wir die Sau raus!≫ (Blick.ch)
総合表彰の Podium 嬢の Dominique Rinderknechtさん(ボブの方) と
Linda Fähさん(ロングの方)が登場。
インタビュアーさんも女性(Mimi Jägerさん)だし、
もう女子会トークって感じでとっても楽しそう。
よくわからないけど、かんちぇのこと聞かれて
ものすごくテンション高く喋る Dominique さんがかわいらしい。

そんな、Dominique さんのインスタ。



Linda さんのインスタ。



Dominiqueさんが紹介してくれてた動画。
Vaudoise on Tour - Tour de Suisse 2015 - Kartoffelpufferpfannenfett

TdSのスポンサーの Vaudoise がなんか早口言葉を
かんちぇや Rast に言わせていて
かんちぇが上手く言えたようで、景品貰ってる。(笑)
かんちぇ、とっても機嫌よさそう。

TdS 広報新聞。(8日目)サビーネさんが載ってます。
posted by 哉 at 21:54| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

25年一緒なんだって。

Juan Carlos Ferrero y Equelite 25 años juntos(lawebdeltenis.net)

Ferrero は、アカデミーに25年いるんだって。
ずっとヴァレンシアにいる Ferrero なんだね。
アカデミーには優秀な若い子たち(ジュニア)がいるらしい。
今やアカデミーは中国にも進出しているし、
大きなアカデミーに成長してるよね。 すごいよね。
Ferrero もアカデミーで若い子たちを助けているようだけど
自分の経験をうまく伝えられるといいね。

Ferrero は、今どうも娘さんの成長を見守るのが嬉しそうだ。
そりゃそうだろうねぇ。わーい(嬉しい顔)

posted by 哉 at 22:44| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

Tour de Suisse 2015 Stage6

Tour de Suisse 2015 Stage6 Results

Dicey bunch sprint for Suisse stage 6 (TFR)

TdS 2015 Stage6(radsport.ch)写真いっぱい。

かんちぇは、この日は最初からDomane
ニューマシンに乗らなくていいのかな。 「やだ!」とか言ってたら笑う。
雨の中のステージだったので落車を心配しましたが
とりあえず無事のようで安心しました。

Sagan が予想通りステージ最多勝に並びましたよ。
単独トップになるのも時間の問題ですね。


Stefan Küng fährt Giro mit Sofa-Puls(Blick.ch)
そうそう、この日 Stefan Küng が来ておりまして、インタビュー受けてます。
Giroで落車して復帰にはちょっとかかるようなことだったのですが
なんか元気そうだし安心しました。
やっぱり何言ってんだかさっぱりだけど
めちゃくちゃ好青年っぷりを発揮して好感持てます。
それに動画にはとっても好感度の高い IAM の Brändle が
チームバスの中を紹介してくれてます。
自分的にはすこぶる癒される動画です。

posted by 哉 at 22:08| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

とっても高級そう。

Pau Gasol anuncia que estará con España en el Eurobasket(as)

あれ? Gasol兄、スペイン代表に戻るの?
代表辞めるんじゃなかった? あれ? 勘違いしてた?
嬉しいからいいけど。

そうそう、Gasol兄が Tweetしてたマドリッドにあるレストラン(Tatel Madrid)って
超高級そうだと思ったら、とても革新的な料理を出すらしくシェフも新進気鋭らしい。
で、Nadalくんと Gasol兄と Enrique Iglesias と Rudy Fernandez が
このレストランのプロジェクトに関係しているのだと。 すご〜。

いつかまたマドリッドに行けたら、このレストラン行ってみたいよねぇ〜。
らぅさん、ご用達のレストランにも行ってみたいけど。
それまで閉店しないで営業続けてね。
Pau Gasol, Rafa Nadal y Enrique Iglesias, unidos en los fogones de “Tatel”(efeestilo.com)
posted by 哉 at 22:22| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

イーストリバーダービー。

NY COSMOSは、U.S. Open Cup で、MLSの New York City FC と対戦し
イーストリバーダービーをPK戦で勝ちました!
ベスト16に残ったってことでしょうか?
追い込まれて「もうあかん・・・。」ってところから
なんとか盛り返し、負けない NY COSMOS。
すごいですね、Raúl おめでとう。
この前の試合で足痛めたようだったけど
先発だったし(途中交代したけど)大丈夫なんですよね?
そう、New York City FC には Villa がいるんですよ・・・。
Raúl 勝ててヨカッタな。

Wild Finish Sees Cosmos Move Past NYCFC in Penalties(nycosmos.com)

Cosmos' Raúl, NYCFC's Villa Exchange Jerseys Postgame


New York Cosmos-New York City en imágenes (as)
posted by 哉 at 21:06| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

Tour de Suisse 2015 Stage5

Tour de Suisse 2015 Stage5 Results

Rast in breakaway, Jungels highest finisher in queen stage(TFR)

TdS 2015 Stage5(radsport.ch)

17/06/2015 20155050 Cycling: 79th Tour of Swiss 2015 / Stage 5(tdwsport.com)

Impressionen der 5. Etappe(tourdesuisse.ch)

あれ? Domane だったんだ。
巨匠にピースですか?
あれ? Madone?

かんちぇは、最初はMadoneに乗っていて、Domaneに乗り換えた模様。
メカトラなのかなんなのか知らないが。
とても長い1日だとレース前にTweetしていたかんちぇだが、
無事マイペースでこなした模様。 お疲れ。

TFR は、前日は Stijn、この日は Rast が逃げに入り
Jungels がとても頑張っている。
Jungels は TdF メンバーだろうから、いい感触をつかんで
フランスに行ってほしいね。

逃げに入ったRastですがレース前、
アルペンスキーダウンヒルでチャンピオンになった Patrick Küng と一緒に
インタビューを受けておりました。



Patrick Küng と一緒にインタビューを受ける Rast。
Rastの男前っぷりを堪能できるVIDEOになっておりますよ。
ドイツ語さっぱりわかりませんが、
かんちぇのベビーシッター(お守り)じゃないよとか
ニックネーム ≪Rastamann≫ でいいのかとか
そんなこと話しているらしい。
≪Bin nicht Cancellaras Babysitter≫(blick.ch)

因みにかんちぇも一緒に写真に納まっています。



TdS 広報新聞。(6日目)
Alex Zülle が小っちゃく載ってます。お元気そうでなによりです。
posted by 哉 at 20:32| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

OBたちが集合。

Las imágenes del Corazón Classic Match

そうそう先日、マドリーとリバプールのOB試合がありました。
Morientes や McManaman、Owen、Salgado、Roberto Carlos、Solari、Makelele たちが集合。
どっちのチームにも在籍してた Morientes や McManaman、Owen は、
両方のチームでプレイした模様。
Raúl も引退したら呼んでもらえたりするんだろうか。
恰幅のいい Raúl なんて想像できないけど、どうかなぁ。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 22:01| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

大差ないはず。



うわぁ〜・・・。もうやだ〜(悲しい顔) 
絶対そんなに大きな差はないのに。
勝負どころでミスしないってもうひとつ上のレベルに上がるには必要なことだし
ココっていう決めどころでしっかり決めないと勝ち上がれないしね。
いろいろな経験を生かしてレベルアップしてほしいよね。
posted by 哉 at 21:33| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

Tour de Suisse 2015 Stage4

Tour de Suisse 2015 Stage4 Results

Stuyven 5th in bunch sprint, Devolder rides breakaway (TFR)

TdS 2015 Stage4(radsport.ch)
リラックスして走っている模様。
誰にむけてのスマイルですか?

Impressionen der 4. Etappe(tourdesuisse.ch)

かんちぇは、マイペースでお過ごしの様子。
(体調悪いとかじゃないよね?わかんないけど。)
集団から遅れた際には、観客の方にボトルあげてたらしい。
しっかりサービスしてあげてくださいね。
チームのみんなは何かと地味ながら頑張っている模様。
チームとしては「勝利」って形あるものが欲しいところなんだろうけど
TdF に出るであろう方々はしっかりコンディション整えて下さい。
みなさん、くれぐれもケガなきよう。
posted by 哉 at 21:19| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

Tour de Suisse 2015 Stage3

Tour de Suisse 2015 Stage3 Results

Arredondo continues to show good form with 4th place (TFR)

お天気良くなかったんだよね。
Sagan が着実に最多勝へ歩みを進めております。


かんちぇのファンクラブの方たちはいっつもすごいなぁ。

Cancellaras Masseurin packt aus 
≪Je mehr er jammert, desto besser≫
 (Blick.ch)
サビーネさんのことが載っています。
サビーネさんにも CSC からお世話になっていますね。
かんちぇは、トーマスさんって方がずっとかんちぇ専属の様についてくださっていたのに、
RSNT になったときに首脳陣に嫌な人がいるとかで RSNT 離れちゃったんだよね・・・。
どこかで、Orica にいるとか見たような気がするけどわかんない・・・。
それからは、サビーネさんがかんちぇのマッサーを担当してくださっているようだ。
いつもありがとうございます。
posted by 哉 at 22:52| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

今シーズン初。



Dani、やっと Podium に立てました。 よかったね。
まだ改善しなければいけないところがたくさんあるようだけど。
でも、着実にいい方向にむかっているようなので
チャレンジしてほしいと思います。
posted by 哉 at 21:48| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

Tour de Suisse 2015 Stage2

Tour de Suisse 2015 Stage2 Results

Arredondo 3rd in stage 2 at the Tour de Suisse (TFR)






TdS 2015 Stage2(radsport.ch) 写真いっぱい。

あの〜、Domaneじゃなくなったの? これ何? Madone9とかいうものですか?
なんだか、ものすご〜く重厚感あるフレームなんですね。

かんちぇ、お疲れさま。 くれぐれもケガなきよう。
posted by 哉 at 21:24| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Laureus財団のお仕事。

Laureus財団のアンバサダーとして子どもたちと交流を深めた Raúl。







そんな Raúl に MARCA がインタビューしてた。
Raúl: "Lo de Cristiano no tiene nombre"(MARCA)

Raúlは、NYに来てからっていうか Madrid を離れてから
新しい環境、文化を経験することが
子供たちにとてもいい影響を与えてるようなことをよく言っている。
まぁ、一番は静かに穏やかに暮らせてるってことがなによりなんだろうけど。
子供たちは、少しのドイツ語に少しのアラビア語に英語を話すって
変わったバイリンガルに育っている模様。
いろいろお父さんとしては楽しみだね。

まぁ、いつものようにマドリーのことを聞かれております。
Iker、どういう選択するんだろうね。

で、いつマドリーに戻るの?って。
いつかは。マドリーは家だからだってさ。
でもそれは今じゃないって。今はまだフットボール続けてるからって。
NYでもっとフットボールがメジャーになるように頑張るそうだ。
だよねぇ〜。

今の会長の間は帰らない方がいいって。
Raúl もわかってるでしょ?

<追加>
写真。


とっても楽しそう。(嬉しそう。)

<追・追加>
MARCA の記事の概要。(日本語)

Laureus Football legend Raúl takes a jiujitsu lesson to inspire young New Yorkers (laureus.com)

Football legend Raul visits Laureus project in New York(facebook)
posted by 哉 at 20:31| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

TdSいろいろ。

Cancellara Challenge の表彰の様子。

Die Sieger sind gekürt. Ein herzliches Dankeschön an Fabian Cancellara und alle Teilnehmer der Cornèrcard Cancellara Challenge!

Posted by Cornèrcard Sports on 2015年6月13日


今年も行われた Cancellara Challenge。
Cornèrcard Sports の FB にいっぱい写真があがってる。
今年も多くの人が参加してくれた模様。 なにより。

Küsse für Männer mit rasierten Beinen(20min.ch)
表彰式で登場するPodium嬢(Anina Mutterさん)が表彰式の感想を伝えてくれるらしい。
元ロードレーサー(Stefan Mutter)の娘さんなんだって。
昨日は Cancellara にキスしたわけですが、「汗まみれじゃなかった」って。(笑)
posted by 哉 at 23:03| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Tour de Suisse 2015 Stage1

Tour de Suisse 2015 Stage1 Results

Cancellara a close second in opening Suisse prologue(TFR)

Cancellara nur von Dumoulin bezwungen (srf.ch)

Cancellara - ein Auftakt mit ≪weichen Beinen≫ (srf.ch)
動画が見られないのが悲しい・・・。 いい顔でインタビュー受けてるようなのに。
とりあえず、いい感触を得たっぽいよ。

Impressions of stage 1(tourdesuisse.ch)写真。

TdS 2015 Stage1(radsport.ch) 写真いっぱい。

Tour de Suisse 2015 HD - Prologue - Fabian Cancellara


Almost back on track... #tds2015 #spartacus #cycling #showyourstripes

Fabian Cancellaraさん(@fabian_cancellara)が投稿した写真 -









かんちぇ、お疲れ〜。
病み上がりなのに、ものすご〜く頑張ったよねぇ〜。
もうねぇ、今回のスイスに掛ける並々ならぬ気迫を感じたよ。
Brändle がとってもいい暫定トップタイム叩き出していて
「お〜、さすがだなぁ。」と思って、
「かんちぇは今日はほどほどに。無事ゴールしてくれれば。」と。
そしたら暫定トップタイム更新してきたでしょ、もうびっくりさ。
スタートの様子や2.1キロのタイム計測を見てゆっくり入ってるなぁと思ってたら
後半めちゃくちゃ飛ばしてきた。(笑)
かんちぇのコメントからすると、やっぱり入り方をちょっとまずったっぽいね。
勝てなかったこととっても悔しそうだしね。
でも今できることやったと思うよ、すごいよ、やっぱり。
くれぐれも、ケガしないように無事に走って Bern に到着してください。

ところで、Dillier あんなこけかたして大したケガじゃなさそうでよかったね。
なんにもなさそうなところで、ド派手にクラッシュしたからびっくりした。
変速したらチェーン外れたの? 
ものすごく気合入ってたから、狙ってただろうに残念だったね。
しかしだ、スイス人ライダーの気合の入り様ったら。
Elmiger や Albasini は想定内だけど、Morabito が5秒遅れの5位って何事さ。
申し訳ないけど、「うっそ〜、ありえんやろ〜。」って本当にびっくりした。


TdS の 広報新聞。(2日目) Rastが載ってるよ。
posted by 哉 at 22:11| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

さすがだな。

昨日、カタルーニャのパドックに 「Sete来てる〜ぴかぴか(新しい)」って喜んでいたら

Ex-rivals Sete Gibernau and Valentino Rossi VR46 Official meet again at the #CatalanGP!What do you think was their best battle?

Posted by MotoGP on 2015年6月13日




Gasol兄も来ていた模様。 さすが、スペイン、カタルーニャ。
(どうも、前日にはIniestaも来てたらしい。)




なんだよ、二人ともめっちゃくちゃ笑顔だな。わーい(嬉しい顔)


で、as ありがとう。 インタビューとってくれてる〜。黒ハート
Sete: ''El secreto de Rossi es su talento y su enorme ilusión''(as)
Rossiをリスペクトし、Márquez と Dani にエールを送る Sete。
「もう、おっさんだから〜、無理〜。」(雑訳)とか言って笑わせる Sete が
以前と同じキャラでホッとする。
as の写真見ると、お腹まわりとかがっつり太増しくなって
年重ねてるんだなぁと思った次第。
時々顔見せてくれると嬉しいな。
posted by 哉 at 20:14| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

タイトル獲得!

New York Cosmos Capture 2015 NASL Spring Season Championship

NY Cosmos が NASL スプリングシーズンのチャンピオンになりましたよ!
最終戦、引き分けで終えて2位とは1ポイント差でチャンピオンです。 
すばらしい。 おめでとう〜。ぴかぴか(新しい)
Raúl は、4つのリーグでプレイしてますがすべてのリーグでタイトルを獲得してます!
すごいよね、チームに貢献できてるってことだよね。

試合は、Raúl の素晴らしいゴール(後でオウンゴール認定)で先制したものの
バタバタした試合だったようで結局引き分け。
そして、Raúl は相手のハードタックルで足を痛めた模様で途中交代。
試合後、笑顔だったので大した事ないことを祈ります。



Highlights: Cosmos vs. Jacksonville Armada FC | June 13, 2015


Cosmos Celebrate Spring Title With the Five Points



髪の毛切ってる〜。 若い時みたいだ。 髭はそのままか・・・。


Sena 引退するって噂なんだけど。


お子様たち全員集合じゃないか! 
Jorge、Raúl よりもう大きいんじゃない? シャイな Hugo も笑顔だし。
双子ちゃんたちがどっちがどっちだか。大きい方が Hector だった?
Mariaちゃん、今日はご機嫌だったんだね。

写真。
posted by 哉 at 19:30| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

うわっ!びっくりした!

Sete〜!ぴかぴか(新しい)





カタルーニャに来てる! 予選見ててびっくりした! 元気そうだ〜。
明日も来るかな? 来るよね?
スペイン系(イタリア系)メディア要チェックだ!
posted by 哉 at 22:31| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

今日からTdS。

Tour de Suisse
Ohne Frank und Küng, aber mit Cancellara
(nzz.ch)

Cancellara startet nach Angina an der Tour de Suisse(solothurnerzeitung.ch)

かなりしんどかった模様。かわいそうに・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
あんまり無理しないようにね。
で、やっぱり言われてる。主催者がホッとしてるだろうって。
もう何度か言及してるけど、今年からTdSのオーガナイザーすることになった会社って
かんちぇのマネージメントもしてるから。
だからこそ、Bernステージが2ステージもあるんだよ。
かんちぇ、それもあってどうしても出なきゃって感じだったんだろうし。
大変だな・・・。

Team Praesentation (tourdesuisse.ch) 写真。

Was für ein Radsport-Fest! Impressionen von der Teampräsentation gibt es hier:http://www.tourdesuisse.ch/de/tds-2015/impressionen/album/team-praesentation/

Posted by Tour de Suisse on 2015年6月12日


Lots of applause for fan favorite @fabian_cancellara at the team presentation of the #TDS !

TrekFactoryさん(@trekfactory)が投稿した動画 -





おっと、TFR のメンバー。
Fabian Cancellara
Julián Arredondo
Stijn Devolder
Laurent Didier
Bob Jungels
Grégory Rast
Fränk Schleck
Jasper Stuyven

TdFの山岳コース練習してた Arredondo や Schleck、Jungels は
ドフィネじゃなくてこっちを走るんだね。
ストレスなく走れていいのかな。
かんちぇは、今日17:31(日本時間24:31)スタート。
チーム最終走者は Jasper だって。
どうも、不安定なお天気模様らしい。時折雷雨ってなんだ?
かんちぇが走るときは、コンディションよく走れますように。
無事にケガなくゴールしてください。

TdS の 広報新聞。
posted by 哉 at 20:35| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

懐かしい映像。

UEFA の U21のサイトに U21の大会に出ていたスター選手って動画がありまして。
年代の古い順に出てくるのですが、トップが Raúl なんですよ。
1996年なので、19歳ぐらいだと思うのですが
後から出てくる選手たちに比べ、細い〜、華奢〜・・・。
ほぼ後ろ姿だけで、ほっとんど顔映ってないけどね。(笑)
Lanpard とか Pirlo とか若いはずなのに結構おっさん顔で笑った。
Morata なんてとっても最近(2013年)なのに
今や飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍してるよね。すごいよねぇ〜。

Highlights: Current stars at 21
posted by 哉 at 23:43| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

出場できそう。

かんちぇ、TdSに出られそうなんだね。 よかったね〜。
(主催者もホッとしていることだろう・・・。)
なんか、TdS のステージ優勝してる数が多いのが
Kübler と Koblet らしいのだけれど
かんちぇが第1ステージ(プロローグ)と最終ステージのITTをもし勝ったら
最多勝になるらしい。(今10勝だから12勝)
でもね、Sagan が9勝だからそっちの方が可能性あるんじゃないかと。
第1ステージも短いから Sagan向きだろうしね。
かんちぇは、くれぐれも無理しすぎず無事に Bern ステージまで走ってもらって
地元の人たちに喜んでもらえるように良い走りができるといいですね。
(どこかで見られますように・・・。)

posted by 哉 at 23:09| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

Giro2015。

えっと、今更ですが Giro のことを。
ゆるゆる見てたんですよ、とりあえず全ステージ。

Contador おめでとう。
脱臼しちゃってこれはまずいんじゃないかと思いきや然にあらず。
強かったですね。最後はちょっとお疲れっぽかったですけど。
上りでひゅんひゅん前を走るライダーを抜いていく姿に
「やっぱり、これが Contador だよね〜。」と思いました。
この姿をみて、2010年の TdF の Andy とのマッチアップを引っ張り出して
久々に見てしまいました。 やっぱりものすごく楽しかった。 
たった5年前のことなのに片方はもう引退していないんですよね・・・。

Aru も Landa も Astana チームも強かったですね。
それぞれが自分の仕事をちゃんとこなせるってすごいことだなと思います。

Lampre がグランツールでいつぶりだ?ってぐらい目立ってて
びっくりしました。

BMC も Gilbert が2勝もしてウハウハだろうな。
そんな中、Küng が落車して大けがしちゃって
復帰には暫くかかりそうってことでショック。

Boonen は、平坦パートを牽いたりして
集団コントロールしてるっぽい風でしたが
長いITTを前にお帰りになりました。
(ちょっとスプリントも頑張ってましたけど。)
そのすぐ後、別のツアーに出場してましたね。
いいですね、途中で帰っても別段何も言われないし
別のツアーに出ても「Boonen だから」ですませてもらえて。
何?人徳?

Cunego が、地味〜に頑張っていたのに
落車で DNF になってしまって残念でしたね。

Zakarin のなんでしたっけ? レジェンドスポーツマンでした?
Cancellara の名前をだしてくれてたのって。

Bardiani は、1勝できてよかったですね。
でも残念ながらワールドチームの戦いには参戦できなかったって感じですよね。
Zardini も、積極的に走ってはいるけれど、
ワールドチームの手のひらでころがされてる感じで
見ていて歯がゆい思いをしました。
でも集団の中で埋もれていても何も生み出さないと考えているはずだから
きっといつかは報われると信じて走るしかないですよね。
何をきっかけで一皮剝けるかわからないし、チャレンジし続けて欲しいです。

さて、TFR。
よかったね〜、おめでとう〜、Nizzolo。
ポイント賞ジャージゲットしたよ。
チームの目標でもあったしね。 ほんとよかったよ。
2年連続、賞ジャージをゲットして地味〜に存在をアピールしてる TFR。
2位ゲッターとなってる Nizzolo だけど
ポイント賞争いでは1位になったよ!
来年こそ、ステージ優勝しようね。
Felline もレース前に調子良さそうだと思ってたら
やっぱりよく走れてたよね。 すばらしいね。
Fumy は、チーム最年長だったんですね。 あら、びっくり。
まぁ、若い子たちいっぱいのチームでしたからね。
若い子たちが頑張るプロコンみたいな感じの TFR でしたね。
posted by 哉 at 22:01| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

「カルミナ・ブラーナ」

先月末から日本にやってきてアイスショーに出演している Plushenko さん。
テレビでアイスショーの放送があったので見ましたが
新しいプログラムを滑ってくれていました。
曲がですね、すごいんですよ、「カルミナ・ブラーナ」なんですよ。
かっこいいというかなんというか重厚で威圧感たっぷりな
あの「カルミナ・ブラーナ」をあの Plushenko さんが滑ってるんで
息するの忘れるかと思うぐらい見入ってしまいました。
こういうかっこいい曲で滑る Plushenko さんがものすごくかっこいいことを
再確認しました。

で、「カルミナ・ブラーナ」といえば Anissina & Peizerat。
Anissina が大好きでして、がっつり応援してました。
ソルトレイクで金メダル獲れて嬉しかったなぁ。
ぶっちゃけ、Peizerat には目もくれてなかったんですが
実は Peizerat ってものすごくかっこよかったんですよね。
最近になったようやくわかりました。
今でもアイスショーで滑っているおふたりですがすてきですよ。
Anissina や Navka のような美しくて女王様系のフィギュアスケーター大好きです。

Anissina & Peizerat (FRA) - 2000 Worlds FD Carmina Burana

今のアイスダンスと違いますね・・・。
posted by 哉 at 21:47| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

まじですか・・・。

Cancellara in doubt for Tour de Suisse(CN)

まじですか・・・。がく〜(落胆した顔)

明日から「Gippingenだぁ〜、土曜日からはTdSだぁ〜ハートたち(複数ハート)」と喜んでいたのに。
細菌性の咽頭感染って、もしかしてノルウェーで無理しすぎた?
あぁ〜・・・、これは今年の夏は寂しい夏になる可能性が・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
ちゃんと治してまた走っているところを見せてくれますように。

先日、スイスに出たいって言ってたばかりなのにね・・・。 お大事に。
inCycle Riders: Fabian Cancellara
posted by 哉 at 15:31| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

『ロスト・リバー』

IMG_1599 (640x480).jpg

先日『ロスト・リバー』を見てきました。
1日1回、それも20:30過ぎからの上映って、田舎者にはかなり厳しい条件でしたが
製作費回収に少しでも貢献すべく行ってきました。
思ったよりお客さん入っていて安心した。

さて、映画の方ですが「どうしてカンヌでブーイングあびたのかなぁ」と。
たしかにゴズリングワールド全開だと思いますので、
観客おいてけぼりって思われても仕方ないかなと。
「どこに着地するのかな」と思って見ていたら
ちゃんと一筋の光を見せてくれる Ryan はやさしいなと思いました。

監督業ばかりだと悲しいけど、
Ryan が撮る映画は色んな意味でワクワクさせてくれそうだから
今度は別のジャンルの映画を撮ってみせてくれるといいな。
Ryan は、アーティスト系だと思うので万人受けするようなものは撮らないだろうけど。わーい(嬉しい顔)
まぁ、製作費が集まらないとダメだけどね・・・。
posted by 哉 at 22:28| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

すごい!おめでとう!!



Stan おめでとう〜!ぴかぴか(新しい) 全仏チャンピオンだ〜!手(チョキ)

Die Sportwelt huldigt @stanwawrinka
SNS にあがってるお祝いメッセージ。かんちぇも、お祝い Tweet してたね。
いろいろ雑音のあった中、集中してよい時間を過ごすことができたんだね。
本当におめでとう。
posted by 哉 at 20:43| Comment(2) | その他 | 更新情報をチェックする

優勝したって!











07 June - Perrier Legends Trophy - Men's Finals

Ferrero と Moya は、レジェンドテニス U45クラスで優勝しましたよ!手(チョキ)
2人とも、おめでとう〜。ぴかぴか(新しい)
Ferrero は、もうスペインに戻ったみたい。
ちょこちょこ表に出てきてね。
posted by 哉 at 20:21| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

嬉しいな。

ここ2〜3日、Ferrero の元気そうな姿を見ることができて嬉しい。わーい(嬉しい顔)
今はちょうど レジェンドテニスの試合をしている模様。
あ〜、すてきだな。ハートたち(複数ハート)





posted by 哉 at 20:32| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

貢献できてるってことですよね。

PLAYER OF THE MONTH | New York Cosmos Forward Raúl

Raúlが、NASL の5月の「PLAYER OF THE MONTH」に選ばれました。
おぉ〜、チームに貢献できてるってことですよね。 すばらしいです。
いつもハイライトでしか動きを確認できませんが
5月はいい動きを随所にしている様でした。
くれぐれもケガなくこれからもチームに貢献できますように。

Raúl Says Cuba is 'An Amazing Country'
posted by 哉 at 20:20| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

レジェンドダブルス。

Perrier Legends tournament 写真。





Ferrero が Moya とペアを組んでレジェンドテニスに参加した模様。
何度も言って申し訳ないが、本当にすてきで偉大なチャンピオンたち。

posted by 哉 at 23:32| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

笑顔がいっぱい。

Cancellara lässt die Herzen der Kinder höher schlagen(blick.ch)

Swiss Cycling und die Laureus Stiftung spannen für Inklusionsprojekt zusammen(laureus.ch)

Swiss Cycling Star 'Cycles for Good’(laureus.com)

Swiss cycling star 'Cycles for Good’(facebook)








写真を見る限り、すてきな笑顔がいっぱいで癒されます。
寄付金も CHF42,850 集まったようで良かったですね。
自転車もオークションに出したみたいですね。(RastやElmigerも出したの?)
Blick のビデオも微笑ましくて和みますよね。
かんちぇが、くまさんみたいです。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 21:56| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

すてきだな。



すてきで偉大なチャンピオンたちですよね。
この2人に挟まれたら、緊張して倒れるわ。
おじさん(←今はFabio Fogniniのコーチ)役得だね。
この2人のコーチもしたことあって、
スペインのデ杯のキャプテンも務めてチャンピオンになってて。
こんなすてきな教え子がいるなんてすごいなぁ〜。

因みに以前のものですが、こんなインタビューもありました。
Ferrero のことはあまり話してないけど。
posted by 哉 at 21:42| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

やっぱりフランスにいるの?



ほんと控えめだな。(笑)

ってことは、今フランスにいるってこと?
posted by 哉 at 20:27| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

歓迎されていた模様。

Cosmos Post 4-1 Win Over Cuba in Havana

El Cosmos venció en La Habana con dos asistencias de Raúl (as)

Raúl probó el césped y pidió jugar los 90 minutos del partido (as)

Cuba-Cosmos en imágenes (as) 写真

Highlights: Cosmos vs. Cuban National Team | June 2, 2015


新たな歴史の1ページになりうるだろう試合。
お天気はあいにくだったのは残念でしたが。
なぜか Raúl のポジションが後ろ目で
ボールを配給する係りとなっていた模様。
それでもゴールをアシストしていたので
ちゃんとお仕事できてました。

posted by 哉 at 20:25| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

キューバで試合。

キューバ代表チームと親善試合をするため
チームメイトと共にハバナに飛んだ Raúl。
キューバとアメリカの国交正常化に向けて試合が実現したんだと思われる。
アメリカのプロチームでは初めて遠征を行うのだと。
Raúl も初めてキューバを訪れたんだって。
長い間プロ選手としてやってきているのに
やっぱり行ったことのない国ってあるんだね。
まぁ、ほとんどをヨーロッパで過ごしてきたんだから
さもありなんって感じだけどね。
アメリカに行ってまたいろんな経験してるね。


それは、隠れてるつもりなんでしょうか。 37歳かわいすぎる。


ベースボールキャップ姿、珍しいような気がする。






いい笑顔。 すてきだなぁ。
posted by 哉 at 22:34| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

手ごたえをつかんだ模様。



Dani は復帰2戦目。
前回よりは乗れてる風だなと思っていましたが
4位でフィニッシュすることができました。
本人も随分手ごたえをつかんだようです。 よかった。


ところで、土曜日 Keanu がパドックにいるらしい情報が流れてきて
「えっ、また? って、イタリアにいるの?」とびっくりしてたら本当にいました。
なんなの? 自分のブランドバイクのお仕事でイタリアに来てたの?
先日も来たばかりなのに。 どうしたんだろ。
ムジェロで MotoGP があって、ミラノで Giro があって
イタリアはスポーツイベント満載。


土曜日(予選)。



日曜日(決勝)。
posted by 哉 at 21:50| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

Tour des Fjords 2015 Stage5

Tour des Fjords 2015 Stage5 Results

Stuyven fifth in final Fjords stage(TFR)


集団中ほどにいるよ、かんちぇ。

Hard 5 days of racing done.Still lot to work on.Almost 9weeks without competition. #tourDeFjord # #spartacus

Fabian Cancellaraさん(@fabian_cancellara)が投稿した写真 -




[FULL STAGE] Sprint - Tour des Fjords 2015 - Stage 5


無事に5日間終了。 お疲れさまでした。
TFR は、Danny がまた攻撃的な走りをみせていた模様。 すてき。
Jasper も最後まで頑張った模様だが届かなかった模様。
かんちぇは、復帰戦としてどうだったんでしょうか。
本人的にはまずまずの手ごたえを感じているのでしょうか。
次は Gippingen かな? で、その後 TdS ?
3週間のレース強度に耐えられるコンディションに戻ってくればいいですね。

<追加>
Tour des Fjords - Stage Five(TFR)写真。
posted by 哉 at 21:14| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする