2015年04月30日

上映されるかな。



すごく面白そうな『アナーキー』なんだけど。
こっちでは上映してもらえるんだろうか。 微妙・・・。
posted by 哉 at 20:50| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

どこに向けて?



すみません、アベンジャーズ見たことないので
キャラ設定がよくわかりませんが
えらく力の入ったもの作ってますね。

Lionel Messi プロフットボーラー FW
John John Florence プロサーファー
Eddie Lacy プロ(アメリカン)フットボーラー RB
Fabian Cancellara プロサイクリスト
あと、メカニックの女性と9歳の男の子。

Messi もサ○スンと関係あったんだ。へぇ〜。
微妙にアメリカ向けの匂いがするんだけどな。
サ○スン本国でもこの人選ならわかってもらえるんだろうか?
Messiは別としてマニア垂涎の人選なのか?

ところで、Messi がアイアンマンで Eddie Lacy がハルクなの?
男の子がキャプテン・アメリカでメカニックの女性がブラック・ウィドウ?
John John Florence がソーでかんちぇがホークアイなの?
どうなの?

続きもあるっぽいですけど、ゆるく見守りましょう。
posted by 哉 at 20:29| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

クレー初勝利。

Tipsarevic Saves 1 M.P. To Oust Tomic In Munich; Thiem Saves 2 M.P. To Beat Pospisil(atpworldtour.com)

Erfolgserlebnis für Thiem auf Sand(skysportaustria.at)

Thiem は、クレーコートで今シーズン初勝利だそうで。
Vasek Pospisil と対戦し 5-7, 6-4, 7-6(9)と
かなりしんどい試合をした模様。
次は Fabio Fognini らしい。
まだ安定感に欠けるけど、頑張ってほしいな。
posted by 哉 at 20:34| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

髭はあるが爽やか。

Borough President Eric Adams Welcomes Cosmos to Brooklyn Ahead of Saturday’s Match at MCU Park(nycosmos.com)

5/2にブルックリンで試合があるらしい Raúl。
どうも、初めてブルックリンで行われるようで記者会見っぽいものがあった模様。
Raúlやっぱりお髭剃ってないんだね。 それでも爽やかだけど。

カメラNY: New York Cosmos Meet With Brooklyn Borough President Eric Adams
posted by 哉 at 20:11| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

復帰への第一歩。

Fabian Cancellara bereitet sich auf Comeback vor(solothurnerzeitung.ch)

Fabian Cancellara ist auch in diesem Jahr dabei. Trotz Sturz vor einem Monat beim belgischen Eintagesrennen E3 Harelbeke...

Posted by Berner Rundfahrt on 2015年4月28日


かんちぇが、5/9に Berner Rundfahrt に出ることになったんだって。
といっても、ホビーレーサーと一緒に走る Seeland Classic なんだけど。
ほぉ〜、これがレース復帰への第1歩だね。
かんちぇは、予定では102キロ走るコースのようだ。
とってもいいニュースだよね。 明るいニュースで嬉しい。

そうそう、写真家の Emily Mayeさんとプレスの Tim Vanderjeugd が
お宅訪問する TFRのすてき企画「Behind the Stripes」ですが
次のターゲットはかんちぇらしいじゃないですか!
おぉ〜、楽しみだなぁ〜。
Arredondo も Irizar もとってもすてきだったから期待してる!
posted by 哉 at 00:01| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

和むなぁ。

ATP World Tour Uncovered Style Guide Dominic Thiem

ほのぼのするわぁ〜、和むなぁ〜、Thiem。
今日は試合だと思うんだけど、どうかな。
まだまだ安定感がみられないので、ちょっとね。
でも頑張ってね。
posted by 哉 at 22:47| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

ジロにむけて。

昨日は Giro dell Appennino が開催されておりましたが
Bardiani CSF の Zardini は頑張っていた模様。
Passo Bocchetta っていう上りでは、Cunego とアタックで飛び出し
あの Simoni の上りタイムから16秒遅かっただけとか。
結局、後続に追いつかれゴールスプリントみたいになっちゃって
Zardini は8位だったんだけど、チームメイトの Pirazzi が2位で
Bongiorno が6位と、Bardiani CSFは、上位に3名を送り込む好成績。
なんか、ジロに向けていい感じに仕上がってきてるみたい。

Cunego いい感じっぽいけど、勝つところまではいかないのがなんとも。

で、LBL。
TFR は、Mollema が単騎になっちゃって頑張ってたようだけど
勝負どころの坂(Saint-Nicolas)では遅れてたようだ。 お疲れさま。
TFRにとって、春のクラシックは残念な結果でしたが
まだレースは続くし若い子たちも頑張っているし応援いたしましょう。
ところで、ジロはステージ狙い(スプリント)でチームを組むのでしょうか。
今年こそ Nizzolo が勝てるといいなぁ。(←出るよね?)
Fumy も出るんだよね。 どんなチームになるかな。
posted by 哉 at 20:14| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

動けている様子。

Cosmos Held to Draw by Silverbacks in Atlanta

Highlights: Cosmos and Silverbacks Draw in Atlanta


New York Cosmos は、Atlanta Silverbacks と対戦し 0-0 のドロー。
Raúl は、ハイライトを見る限りでは動けていそう。
ゴール前のフェイントとかいい感じに見えた。
Raúl のゴールはいつ見ることができるかな。
posted by 哉 at 21:47| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

ジロまでもうすぐ。

明日は Liège - Bastogne - Liège ですね。 ゆる〜く観ますよ。

La Flèche Wallonne もゆる〜く見ましたが、
落車で TFR のメンバーが横たわっていて
すぐに 「あれは、Jungelsじゃないかぁ(泣)」と判断できた自分は
TFR のメンバーはちゃんとわかるようになってきたなと
ちょっと嬉しかったです。(笑)
Jungels もケガは大した事なかったようで何よりだ。

そうそう、Liège - Bastogne - Liège の裏で
Giro dell Appennino が行われるんですが、
それに CSF の Zardini が出ます。
La Flèche Wallonne の裏で Giro del Trentino があって
こっちにも出ていて頑張っておりました。
Cunego も頑張ってた模様。 
Porte が安定の強さを見せてたけどね。
みんなジロに出るんだよね。(Zardini はわからないけど。)

あっ、Boonen もジロに出る予定なんだってね。
初めてなんだってね、ジロ。
そうだよね、春のクラシックに全力注いでたから
ジロまでは無理だよね。
先週だったか、InCycle でのインタビューで
いつも21歳(だった?)のつもりでいるから時々バカな事しちゃうとか言って
笑いをとってたけど、それはフェラーリをぶっこわしちゃったり
コ○インやっちゃったりすることでしょうか?(笑)
「トルネード・トム」ってニックネームにちょっと不満だったの?
なんだか、ゆる〜い気持ちで見ることのできたインタビューでしたね。
posted by 哉 at 20:46| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

集まるといいね。

かんちぇが戻ってこれそうだというニュースを受けてなのか
LAUREUS CYCLE FOR GOOD」というイベントが開催されることが発表された模様。
6/4に スイスの Zug でかんちぇと一緒に78.8キロを走るんだって。

障害を持つ若者たちを支援するために募金を集めるためのイベントのようで
目標は100名の参加者を集め CHF 75'000 を集めたいらしい。
参加費がCHF 750 ってことのようなんだけど・・・。
つい日本円に換算しちゃうんだけど、よくわからない金額になったんですけど?
桁間違ってる? 何か勘違いしてる?

もしかんちぇのケガが復帰に時間がかかっていたら
このイベントキャンセルになってたのだろうか。
だって昨日今日出たアイディアじゃないでしょ、こういうのって。
それなりに準備も必要だからね。
スタッフの人たちもホッとしただろうね。
かんちぇ、無事に財団のお仕事ができそうでよかったね。

あっ、因みに6/13から始る TdS も Zug にある街からスタートです。
(もっと因みにだけど、Rast の地元近くでもあります。)
TdS は、テレビで見ることができるのだろうか・・・。
posted by 哉 at 22:30| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

嬉しいニュース。

Fabian Cancellara returns to training after E3 Harelbeke crash(cyclingweekly.co)
かんちぇが、メディカルチェックを受けてGOサインが出たようで
自転車に乗ってみた模様。痛みも無かった模様。

あぁ〜、よかったよぅ。本当に良かった。わーい(嬉しい顔)

Fabian Cancellara is back in training ! Today Fabian Cancellara from Trek Factory Racing visited team doctor Andreas G...

Posted by crossklinik on 2015年4月21日


で、バーゼルのクリニックにチームドクターやチームのスポーツ科学者(?)と一緒に訪れて
レースに必要な生体力学的分析(?)を行った模様。
結果は良好のようで、レースに戻るためのトレーニングも出来そうな感じ。
いいニュースだ。 目の前が明るくなった感じだ。わーい(嬉しい顔)

"Dear Spartacus, My name is Michael and I am your biggest fan. I watch all your races. I am very sad you hurt your back....

Posted by Trek Factory Racing on 2015年4月21日


ちょっと前に出てたよね。
イギリス→アメリカ→ルクセンブルク(?)に届いたのか?
これ本人に届いたんだろうか。 すごいですね。
かんちぇもとっても喜んでいたよね。
すっごい愛を感じるわ。
posted by 哉 at 21:14| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

ゆるく観戦。

Amstel Gold Race ゆる〜くみました。

北のクラシック散々だった ETixx がやっと勝ちましたね。
Kwiatkowskiは、アルカンシェルの呪いを早々に払拭できた模様。すばらしい。
T.Martin って、クラッシックって出たことあったっけか?
ファンじゃないから覚えてないけど(調べる気もない)
ステージレースの印象が強くてワンデーに出てる印象がまったくない。
けど、いい仕事してたよね。 さすが、とにまる。
なんか、T.Martin の株が自分の中で上がったよ。

そうそう、Zardini も出てたのでテレビに映ればいいなと思って見てたんだけど
Bardianiのメンバーは集団後ろでひらひらしてる人が多くて
Zardini も結構集団の後ろで走ってた。(テレビで確認した。)
途中からは緑のジャージ集団から消えたよね・・・。
走り切ったみたいだけど、Bardiani のメンバー全体走れてなかったな。
ちなみに、Zardini は GIRO DEL TRENTINO だそう。
ここでよい走りをして5月のジロのメンバーに選ばれますように。

あっ、TFR のみなさん。
前の方でいるなと思ってたけど、結局勝負どころでは前に上がれず。
みなさん、ケガなく終えたようなのでなによりです。
posted by 哉 at 21:38| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

ホーム初戦勝利。

Raúlは、ホームデビュー戦を勝利で終えることができました。
ゴールはなかったけど、得点に絡むこともできてたしなによりです。
でも、インタビューからやっぱり足の付け根と背中に違和感があるようで
この日もプレイできるとは思ってなかったとか。
90分のうち75分はよく動けたとか。残りの15分は休んでたとかなんとか。
大丈夫なのか? 
Raúlのことだから、ちゃんと体のケアしてるはずなんだけど心配だよ。
でもチームに貢献できているようでなによるだ。

Home Opener Sees Cosmos Cruise to 2-0 Win Over Rowdies in Front of Record Crowd

Photo Gallery

Raúl: "Éste es el camino para ganar la NASL"(MARCA)

Lleno, récord y victoria en el debut de Raúl en Nueva York(as)

Highlights: Cosmos Top Rowdies 2-0 in Home Opener
posted by 哉 at 20:36| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

プレーオフが始まる。

えっと、NBA もプレーオフが始まるんでしたっけね。

今シーズン、Bulls に移籍したガソル兄は充実したシーズンを送っておりました。
ダブル・ダブルを1シーズンに54回達成したとか、
自己最高の46得点とったとか、あとNBAキャリア18,000得点達成したとか。
まぁ、変わらず守備の面ではあかん感じらしいのですが
攻撃の面ではチームに貢献できてた模様です。
そして、Bulls もカンファレンス3位でプレーオフに進出し
1回戦は、4/18から Bucks と対戦だそうです。

そして、ガソル弟も随分活躍していた模様。
チームもカンファレンス5位でプレーオフ進出だそうで
4/19から Trail Blazers と対戦だそうです。
噂ではシーズンオフには移籍するんじゃないかと言われてるらしいですが。

で、まぁ確立としては極めて低いと思いますが
両チームがチャンピオンを争うこともありえるんだそうです。(組み合わせ的に)
そんなことになったら、スペイン大騒ぎ。
どこまで頑張れるかわかりませんが、ちょこっと楽しみにしておきましょう。

La carrera de Pau Gasol en imágenes (MARCA)
ガソル兄のキャリアを振り返る写真。
posted by 哉 at 22:44| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

再放送(録画)を見た。

そうそう、MotoGPのオースティン戦(アメリカGP)に
Keanu が来てたらしいってことで再放送を録画して見たよ。
ちゃんと映ってた!!
Ducatiにしか訪問してないのかと思ったら
HONDA とか SUZUKI とかにもちゃんと行ってた。
Keanu は、Rossi がお好みらしいが、Rossiと写ってるもの出回ってる?
Dovizioso は喜んでくれてたみたいだけど、
Márquez とはお話したみたいだが楽しんでくれたのだろうか。
( Keanu の映画見たことあるんだろうか?Márquez・・・。)
Keanu は、楽しそうだけどな。
バイク好きで自身のバイクブランドも作っちゃった Keanu の作るバイクとは
MotoGP バイクはきっと対極なんだろうけど、バイク好きには
オイルの匂いとかエキゾーストノートとかサーキットで体感するものって
ワクワクするものなんだろうな。

ところで、MotoGPライダーにとってレースを観に来るVIPは、
フットボール選手の方がやっぱり嬉しいのだろうか?
この人たち自身がヨーロッパとかでは VIP だから
ハリウッドスターぐらいじゃ、なんとも思わないものなんだろうか。
まぁ、映画好きとかじゃなければフットボール選手の方が
「やったぜ!」感はあるよね。わーい(嬉しい顔)

写真@A

MotoGP Austin 2015 - Keanu Reeves visits COTA
posted by 哉 at 21:32| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

声小っちゃい。

先日発売された TUBE の新曲をもういつ振りか忘れましたが買いました。
なぜかって? それは、春畑さんが唄ってる曲が入ってるって知ったから。
えっ? だって、春畑さんが唄うって青天の霹靂じゃない?
怖いもの見たさ(←ひどい)で買ったよ。

で、感想。
あれだ、SMAP のくさなぎとかごろうちゃん系の声だった・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
歌い慣れてない感ありありで、声ちっちゃい。ふらふら
まぁ、ねぇ〜・・・。歌い手さんじゃないからねぇ。
今年のライブとかで歌わされるんだろうか。
TUBE のファンの人たちはやさしいから、暖かく対応してくれるんだろうな。
 
で、結論。
前田さんってやっぱり上手だねぇ〜。安心して聞いていられる。

前田さんのヴォーカルの曲。
TUBE 『いまさらサーフサイド』 MUSIC VIDEO
posted by 哉 at 23:49| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

かっこよかった。

Rast earns hardman title for Paris-Roubaix(TFR)

Paris-Roubaix Gallery (TFR)

Pre-Roubaix Days (TFR)

体調が芳しくないのでどうしようかなと思いながら見始めたP-R。
Rast が逃げてるってことで、ほぉ〜っと思ってたら
中継が始まった途端、TFRのメンバーが落車してる!
Steegmans が映ったあと、座り込んでいるTFR。
「ぎゃぁ〜、あの体の大きさはStijn!」あかん・・・。ふらふら
結局、二人ともリタイアの報。
あぁ〜、なんてこと・・・。
もう、何をモチベーションに見ればいいのかと思ってたら
集団の前の方に TFR のジャージを見つける。
「あれは、Jasper に、Danny!」
俄然、逃げてる Rastと、Jasper、Danny の頑張りを見届けることに
モチベーションを見出す。
もともと、Jasper と Danny の走りを楽しみにしていたのに
こんなにテレビに映るところで走ってくれるとは!
Jasper と Danny は、本当によく頑張りました。
素晴らしいです。 どんどん経験を積んで強くなってほしいです。 
そして、Rast ですよ。 もう、かっこよすぎる!
流石、かんちぇの右腕!
なんですかね、TFR のクラッシック班は。
普段エースのために縁の下の力持ちを黙々とこなしているので
目立ちませんが、すごいタレント揃いなんですよね。
こんな人たちにアシストしてもらっているかんちぇは
幸せ者だなと思いました。

John Degenkolb おめでとう。
やっぱり、獲っちゃいましたね。 強かったものね。
これは、Boonen 路線ですかね。
前にも書いたけど、世界チャンピオンも夢じゃないね。

そうそう、踏切の無謀横断の話です。
以前あったよねってなれば、そりゃ2006年の話が出てきますわな。
なかに、「追走が踏切で足止めくらったからかんちぇが勝った」
みたいなこと言ってる人みかけたのですが。
「はぁ?ちっ(怒った顔)あのレースちゃんと見てた?」って思った。
あの踏切の時点で1対3対3ぐらいの追走で
前を1人走るかんちぇに30秒位差をつけられていて
Hoste たちまったく追いつく気配なかったじゃん!
Boonenグループなんてもっと後ろだったじゃん!
それでなくてもかんちぇはいないし、気分がすぐれないのに、
ちょっとイラっとしました。
posted by 哉 at 21:38| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

再放送を録画してみる。

MotoGPのオースティン戦(アメリカGP)に Keanu が来ていたらしい。
とりあえず、再放送録画してみる。
Márquez が勝ったんだよね。
Dani がいないので、寂しいが Márquez には頑張ってもらいたく。

写真@A
posted by 哉 at 21:35| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

楽しそうだったな。



えぇっとですね、体調が芳しくないのでリアルタイムで体験できなかったのですが
Ryan が、Twitter で ファンの方たちと相互コミュニケーションをとってました。
短い時間だったようですが、ファンの方たちの質問に
ウィットにとんだ受け答えをしている Ryan に
「Ryan って本当にいるんだな。」とバカな感想を持った哉でございます。
初監督作品のプロモーションをものすごく頑張っているRyan。
お金を掛けられないってことが、逆にファンの方たちにとっては
Ryan と直接コミュニケーションをとれることになってよかったんじゃないかな。
公開されたら、絶対観に行って、製作費の回収に貢献したいと思います。

写真@A
posted by 哉 at 20:56| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

リーグ戦初ゴール!

Raúl がリーグ戦初ゴール決めました〜! ひゃほ〜!!!!!
ヘッドで決めるってねぇ〜。
ケガは心配するほどじゃなかったってことでよろしいか?

Raúl Nets First Regular Season Goal with Cosmos in 1-1 Draw vs. Indy Eleven(nycosmos.com)

Photos: Cosmos vs. Indy Eleven(nycosmos.com)

Highlights: Raúl Scores, Cosmos Draw 1-1 vs. Indy Eleven

posted by 哉 at 20:31| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

明日は。

明日は Paris-Roubaix。

TFR のメンバー。
スティン、ヤスパー、ステーグマンス、イリサール、
ラスト、ルールストン、ポポ、そしてダニー。
先日の Scheldeprijis と同じ。
何が楽しみかというと、若いダニーとヤスパーの走り。
テレビに映るといいな。
みなさん、くれぐれもケガなきよう。
posted by 哉 at 21:02| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

寂しいので。

日曜日は Paris-Roubaix ですね。
そりゃドキドキ感はまったくありませんが。
とりあえず、楽しみに待ちますよ。

さて、かんちぇは痛みはなくなってきたのでしょうか?
先日TwitterでUpしたイースターの写真を差し替えたり、
なんかスポンサーに礼を言ってるかと思ったら
何を言いたいのか、まったくわからない Tweetしてきて
「何だ?どうしたんだ?」とバカな頭が爆発しそうだった。
そしたら、スポンサーから新しいスマホの機種を貰ったらしく
使ってるていの写真などをUpしてきたが、
どうもスポンサーじゃない機種からTweetしてきているらしい。
かんちぇ、やっぱり天然(抜けてる?)・・・。
難しいことはよくわからないけど、スポンサーさまの製品(商品)って
公の場では使ってることにしておかないといけないんでしょ?
写真を差し替えたのも、きっとここらへんが絡んでいるんだと
思ったんだけど違うのかな。
昔、らぅさんが3本線のメーカーのものをパパラッチされるのを前提で
プライベートでも着まわしてたのが忘れられないよ。
こういう世界の人たちっていろいろ契約で縛られてるから大変だよね。
窮屈だろうな。

と、かんちぇがお仕事お休み中で寂しいモードです。

Video: Fabian Cancellara on what it's like to win Paris-Roubaix(CN)
セレクトされている写真がたまんないです。
ベルギーの巨匠の写真はどうしてこんなに琴線に触れるんでしょうね。

Gallery: Inside the Tour of Flanders museum(CN)
かんちぇのコーナーでめっちゃ時間潰せる自信あるわ。わーい(嬉しい顔)
ベルギーに行くことができたら、行ってみたいなぁ。
でも、興味ない人と行ったらゆっくりできないね。

Gallery: Teams recon the cobbles of Paris-Roubaix(CN)
ちょっ、なんですか! 
Etixx 卑怯もの〜。あんなかわいい子たちを走らせるなんて。
小汚いおじさんばかりの中、すっごく癒された。黒ハート
最近強くて調子づいてる Kristoff も気持ちに余裕があるからか
ボトルを投げる姿もいちいちさまになってる。
相手が少年っていうのもポイント高いわ。手(チョキ)

ちょっと盛り上がってきた?
posted by 哉 at 22:53| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

無事に終えた。

Van Poppel sprints to fifth in Scheldeprijs (TFR)

Scheldeprijis Gallery (TFR)

Danny、残念。 
いい感じで前にいたんだけど、最後力尽きたかな。
P-R に出るの、Danny ? 
わぁ〜、チャンス〜。いい経験できるよ、きっと。 楽しみだな。 
TFR のみなさんは、ケガなく終えたようなのでなにより。
P-R 頑張って!

で、また勝ったのね、 Kristoff。 かわいくない。わーい(嬉しい顔)

Markel Irizar Home Visit - part 1(TFR)
Arredondo のときも思ったけど、写真はすてきだしとてもすてきな企画だな。
選手みんなってわけにはいかないだろうけど、
できればなるべくこの企画続けて欲しい。
posted by 哉 at 20:11| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

若手が頑張る。

今日は、Scheldeprijs ですね。

TFR のみなさんは、ダニー、ステーグマンス、ラスト、ルールストン、
ヤスパー、イリサール、スティン、ポポ。
ステーグマンスが復帰。
ダニー、チャレンジだ! ガンバレ。
くれぐれも、ケガなきよう。

昨日スペイン(バスク?)のステージレースで
Fabio Felline がスプリントで勝ちましたよ。
ほぉ〜、すばらしい。 
先日も、フランスだったかTTステージで勝ってましたよね。
Miran-San Remo でも最後までかんちぇのアシストしてくれてましたしね。
TFR の若い人たちは本当に頑張ってるよね。 いいことだ。

そして、Jesse も退院したらしい。
早く治るといいね。 鶴×1000。

Ronde Van Vlaanderen Gallery(TFR)
posted by 哉 at 20:05| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

手術は成功。

Daniはやはり右腕を手術して、経過をみることにしたようだ。
手術は成功して4日には退院したようだ。
復帰の見込みは今のところ何とも言えないようだけど
完治して復帰してきてほしいな。

Pedrosa abandona la clínica(MARCA)
posted by 哉 at 21:46| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

NYC公式デビュー戦。

Raúlは、New York Cosmos でリーグ戦デビュー。 
チームも初戦を勝利で飾ることができ、上々のスタートを切りました。
Raúlは、ハムストリングに違和感を感じたとかで途中交代をしちゃって
ちょっと心配です・・・。
大事に至らなければよいのですが。

Estréia de Léo Moura - Fort Lauderdale Strikers vs New York Cosmos 0-1 All Goals & Highlights - NASL


写真。

Raúl: "Me lo tomo como una experiencia de vida"(MARCA)
posted by 哉 at 21:29| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

Tweet 頑張ってた。

Devolder strong but can't overcome tactics (TFR)

Stijn お疲れさま。 TFR のみなさん、お疲れさま。
そして、Jesse 早く治りますように。
TFR のクラシック班のみなさんにこれ以上災いが降りかかりませんように。

まったく、あのニュートラルサービスカー、何すんだよ!!!
うちの若い才能に何かあったらどうすんだ! バカッ!ちっ(怒った顔)

そして、かんちぇは、残り70キロぐらいからだったか
チームのアカウントで Tweet を始める。
面白いことでもいうかなぁとか思ってたけど、
テレビを見ながらレース展開を Tweet するのは大変らしく
かんちぇのウィットにとんだ Tweet はほぼなし。
「テレビ見入ってた」とか言ってたし。わーい(嬉しい顔)
でもがんばっていっぱいTweetしてくれてありがとう。
ところで、腰の痛みは和らいできたのでしょうか?
レース実況は面白味はあまりなかったけど、
レースが佳境に入りかけてきたときに本人アカウントで
Happy Easter の写真をあげてきて、これがかなり笑えた。
『顔、長っ!』って思ったのはここだけの話。
ぶっちゃけ、かわいくない・・・。わーい(嬉しい顔)

どうにもこうにも、テンションあがってこなかったけど
表彰式での Kristoff のかわいい子どもにとても癒された。
posted by 哉 at 21:08| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

楽しみだね。

RVV始ってます。 今日もジェシーが逃げているようです。 ガンバ!

RVV を走る TFR のみなさん。 ケガしませんように。
なんでしょうかね。 スティンの控えめさ加減がなんともいえません。

そして、かんちぇは昨日ファンクラブのパーティーに Skype で参加した模様。
Fans zingen voor Cancellara via Skype
かんちぇ、いい笑顔。

そんなかんちぇは、今日はTwitterで RVV の戦況を Tweet するらしい。
楽しみにしてるよ。
posted by 哉 at 19:23| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

信頼するチームメイト。

Spartacus' army remains (TFR)

Video: Cancellara on his memories of the Tour of Flanders (CN)

さて、明日はRVVです。 
お天気は Gent の時のようなことはなさそうらしい。 
誰が勝つかまったく予想しづらい感じになっているようですが、
面白いレース展開希望します。

TFR の RVV メンバー。
スティン、ラスト、イリサール、ジェシー、ヤスパー、ポポ、ルールストン、そしてフミ。
どこかで、ボーイが出るようなことを見た気がしたが
ふたを開けてみれば、フミ出場になってた。
TFR のみなさんがケガなくよいレースができますように。

かんちぇが、クラシック班(かんちぇ班)のメンバーについてコメントしてるけど
ベテランメンバーに対してはとっても信頼しているのがわかるよね。
若手メンバーに対しては将来を楽しみにしてるっていうか、
かわいがってるんだろうなって感じがして微笑ましかった。
若手メンバーたちが2,3年後にはレースの花形スターとして活躍してくれるといいよね。
楽しみだよね。
posted by 哉 at 20:52| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

次が楽しみです。





Dominic Thiem、QF敗退。
でもよく頑張りましたよね〜。
最後はもう力が残ってなかったかな。
今まで、Nadalくんや Djokovic と対戦したときよりは
いいプレイが多くなってたような気がする。
ホント、ケガなく順調にキャリアを積んでいってほしいよ。
地味〜に応援しているので、楽しみにしてる。
posted by 哉 at 20:48| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

力入れすぎ。

Crashes are accidental. A man's essence is intentional.

もう・・・、えっと・・・。 ネタでしょ。 力入りすぎ。わーい(嬉しい顔)
なんなん? ポスター、めちゃくちゃかっこいい。ハートたち(複数ハート)
いや、本当に売り出すんだったら、貢ぐよ。
でも、トップノートにフリットの香りって嫌だ・・・。
動画見て、「ふぁ〜、かっこいい黒ハート」ってホイホイされたバカな自分。

Monument. By Spartacus. Fabian Cancellara's new fragrance for champions.
posted by 哉 at 21:33| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

頑張ってる。

Devolder takes over for Trek in Cancellara’s absence(CN)

Strong Stijn Devolder finishes third in Three Days of de Panne first stage (TFR)

Stijn かっこいい〜。わーい(嬉しい顔) 
Steegmans は、RVV アウトなんだと。 P-R もわからないらしい。 あぁ〜・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
これ以上 TFRの北のクラッシック班のみなさんがケガしませんように。
posted by 哉 at 21:07| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

おぉ〜。すばらしい。

Berdych Reaches Sixth QF Of Season; Thiem Battles Through(atpworldtour.com)

おぉ〜、やりましたよ、やりましたよ。すばらしい。
Dominic Thiem が Miamiで Adrian Mannarino に
7-6(5), 4-6, 7-5 で4回戦も勝ちましたよ。
これで、QF 進出です。
対戦相手は Andy Murray です。
こうして勝ちあがっていってランキング上位選手と当たって
どんどん経験を積んでいってほしいです。

Miami 2015 Tuesday Thiem Hot Shot


Adrian Mannarino vs Dominic Thiem (Match Point) (R4) Miami open (2015)



posted by 哉 at 20:16| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする