2015年01月31日

Trofeo Andratx – Mirador d’Es Colomer 2015

Trofeo Andratx – Mirador d’Es Colomer 2015 Results

Mollema debuts with convincing fourth place at Mallorca Challenge(TFR)

TFRは、Mollema が4位にはいりました。
上々のTFRデビューですよね?
よいシーズンになればいいですね。
かんちぇも、気分よくレースに臨んでいる模様。 
まぁ、お疲れのようですがなによりです。

写真。

そして、今日のTFRメンバー。

Bauke Mollema
Fabian Cancellara
Fabio Felline
Fabio Silvestre
Fränk Schleck
Fumiyuki Beppu
Haimar Zubeldia
Matthew Busche

今日のコースも上って下って上って下ってかんちぇには大変ぽい。
くれぐれもケガなきよう。
posted by 哉 at 19:18| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

Trofeo Santanyi-SesSalines-Campos 2015

Trofeo Santanyi-SesSalines-Campos 2015 Results

Van Poppel fifth, Steegmans crashes, in Mallorca Challenge(TFR)

TFRは、Dannyがスプリントで5位になりました。
かんちぇは、気分よくシーズンインした模様。 なにより。
チームもよく働いた模様。

写真。

さて、今日のTFRメンバー

Bauke Mollema
Fabian Cancellara
Fabio Felline
Fränk Schleck
Fumiyuki Beppu
Haimar Zubeldia
Markel Irizar
Matthew Busche

くれぐれもケガなきよう。

posted by 哉 at 20:02| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

シーズンイン。

かんちぇ、今日から始まるChallenge Mallorca 2015 (Vuelta a Mallorca)に出場。
ドバイがないから何になるんだろう?って思ってたけどマヨルカだとは。
カタールまでトレーニングなのかと思ったりしてたけど
年々シーズンインが早くなっているので
かんちぇも早めにレースに出場することにしてるのかな。
15年目のシーズンインだそうですよ。
くれぐれもケガなきよう、よいシーズンを送れますように。

そうそう、そういえばTFRのメンバー紹介ページのかんちぇ。
体重85kgになってるんだけど、重すぎない?

TFRメンバー

Bauke Mollema
Danny Van Poppel
Fabian Cancellara
Fabio Silvestre
Gert Steegmans
Grégory Rast
Markel Irizar
Yaroslav Popovych
posted by 哉 at 19:18| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

2015年01月23日

役者続けてね。

Gosling は、Russell Crowe と共演の「The Nice Guys」を撮影中。
無事に公開されますように。 もちろん日本でも公開されますように。

ところで、Gosling初監督作品は日本でも公開されるとか噂がありますが
本当なのでしょうか。
本国でも限定公開とかなんですよね?
Gosling監督業もいいけどさ、俳優業続けてね。

大きなスクリーンでGosling見たいなぁ〜。


Ryan Gosling's Restraining Order Request Against Stalker Dropped in Court(justjared.com)
posted by 哉 at 21:36| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

ほんの一部だよ。

Retrospective: Great Goals from Raúl(nycosmos.com)

こんなの数あるすてきなゴールの中のほんの少し。
またすてきなゴールを魅せてくれると嬉しいのだけれど。
まずはくれぐれもケガしないように、コンディション整えないと。
posted by 哉 at 20:12| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

パーティーに出席。

かんちぇは、IWC のイベントに出席。
いつも通りセレブリティな感じのところに混じっているかんちぇ。
「またその恰好ですか!それでパーティー出席?」って思ったけど
パーティーではちゃんと着替えていた模様。
そうだよね、ラフすぎてびっくりしたよ。
でもよく見たら、ジャケットはお洒落なものだった。わーい(嬉しい顔)
久しぶりにFigoのお顔も見れたよ。元気そうだね。

時計づくり見学の写真。@ A

パーティーの写真。@ A

参考:IWC Schaffhausen SIHH 2015 - Portugieser 


<追加>
IWC at SIHH Gala Night 2015(tillate.com)
@AB
posted by 哉 at 20:47| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

キャンプの様子。

Gallery: Training Camp in Mallorca, Part I (TFR)

Emily さんが撮るRastはいっつもかっこいいね。(笑)

Luca GM がTweetしてくれてたチーム集合写真
「ふんふんカラオケ」って眺めてたんだけど、
「あれRogerさんどこ???いないわけないのに!」
必死に探したら”くまさん”になっててびっくりした!
もうRogerさん、毎シーズン人相変わりすぎわーい(嬉しい顔)

そういえば、かんちぇは今年もジュネーブで行われている
SIHH2015(Salon International Haute Horlogerie)に
IWC からご招待受けている模様。
またお洒落してお出かけかな。(お髭は剃るらしい。)

posted by 哉 at 21:58| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

トレーニングの様子。

Gallery: Trek Factory Racing train in Mallorca (CN)

TFRのキャンプの様子がUp。

かんちぇ、いいトレーニングできてるといいな。

Mollema のインタビュー動画にかんちぇも出てるよ。
かんちぇ、Mollema を助けたい(?)ようなこと言ってるらしいよ。
posted by 哉 at 20:52| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

早く春にならないかな。

Pelé, Raúl and Gio Field Questions at 2015 NSCAA Convention


Raul Gonzalez on Joining the New York Cosmos, Living in the Big Apple, and Taylor Swift


いろいろ表に出てきてくれて嬉しい。
早く春になってくれないかな。
そうそう、チームの紹介ページのお写真が
今まで見たことのないくらい「ふっくら写真」でびっくりした。
うそやん・・・、あれは・・・、あかん・・・。ふらふら
posted by 哉 at 21:29| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

ライバルは多いけど。

Fabian Cancellara: “I want to get back racing…to kick ass and enjoy”(cyclingtips.com)

こんなのもあった。昨日のものと大差ない。

そうそう、かんちぇは例年と同じスケジュールで春のレースを走るっぽい。
ドバイはないけどね。 なんで招待されなかったかな・・・。
何度も言うけど、ケガなくよいコンディションで走れるといいな。


おっと。かんちぇは赤じゃないの? ヒツジと戯れてる(笑)ときも違ったけど。
posted by 哉 at 21:19| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

楽しみに待っています。

Cancellara's interest in Hour Record wanes (CN)

まずは、春のクラッシックですね。
ケガのないように、よいコンディションで臨めるといいですね。
楽しみに待っていますよ。

そうそう、昨日はTFRのチームプレゼンテーションだったのですが。
Twitter にあがってくるお写真がみなさんよいお顔でなによりでした。

Rast

かんちぇ

今日、お誕生日のRast。
posted by 哉 at 20:45| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

早く暖かくなればいいのに。

New York Cosmos でプレイしてくれることになった Raúl。
ドイツ語はなかなか難しすぎて、ちょこっと話すだけで「おぉ〜」っと喜ばれてたけど
英語はドイツ語よりいけそうなんだね。わーい(嬉しい顔)
早く暖かくなって Raúl のプレイを見たいなぁ。

Behind the Scenes: Raúl Arrives in New York


ところで、こんな記事もでてました。

今の会長が居座っている間は戻らなくていいと思う。
その間は他でいろいろ経験して糧にしていけばいいよ。
とかいってたら、ずっと戻れないかもしれないけど。
posted by 哉 at 21:00| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

眼福。

72nd Golden Globe Awards がありました。
Matthew McConaughey も、Ethan Hawke も出席ってお得感満載。(笑)
Matthew McConaughey は残念ながら受賞できなかったけど・・・。
Ethan Hawke は個人では受賞は無かったど作品賞獲れたしね。よかったね。
「6才のボクが、大人になるまで。」是非、見てね。わーい(嬉しい顔)

レッドカーペット。




すてきな親子だったよねぇ〜。
posted by 哉 at 20:45| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

お披露目。

TFR の新シーズンジャージが発表になってましたね。

Trek Factory Racing reveal 2015 team jersey

集合写真。

チームのみんなが Twitterとかに新しいジャージを着てお披露目してるね。
どうなん? あんまりピンとこない感じなんだけど。
集団の中に黒い人いっぱいだから、その中からは少しは探しやすくなるかなぁ。
勝つところがみたいよねぇ〜。そうしたらかっこよく見えるんだよねぇ。

そして、かんちぇ。 インスタはじめたらしく、そこにUp

なんか写真写りが・・・。
posted by 哉 at 21:21| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

早くチームに馴染んでね。

あけましておめでとうございます。

さて、新年最初のネタは TFR からやってまいりました。
今シーズン新加入のBauke Mollema の「Bauke」はどう発音するのか?

How do you pronounce his name?

Mollema は、かんちぇとスベルディアが正解って言っておりますよ。
そんなかんちぇは、「Bowkuh!」とふぁびあん語で言うそうですよ。

新加入メンバーは早く馴染めるといいね。と、思ったけど
もう馴染んでそうだよね。
posted by 哉 at 22:53| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする