2014年12月30日

新しいCM。

McConaughey の Lincoln 新CMがアップされてた。
Lefn かっこよく撮ってるなぁ。

Matthew McConaughey and the Lincoln MKZ Hybrid: Extended Version


Matthew McConaughey and the Lincoln MKZ: Official Commercial
posted by 哉 at 20:46| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

楽しみに待ってる。

Evgeni PLUSHENKO - 2015 Russian Nationals - 1st Exhibition


Evgeni PLUSHENKO - 2015 Russian Nationals - 2nd Exhibition


来月にはJスポさんで見られるんですよね?
楽しみに待ってます。
posted by 哉 at 20:50| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

来年も。

今日で仕事納め。 お疲れさま〜。
明日から掃除とかしなきゃな。

今年も好きな俳優さんを映画館で結構見ることができたので
来年も見ることができるといいなぁと思います。
さしあたって、Ethan の映画(プリデスティネーション)が公開されるようなので
このあたりから見に行けるかな。
あと McConaughey や Gosling の映画もあればいいな。
そして、Keanu の映画(John Wick)が公開されますように。
posted by 哉 at 21:43| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

クリスマス楽しんで!

Q&A: Spartacus unplugged(TFR)

日本語記事。

もう十分だ、やり遂げたと思える選手人生だったらいいね。
リタイアした後のことももう考えてるんだろうなぁ。

楽しいクリスマスを!
posted by 哉 at 20:27| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

おめでとう。

かんちぇが、2014年の Swiss Cycling Awards を受賞しました。 おめでとう〜。ぴかぴか(新しい)
2010年以来だったの?
今年はインターネットで一般の人も投票できたんだよね。(もちろん、投票した。)

Cancellara, Neff, Indergand und der Bahnvierer geehrt als Schweizer Radsportler des Jahres 2014(swiss-cycling.ch)

Cancellara und Neff geehrt(srf.ch)

Cancellara und Neff Schweizer Radsportler des Jahres(suedostschweiz.ch)

Cyclisme: Fabian Cancellara et Jolanda Neff à l'honneur(rts.ch)

Swiss Cycling Awards 2014 (facebook)

いいお顔。
「またっ!!!!!」って思った。でもちょっと違うっぽいな。しかし、大差ない。(笑)
posted by 哉 at 21:20| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

来シーズンは。

気が付けば(うそ、知ってた)、TFR は、スペインでトレーニングキャンプ中。
いつものことだが、トレーニング中のかんちぇは露出が少なめなので
順調なのかとかやきもきするのだが、Tweetとかまだしてくれるので
まぁ元気にやっているのだろうと想像する。

TFRの引退したベテラン2人。
Voigtさんはチームのコンサルタント(?)職として
ロードレースに携わっていくことになったんだね。
HondoさんはスイスのナショナルU23のコーチとして来年1/1付で就任するみたいだね。
スイスのナショナルはGuercilena GMがディレクターだし
TFR繋がりが強いんだな。
って、たぶんかんちぇ繋がりなんだろうけれど。
Guercilena GMがディレクターなのは、かんちぇの推しだろうし
Hondo さんもその流れなんじゃないかと想像する。

TFRに来季新たに入ったメンバーは3人。
スプリンターの Marco Coledan が加入したんだけど
クライマーの Zardiniが入ってくれたらなぁ。大喜びだったんだけどなぁ。
それに、Steegmans でしょ。 
スプリンターチーム強化してるよねぇ・・・。やっぱり勝利量産したいんだろうなぁ。
でも、Steegmans にはクラッシックでその力を発揮してもらいたいよね。
かんちぇのアシストよろしく頼むよ・・・。
昔さぁ〜、RVVでアタックしたかんちぇの後ろにぴたっとくっついて
先頭交代せずにマークに徹してかんちぇのアタックを潰したこともあったよねぇ。
Devolder とは上手くやっていけるの?
って、Devolder はみんなと上手くやってる?(と、つまらない心配してみた。)
そして、Mollema。
グランツールのエースとして加入したんだよね。
本当にかんちぇがTTのコーチするんだろうか。

来シーズンはもう少しチームとして活躍できるといいですね。
posted by 哉 at 21:30| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

忙しいね。



いろいろ忙しいね。
元気そうだね。
posted by 哉 at 21:38| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

新天地でも。

Raúl Introduced with Cosmos at Press Conference in New York(nycosmos.com)

Raúl: "Volveré al Madrid, pero ahora estoy aprendiendo"(as)

La presentación de Raúl con el NY Cosmos en imágenes(as)

日本語記事。

One World Sports - New York Cosmos Press Conference - Raul Gonzalez Blanco


Recap: Welcome to New York Raúl


Former Teammate Draxler Wishes Raúl Good Luck


NY Cosmos の入団会見がありました。
来年は38歳になるんですよ。
まだ続けてくれるなんて、本当にうれしい。
新しいチームで勝利に貢献できるように、ケガしないように
チャレンジしてください。
ずっと応援するよ!

Vamos! Raúl!!!
posted by 哉 at 21:51| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

終わっちゃった。

『TRUE DETECTIVE/二人の刑事』が終わってしまったよ・・・。 寂しいよ。
McConaughey も Harrelson もホント素晴らしいよ。

一挙放送もあるようなので、よろしければ是非。

あっ、『レイト×2ショー with クレイグ・ファーガソン』の
来週(12/7)のゲストが McConaughey らしい。
録画しなきゃな。
posted by 哉 at 21:02| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

集中できるといいね。

2014 Report Card: Trek Factory Racing

かんちぇ、来シーズンはレースのみに集中できるといいね・・・。
こんなこと言ったら、反感買うかもしれないけど、
もう春と秋だけ頑張ったらいいと思うんだ。
夏は休んでいいんじゃないかな。
かんちぇ、ステージレーサーじゃないし。
アシストしてるかんちぇ、大好きだけど、
かんちぇが現役で走ってくれる時間なんてもうあと少しだよ。
勝ちたいからって、狙わせてもらえる人なんて一握りなんだから。
かんちぇが望んでいるものが手に入りますようにと
願うだけでございます。
posted by 哉 at 20:49| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする