2014年11月29日

無頓着なのか???

@infrontsports さんの Tweet

「えっ!また!!!」

もうここまできたら、今日?のかんちぇのファンクラブのパーティーにも
ブルーのシャツで紺のカーディガンとかのコーディネイトで行ってほしい。(笑)

ホント、何枚持ってるんだろ。
いや、似合ってますよ。似合ってるんですけどね・・・。
posted by 哉 at 20:47| Comment(2) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

来年も狙ってくるよね?

Tour of Flanders gets two more climbs(CN)

来年のRVVのコースが発表されたみたいですね。
今年と大して変わらないっぽいですが、上りが2つ増えたんですかね。
Tiegemberg と Berendries が増えたんですね。

1. Tiegemberg (km. 87,3): 5% avg., 9 % max.
2. Oude Kwaremont (km. 112,9 km, first passage): cobbled, 4% avg., 12% max.
3. Kortekeer (km. 123,2): 6% avg., 17% max.
4 .Eikenberg (km. 130,7): cobbled, 5,5% avg., 11% max.
5. Wolvenberg (133,8): 7% avg., 17% max.
6. Molenberg (km. 146,5): cobbled, 7% avg., 14% max.
7. Leberg (km. 167,0): 6% avg., 14% max.
8. Berendries (km. 171,1): 7% avg., 14% max.
9. Valkenberg (km.): 8% avg., 13% max.
10. Kaperij (km. 187,0): cobbled, 5% avg., 8% max.
11. Kanarieberg (km. 197,4): 8% avg., 14% max.
12. Oude Kwaremont (km. 210,3 km, second passage): cobbled, 4% avg., 12% max.
13. Paterberg (km. 213,7 km, first passage): cobbled, 13% avg., 20% max.
14. Koppenberg (km. 220,3): cobbled, 10% avg., 22% max.
15. Steenbeekdries (km. 225,7): 5% avg., 6,5% max.
16. Taaienberg (km. 228,2): cobbled, 6% avg., 18% max.
17. Kruisberg-Hotond (km. 238,4 km, first passage): 5% avg., 9% max.
18. Oude Kwaremont (km. 248,2 km, third passage): cobbled, 4% avg., 12% max.
19. Paterberg (km. 251,7 km, second passage): cobbled, 13% avg., 20% max.

OVERZICHT. De 19 hellingen van de Ronde 2015 (nieuwsblad.be)
コースに組み込まれた上りの写真だって。
まだ随分先なのにワクワクしてくるね。
楽しみだよね。

かんちぇの活躍をまた見ることができるといいなぁ。
posted by 哉 at 20:41| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

『インターステラー』

IMG_1438 (640x480).jpg

やっと『インターステラー』見てきました。
いやぁ〜もう理系の頭無くたって全然大丈夫だったし、
3時間なんてあっという間だったし
本当に大満足で帰ってきた〜。

ほぼほぼ、McConaughey 出ずっぱり。
お気に入りの俳優さんを大きなスクリーンでず〜っと見続けられる至福。
それに McConaughey、お父さんであり、ヒーローなんだよ!
もうかっこよくないわけないじゃない!!
もう久々に普通にかっこいい McConaugheyだった!
posted by 哉 at 20:05| Comment(0) | Movie | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

忙しいな。

22日は、Laureus Charity Night がありました。
かんちぇも、もちろん出席しております。

まだあんまり写真がUpされてないようなので、
また後日検索してみるよ。
いつものところはUpしてくれるかな。

Ein Sieg für über 10‘000 Kinder und Jugendliche in der Schweiz(laureus.ch)

かんちぇ。

今回はシンプルだな。サリーちゃんのパパみたいじゃないよ。

≪Ich glaube an dieses Schweizer Team!≫ (Blick.ch)

パーティーの様子じゃないけど、ただ今絶賛開催中のテニスデ杯決勝の行方をインタビュー。
かんちぇは、「スイスチームを信じてる!」と言っている模様。
頑張って欲しいよね。


posted by 哉 at 20:50| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

VIP招待だった模様。

かんちぇがTwitterに音楽イベントの様子(ミキサー室とか)をあげているから
VIP招待のようだなと思い、なんのイベントなのか調べてみた。
チューリッヒの Hallenstadionで行われた「Energy Stars For Free 2014」だそうだ。
13000人の人を集めたイベントだったようだ。
なんか大きなイベントだったようで、写真いっぱいあった。
どうも、Blickではライブストリームでみることができたっぽい。
(日本では無理だろうけど)
音楽にはめっぽう疎いので、誰が誰だかさっぱりわからくて
どれくらい大きなイベントだったのかお伝えできないのが申し訳ない。

かんちぇ@

かんちぇA

かんちぇB

えっと、かんちぇさん。
またブルーのシャツにジーパンですか。アウターが紺のジャケット。
足元だけが違うだけで、いっつも同じ様ないでたちですね。
いや、よく似合ってますけど。
キメキメの恰好よりはよくお似合いですけどね。
posted by 哉 at 20:18| Comment(2) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

今年も。

毎年この時期になると庭の剪定をするのがお約束。
先日の日曜日にほぼほぼ終わらせて、今日残りの松の剪定をして終了。
日曜日に梯子に上ったり、塀に上って剪定したので腕と足が筋肉痛に。
今年も従兄に手伝ってもらったんだけど、いつまで自分たちでできるんだろ。
自分ひとりじゃ、ちょっとできそうにもないんだけどな。
posted by 哉 at 21:05| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

もうすぐだ!

IMG_1437 (480x640).jpg

もうすぐ!!!
劇場で予告も見たんだけど、楽しみにしてるんだけど。
でもテレビのCMでも思ったんだけど、
この映画の監督さんって名前を出すだけで
お客さんが呼び込めるぐらいすごい人なの?
だって俳優さんの名前、日本語スーパー出てこないんだよ。
物知らずでごめんなさい。
posted by 哉 at 21:39| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

『6才のボクが、大人になるまで。』

IMG_1436 (640x480).jpg

『6才のボクが、大人になるまで。』見てきました。
上映劇場めちゃくちゃ少ないけど、ラッキーにも近くで上映されていたら
是非見て欲しい映画です。
約3時間って上映時間も苦にならないです。

日々過ごしている日常が平凡に思えても
それが人生の中でドラマティックだったりするんだなぁと。
自分が過ごしてきた12年間もいろいろあったしね。
キャストのそれぞれの12年間を思うとさらに映画が面白いんじゃないかと。

Ethan Hawke がさ、やっぱりっていうか似合いすぎてるキャラクターで
たまに会っておいしいところだけもっていく
子どもたちにとって友達のような父親なんだけど
一生懸命いい父親であろうとしているところが
もう Ethan Hawke 自身の姿なんじゃないだろうかとか思っちゃったよ。
posted by 哉 at 21:21| Comment(0) | Movie | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

おめでとう。

Walk of Fame Honoree Matthew McConaughey Keeps Roots In Texas

日本語記事。

ハリウッド殿堂入り。 おめでとう。





Matthew McConaughey Walk of Fame Ceremony
posted by 哉 at 22:16| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

カトマンズにて。

Kathmandu: Spain and Real Madrid Legend Raul Gonzalez Plays Football With Monks

ネパールのカトマンズに旅行しているらしいらぅさん。
お元気そうでなによりです。
posted by 哉 at 19:47| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

イベントに登場。

Cancellara und die schnellsten Sprinter der Schweiz (swiss-cycling.ch)

Rollensprintfinaltag 2014 (Facebook)

Quickline Rollensprint Final 2015 (Facebook)

写真。

Velodrome Suisse(Voigtさんがアワーレコードに挑戦したところ)で行われていた
イベントの最終日に登場したかんちぇ。
サイン会もあったようだ。
ほらぁ〜、スイスの子どもたちはクールに並んでるじゃないかぁ。
なんだよ、日本の大人たちはクレイジーだ・・・。
posted by 哉 at 19:19| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

素敵な写真集。

Emily Maye さんのステキ写真集

Rastの渋〜い写真とか、かんちぇのマシンを洗車するRogerさんとか
フランドルの後にPopoの部屋(たぶん)で祝杯あげてるところとか
いい雰囲気の写真いっぱい。
posted by 哉 at 20:13| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

思うつぼ。

こんな記事がアップされてたよ。
そして、じぶんは本誌にはどんなインタビューが載るのだろうと
ほいほい買いに行ってしまうんだろうな。 (思うつぼ)

バービー人形で遊ぶんだなぁ〜。
お人形遊びって基本は何するの?着せ替え?ごっこ遊び?
お父さんは大変だ。
良いお父さんになるって相当難しいよ。 頑張れ〜!わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 20:31| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

チャレンジはまだまだ続く。

10/29は、Raúlのプレミアデビュー20周年の記念日でした。
懐かしい写真や映像をみて、「やっぱりすてきな選手だなぁ」と
思わずにはいられません。
そして、10/30には、アメリカの NY COSMOS に加入することが
正式に発表されました。
20周年を迎えましたが、Raúlはまだ現役を続けて
まだまだ楽しませてくれるようだ。
2015年からプレイするらしい。
ユースのアカデミーのテクニカルアドバイザーも務めるとのこと。
引退後も暫くはアメリカでお仕事することになりそうだ。
大きな画面で Raúlを見れなくなって久しいけど、
現役を続けてくれるってことでちょっとでもプレイをしている映像はみれるよね。
楽しみだぁ〜。 NY COSMOS のチームにフィットして貢献できるよう祈ってる。

Vamos! Raúl!!!

***** 20周年記念 *****
Las mejores imágenes de la carrera de Raúl González (as)

Raúl: 20 años del arranque del eterno capitán del Real Madrid (as)

Los siete mejores goles de Raúl con la camiseta del Madrid (as)

El mítico '7' (as)

Raúl, pase sin llamar (canalplus.es) ← お宝映像満載

***** NEW YORK COSMOS 契約 *****
Cosmos Sign Legendary Spanish Striker Raúl González Blanco
posted by 哉 at 08:42| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする