2014年03月31日

せつない。

In het spoor van Fabian Cancellara en Trek tijdens de E3 Harelbeke(sporza.be)

あぁ〜・・・、せつない・・・。
最初の幼児の声援がかわいい。
最初と最後のギャップがせつないわ。
posted by 哉 at 21:08| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Gent-Wevelgem 2014

Gent-Wevelgem 2014 Results

Devolder Shows His Form in Gent-Wevelgem(TFR)

30/03/2014 20144413 Cycling: 76th Gent - Wevelgem 2014 (tdwsport.com)

Cancellara: "Weinig ambitie, maar Kemmelberg geeft altijd verrassingen"(sporza.be)

落車が多くてひやひやしました。
Greipel は鎖骨やっちゃったようで。
落車でケガされたみなさん、お大事に。早くよくなるといいですね。

TFRのみなさんは、大事なく走り終えたんですよね?
Devolder お疲れさまでございます。 調子いいんですよね?
2回目の Kemmelberg を後ろで上りはじめたのか
最初は集団内にいなかったのに、追いついてきてから
集団先頭に顔出し初めてアタック。
来週、再来週と大きなレースがありますがよろしくお願いしますです。
ところで、いつ Irizar から Danny Van Poppel にメンバー変更になったんですか?
てっきり、Van Poppel兄しか出てないと思っていたのに
テレビの解説のなかで、Van Poppel弟の名前が出たので何かの間違い?
と思ってしまいましたよ。
リザルトみたら、兄弟で出場してたのですね。 そりゃ失礼。

さて、かんちぇ。
ちょこちょこ集団の先頭付近で走ってくれたりしたので
姿が確認できて安心しておりました。
Kemmelberg とか集団の前の方でクリアしている姿に
しっかり練習してくださいねと思いましたよ。
集団先頭付近でキョロキョロしていたのは
Van Poppel兄の位置を確認していたのですかね?
Kemmelberg ではもう遅れていたっぽいので、
チームとしてどうするかいろいろ考えてたのでしょうか。
ゴール付近での落車でかんちぇがフルブレーキかけて
落車を避けた様子が映って巻き込まれてなくてよかったと思いました。
ケガなく無事走り終えることができて、なによりです。
ちょこっとスイスに戻るみたいですが
リフレッシュして次のレースに臨めるといいですね。,
posted by 哉 at 21:05| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

Podiumは遠いのか?

Alonso: "El coche es fiable, pero nos falta velocidad"(MARCA)

2戦連続4位か・・・。
スピードが欲しいって、それ根本的にマシンがあかんのと違うのか?
う〜・・・、なんとかならんかな。
posted by 哉 at 21:39| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

明日もレース。

明日は、Gent - Wevelgem ですよ。

TFR のメンバー。

Boy Van Poppel
Fabian Cancellara
Grégory Rast
Hayden Roulston
Jesse Sergent
Markel Irizar
Stijn Devolder
Yaroslav Popovych

クラッシック班の方々は連戦ですが、くれぐれもケガなきよう。
Van Poppel兄は、スプリンターなので勝負に絡むことができるといいんですが。
そのためには、クラッシック班のベテランさんたちが頑張ってあげないと。
かんちぇも、横風分断とかのトラップにひっかからないように
くれぐれも無事レースを終えて下さいよ。

Video: Top 10 riders to watch in Gent-Wevelgem(CN)

ありがたいことに、名前をあげていただいております。
Sagan が強いことはわかっているので、ほかのチームなんとかしてください。

posted by 哉 at 21:11| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

E3 Harelbeke 2014

E3 Harelbeke 2014 Results

Cancellara’s Chances Dashed with Crash(TFR)

E3 Harelbeke - by Emily Maye(TFR)

Video: Cancellara rues bad luck at E3 Harelbeke(CN)

Cancellara negende na verwoede jacht: "De wereld vergaat niet"(HLN.BE)

Cancellara: "Toch een goed gevoel" (sporza.be)

28/03/2014 20144409 Cycling: 57th E3 Harelbeke 2014 (tdwsport.com)

えっと、何から書けばよいのやら。
優勝争いの4人の中に2人もいたΩがSaganにいいようにあしらわれて
Saganの強さが際立って、あいやぁ〜・・・。

TFR のみなさんはよくお仕事されておりました。 お疲れさまです。
あんなタイミングでエースが自らチームカーに下がったりしなければ
みなさんも後ろに下がることなくよい位置でお仕事ができたものを。
Devolder の働きものっぷりにあぁいてくれてよかったなぁと思わずにはいられない。
みなさん、本当にお疲れさまでした。

さてと、かんちぇですよ。
レース前は Boonen とハグして、ワインもらってと
なんだかいい雰囲気だったようなかんちぇ。
しかしだ・・・。
どうして、あんなタイミングでわざわざ後ろに下がってきたんですか?
まだ勝負所まで距離もあったから、上がっていけるとふんでいたんでしょうけれど
それが仇となってしまいましたよ・・・。
集団の中ほどで落車があったようすが映し出されて
空撮でTFRのジャージをみたとき、「あれ、かんちぇじゃねぇかぁ(TT)」と
頭を抱えてしまったよ・・・。
もう勝負所が近づいてきていて、集団のスピードもあがっていて最悪のタイミング。
どんどん前の選手を追い抜いて行くかんちぇには惚れ惚れしたけれど
いかんせん、誰一人かんちぇに協力してくれる人はいなくて泣けた。
ほんと、Devolder とジョイントできて少し休めてたけれど。
ほんと、Shimanoがちょこっと頑張ってひいてくれたけど
力弱くて結局かんちぇも追走に再チャレンジもしてみたけれど
もう足残ってなかったね。
まぁ、あんなところで落車に巻き込まれたのは
半分はかんちぇのせいもあるんだし、いたしかたなし。
大きなケガなく走り終えることができたことがなによりでございます。
チームメイトの働きに報いられる走りが次はできますように。

Fabian Cancellara (Trek) discusses the 2014 E3 Harelbeke

posted by 哉 at 20:54| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

始まってます。

Flanders recon - by Emily Maye(TFR)

さて、E3 ですよ。 
ドキドキわくわくですよ。 楽しみですねぇ。
かんちぇ、ケガしないように走ってくださいよ。
Boonen が調子良さそうなので、ついていけるところまでついていっちゃって!
でもΩにレースコントロールされたら好きほうだいされちゃうので
TFRのみなさんにも頑張っていただきたく。

<追記>
Boonen omhelst Cancellara: "Het is een zware week geweest"
かんちぇとBoonen。
posted by 哉 at 20:46| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

楽しみだわ。

明日は大好きなレースのひとつ、E3 Harelbeke ですよ。
お天気はどうでしょうか。
よいコンディションでレースができるといいですね。
Ωが調子良さそうなので、レースをコントロールするんですかね。

TFR のメンバー。

Fabian Cancellara
Grégory Rast
Hayden Roulston
Jasper Stuyven
Jesse Sergent
Markel Irizar
Stijn Devolder
Yaroslav Popovych

かんちぇは、くれぐれもケガしないように
コンディションを確認しながら走ってください。
posted by 哉 at 20:59| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

今年も始まったね。



今年も始まったんだね。
Dani 今年はどうだろうか。
ケガなくコンスタントに表彰台あがってほしいなぁ。
posted by 哉 at 20:55| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

大変な1日だったんだな。

Milan-Sanremo - by Emily Maye(TFR)

寒々しい写真が多いな。
大変な1日だったんだな。

その後。
10 Conclusions from Milan-San Remo(CN)

Nibali のアタックについていかなかったからって、
批判される筋合いじゃないぞ〜。
posted by 哉 at 21:26| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

Milan-San Remo 2014

Milan-San Remo 2014 Results

Cancellara satisfied with second after taking on the sprinters in Milan-San Remo(CN)

Cancellara sprints to second in Milan-SanRemo(TFR)

今年もまた過酷なレースとなりました。
大きな事故もなく無事終えることができてよかったです。
あんな天候で300キロ近く走って本当に消耗戦でしたね。
みなさん、お疲れさまでした。

TFRのみなさんは、本当によく働いていて素晴らしかったです。
Alafaci は集団の先頭でペースを作って長い間働いていたし、
Popovych は雨で路面コンディションの悪い下りを
しっかり落ち着いて下ってくれていたし
Rast は、最後の勝負どころでスプリンターチームの力を使わそうと
Poggio で飛び出してスピードアップをしてくれたし。
かんちぇの周りを常に誰かしらが走って風よけになってくれてた。
Poggio の上りでかんちぇの側でちっちゃなTFRがいるので
Felline がいるのかなと思ってたらやはり残ってたんだね。
みなさん、本当によく頑張っていて今後のレースにも期待したいと思いました。

さて、かんちぇ。
本当に悔しそうでしたね。
あんなに悔しがるかんちぇを見るのは珍しいのではと思いました。
レース中、とっても寒いのか手袋を厚手のものに変えているところが
カメラに映っていましたが、なかなかはめることもできないでいましたね。
チームがとっても積極的に動いているので
「これは、かんちぇやる気だな」と思って見ていました。
岬の上り下りで危険だと思われるところは、
常に集団の前方のよい位置で走っていたチームメイトとかんちぇでしたし。
そんなこんなで、Cipressa、Poggio突入。
小さくなったといっても集団の中にはスプリンターがいっぱいのなか
かんちぇ、Poggio でアタックせず。
「えっ?なぜ?」
みんなフレッシュに見えたのでアタックしなかったらしいけど、
かんちぇ自身がいっぱいいっぱいだったんじゃないかなと思ってる。
そうだなぁ、かんちぇがアタックしていても、
結構スプリンターチームのアシストがいたし、
下りが終わったあとの平坦で捕まったかもしれないしね。
こればっかりは、なんともいえないね。
かんちぇが、あの20人強の集団でスプリント勝負に賭けたのは博打だったね。
そんな博打は結局負けちゃったけど、
まわりがスプリンターばかりの中、よく2位になったと思うよ。
ケガなく無事走り終えてくれて本当によかった。
これからのレースも楽しみにしてるね。
posted by 哉 at 21:15| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

イベントの様子。

MSR 始ってますね。
あいにくの雨、低温のようです。
でも、ゴール地点はいまのところ晴れているようですが。
選手のみなさんにはよいコンディションとはいえないですね。


かんちぇ、どうだろうなぁ。 
くれぐれも事故がありませんように。


TFR がミラノのTREKストアでのイベントの様子

とってもいい笑顔。
posted by 哉 at 21:55| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

新しい情報番組。

新しい番組『InCycle』の制作が IMG ってことで、
フランス寄りのレース以外の映像が使われそうだと思っていたら、
P-N は写真だけで T-A はいっぱい映像があった。(笑)
P-R もこの調子なら写真だけか!?
どういうスパンで制作されるのかしらないけど、
万遍なくレースを網羅するのは難しいだろうから
どんな編集がされるのかも興味あるわ。
ってことは、TdS の映像もいっぱい流してくれるんだろか。
今年まではマネージメントしているはずだからな。
2015年からは別会社( InfrontRingier )がマネージメント。
IMG がマネージメントしてる選手とかのインタビューが多いんだろうか。
かんちぇも4〜5年ほど前ならIMG がマネージメントしてたんだけどな。
posted by 哉 at 19:52| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

明日はMSR。

さて、明日は Milano - Sanremo です。
えっと、なんだか天気予報が怪しそうなんですが。
雨なんですか?
昨年のようなことはなさそうなんですが、
天候が厳しくなるとレースも厳しくなるかもですね。
やっぱり優勝候補はSaganなんですか?
今年はスプリンターに有利なコースレイアウトに
結局なったんでしょ?

CN があげてる有力 10名。
Top 10 riders to watch at Milan-San Remo


TFR のメンバー。

Bob Jungels
Eugenio Alafaci
Fabian Cancellara
Fabio Felline
Grégory Rast
Hayden Roulston
Laurent Didier
Yaroslav Popovych

かんちぇ、頑張れ〜。 ケガしないでね。
みなさん、ケガなく走ってくださいね。
posted by 哉 at 20:33| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

大人コメント。

Cancellara: I'm ready for Milan-San Remo(CN)

うん、前向き大人コメント。(笑)

かんちぇ、若い人たちがどんどん台頭してきて
追っかけられてること追い越していきそうなことしっかり認識してる。
自分のことをいつまでも若いとは思ってないところがかんちぇなんだな。

やっぱりかんちぇががっつり頑張ってくれているところを応援し続けたいので、
できるかぎり勝ちを狙って走ってもほしいというのが本音なんだけど。
かんちぇのチームにかんちぇと同じタイプの若い人が入ってきたらいいのに。
(Bob Jungels がそうなるかと思ったけど、違うみたいだし。)
北のクラッシック大好き若者でタイムトライアルも好きな若者。
そしたら、かんちぇもまた違うモチベーションが湧いてくるだろうに。
posted by 哉 at 20:05| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

若者が頑張っている。

GP Nobili Rubinetterie-Coppa Papà Carlo-Coppa Città di Stresa 2014 Results

GP Nobili Ends in Bunch Sprint(TFR)

TFR は、Fabio Felline が6位に入りましたね。
若手が本当に頑張っているので、ベテラン組も頑張ってくださいね。

かんちぇは、無事走ってくれていた模様。
ケガなく走ってくれているのでよかったです。

posted by 哉 at 20:03| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

今日も出場。

今日は GP Nobili です。

TFR メンバー。

Boy Van Poppel
Calvin Watson
Eugenio Alafaci
Fabian Cancellara
Fabio Felline
Giacomo Nizzolo
Hayden Roulston
Yaroslav Popovych

かんちぇは、アシストとして走るんだよね?
調整だと思っているので、くれぐれもケガしないでくださいね。

TFR は、若手がとっても頑張っているので
このレースも積極的に頑張ってほしいです。
posted by 哉 at 19:41| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

Tirreno-Adriatico 2014 Stage7

Tirreno-Adriatico 2014 Stage7 Results

Cancellara Second in Final TT(TFR)

やはり、短距離TTでしたので
世界チャンピオンやオリンピックチャンピオンじゃない人が優勝しましたね。
ほらね、やっぱり。
めちゃくちゃ速かったよね、Malori。 1人平均53キロオーバーだよ。
おめでとうございます。

TFR は、総合10位以内に、Arredondo(5位)Kiserlovski(7位)が入りました。
Arredondo は残念ながら前日より1つ順位を落としてしまいましたが、
よく頑張りましたよね。
みなさん、本当にお疲れさまでした。

さて、かんちぇ。
ライブ映像が始ってすぐぐらいに、かんちぇスタート。
ちょっと重そうにも見えたんだけど、
最近のかんちぇTTはいつもこんな感じ。
やはり、最初はプッシュできなかったらしいけど
全体を見ればいい感じで走れたっぽいので
なによりでございます。
今回短距離TTだったのでこの順位だったんだと思います。
長距離TTだったら、やっぱりもうちょっと下がっちゃったような気がします。
お誕生日WINとはなりませんでしたが、
なんとなくコンディションも上向いているような感じに見えましたので
それがなによりだと思います。

さて、これでクラッシックへと向かうわけですね。
明日の GP Nobili 走って、MSRですね。
あぁ、またドキドキする日々がやってきますわ。
posted by 哉 at 19:51| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Tirreno-Adriatico 2014 Stage6

Tirreno-Adriatico 2014 Stage6 Results

Tirreno-Adriatico Penultimate Day for Sprinters(TFR)

TFR のみなさんは無事、最終ステージへ。
Jesse Sergent が巻き爪の治療とかでDNSでしたが。 お大事に。

さて、かんちぇ。
ちらっと映るかんちぇに無事を確認し、安心する。
posted by 哉 at 19:46| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

今日はITTだよ。

さてさて、今日のティレノは ITT の日ですね。
かんちぇは、ケガなく無事に走ってくれるだけでいいですよ。
できれば、コンディションが上向きなところが少しはみれると嬉しいけれど。
優勝は誰でしょうね。 楽しみですね。
世界チャンピオンやオリンピックチャンピオンが走りますが
距離が短いし、一概にはこの2人で決まりとは言えませんよ。
因みに、かんちぇは現地14:51(日本時間22:51)です。
くれぐれもこけませんように。


Martin, Wiggins and Cancellara clash in Tirreno-Adriatico time trial

Tirreno-Adriatico stage 6 time trial start order
posted by 哉 at 21:08| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

お誕生日だ!

Alles Gute zum Geburtstag!  Fabian!!

かんちぇ、33歳のお誕生日バースデーおめでとう。ぴかぴか(新しい)
悔いのないよいシーズンを送れますように。



かんちぇを応援するようになってからもう随分経ったなぁ。
そっかぁ〜、もう33歳かぁ。
月日の経つのは早いものだ。
posted by 哉 at 20:50| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Tirreno-Adriatico 2014 Stage5

Tirreno-Adriatico 2014 Stage5 Results

Arredondo climbs into 4th place in Italy(TFR)

Arredondo よく頑張ってるね。 Kiserlovski もお疲れ。

さて、かんちぇ。
地味〜に頑張っていてくれて嬉しい。
カメラにも映ったしね。 ゴールしてくるところが見たかったけど。
下りでかっとんでいったようだったけど、あの激坂お疲れさま。
posted by 哉 at 20:34| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

Tirreno-Adriatico 2014 Stage4

Tirreno-Adriatico 2014 Stage4 Results

Mountaintop Finish for Tirreno-Adriatico Stage 4

Arredondo と Kiserlovski 頑張ってるよね。
地味〜に Devolder も頑張ってるような気がする。

さて、かんちぇ。
よくわかんないな。 
Millar と地味〜に一緒にゴールしてるし。
posted by 哉 at 21:12| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

Tirreno-Adriatico 2014 Stage3

Tirreno-Adriatico 2014 Stage3 Results

Uphill Sprint for Tirreno-Adriatico Stage Three(TFR)

TFRは、どうなんだろうねぇ。 よくわかんないな。


さて、かんちぇ。
ちらっと映ったけど。
もうちょっと頑張るのかと思ったけどな。 なんか残念。
Arredondo の位置取りのためだと思うけど、
集団の前方のよいポジションでスピードあげてたけど
最終局面では集団の中ほどで埋もれてた。
やっぱり、あんまりコンディション上がってないのかな。
ゴールしてきたときは、もうスピード緩めてたね。



ティレノとは関係ないけど、よい写真いっぱい。 その前
posted by 哉 at 20:56| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

Tirreno-Adriatico 2014 Stage2

Tirreno-Adriatico 2014 Stage2 Results

Sprint Ends Stage Two in Italy(TFR)

2人とも気分よさそうだね。

Devolder の落車たいしたことなさそうでよかったよ・・・。
これからが本番なんだから、くれぐれもケガなきよう。
Kittel自転車投げちゃったねぇ〜・・・。

さて、かんちぇ。
集団の中でどこにいるのか必死に探してみるが
ちらっ、ちらっと映ってるっぽいのを見つけるのがやっと。
集団後方に下がってアームカバーをはずしているところを映してもらい
やっと確認できた。 カメラありがとう。
posted by 哉 at 21:42| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

Tirreno-Adriatico 2014 Stage1

Tirreno-Adriatico 2014 Stage1 Results

Tirreno kicks off with a TTT

まぁまぁってところですか?
Arredondo の TT ってどんなもんだろ?って思ってたら、初めてTTT走ったの?
そりゃ計算できないな・・・。
総合を Arredondo と Kiserlovskiで頑張るつもりなら
切り捨てること出来ないし、ゴールまでしっかり連れて行かないといけないものね。
珍しく全員揃って帰ってきたのはそういうこともあったのかな。
でも、もうちょっと速く走れるといいのにね。
他のチームと比べてどうしてもTTの力が劣ってるのが残念なんだよね。

さて、かんちぇ。
TTTだし、全員真っ黒ジャージで探しにくいかな?と思ってたら
1人ナショナルチャンピオンジャージで登場。
目立ってくれてありがたかったけど、TVに映ったのは
最初のスタートのところと、最後のゴールのことろだけだったので
全く意味なかった。
しかし、TTTでナショナルチャンピオンジャージ着て走っていいの?
着て走っていいのはITTだけじゃないの?
世界選でTTTが開催されるようになってから、なんかうるさくなったんじゃ?
かんちぇ、普通のTTジャージ作ってないのかな?
規則違反したら、罰金なんでしょ?
かんちぇ(っていうかチーム?)罰金払ったのかね?

<追記>
やっぱり、罰金払っとった。 CHF1000 だって。がく〜(落胆した顔)
結構払うんだなぁ。 厳しいふらふら
posted by 哉 at 20:11| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

プレカンの様子。

今日からティレノですね。 楽しみですね。
かんちぇ、プレカンに呼ばれるんですね。 
まぁ昔総合優勝もしたしね。
チームはやっぱり Arredondo と Kiserlovski をエースと考えてるっぽいです。
Arredondo 期待されてるなぁ。

Gallery: Tirreno-Adriatico favourites ready for battle

Tirreno - Adriatico (2014) Photos; Stage 0: Pre-Race Press Conference

笑いもしっかりとってる。 年長者はえらいね。

Cancellara: "Tirreno-Adriatico gara ideale per preparare le classiche"
posted by 哉 at 20:37| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

TTTもITTもあるよ。

さてさてParis-Nice絶賛開催中ですが、
明日からTirreno-Adriaticoでございますよ。
今年は録画だろうがテレビで見られるってことでとても嬉しいです。
今年のティレノはTTTもITTもあって楽しみ倍増。

TFRメンバー。

Fabian Cancellara
Hayden Roulston
Jesse Sergent
Julián Arredondo
Markel Irizar
Robert Kiserlovski
Stijn Devolder
Yaroslav Popovych

総合(山岳)は Arredondo や Kiserlovski に頑張ってもらうのでしょうか。
そのためには最初の TTT 無難にまとめてほしいところでございます。
みなさん、くれぐれもケガなきよう走ってください。

かんちぇもコンディションあがってきますように。
posted by 哉 at 20:41| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

Strade Bianche 2014

Strade Bianche 2014

Cancellara: "The strongest rider won Strade Bianche"

White Gravel Roads Make Riveting Race (TFR)

えぇ〜、Kwiatkowski 強かったね。おめでとうございます。 
Ω本当に強いよね。なんか充実してる。これは春無双でしょうか・・・。


さて、かんちぇ応援目線で物事を見ますので
レース展開としては残念でございました。
受け身っていうか、消極的グループに入って走ってたしね。かんちぇ。
自分から動くことできなかったってことなんでしょ?
まだまだっぽいですね。
これからどこまで調子を上げていけますでしょうか。
くれぐれもケガしないようにしてくださいませ。

第7セクターでしたけっけね。 あの長〜い未舗装路。
そこに入るまで位置取りでTRF TFR が前に来てるっぽい映像が見られたのに
次集団が映ったときにはもうどこにも見えない。
ΩとかSkyとかShimanoとかは見えるのにね。
で、あの長い未舗装路に入ってかんちぇどこかと必死に探したけど
前方にはTRF TFR のジャージは一切見えないし。
どうもここでかんちぇはパンクしてたらしいので後ろから追い上げてたらしい。
そんなこと知らないから、かんちぇ周りにあわせてる、受け身な展開だなと思って見てた。
っていうか、トラブルで遅れるTFRのジャージはみるけど
かんちぇらしき姿を一切見ることができず、もう今日はダメなのかなとも思ってた。
そうこうしているうちにメイン集団も小っちゃくなってそこに1人っきりのかんちぇが。
やっと姿を見ることができてほっとしたよ。
でも、Sagan と Kwiatkowski が飛び出したとき、かんちぇ見送ってたよね。
反応しようと一瞬したようにも見えたけど、スルーした。
あれは、動けてない時のかんちぇだよね。
で結局2人を行かせちゃって集団は消極的。いらいらするって。
最後の未舗装路だったっけ? Valverde が飛び出したの。
かんちぇもCunegoやKreuzigerと一緒に追走したけど、あれが精一杯でしたか。
まぁ、最後のSienaの街の坂で遅れてるところをみるとそうなんだろう。

<追記>TRFってなんだよ。ふらふら しっかり間違えておりました。
posted by 哉 at 20:09| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

現実的?

Sein Team fordert Siege, Medaillen, Weltrekord(Blick.ch)

なんだろ。全体的に暗い記事だな。(苦笑)
現実的にものをみてるともいえるが。

さてさてどうなりますやら。

あぁ〜、今日レース始まってるね。 ケガしないように走ってくださいね。
posted by 哉 at 20:37| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

放送あればいいのに。

さてさて明日は Strade Bianche です。
またあの坂を上ってゴールしてくるのですね。 楽しみですね。
テレビで放送があればいいのに・・・。

TFRのメンバー。

Calvin Watson
Eugenio Alafaci
Fabian Cancellara
Hayden Roulston
Jens Voigt
Markel Irizar
Riccardo Zoidl
Yaroslav Popovych

えっ! Voigtさん?
いままで出たことあったっけ?

かんちぇも相性のいいレースだしケガなく走ってほしいね。
posted by 哉 at 20:24| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

お大事に。



ゆっくり静養してしっかり治してください。
お大事に。
posted by 哉 at 20:49| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

W受賞おめでとう!



やった〜、やった〜。
Matthew McConaughey がアカデミー主演男優賞獲った〜。おめでとう。ぴかぴか(新しい)
Jared Leto も助演男優賞獲った〜。おめでとう。ぴかぴか(新しい)
映画すごくよかったもんねぇ〜。
映画見て、獲って欲しいと思ったもの。

「減量したから獲った」みたいな感じに思われるのが癪だ。
映画見てよ!っていいたい。あの2人本当にすごいから。
 
いやでもさ、まさか McConaughey がオスカー俳優になるとは。
賞とか無縁でもすてきな俳優さんはいっぱいいるから
これが全てってわけじゃないけれど、
やっぱりいいものだなぁと思った。

McConaughey がこれからもっともっと魅せる俳優さんになってほしい。
楽しみにしてる。
posted by 哉 at 22:15| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

懐かしい。

あぁ、マドリーダービーなんだね。
だから、こんなものも上がってる。(asありがとう。)
若いねぇ〜、すてきなゴールだよね。
posted by 哉 at 20:11| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

2人の対談。

A conversation with Cancellara and Boonen

2人の対談ってすごいね。 おもしろいね。
やっぱりジュニアの時代からお互い知ってるんだねぇ〜。
この時代ジュニアだった選手がプロとしてしっかり走ってるってことで
やっぱり豊作だったんだね。

今年は2人ともケガなくよいレースを見せてくれるといいですね。
posted by 哉 at 20:36| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする