2014年02月28日

びっくりした。

新しい雑誌が発売されるらしい。

ものすごくかっこよく写ってます。 びっくりします。
これは、ベルギー、オランダのみ発売ですか?
電子書籍じゃないよね?
読めないけど、写真だけでも眺めたいなぁ。

Titanen
posted by 哉 at 20:43| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

『ダラス・バイヤーズクラブ』

『ダラス・バイヤーズクラブ』見てきました。
すごい、すごいよ、McConaughey。
なんだろ、もういろいろとすごすぎてうまく言えない。

Jared Leto も素晴らしいけど、Jennifer Garner もよかったな。
Jennifer Garner あんまり好きじゃなかったけど。

あぁ、映画館で見ることが出来て良かった〜。
是非是非見て欲しいなぁ。
オスカーも獲れるといいなぁと思ってしまったよ。
こればっかりはなぁと思ってたけど
映画見たら獲れるといいのになと思ってしまった。

IMG_0641 (640x480).jpg

posted by 哉 at 20:32| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

うまくいくといいね。

Video: Cancellara would love to break the Hour Record



posted by 哉 at 21:47| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

どっち応援するのかな。

今日、マドリーとシャルケ試合なんだよね。
それでいろいろ出回ってるんだね。

シャルケ日本語公式

テレビで見ることができてよかったね。
本当はどっち応援するのかな。 やっぱり白?
それより、自分の試合でケガとかしないでね。
できればゴールがみれるといいなぁ。
posted by 哉 at 21:35| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

終わっちゃいましたね。



終わっちゃいましたね。
楽しかったのでとってもさみしいです。

Plushenkoさんが閉会式に出てこられたので嬉しかったのですが、
腰の方は大丈夫なのかとても心配しました。
posted by 哉 at 20:24| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

Tour of Oman 2014 Stage6

Tour of Oman 2014 Stage6 Results

Oman ends on sprint(TFR)

おぉ〜、かっこいい。

かんちぇ、お疲れさま。
最終ステージも積極的に動いていたみたいでなによりです。
中東シリーズ3連戦も無事終了。
ちょっと休んで Strade Bianche かな?
posted by 哉 at 20:18| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

しっとりしてましたね。



しっとりした演技が多かったですね。
アンコールは前回から無くなってしまったんでしょうか。残念です。

Plushenkoさんがいないエキシビションは寂しいことこのうえなかったです。
posted by 哉 at 20:25| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

Tour of Oman 2014 Stage5

Tour of Oman 2014 Stage5 Results

Queen Stage Crowns New Leader(TFR)

あら、かんちぇ、Andyと一緒にゴールですか。
かんちぇが頑張ってるのか、Andyがあれなのか・・・。
無事ゴールしてくれているのでなによりです。
posted by 哉 at 20:16| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

Tour of Oman 2014 Stage4

Tour of Oman 2014 Stage4 Results

Stage Four Hills Jolt GC(TFR)

かんちぇ、無事ゴールしておりました。
写真みてると、集団の先頭でお仕事してるっぽいところもあるのですが。
どんなものだったのでしょうか。

今日は山登りがありますね。 無事ゴールしてください。
posted by 哉 at 20:14| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

素晴らしい。



すごかった。 素晴らしい演技をありがとう。
メダリストのメンタルってすごいなぁと本当に思う。
Adelina Sotnikova 金メダルおめでとう。ぴかぴか(新しい)
Carolina Kostner がやっとオリンピックでメダルとることができて
本当にうれしかった。

それから、浅田選手。 素晴らしいFSでした。 震えました。
posted by 哉 at 20:50| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

ドキドキしたね。



ノルウェー、ドイツ、オーストリアのメダル争いドキドキしたね。
面白かったぁ。
ノルウェーおめでとう。
posted by 哉 at 20:44| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

Tour of Oman 2014 Stage3

Tour of Oman 2014 Stage3 Results

Oman Hills Begin to Stir Overall(TFR)

かんちぇが、Froome や Sagan、Stybarらと飛び出していて、
集団が追っかけてるってTweetで知って、
あぁ〜、Sagan勝つのか?と思ってたら Greipel でしたとさ。
かんちぇ、頑張ってるねぇ。 えらいねぇ。
Froome が最初飛び出したようでそれを追っかけたんだよね? かんちぇ。
なんか向かい風が強くて逃げるには大変で
さらにやはりSagan一緒っていうのがうまく逃げられなかった要因っぽい。


と書いてたら第4ステージはSaganだったとさ。
posted by 哉 at 20:40| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

Tour of Oman Stage2

Tour of Oman Stage2 Results

Mass Sprint in Oman(TFR)

かんちぇは集団で無事ゴール。お疲れさま。

スタート前、IAM の Kristof Goddaert が
練習中に亡くなったことをうけて黙とうから始まったそうだ。
練習中の交通事故で亡くなったそうだ。
かんちぇも先日練習中に事故にあったけど
みなさん本当に気を付けて下さい。
posted by 哉 at 20:38| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

混戦だった。



最後、ノルウェー2人、ドイツ3人ってなって
ゴールスプリントを期待してたのに。
ゴール前でのドイツ選手の転倒がな・・・。
うまくノルウェー2人はよけて、ドイツ2人があおりくって。
転倒した選手後ろの方でゴールしてたよね・・・。つらい。

加藤選手のケガはとっても残念です。
posted by 哉 at 21:29| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

いろいろ大変だな。

Fabian Cancellara to attempt hour record in Mexico on August 3(cyclingweekly)

ふむふむ。 
ガゼッタが、ツールの後の8/3(日)にかんちぇがメキシコで
アワーレコード挑戦するって書いたのだな。

No decisions made on Cancellara hour attempt(CN)

そしたら、それはまだ決まってないと広報の Tim Vanderjeugd が言ったと。
今はクラッシックに集中してると。

かんちぇ、大変だな。いろいろと。
posted by 哉 at 21:17| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Tour of Oman Stage1

Tour of Oman Stage1 Results

Oman First day for the Sprinters(TFR)

かんちぇは集団で無事ゴール。
お仕事(風よけ&集団内での位置取り)もしてるっぽいのだが。
posted by 哉 at 21:01| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

『MUD −マッド−』

『MUD −マッド−』見てきた。行ってよかった〜。
McConaughey はもちろんのこと、
少年2人(Tye Sheridan、Jacob Lofland )もいいんだなぁ。
Sam Shepard がこれまたいい感じだし。
対面に住んでいてよかったね。すっごい凄腕スナイパーだった。わーい(嬉しい顔)
最後はみんなそれぞれ新しい一歩を踏み出したんだよね。

なんで、未公開だったんだろ。配給会社つかなかったってこと?
でも劇場で見ることができて本当によかった。
ソフトになるのも待ってる。
パンフレットがなかったのがとっても残念。もうやだ〜(悲しい顔)

場面写真
posted by 哉 at 20:54| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

美しい。



本当にすてきでした。 もう言葉がありません。
アイスダンスを見てると本当に優雅な気持ちになります。

Ilinykh と Katsalapov も銅メダルおめでとう。
posted by 哉 at 20:54| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

楽しみだよ。

IMG_0636 (640x480).jpg

『ダラス・バイヤーズクラブ』早く見たい。楽しみだなぁ〜。 
その前に、『MUD - マッド- 』を見に行かねば。
posted by 哉 at 20:46| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

すてきだよね。



アイスダンスを見ていると上品になった気になるわぁ。
本当にすてきだ。
posted by 哉 at 20:39| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

元気そう。

JCFerrero-Equelite Padel vs Padel Indoor Elda

Visita de Sergio García a Equelite

元気そうでなによりです。
あぁ、そうそうFerreroも34歳になったんだね。
今頃だけど、誕生日おめでとう。
posted by 哉 at 20:01| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

やっと・・・。

AlSadd 4/2 AlGharafa QSL13/14 WEEK 20


やっと今年初めて Raúlのゴールが見れました。 長かった・・・。
posted by 哉 at 19:58| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』見てきた〜。
もちろん、McConaughey を見るために行ってきた。
最初の10分?ぐらいしか出てこなかったけど。
でも、McConaughey が出てる間、くすくす笑えて仕方なかった。
あのカツラかと思わせる変な髪型も笑える。
倒産して再就職できたのかな? やり手だったのに落ちぶれちゃったのかな?
ホント、いいよ、いいよ、McConaughey。
あの変な歌、頭の中でヘビーローテーション。

しかし、ラリって、ヤッて常にテンション高!って感じの映画で3時間。
正直、疲れた。 面白いんだろうけど、いつ終わるんだ?って思いながら見てた。
これでも短くなったらしいから、おそるべしだわ。
DiCaprioの映画って、『タイタニック』以外見たことないといっても過言じゃないんだけど。
今回も、McConaughey 出てなかったらきっと見に行ってないな。

IMG_0637 (640x480).jpg
posted by 哉 at 19:43| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

『ラッシュ/プライドと友情』

『ラッシュ/プライドと友情』を見てきました。
ニキ・ラウダの名前は小さい時に聞いたことがあるようなないような。
でも、ジェームス・ハントって名前にはまったく覚えがないなぁ〜。
もし聞いたことがあったとしても、あんまりF1のこと知らなかったしな。

映画は面白かったけど、もっとレースシーンあるのかと思った。
あっ、ヒューマンドラマだった。
それぞれの奥さんの印象がとってもいいよ。
あと、ケガの治療シーンが痛々しくて見ていられなかった。

そうそう、映画って音楽で印象変わるよね。

IMG_0639 (640x480).jpg
posted by 哉 at 19:39| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

締めくくり。

さて、18日からかんちぇ中東3連戦の締めくくり Tour Of Oman でございます。
くれぐれもケガなきよう無事走って欲しいと思います。

TFR のメンバー。

Andy Schleck
Fabian Cancellara
Fränk Schleck
Grégory Rast
Hayden Roulston
Jesse Sergent
Stijn Devolder
Yaroslav Popovych

クラッシック班にシュレク兄弟が入った構成。
上りでのアシストは期待しないで頂きたい。

ところで、かんちぇとシュレク兄弟が揃ってレースに出るのっていつ以来ですか?
もしかして、2011年以来とかいいますか?
もうなんだかずいぶん昔のことのような気がします。
posted by 哉 at 19:28| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

Tour of Qatar 2014 Stage6

Tour of Qatar 2014 Stage6 Results

Qatar Wraps Up With Mass Sprint(TFR)

かんちぇ、お疲れさま。 オマーンまでちょっと休めるかな。
posted by 哉 at 20:49| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

いつ終わりがきても。

Cancellara likely to end career in 2016(CN)

かんちぇが引退するとき、笑顔で引退できますように。
悔いのない選手生活が送れますように。
素晴らしい選手生活だったと言えますように。
そして、次の人生も素晴らしいものになりますように。
posted by 哉 at 21:22| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

ゆっくり休んで。



ジェーニャ、ほんとうに今までたくさんの素晴らしいスケートを見せてくれてありがとう。 
今はゆっくり休養してください。
そしてまた、笑顔をみせてくれますように。
posted by 哉 at 21:18| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

つらい・・・。



つらい・・・。
神様は非情だ。滑らせてあげたかった。
ひどいこと言われませんように。
posted by 哉 at 21:15| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

Tour of Qatar 2014 Stage5

Tour of Qatar 2014 Stage5 Results

Devolder Part of Stage 5 long breakaway(TFR)

かんちぇ、無事〜? お疲れさま。
posted by 哉 at 21:13| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

よかったぁ〜。



おめでとう〜。ぴかぴか(新しい) よかったねぇ〜。わーい(嬉しい顔)

posted by 哉 at 20:50| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

楽しかった。



ワクワクしたね。 面白かったぁ〜。
今シーズンのW杯をそのまま見てる感じだった。

posted by 哉 at 20:43| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

Tour of Qatar 2014 Stage4

Tour of Qatar 2014 Stage4 Results

Speedy Stage 4 Ends with Bunch Sprint(TFR)

Twitter で大事な局面でパンクしたらしいことを知り
「あかん・・・、ついてない・・・。」
パンクで遅れたならしかたないけど、
まさかポジション取りで遅れてたわけじゃぁないだろうな?
posted by 哉 at 20:39| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

素晴らしい。



すごいねぇ〜。 あんなことよくできるよねぇ〜。
平野選手も平岡選手もすごいなぁ〜。
若いって本当に素晴らしい。

スイスは大喜びでございましょう。 おめでとう〜。ぴかぴか(新しい)

Iouri Podladtchikov springt zu Gold!(Blick.ch)
posted by 哉 at 20:54| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

すてきだ。



フリーも素晴らしい演技を! 頑張れ!手(チョキ)
posted by 哉 at 20:47| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

順調ならいいのです。

Cancellara plays long game ahead of April showdown(CN)

やっぱり、得意分野で結果を出さないと
調子悪いんじゃない?今年はダメなんじゃない?と思われて
こんな感じのこと聞かれちゃうし仕方ないことだね。
たしかに、ライバルが調子よくことが運んでいると
見ている方はちょっと心配にもなるけれど
もう新人でもなんでもないからコンディション作りに
あれこれ心配してもな。
くれぐれもケガだけはしないでね。
posted by 哉 at 20:43| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Tour of Qatar 2014 Stage3

Tour of Qatar 2014 Stage3 Results

Qatar Stage Three Time Trial(TFR)

Twitter でかんちぇが途中のタイム計測でトップだと知って
ちょっとテンション上がったのだが
やっと映像がキタ!と思ったら残り数百メートルあたり。
どんなもんかなぁ?と思っていたら暫定3位でゴール。
最後疲れちゃったかなぁ。 まぁ仕方がない。 お疲れさま。

posted by 哉 at 20:29| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

強いよねぇ〜。



また、メダル独占!
強いよねぇ〜、オランダ。
posted by 哉 at 20:58| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

見たかったなぁ。



メダルセレモニー見たかったなぁ〜。
嬉しそうで、見てるだけで幸せな気分になれるよ。
本当におめでとう。ぴかぴか(新しい)

写真だけで我慢かぁ。
posted by 哉 at 20:50| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

Tour of Qatar 2014 Stage2

Tour of Qatar 2014 Stage2 Results

Wind, Crashes Shatter Stage Two(TFR)

何話してるのかな。

えっと、かんちぇ落車に巻き込まれただけでケガはないんだよね。
でも、落車に巻き込まれた時のポジションが気になるよ。
Ωのやる気を感じてただろうに。 
Popovich だけが第1グループで、TFR のメンバーが皆後ろだったのが
ホント、何事?ってかんじであぁ、残念。

あの第1グループのメンバーでBoonenが勝てない方がおかしい。
今年はいい感じなんだね。
posted by 哉 at 20:44| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

やったよ!



わぁ〜い、やったよ〜、金メダルだよ〜。
おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
posted by 哉 at 22:26| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

ミッション完了。



最後まで滑り切ったよ〜。Plushenko。
あぁ〜、どきどきしたよ。
あと2回無事滑り切ることができますように。
笑顔で終えることができますように。
posted by 哉 at 22:12| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

Tour of Qatar 2014 Stage1

Tour of Qatar 2014 Stage1 Results

Breakaway Prevails in Qatar’s First Stage (TFR)

すっごい汚れてる。

ストリーミングでは後ろ姿ぐらいしか見つけられなかったけど
結構積極的に動いてるっぽいかんちぇ。
体動いてきてるのかな?


とか書いてたら現在第2ステージ絶賛開催中。
Ωがめっちゃやる気だして頑張っております。
先頭集団にかんちぇはいない。(第4っぽい)
かんちぇ、無事かぁ〜?がく〜(落胆した顔) 
落車に巻き込まれたぽいことをみたが、ケガしてない?
追い付かんな、これは。
posted by 哉 at 21:56| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

楽しい。



フィギュアスケート団体戦が楽しすぎる。
アイスダンスはみんなすてきだったし。
ロシア頑張れ。
posted by 哉 at 21:09| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

メダル独占。



すごかったよね〜。メダル独占。
Kramerって、バンクーバーの時、金メダルが決まったとき
客席に飛び込んでいったよね?
今回はおとなしめだったね。
posted by 哉 at 21:05| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

もう次のレース。

えっと、今日から Tour of Qatar。
TFR のメンバー。

Fabian Cancellara
Grégory Rast
Hayden Roulston
Jasper Stuyven
Jesse Sergent
Markel Irizar
Stijn Devolder
Yaroslav Popovych

クラッシック班始動ですね。 ケガしないように頑張って。

Race Preview: Tour of Qatar 2014
posted by 哉 at 20:55| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Dubai Tour 2014 Stage4

Dubai Tour 2014 Stage4 Results

Criterium-like Stage Ends Dubai Tour(TFR)

Kittel 3連勝。 おめでとう。
かんちぇは、レース前の様子がちらっと映ったけど
レース中はどうでしたか?
うまく見つけることができなかったんですけど・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 哉 at 20:54| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

きれいだったね。



音楽もバレエもすてきだったね。
ちょっとしたハプニングもあったけど。

Simi strahlt und Ösis rutschen aus
posted by 哉 at 20:44| Comment(0) | ソチオリンピック | 更新情報をチェックする

Dubai Tour 2014 Stage3

Dubai Tour 2014 Stage3 Results

Hilly Stage 3 Ends in Sprint(TFR)

07/02/2014 20144305 Cycling: 1th Tour of Dubai 2014 / Stage 3 (tdwsport.com)

やっと見れると思ってつなげてみたら、Phinney のインタビューでしたと。

かんちぇ、映りましたか?

たのしそうだな。
posted by 哉 at 20:34| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

Dubai Tour 2014 Stage2

Dubai Tour 2014 Stage2 Results

Sprint Unfolds as Predicted(TFR)

ストリーミングをちらちら見ながら他のことをしていたので
かんちぇを見つけるとかそんなことまったくできずに
残り20数キロ。
カメラが Cavendish をとらえている映像の左端に
見たことある「襟足?」っていうかヘルメットから出てる髪。
『かんちぇだ!』と思って映ってくれることを願ったらちらっと後ろ姿が映った。
ありがとう、カメラ。
無事走っていることが確認できたわけだが、
残り10キロきったあたりから、ひきの映像が多くなり
まったくかんちぇの存在がわからない・・・。
そしたら、ゴール間際集団の先頭にかんちぇらしきシルエットがでてきたのだが
ジャージがなんかTFRと違うんだ。 両腕白いジャージって、どこのジャージ?
でも、Nizzolo ひっぱってきたから、TFR の誰かなんだが。
どなたか、『答えプリーズ。』って思ってたら
やはりかんちぇだった模様。
なんかの特別賞ジャージなのか?通常のTFRのジャージじゃなかった模様。
かんちぇ、集団の中でちゃんとお仕事してたんだね。
お疲れさま。

ちなみに、かんちぇはキアラ@Pozzato と楽しくTwitterやっており
元気そうなのでなによりだ。
posted by 哉 at 22:32| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする