2014年01月29日

『オンリー・ゴッド』

楽しみにしてた『オンリー・ゴッド』見てきました。
なんかね、あっという間に終わっちゃった。
ここはこういうことなんだろうか?とかいろいろ考えながら見てたら
あっという間だった。
Gosling の手がいっぱい映ってこの拳は何を意味するのかなとか
この手のひらのアップはどういうことかなとか
もう色々考えることがいっぱいで。
痛いシーンとかあるけど、我慢できないほどじゃなかった。
ボロボロになってるGoslingもまたステキだしさ。

ジュリアンが愛おしいキャラに感じるってなんか間違ってるかな?
やっぱりこれはRefnがGoslingを撮ってるから?

そうそう、朝早く起きて朝イチの回を見に行ったんだ。
なにせ、都会の行ったことのない映画館に行くってことで
迷わないか、無事映画館に辿り着くのか心配で心配で。わーい(嬉しい顔)
まぁ、全く心配なかったわけだが。

IMG_0630 (640x480).jpg

posted by 哉 at 20:22| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

おめでとう。



Wawrinka おめでとう。ぴかぴか(新しい)
Nadalくんのケガがひどいものじゃなければいいけど。

でさぁ、なんなん? あのブーイング。
Nadalくんがメディカルタイムアウトかなんかで試合中断して
出てきたらブーイングってなんなん?
意味わからん。ちっ(怒った顔)
posted by 哉 at 19:49| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

やっぱりおもしろい。



Nadalくんと、Federer の試合はいつみても面白いですね。
Nadalくんおめでとう。ぴかぴか(新しい)
決勝は Wawrinkaとですね。
楽しみだ〜。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 20:33| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

いつかな。

Report: Cancellara considers Mallorca for hour record attempt(CN)

よい時期によいコンディションでチャレンジできるといいですね。
posted by 哉 at 20:27| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

目白押しで楽しみ。

『MUD-マッド-』も早く見たいのだが、うちの地方は来月の中旬から公開。
公開予定スケジュールが出ていて今のところ行けそうなので嬉しい。
Matthew McConaughey 出演映画目白押しのこの冬。
まずは『ウルフ・オブ・ウォールストリート』からだな。

IMG_0626 (640x480).jpg


posted by 哉 at 20:06| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

待った甲斐があった。

『ビフォア・ミッドナイト』見てきました。
待って待って待った甲斐がありました。
『ビフォア・サンライズ』に感じたキューンとするようなドキドキ感も、
『ビフォア・サンセット』に感じたせつないドキドキ感もない。
ただただリアルな現実をみせられて心がチクチクしたりもしたけれど
この2人ならきっと2人なりの幸せの形をみつけてくれるはずと思って映画館を出ました。

9年前の『ビフォア・サンセット』と同じ映画館で映画を見ました。
その映画館に行くのは9年振り。
なかなか都会の映画館に行くのは敷居が高くて・・・。

IMG_0627 (640x480).jpg
posted by 哉 at 20:56| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

セレブリティ。

IWC のパーティーに出席したかんちぇ。
いつもながら、セレブリティ。

Frauen sammeln Schuhe, Männer halt Uhren≫(20min.ch)
動画に一瞬映る。(笑)

IWC at SIHH Gala Night 2014(ch.tilllate.com)

写真@ABC

かんちぇTwitter
posted by 哉 at 20:39| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

キャンプ中。

今、トレーニングキャンプでマヨルカなんだよね。

よくわからないけど、いけてるコーディネイトなんだろうか?

Rast のお誕生日をかわいく祝ってるみなさんが愛らしい。
posted by 哉 at 20:33| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

大したことなくてよかった。

Cancellara escapes unharmed after training crash with a car(velonews)

大した事なくて本当によかったよ。
練習中に事故にあって、という話をよくきくから。
レース中も心配だけど、練習中ってのも気を付けないと。
posted by 哉 at 20:07| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

熱心だな。

熱心に観戦してるっぽい。 
好きなんだなぁ〜。 やっぱり。

@A
posted by 哉 at 19:58| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

今年も始まってるらしい。

昨年は、Morientes が引率で来てたAL KASS U17の試合。
今年もマドリー来てるらしい。
らぅさんも、観戦に来てる。
こんな写真あがってる。@AB
posted by 哉 at 20:36| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

ダブル受賞。

ゴールデングローブ賞の発表がありましたね。

Matthew McConaughey がドラマ部門で男優賞とりましたよ。
おめでとう〜。
Jared Leto が助演男優賞とりましたよ。 
おめでとう〜。
早く「ダラス・バイヤーズクラブ」が見たいですね。


2014 GOLDEN GLOBE AWARD WINNERS
posted by 哉 at 19:57| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

黒基調。(探せるのか?)

トレックファクトリーレーシングのお披露目がありました。
さらに、スポンサーがつきますように。
チームのみんながよいシーズンを送れますように。

黒基調のウェアですが、かんちぇを探すことができるでしょうか。
今までになく目を凝らさねばなりません。
かんちぇは、新しいウェア気に入ってるみたいだけど。

Cancellara: "Clashen met jongere generatie" (sporza.be)

Supporters fietsen met Cancellara en ploegmaats(sporza.be)動画

10/01/2014 20144249 Cycling: Trek Factory Team 2014 / Press conference(tdwsport.com)

10/01/2014 20144250 Cycling: Trek Factory Team 2014 / Fan Day(tdwsport.com)

10/01/2014 20144251 Cycling: Trek Factory Team 2014 / Team Presentation(tdwsport.com)

Cyclissem: Equipe Trek Factory Racing stellt sech vir(rtl.lu)

記事@A。(日本語)

Trek Factory Racing would have existed without me, says Cancellara(CN)

Cancellaras Sturz ins nächste Abenteuer(bernerzeitung.ch)

Welcome to your new team - Trek Factory Racing
posted by 哉 at 21:53| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

始動。

ファンの人たちとのライドが始まってるらしい。
このあと、チームプレゼンテーションだよね。

フォイクトさんと。

機嫌良さそう。

ファンクラブのfacebookに動画があるよ。 ほんと、機嫌良さそう。
posted by 哉 at 21:10| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

楽しそうだ。

Schalke in Katar 2014 - Teil 7 / Raul und Neuer zu Gast (動画)

Blau-Weiße Nacht: Schalke hautnah in Doha

写真。

ねぇ、ドイツに戻ってもいいと思うよ。 幸せそうじゃん。
やっぱり、最後はスペインだろうけどさ、今じゃないでしょ。

って、ケガしたって本当?ふらふら
posted by 哉 at 19:53| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

今年の1本目。

家族で『永遠の0』を近くの映画館に見に行ってきた。
お正月に年始の挨拶に来てくれた叔父が
「よかったよ」と教えてくれたので家族で行くことにした。
朝イチの回だったのに、終わるとお昼ご飯にちょうどいいからか
結構お客さん入ってたな。
(『47RONIN』のときとは大違いでちょっと悲しかった。)
邦画って上映時間が長いものが多い印象なんだけど、
これも2時間オーバーの映画だったので
一緒に行った家族は途中で寝るかもとか
トイレ行きたくなるかもとか言ってたけど
寝ることもなく、トイレに行くこともなく見終わった。
あんまり上映時間ほど長いとは感じなかったみたい。
見に行ってよかったなと思った。

エンドロールで夏八木勲さんが亡くなってたことを知りました。
(物知らずですみません。)
posted by 哉 at 19:59| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

幸せそうだな。

訪問したときの様子がちょこっと動画に。

お写真まとめ

なんだか、とっても幸せそうに笑ってるね。
posted by 哉 at 19:42| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

いつもながら。

後ろ姿だけど@A。 まめまめしくやってきた様子。

バイエルンのところにも行った様子。
あいかわらずというかなんというか、フットワーク軽いな。
そんなところが、好きさ。ハートたち(複数ハート)
GettyにいっぱいUpされてた。

これとか。
posted by 哉 at 20:43| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

いろいろ忙しい。

Nadal vista la academia Aspire de Qatar(MARCA)

Nadal, con Raúl en Doha: "No se puede estar en la cima siempre"(as)

Nadalくんのガイド役なのか?


そんな、Raúlは今日はシャルケの合宿地にご訪問

いろいろ忙しいね。
posted by 哉 at 20:29| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

お正月だから。

昨日は念願のてっちりとてっさをお腹いっぱい食べてきた。
もう、おいしくておいしくて。 幸せいっぱいで帰ってきた。
今日は、因島のはっさくゼリーをお土産にもらって幸せ。
食の欲ってあまりないほうだと思っていたけど
なんやかやあるじゃないかと思った次第。
まぁ、お正月だからいいよね。
posted by 哉 at 19:39| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

さすが。

マドリー公式にUpされていたインタビュー

すばらしい、お答え。 さすが。

チームを訪問し、試合も観戦。
忙しいなぁ。
posted by 哉 at 20:06| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

忙しそう。

Nadalくんの試合を観戦したらしい Raúl一家。
Getty にも写真あったよ。

Ibrahimovic y Raúl, espectadores de lujo del partido de Nadal

Raúlは、ドーハであるマドリーとパリ・サンジェルマンのホスト役らしい。
いろいろ忙しいね。
posted by 哉 at 20:15| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする