2013年08月31日

Vuelta a España 2013 Stage7

Vuelta a España 2013 Stage7 Results

Team GC still held by RSLT (RSLT)

Cancellara: "Corro solo por ganar y no por evitar que otros ganen"(rtve.es)

写真@A

Horner の危険回避のためだろう、残り15キロあたりから集団の先頭でお仕事するRSLT面々。
なのに、力抜いたところをアタック決められ、お仕事終了。
でも、まだ無事に走っておりますよ。 お疲れさま。
そろそろさようならであろう、チーム総合でも表彰台に呼ばれヨカッタヨカッタ。

そう、かんちぇですよ。
世界チャンピオンの「やられたらやりかえす、倍返しだ」コメントにビビる。(笑)
そんなコメントを聞かされながら、補給を食べるかんちぇが映る。
Horner の近くで働いているのは他のメンバーで、かんちぇはどこ?
そんなこんなで、残り距離が少なくなり、かんちぇもRSLTメンバーと共に
集団前方に見えだした。
残り15キロあたりから、かんちぇがRSLTの面々の先頭に立って集団も牽き出す。
あきらかに、Hornerの位置取りのためだろうお仕事頑張る。
なのに、なぜか残り10キロあたりでペースがちょっと緩む。
Dan Martin が落車したからではないだろうけれど、その隙にアタックされる。
かんちぇ、最初追っかけたけど、止めちゃった。
スピードについていけなかったのか、RSLTチームメンバーが前方に少なくなってたからか。
結局かんちぇは、その後少し先頭を牽いて後ろに下がっていった。
そして、ゆるゆる帰ってきたと。
あぁ、お仕事お疲れさまと思ってたら、なんとチーム総合の表彰式に出てきたよ。
「やったぁ〜。」「髭剃ってきたらいいのに。」とか思いながら
Irizar、Rast、Popovychと一緒に笑顔のかんちぇに癒される。
そしたら、なんとなぜかインタビューまであったよ。
それもスペイン語。(イタリア語も混じってたよね?)
かんちぇのスペイン語って、聞いたことあったっけ?とか思いながら
「さすが、かんちぇ。」と。
昨日の追いかけっこも「勝ちたかったから」としれ〜と話してたらしい。(笑)

久しぶりにテレビで見れるかんちぇが頑張ってくれていて嬉しい限り。
くれぐれもケガしないように、世界選の調整がうまくいってほしいです。
TTもRRもうまくいけばいいなと思います。
posted by 哉 at 19:38| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

Vuelta a España 2013 Stage6

Vuelta a España 2013 Stage6 Results

Cancellara takes up the sprint in la Vuelta (RSLT)

写真@A

RSLTとしては、無事1日を終えました。

Martin かっこよかったね。 世界チャンピオンはすごいね。
追い風基調なのかなぁと思ってたけど、時々出るスピード表示が集団より速いことままあったよね?
集団がボンクラなのか、Martin が凄すぎたのか。
いやはやファンの心鷲掴み。
でもさ、Martinって昔からよく逃げてたよね。
この春もパリーニースだったか、1人逃げてなかったか?
1人で走るの好きなんだなとか思っちゃったよ。
世界選にむけてものすごいアピールしたよね。 よい練習にもなっただろうし。
お疲れさまでした。

さて、かんちぇですよ。
集団でHornerの近く走ってるのかと思ったら見失う事多々あり。
でも、集団がMartin真剣に追い出した風な雰囲気になった頃
RSLTの面々が揃ってきたので「やっとか」と思って見てたら
またかんちぇ見失う。 あかん・・・。
そうこうしているうちに、残り1キロとかになっちゃって
RSLTの面々も前方に見えなくなってどうなるのかなぁと思ってたら
カメラに映ったのはかんちぇが集団の先頭に立って走る映像。
「かんちぇ、キタ〜!!!!!」と同時に「えっ?何するつもり?」と。(笑)
結局のところ、かんちぇの走りが集団のスピードを速め、Martinを飲み込むことに。
で、かんちぇいいように発射台に使われ3位とな。
本人、前日は調子悪かったらしいこと言ってるが大丈夫なんだよね?
頑張った次の日は調子悪いのか?
まぁ、かんちぇにスプリント勝負に絡めっていうのが酷ってもんで。
良く頑張りました。 お疲れさま。
こんなに頑張ってくれるとは思ってなかったので、嬉しいかぎりです。
posted by 哉 at 21:12| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

公開されますか?

Dallas Buyers Club - Official Trailer (HD) Matthew McConaughey


これだね。 減量して臨んだ映画。
是非、日本でも公開されますように。
posted by 哉 at 19:17| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

Vuelta a España 2013 Stage5

Vuelta a España 2013 Stage5 Results

Status quo in Wednesday’s la Vuelta(RSLT)

RLST は無事1日を終えました。 お疲れさま。

さて、かんちぇ。
Horner の近くで走っているらしいことは確認したが
最後どこいったかわからず。
前方で位置取りをキープしてるらしいところはわかった。
結局えらく遅れてゴールしておりました。
posted by 哉 at 19:11| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

どこに集中するか。

Cancellara yet to decide on Worlds targets(CN)

Fabian Cancellara, confianza en sus posibilidades(cobblesandhills.com)

かんちぇはさ、大変だよね。
TTだけとかRRだけとかじゃないからね。ましてTTTも。
どれか一つに集中してっていうわけにはぶっちゃけいかないのが実情なんだろうし。
かんちぇ自身は、RRに的を絞って狙っていきたい気持ちもあるんだろうけど
コースの厳しさが博打っていうか。
TTはコースがほぼフラットでたぶんテクニカルじゃないっていうのが
またなんともな。ライバル強敵だし。
どこに一番力を入れるべきか悩ましいところだ。
どれも中途半端になってがっかりな結果になることだけは避けたいところ。
かんちぇが心身共に良いコンディションで世界選に臨めることを祈るよ。
posted by 哉 at 20:49| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Vuelta a España 2013 Stage4

Vuelta a España 2013 Stage4 Results

Horner calm after loss of race lead (RSLT)

写真

えっと、RSLTにとってはバッドデイですかね。
必死に働いたにもかかわらず、ステージ優勝はできず、
リーダージャージを失うという。
ちょっと凹みますよね。
ひとつよかったのは、チーム表彰に立てたことぐらいですかね。

そう、かんちぇですよ。
Horner の風よけしながら位置取りキープと働いてるなぁと見てました。
Mirador de Ezaro という最大勾配29%の3級山岳ってなんぞや。(笑)
ここをかんちぇどんなふうにクリアするのかとっても興味ありました。
上ってるところは一切映らなかったからわからないけど
でも後ろからのカメラにも映らなかったので
微妙な位置で上りをこなしてるんだろうなと思ってた。
下りになってRSLTの面々が揃いはじめた時、かんちぇも見えたので
「おぉ〜、いるよ〜。」と喜んでおりました。
でも、Zubeldia をかんちぇと見間違え「目悪くなったのか?がく〜(落胆した顔)」と
ちょっとショック。
Txurruka や L.L Sanchez たちを追いかける RSLT のメンバーが
Hermans 中心に追っかけていて、かんちぇが入ってなかったので
「これは、もしや最後やるきか?」と少し期待して見てました。
でも、かんちぇが水を頭から被った後、
すぐに解説に「あえいでますね。」とか言われたけど。
最後の上り基調のゴールにむけてRSLTのアシストが少なくなり
GreenEdge とか Astana とか Katusha とか前に出てきて
「あぁ〜、やっぱり Horner のアシストだけかぁ」と思ってたら
Flecha がまたアタックし、残り1キロのゲート超えたあたりから
空撮になって Moreno が飛び出したのを誰も追えないのかなぁと。
後方のメイン集団を空撮が映して RSLT が前にするするっと出てきたとき
「かんちぇ、キタ〜!!!!!ぴかぴか(新しい)
前からの映像で、Moreno の後ろに映る大きなかんちぇにワクワクしたんだけど
残念な結果となってしまいました。
ちょっと、追いかけるのが遅かったかなぁ。
あんな小さな人をかんちぇみたいな大きな人が追いかけるには
上りではきついよね。平坦だったらなぁ〜。残念。もうやだ〜(悲しい顔)
このVueltaのTTステージはかんちぇが狙うには厳しいだろうから
今日のステージ結構狙い目だったと思うんだよね。
本人、まぁ満足気なコメントだしてるけどさ。
しかし、お仕事してるところも映ったし、勝負してるところも映ったし
良い日だったなぁ。
こんな日がまたあるといいな。
posted by 哉 at 20:46| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

Vuelta a España 2013 Stage3

Vuelta a España 2013 Stage3 Results

Tour of Spain leader Horner: “I feel like i can keep racing forever”(RSLT)

写真@ABC

Horner おめでとう〜!!!!!ぴかぴか(新しい)
ステージ優勝&リーダージャージゲット!
すばらしい。ほんと、すばらしい。
TTTも頑張った甲斐があったってもんだよ。
RSLTは総合でまだ10位以内に3人いるんだよ。
そのうち、1人はリーダーだよ。 すてきだぁ〜。
そうそう、チーム総合の表彰は”前日まで”のトップじゃなくて
”前日の”のトップチームが表彰されるらしい。
ってことは、第4ステージ終了後、表彰台に立てるってことですよね?

さて、かんちぇ。
始ってすぐ、後ろに下がってたらしいかんちぇが映る。
「うん?どうしたの?」 とくに問題無さそう。
前にあがるついでに、ボトル運びのお仕事。 働いてねぇ〜。
かんちぇ、どこにいるかなぁと探しながら見るいつもの時間。
そして、ついにかんちぇが前に出てきてお仕事タイム開始の時が!
かんちぇ集団の先頭を牽く。キタぁ〜!!!!!ハートたち(複数ハート)
島に渡る橋(横風区間)に向かってかんちぇがお仕事を始めた!
っと思ったら、橋が一方通行なのに、逆走してるひと多数。
途端にかんちぇが、逆走してる人たちに何か言ってる。
せっかく、かんちぇのお仕事タイムを堪能できるかと思いきや
かんちぇお仕事やめちゃった・・・。 あぁ〜。残念。
でも、ゴール前の上りに向かって位置取りのためのペースアップに
またかんちぇもお仕事してた。
前を牽いていたIrizarが後ろを振り返って、かんちぇが左に首ふって合図した。
かっこいい〜。黒ハート
どこまでお仕事してたか最後はわからなかったけど、お疲れさま。
第4ステージは、リーダーチームですし、お仕事してるところ見れますよね?
posted by 哉 at 21:13| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

Vuelta a España 2013 Stage2

Vuelta a España 2013 Stage2 Results

Team riders show strength on GC(RSLT)

写真。

冒頭、緑色(ポイント賞)のジャージを着てるかんちぇがアップになってビビる。
なんだ、その色のジャージは!!!!!と、パニック。
そもそもなんでそのジャージを着てるんだ?
総合7位だぞ?と思ったが、チームは2位だったからか?
トニマルもコンビナーダを着てたしな。
よくわからないスペインクオリティ炸裂でかんちぇが今日は緑色ジャージ。
しっかし、似合わねぇ・・・。もうやだ〜(悲しい顔) 
ヘルメットとのコーディネイトもいけてない。(水色、黄緑・・・)
まぁ、これで探しやすくなったかと思いきや、
ベルキンやキャノンデールと紛らわしい。 特にベルキン。
画面に映ってるのに、気づかず、「そこにいたのか!」と。
上りになってゆるく遅れていくかんちぇが映って終わったのだが
今日のかんちぇのお仕事は何だったんでしょうか?
風よけ? 位置取りの確保? 
ボトル運びは違うメンバーがやってたし、
集団前に出てきてた風ではあったが先頭でガシガシ牽いてたのはRastだったし。
そうそう、RSLT の面々は総合10位以内に4人もいるんですよ。
初日頑張った甲斐があったってもんです。
チーム総合も1位ですよ。 
第3ステージ終了後、表彰台に立てますよ。
みんなケガなく頑張ってくださいね。
posted by 哉 at 19:22| Comment(2) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

ATP40周年セレモニー

Watch ‘No. 1 Celebration’ On Demand

ATP Heritage: No.1 Celebration Event


ATP40周年のお祝いらしい。 ランキング1になった人たちが呼ばれてるらしい。
Nadalくんと、Moyaさまと一緒に写真を撮ってるFerrero。
ちょっと、長い動画なので、ゆっくり見れるときに。

Juan Carlos Ferrero estuvo presente en la Gala "no1" de la ATP
posted by 哉 at 20:46| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

ゴール裏のファンと。

ゴール裏のウルトラスとRaúl。 動画

Raúlは、在籍時からウルトラスとはうまくやってたよね。
こういうこと、在籍時ではできなかっただろうから。
posted by 哉 at 20:00| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

Vuelta a España 2013 Stage1

Vuelta a España 2013 Stage1 Results

Great start in la Vuelta Team Time Trial(RSLT)

うわっ! 上出来! っていうか出来すぎ!!ぴかぴか(新しい) 
RSLT 2位だよ、2位。もうちょっとで優勝だったよ!
素晴らしいスタートだ。
みんな、がんばったねぇ〜。
まさか、このメンバーでここまでやるとは!
できれば、Busche も最後まで残れれば良かったんだけどね。
Kiserlovski と Horner の2人をしっかり連れて行くだけでなく
こんなよい結果が残せてホントすばらしい。

かんちぇも、しっかりお仕事してる姿が映って嬉しかった。
1人、長袖のTTスーツだったよね?
めっちゃやる気を感じたわ。
それに、久しぶりにきちゃないかんちぇの顔も拝めたしね。(笑)
まだまだ始まったばかりだけど、ホント怪我しないでよいレースができますように。

写真。@AB
posted by 哉 at 19:49| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

余韻にひたってます。

昨日のすてきな試合の余韻に浸っていつもお世話になっている方のところとか
おじゃましてすてきな動画や写真を見入ってた。
フルマッチ動画があがってることを知る。

前半


後半

Guti来てたんだね。Morientesも来てたよね、きっと。
posted by 哉 at 20:08| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

Vuelta 始まります。

さぁ、今日から Vuelta a España ですよ。 楽しみですね。
RSLT のメンバー(utき)です。
基本は山上れるメンバーですので、しっかり走ってくれると思います。
みんな、ケガしないようにガンバレ〜。

181 Fabian Cancellara
182 Matthew Busche
183 Ben Hermans
184 Christopher Horner
185 Markel Irizar Aranburu
186 Robert Kiserlovski
187 Yaroslav Popovych
188 Grégory Rast
189 Haimar Zubeldia Aguirre

かんちぇ、どうだろうね。 
世界選にむけてコンディション整えていけるといいね。
でも、お仕事もしてくださいね。
見てる方は何もないと寂しくなるので。

で、昨日はプレゼンテーションがあった模様。

写真。(as)
Vuelta Team Presentation in Isla de la Toja(RLST)
posted by 哉 at 19:44| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

いるべき場所。

うん。 やっぱり Raúl にはマドリーの"7"がよく似合う。

パルコに国王さまに似てる人おるなと思ったら本物だった。(笑)
家族も勢揃いしてたね。
Raúl がマドリーでプレイしている姿に、やっぱりここが本来の場所だと思った。
マドリーの選手が Raúl が入ってもそれに合わせられるところがやはりマドリーだと思ったし
Raúl も Raúl らしいプレイを随所にみせてくれて嬉しかった。
ゴールも素晴らしかったしね。ハートたち(複数ハート)
Al-Sadd も Schalke とやったときよりコンディションがよさそうで
最後は 力負け感が否めなかったけど(疲れちゃったのかな)
まぁよく頑張ったほうだよ。
マドリーのカミセタに着替えて試合後ベルナベウに挨拶する Raúl かっこよかったね。
カポーテを扱うしぐさもかっこよかった。

ほんと朝早く起きて見てよかった。


El Rey, en el Bernabéu para sumarse al homenaje a Raúl(as)
国王さまと。 しかし国王さま、あいかわらずフットワーク軽く出向いてくれるな。

Abrazo del Rey, brazalete de capitán y camiseta a Cristiano(as)
Casillas がキャプテンマークを巻いてくれて、
Cristiano Ronaldo が"7"のカミセタを譲ってくれた。
前半終わったとき、Cristiano Ronaldo に Raúl 自分のカミセタ渡してたよね。

Raúl: "Ha tardado en llegar, pero todo ha salido redondo"(as)
とっても幸せそうな Raúl インタビュー。 動画みてたらこっちもニコニコしてしまった。

Las imágenes del homenaje a Raúl(as)
すてきな写真がいっぱい。

Adiós con un beso al césped(as)
ベルナベウにお別れ。

Larga vida a Raúl(MARCA)
試合の様子の動画有。

Raúl desata pasiones en el Bernabéu(MARCA)
写真いっぱい。

Raúl, homenaje al mito(elmumdo)
すてき写真。

Raúl Gónzález, 16 años de blanco(elmumdo)
マドリーでの16年。

AlSadd vs Real Madrid
写真いっぱい。

El homenaje del Real Madrid a Raúl González, en imágenes(rtve)
写真いっぱい。


マドリー公式ニュース。@ABCDE

Real Madrid vs Al Sadd 5-0 | RAÚL GONZALEZ BLANCO 22/08/2013 HD

posted by 哉 at 20:45| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

記者会見とかいろいろ。

いろいろあがってきてた。

動画
なんだろ。顔見知りの記者がいたのか? 手を振ってるよ。 かわいすぎる。ハートたち(複数ハート)

記者会見の様子(動画

"Tengo ilusión por vestir la camiseta del Real Madrid"(as)

記者会見(R.Madrid公式日本語)

Valdebebas訪問の様子や記者会見の様子とか(写真

インタビュー(R.Madrid公式日本語)

さて、本日22:30(日本時間29:30)から Trofeo Bernabéu でございます。
どこかで見れるんでしょうか。 見られるといいんですけど。


<追加>
写真。
らぅさんちのおこさんも写ってるよ。

写真。
posted by 哉 at 20:49| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

Madridに。

as がすてき動画をあげてくれている。@A

昨日 Barajas空港に到着したときの様子の動画

A sus órdenes, mi capitán(MARCA)

今日、18:30(日本時間25:30)から記者会見があるらしい。
posted by 哉 at 20:38| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

もうすぐだね。

"Bale es un jugador maravilloso, pero su precio es muy alto"(as)
Raúl: "Bale es maravilloso, pero el precio es muy alto"(MARCA)

あぁ、22日にベルナベウのピッチに立つんだね。
シャルケが行ってくれた試合が素晴らしすぎて、
ある意味とっても心配だ。
posted by 哉 at 20:55| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

Vuelta a Espanaのメンバー。(予定)

Vuelta a Espana のRSLTメンバー。(今のところチーム発表)

Ben Hermans
Chris Horner
Fabian Cancellara
Gregory Rast
Haimar Zubeldia
Markel Irizar
Matthew Busche
Robert Kišerlovski
Yaroslav Popovych

初日のTTTは期待できないが、遅れ過ぎませんように。
かんちぇも、チームのお仕事しっかりできますように。
posted by 哉 at 20:37| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

世界選の各国人数。

UCI announces world championship allocations

スイスは世界選9人枠ですね。誰が選ばれるかな。楽しみだ。
かんちぇも、無事選ばれますように。
そのためにも、ブエルタできっちりコンディション整えなければ。
くれぐれもケガしないでよ。
posted by 哉 at 20:00| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

あぁ〜、すごいな。

Евгений Плющенко вновь возвращает свой фирменный прыжок (17.08.2013, 1TV)



うわぁ〜、クワドとアクセル。 
すごいなぁ。 もうここまで回復してるんだね。
無茶しないで(といってもアスリートはある程度無茶してるよね。)ゴール目指して頑張れ。
posted by 哉 at 19:39| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

合宿中らしい。

らぅさんは、オーストリアで合宿中らしい。
22日だっけ、ベルナベウで試合は。

写真@AB
posted by 哉 at 20:07| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

元気そう。

Juan Carlos y Nico con los chicos de la 5a quincena(facebook)

Ferrero元気そう。 Nico、全米頑張れ。

Juan Carlos Ferrero recibe a Joel Rebuchon en Equelite(facebook)

Ferreroって、お料理とかしなさそうだよね。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 19:54| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

もらってきた!

映画館で置いてあったのでもらってきた!
「47RONIN」のチラシ。
まだ公開日は決まってないのかな。
ファンタジーなんでしょ? それも3D映画。
まぁ、つまんない映画だろうがなんだろうが Keanu が出てる映画。
見に行くよ〜。

IMG_0605 (480x640).jpg

そう、『ローン・レンジャー』見てきたよ。
ちょっと時間長いなぁと思った(そこまで長くする意味ある?)けど
暑い夏に見るには単純な面白さでありました。
Johnny Depp の映画をホントに久々に見ました。
posted by 哉 at 22:18| Comment(0) | Movie | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

計算ですか?

写真。

うわっ。 そのぬいぐるみは計算ですか!!ハートたち(複数ハート)
posted by 哉 at 18:58| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

楽な気持ちで。

この夏の Matthew McConaughey 祭り第3弾。

マジック・マイク』を見てきた。
暑い夏に小難しいこと考えなくて楽な気持ちで見られたよ。
Channing Tatum のダンスシーンはきれいに魅せてるし
いい奴なんだろうなって最初から感じさせるし嫌味がなかった。
Matt Bomer や Adam Rodriguez といったドラマでみる役者さんも出てるよ。


クラブのオーナー役だった McConaughey。
もうさ、出てくるシーン、シーンの存在感がさ笑える。
俺は踊らないんだとか言いながら、最後踊ってるし。歌も歌ってるし。
あのねっとりした声で歌ってるんだよ。 
笑うしかないよね。

IMG_0602 (640x480).jpg

posted by 哉 at 20:41| Comment(0) | Movie | 更新情報をチェックする

いい感じ。

John Burke's keynote speech at #Trekworld(RSLT)

かんちぇ、いっぱい。

もう、スイスに戻る飛行機らしい。 お疲れさま。
posted by 哉 at 20:38| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

日本でも開催してほしい。

ユーザーでもないけど、日本でも開催してほしいね。

Trek World opening night(facebook)

写真@
前かごのある自転車に乗ってるってなんだか新鮮。

写真A
青いシャツ好きだよね。

写真B
ちょっとボケてるのが残念。
posted by 哉 at 19:39| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

アメリカにいるらしい。

かんちぇは今、アメリカにいるらしい。
TREKのイベントに出席するために来たと思われる。

写真@
これどこ? バスの中? どこでも眠れるってすばらしい。

写真A
いい笑顔だわ。 元気そうだわ。
posted by 哉 at 19:54| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

スイスにまた行きたい。

デパートで開催されていた「ハイジとスイス展」に行った。
また、スイスに行きたくなった。
グッズも買っちゃったよ。
IMG_0601 (640x480).jpg


posted by 哉 at 20:25| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

ドイツに戻らない?

El Schalke 04 le ofrece a Raúl el cargo de embajador del club(as)
日本語。

あぁ〜、ホントいいチームに在籍できて良かったねぇ〜。
こんなにウェルカムなこといってもらえて幸せ者。

スペインに戻らなくったっていいんじゃない? ドイツでも。
posted by 哉 at 21:33| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

世界選を待つよ。

Cancellara unconcerned by Poland time trial defeat (CN)

RSLTのHPに載ってたことと大してかわらないけど。(ほぼ一緒。)

まぁ、ねぇ・・・。
あのタイム差ちょっと凹むよ。 
本人は気にして無さそうだけど。いや、本人もちょっとは凹めよ。
って、そんなこと口が裂けてもいわないよねぇ〜。
モチベーションあげてくれたらいいけどさ。

9月末の世界選。 もういろいろ楽しみだよね。
RR 狙ってくる人かなりいるみたいだし。
テレビでライブ放送がないのがホント残念だ。
posted by 哉 at 20:40| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

Tour de Pologne 2013 Stage7

Tour de Pologne 2013 Stage7 Results
Cancellara takes 2nd in Poland TT(RSLT)
レースの模様。

写真@ABCDEF

Wiggins 速ッ!がく〜(落胆した顔)
中間でトップのPinottiの1秒遅れぐらいで通過し、
残りの平坦区間飛ばしまくってぶっちぎり。
いやぁ〜、世界選狙ってるだけあってTTの練習いっぱいしてるんだろうな。
Phinney も調子よさそうだと思ってたけどやっぱり上位にきたね。
世界選のコースは平坦基調だったはずだし、どんなタイムが出るのか楽しみじゃない?

さて、かんちぇ。
暫定トップにはなれたけど、Wiggins とのタイム差はちょっと・・・。ふらふら
前半部分で27〜8秒差ついてて、トータルで56秒差でしょ。
平坦部分で頑張ったのはわかったけど、それ以上にWigginsの伸びがね・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
なんかさぁ、絞れてるなって思ったのは単に病気(風邪?)でやつれてただけなのか?
疲れてるんだろうなとは思ってたけど。
まぁ、世界選までまだ時間あるしそこにピークをもっていってくれればいいよ。
それにケガしないってことが一番だしね。
Vuelta に出てくれるみたいだし、テレビで見れそうだし嬉しいよ。

おぅ、そうそう RSLT はチーム総合1位でしたよ。 おめでとう。わーい(嬉しい顔)
Rohregger が膝痛でDNSだったのは残念だったけど。
posted by 哉 at 19:22| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

Tour de Pologne 2013 Stage6

Tour de Pologne 2013 Stage6 Results

Kišerlovski active in climbing stage(RSLT)

15回上ったり下ったりを繰り返したんでしょ? そりゃ、大変。
かんちぇ、大丈夫だろうかと心配していたのですが
まぁなんとか乗り切りましたね。 お疲れさま。
最終日(TT)は、無事走り切ってくださいませ。

最終日のTTスタートリスト
かんちぇは、16:16(日本時間23:16) スタート。 Go! Fabian!!

写真
posted by 哉 at 16:16| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

Tour de Pologne 2013 Stage5

Tour de Pologne 2013 Stage5 Results
Sprint win yet again in Tour of Poland(RSLT)

さてさて、かんちぇは元気そうなのでなによりです。
Rohreggerが山岳賞2位になっちゃったのが残念ですが
RSLT のみなさんは6名で頑張ってはります。
でも、かんちぇはワールドツアークラスのレースでは6名では少ないと思っている様子。
短いコースなら大丈夫みたいだけどね。

写真@A
posted by 哉 at 20:44| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

Tour de Pologne 2013 Stage4

Tour de Pologne 2013 Stage4 Results
Team riders stay close at midway point in Poland(RSLT)

Phinney の逃げ切りかっこいいっすね。
かんちぇも、またアタックとかしてくれないでしょうかね。
Phinney 調子いいみたいなので、最後のTTももっていくか?

写真

Wywiad z Cancellarą

posted by 哉 at 20:03| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする