2013年07月31日

Tour de Pologne 2013 Stage3

Tour de Pologne 2013 Stage3 Results
Kiserlovski stays attentive in Polish sprint(RSLT)

かんちぇと Popovych は2コ1ですか?

Rohreggerが山岳賞キープしてますし、
総合では Kišerlovski と Rohregger が9位10位にいますし
チーム総合では1位ですし、今のところはいい感じにすすんでますね。

写真@A
posted by 哉 at 19:15| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

俳優さんってすごいな。

IMG_0600 (480x640).jpg

この夏の Matthew McConaughey 祭り第2弾。

『ペーパーボーイ 真夏の引力』に行ってきた。
なんかもうねぇ、夏のじとッとした暑さをじわ〜とずっと感じながら見続けた感じ。
McConaughey が演じるキャラクターがどうしてあぁいう設定なのか全くわからないけど
(Zac Efron が演じるキャラクターの設定はなんとなくわかる)
McConaughey の存在感半端無くて見に行ってよかった。
あんなにきれいな Nicole Kidman が下衆な女を演じると最高に下品になるんだな。
夏なのにスカッとした気分にはならないけど、役者さんってすごいなって思わせるよ。

posted by 哉 at 18:56| Comment(0) | Movie | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

Tour de Pologne 2013 Stage2

Tour de Pologne 2013 Stage2 Results
Rohregger climbs into KOM jersey(RSLT)
Tour of Poland, Stages 1 and 2(RSLT)写真。

Rohregger 頑張ったよね。 お疲れ。
やっぱり、 Kišerlovski と Rohregger それに、Hermans も頑張ってる。
6人しか出場していないのに、3人が頑張ってるRSLT。 すごいすごい。

かんちぇは、どんなお仕事してるのかなぁ・・・。
ボトル運ぶお仕事は Sergentや Popovychがしてるっぽいので、風よけ?

写真。
posted by 哉 at 20:01| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

Tour de Pologne 2013 Stage1

Tour de Pologne 2013 Stage1 Results

Tour of Poland takes start in Italy(RSLT)

残り距離とかの表示がなくていまひとつよくわからず
バナーに表示されている距離をみて残り距離を把握。
かんちぇは、たぶん残り20キロすぎあたりまではちゃんと集団にいたのを確認。
その後、どうなったかはわからない。(なにせ、ザッピング状態だったもので)
ゴール間際、RSLT が Kišerlovski と Hermans を残しているのを確認。
Kišerlovskiがちょこっと飛び出したようなところもあったけど
結局少人数の先頭集団にもどってゴールスプリント。
Pieter Weening がゴール前まで粘ってたんだけどね。
Hermans って上れる人だったんだね。 脚質がよくわからずすまん。
Rohregger より上れてるって調子いいんだろうか。
かんちぇは、約17分遅れでゴール。 お疲れさま。
暑そうだったものね。

写真@AB
posted by 哉 at 20:43| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

すてきな試合だったな。

Al Sadd とSchalke04 との試合、思い出すだけで胸いっぱいになるわ。
Raúlが愛されてることが再確認できてホント嬉しかった。
RaúlがまたSchalkeのカミセタを着て VELTINS-Arena で
Schalkeのファンの人たちの前でゴールを決めるところを見れて本当に幸せ。

覚書。
トレーニングを始めたばっかりだろう Al Sadd と Schalke04の
コンディションの違いはあるにせよこんなに力量の差があると
Raúl が行ったところはどんなにレベルが低いのかと悲しくなった。

前半はTour de Pologne とザッピングだったので
ぶっちゃけあまりしっかり見ていない。
でもそれでもなんの問題もなかったはず。 Raúlほとんど絡めてなかったし。

後半はもうがっつり見て良かった。 楽しかった。
Julian のトリッキーなパスをちゃんとゴール前に詰めていた Raúl のゴール。
PKをゲットし、さっさと決めるRaúl。
子供たちとのハグがかわいすぎた。
Raúl が Schalkeの新しい "7" Meyer と交代するときに Jorge が
交代を知らせるボードを持って立った。いかす演出だ。 
一瞬、Jorge と交代するのかと思ったのは内緒。(笑)
ベンチに下がってきた Raúl だが、子供たちがベンチに座っているので
地べたでさんかく座り。

試合後、Schalke のメンバーがRaúlと写真撮りまくってるところが映り和む。
その後、配信が途絶えてしまったので、聞きかじりだが
Metzelderとインタビュー受けたり、ゴール裏に呼ばれたり
パエリアを本気食いしていたらしいことを知る。

ブンデスリーガ(日本語)写真有。
Raúl marcó dos goles en el homenaje que le hizo el Schalke(as)
Gracias Raul!(Schalke公式)写真有。

試合前のイベント。
Julianのアシストを受けてのゴール後。
Pukki と。
Huntelaar と。

写真@
写真A
Danke, Raul!

得点シーン。


ゴール裏での様子。


Fußball Zukunft - Rauls Söhne vs. Erwin [HD]

Abschiedspressekonferenz Raul

posted by 哉 at 20:26| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

Tour de Pologne のプレゼンの様子。

Tour de Pologne のプレゼンテーションがあった模様。(イタリアで)

写真@AB

Gallery: Cancellara, Hushovd and Phinney star at the Tour of Poland(CN)

かんちぇ、髪の毛伸びたねぇ〜・・・。
Kišerlovski のクロアチアナショナルチャンピオンジャージ、目立っていいよね。
Devolder のベルギーチャンピオンジャージも目立ってた。
RSLT のチャンピオンジャージって全然目立たなくて地味〜な感じだったのに
路線変更したのかな。
かんちぇもまたナショナルチャンピオンになって目立つチャンピオンジャージ着て欲しい。
目立つだけじゃなくて、かっこいいのがいいな。
posted by 哉 at 20:14| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

楽しみな試合。

今日は、Al Sadd とSchalke04との試合がある日。
昨日は Raúl プレカンに出てきたらしい。
Twitter でプレカンの内容を日本語で教えてくれた方がいらっしゃったので
ありがたかった。(いつもお世話になっている。)
やっぱり、ちょこっとふっくらしてるし、
さらに優しくなった気もするけど
今日の試合は楽しませてくれたら嬉しい。
どうも、ストリーミングがあるらしく
もしかしたら動いている Raúl が見れるかもしれない。
それも、Schalkeユニを着てる Raúl が。
無事見れますように。南無南無。

Raul: Das erfüllt mich mit Stolz(Schalke公式)

Homenaje del Schalke a Raúl: vuelve "a casa" el minero español(as)

ビデオ

写真@A

Raúl ist zurück - und fühlt sich zuhause!

posted by 哉 at 19:38| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

Tour de Pologne のメンバー。

Tour de Pologne の RSLT メンバーが発表されておりました。

Fabian Cancellara
Ben Hermans
Robert Kišerlovski
Yaroslav Popovych
Thomas Rohregger
Jesse Sergent

Kišerlovski か Rohregger で山岳頑張るんだよね?
かんちぇの走ってるところ見たいなぁ。
posted by 哉 at 20:49| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

あぁ〜、久しぶりだ。

うわぁ〜、とっても久しぶりだぁ。焼けてるわぁ。
チーム練習始ったんだね。
26日だっけ?(27日?)
シャルケとの試合だよね。
ちょこっとぐらい動いているところ見れるといいなぁ。

写真。
posted by 哉 at 19:37| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

次の予定。

27日から始まるTour of Poland(Tour de Pologne)にかんちぇは出場予定。
29日は休息日か?よくわからない。

とりあえず現在のスタートリスト。(公式)

RSTL のメンバー(予定)を見ると山上れるメンバーなので
山がちなコースだと思われる。
上り重視のステージじゃなくても、
凸凹してるプロフィールがいっぱいあるので
かんちぇの上りの練習にもなるでしょう。
TTも最終ステージに用意されているので、かんちぇ頑張りどころ。
posted by 哉 at 21:43| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

TdF 2013 Stage21

Kittel すご〜い! おめでとう!!

シャンゼリゼに着くまで眠くて眠くて。
解説の声がいい感じに睡眠を誘うんだ。
しかし、最後まで見たぞ。 すっごい頑張った。
夜のシャンゼリゼってきれいだね〜。
表彰式もきれいだったね。

RSTL のみなさん、お疲れさま。
みんな欠けることなくゴールできてなによりでございました。
posted by 哉 at 19:24| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

TdF 2013 Stage20

Froome お疲れ。 
Quintana おめでとう。
Joaquim やったぜ。

Joaquimが表彰台ゲットも嬉しいが、Contador表彰台陥落は残念だな。


もう、Voigtさん、かっこよすぎる。
今年のツールどれほど魅せてくれるんだ。
なんか、「今年で終わりだからやってやるぜ」って感じに思えて
Voigtさんの頑張りは嬉しいけれど、寂しくもあり。
でも、ここ最近はこれで最後、これで最後って言っていて
続けてくれていたし、きっとまた魅せてくれると思いたい。
ツールは最後だとしても。

Jens Voigt: "I'm at peace with the Tour"

Andy は、遅れていったと思っていたら、Monfort のアシストしてたね。
中継中に、来年の契約の話がでてたけど、そうなるじゃないかなとは思ってたので
別段びっくりすることもなく。
なんか、今日あたり何かしらきちんとした発表があるらしいね。
posted by 哉 at 16:34| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

TdF 2013 Stage18&19

Stage18

ラルプデュエズ2回。 いやぁ〜、すごかった。
Froome ハンガーノック、 Contador 脱水症状って過酷すぎる。
観客の大騒ぎする様子はいつみても、ひやひやするがこれもツール。
ゆるゆる上ってくる選手は楽しんでたみたいだが、
優勝争ってる選手にはどうなんだろ。

フランス人が勝とうが勝つまいがどうでもいいが、
下りの途中でコースアウトしても、戦闘意欲が衰えず
前を追い続け、Tejay van Garderen に追いつき、優勝した Riblon はすごいなと思った。

Richie Porte のアシストの鑑ともいうべき姿。 かっこいいね。

Voigt さんは、ほんとにすごすぎる。

ところで、Andy。
下り、遅れずに普通に下ってるし。 
人数少なかったら普通に下れるように戻ってきたのかな?


Stage19

Rui Alberto Faria Da Costa ステージ2勝目おめでとう。

RSLT が Klöden 2位, Bakelants 3位となりまして。
微妙にめでたい。

なんか、チーム総合狙ってるとか言われてましたが、へぇ〜、そうなのか。
Andy は何? Monfort のアシストだったの?
いい感じで走ってるのかと思ったら、遅れていった。
posted by 哉 at 16:53| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

TdF 2013 Stage17

やっぱり、TTは楽しいなぁ。 
昨日のTTはいつもにもましてワクワクした。

Andy のTTのできのよさに、びっくりした。 すごいじゃん、やるじゃん。

ケガをおして走ってた Peraud の落車シーンは心痛かった。
結局リタイアになっちゃったんだね・・・。
早くよくなりますように。

Contador、Rodriguez とよく頑張ったんだけど。
でも「きっとまだ楽しませてくれるはず。」と思った。

そういえば、Jスポさんのアンケートが「好きなワンデーレースは?」って質問で
これは1つに絞るの困った〜。
フランドルとパリ−ルーベどっちにするか迷った。
それに、その他にして世界選とか。
結果は北のクラッシック大人気だったね。
posted by 哉 at 19:08| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

バーニー

バーニー/みんなが愛した殺人者』を見てきた。 結構お客さん入ってたな。
もちろん、Matthew McConaughey が出てるから見に行ったんだけど。

Jack Black って、ホントに歌上手いんだね。 歌ってるシーンどれほどあるか。

ブラックコメディってあんまりみたことないような気がするけど
見たあと、ちょっと考えちゃったな。


しかし、監督で映画を見に行くことはないのだが
Richard Linklater の作品はかなり見てる方だよな。
監督が役者を選ぶのか、役者が監督を選ぶのかしらないが
自分の好きな役者を見ようと思うと Richard Linklater が監督って多いような。

IMG_0598.JPG
posted by 哉 at 20:28| Comment(0) | Movie | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

TdF 2013 Stage15

Froome の加速が半端ないので、笑けた。
Quintana もすごいなと思ったけど、さらに上をいく速さで笑うしかなかった。
2,3日まえのSaxo大成功が無かったことになったな。

ところで、Andy。
ゴールするとき、笑ってなかったか? なんで?
グルペットでもないのに。
この大会中、すかっとするAndyを見る事できるのかな。
posted by 哉 at 19:16| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

マヨルカにいるの?

かんちぇは、マヨルカでトレーニングしてるのかな?
それらしい Tweet があったよね。
でも Elinaちゃんの1歳のお誕生日(昨日)はやっぱり家族一緒に祝うんだよね?
家族揃ってマヨルカにいるのかな?
かんちぇ、絞ってきてるよね。
posted by 哉 at 20:23| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

忙しそうだ。

Fútbol Competición vs Stage Verano
サマーキャンプでフットボール。

Antena 3 en JCFerrero-Equelite
Antena 3 に取材されてるFerrero。
posted by 哉 at 18:50| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

TdF 2013 Stage11

やっぱり、TT 見るの好きだな。
さすが世界チャンピオンだ。 おめでとう。
余裕で勝利かと思ったら、Froome が逆転か?とワクワク展開。
泣きそうな顔が映し出されて、世界チャンピオン面白すぎると思った次第。

もっと面白い展開を期待したけど、Froome の強さが際立った感じで。
でもまぁ、まだ山岳もあるし何かあるはずだ。 よね?

Andy、あかんすぎるやろ・・・。
posted by 哉 at 18:53| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

いろいろ忙しそう。

Juan Carlos Ferrero participó en la Salme’s Cup de Tenerife
Ferrero は、テネリフェで行われた Salme’s Cup という
ゴルフの大会に出場したらしい。
チャリティートーナメントのようだ。

Juan Carlos Ferrero con los niños del Stage (2aquincena)
また、子供たちと写真撮ったりサインしたりしてる。
前にも書いたが、ボールの打ち合いとかしてあげたりしないのかな。

Clínic Cantos Azorín en JCFerrero-Equelite
このクリニックは特別なのかな。
posted by 哉 at 21:12| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

TdF 2013 Stage9

スタートから熱い展開でワクワクしたのに、だんだん尻すぼみな感じ。
Peter Kennaugh がコースから外れて転落した映像にはヒヤッとした。
大した事なくて本当によかった。
その後、Porte をサポートしてがっつり走っている姿を見て
とても応援したくなった。
アシストが一生懸命頑張っても、エースが今一つなのか?
Movistar も Saxo も。
Froome は上手に対応できてたね。

でも、なんといっても Garmin だよね。Martin おめでとう。
Fuglsang にも勝ってもらいたかったが。

Andy は、うまく走れてたんじゃない?
うまく乗り切って欲しいよね。


ところで、また仲悪い話がでましたが。
振るなよ、その話題、解説に。
噂話って言った。 信憑性ない・・・。
どこ発信だ?
なんか、追い出したっぽく聞こえるから嫌な感じ。 
posted by 哉 at 20:31| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

Tour of Austria 2013 Stage8

Tour of Austria 2013 Stage8 Results
Group sprint in Austria(RSLT)

かんちぇ、無事ゴール。 お疲れさま。
次は Tour of Poland だった?
posted by 哉 at 20:29| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

TdF 2013 Stage8

いやもう、Skyってどうなってんのさ。
Froome はもちろんだけどさ、Porte もすごいしさ、アシスト盤石。 
見てて笑けた。
Contador が遅れていくのを見るのはなんだか寂しいものがあるので
この日だけであったほしいと思ったです。
Quintana って老け顔だね。
posted by 哉 at 19:19| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

Tour of Austria 2013 Stage7 優勝!

Tour of Austria 2013 Stage7 Results
Cancellara chalks up Tour of Austria TT win(RSLT)

かんちぇ、ステージ優勝おめでとう〜!ぴかぴか(新しい)
昨日はやる気があったみたいでなにより。
まだまだコンディションを上げていけるみたいなこと言ってるし
ケガにはくれぐれも気を付けて。
秋を楽しみに待ってるよ。

やっぱり、風の影響もあったみたいだけど、
コースが行って帰るのコースだから、
行きは追い風帰りが向かい風(横風?)だったっぽい。
コース自体は、テクニカルコースではなくて
パワー勝負のコースだったみたいだね。
(かんちぇは、テクニカルなコースが好みだろうが。)
テキストライブを見ながら、かんちぇのタイムを待ってたんだけれど
中間タイムで、かんちぇがトップタイム叩き出したので「よし!」
中間タイムの時速が 56.96 km/h ということで、
あきらかに追い風か平坦でも下り気味なのか?って感じ。
で、ゴールタイムを見たら、時速 51.75 km/h。
前半と後半であきらかに違いすぎるので、やっぱり風なんだろうな。


折り返し?
おめでとう〜。

写真(facebook)
posted by 哉 at 19:18| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

TdF 2013 Stage7

Voigtさんが逃げてるってことで、気合入れて見はじめたら
Cannondale列車の山でのスピードアップ。
あれよあれよと、Voigtさん吸収され、あぁ・・・。
そしたら、Bakelants がちょっとまったりしたときにアタック。
今度は、顔間違えなかったよ。(笑)
でも結局 Cannondale と Orica の追走で吸収されちゃった。 残念。
最後のスプリントはきっと Gallopin も絡んでくるはずと思ってたら
7位に入ってきた。 やっぱりな。 お疲れ。
Irizar 以外は前の集団にRSLTの面々はいたのでとりあえず安心してみてた。

しっかし、Cannondale列車のすごいこと。 頭がさがるわ。
これこそチームでの勝利よね。
posted by 哉 at 18:55| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

Tour of Austria 2013 Stage6

Tour of Austria 2013 Stage6 Results
Typical sprint stage in Austria(RSLT)

明日、ちょっとは頑張るつもりあるのかな?
なんか、また風との戦いになるのかな。 大変だぁ〜・・・。

ドアつかんでるし。罰金とられたりしない?

写真(facebook)
posted by 哉 at 18:46| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

シビアな世界だ。

ビジネスの世界はシビアだなと改めて思った。
勝手に残れるものだと思っていたが、そうじゃなかった。
結構あっさりしたもんだった。
これから行き先探さないといけないけど、厳しいなぁ。
残された人たちと幹部たちとの間にぎくしゃくしたものが
残らないといいけど。
posted by 哉 at 21:49| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

ホントかな?

Cancellara to tackle hour record (CN)

かんちぇ、アワーレコードにとうとう挑戦することにしたの?
この秋(世界選後)か来春(パリ-ルーベ後)とか書かれてるけど。
トラックでの走りの練習とかいつするんだろ。
なんか、もうこの話はなかったことになったんだと思ってた。
posted by 哉 at 21:35| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Tour of Austria 2013 Stage5

Tour of Austria 2013 Stage5 Results
Tour of Austria passes halfway point(RSLT)

とりあえず、無事走っているようです。
posted by 哉 at 21:33| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

Tour of Austria 2013 Stage4

Tour of Austria 2013 Stage4 Results
Busche and Kiserlovski animate in Austria(RSLT)

下りでずっと90〜95キロ出してたって。 すごいねぇ〜。 でも気を付けて。

下り?
posted by 哉 at 19:15| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

スタイリッシュだな。

The Look: MR FABIAN CANCELLARA (MR PORTER)

やけに、スタイリッシュだな。
こんなスタイリッシュなつくりだと、びっくりするよ。
posted by 哉 at 21:13| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Tour of Austria 2013 Stage3

Tour of Austria 2013 Stage3 Results
Sprinters take stage in Austria(RSLT)

落車があったらしいのですが、かんちぇの詳細不明。
チーム公式にも何もあがってないので、問題無しと思ってていいのかな。

上り?

Cancellara: ≪Vertrauen spielt eine zentrale Rolle≫ (srf.ch)
ORF がインタビューしてる動画有。
何言ってるかさっぱりわからないけど。 
新しいチーム(契約したこと)を話してるらしい。
posted by 哉 at 20:06| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

TdF 2013 Stage4

TTT は、いつみてもワクワクするわぁ〜。
きれいな隊列とか、組織だった動きにいっつも感動する。
楽しいステージだったな。

RSLT は、まぁあんなものじゃないかと。
みんなよく走ってたよね。
Bakelants は残念だったけどね。
まだまだ先は長いし、ケガしないように。
posted by 哉 at 20:02| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

正式発表ありました。

カンチェラーラがトレック新チームとの3年契約を締結 (cyclowired.jp)
速報:ファビアン・カンチェラーラがTREKワールドツアーチームと3年契約を発表(bikejournal.jp)

正式にかんちぇが発表しました。
2014年から3年契約を結んだと。
引退後も TREK の自転車開発に携わっていきたいということ。
びっくりすることでもない(そうなるだろうことは想像できる)ので、
かんちぇが心穏やかに走れる環境であればそれにこしたことはない。
しっかし、かんちぇ高給取りになったのね・・・。



ところで、かんちぇ Twitter で質問コーナーしてくれてたね。
なんだ、この正式発表の余興か?
また、開催してくれるといいね。

posted by 哉 at 20:39| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Tour of Austria 2013 Stage2

Tour of Austria 2013 Stage2 Results
Busche in top ten in Austria(RSLT)

元気そうでよかった。
写真。(facebook)

写真で見る限りでは、元気そうなので安心。
posted by 哉 at 20:30| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

先走り?

Cancellara erhält bei Trek einen Dreijahres-Vertrag (srf.ch)
Cancellara hat ausgesorgt(Blick.ch)

TREK と2016年までの3年契約を結んだと書いてるな。
でも、まぁかんちぇ(公式)の発表を待ちましょう。
posted by 哉 at 20:10| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Tour of Austria 2013 Stage1

Tour of Austria 2013 Stage1 Results

Busche shows climbing form in Austria(RSLT)

写真。
写真。(facebook)

最後に超級の上りがあるハードなステージ。
かんちぇは、ゆるゆると戻ってきた模様。
ヘルメットは TdF の面々と同じのようだが、自転車のカラーは違うみたい。

かんちぇは、今日何か発表してくれるのか?
Twitter では、質問に答えてくれるのか?
posted by 哉 at 19:35| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

TdF 2013 Stage2


やったよ〜、すごいよ〜、Bakelants おめでとう〜!!!!!ぴかぴか(新しい)
Yellow jersey もゲットして素晴らしい〜。 
RSLT のみなさんもものすごく喜んでいらっしゃるので
ほんとうによかったです。
Yellow jersey を着て、第3ステージ楽しんでくださいね。

実況が、Irizar、Irizarと連呼するので、
「Irizarってこんな顔だったかぁ〜?」と思って、消去法で 考えたのだが、
Bakelants の顔がはっきり思い出せず、
結局 Bakelants だとゴールするまではっきりしなかったけど
「RSLT が勝った〜!」と大喜びしましたです。

Martin 無理すんなぁ〜。
どんだけ、頑張り屋さんなんだ・・・。
posted by 哉 at 19:32| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする