2013年03月30日

リラックスしてそうだ。

Cancellara: “I’m looking forward to Sunday”(RSLT)
Cancellara not racing for second place in Tour of Flanders(CN)
Fabian Cancellara: 'Ik heb de wapens om Sagan te kloppen'(nieuwsblad.be)
Cancellara: "Heb wapens om Sagan te verslaan" (sporza.be)
記者会見の模様の動画がありまする。
Cancellara: 'Winnen is mijn enige doel' (sport.be)

かんちぇ、リラックスしてるようだよね。 そんなお顔してる。
沢山のライバルがいるけれど、かんちぇ、よいレースができるといいね。
それから、補給所は要注意だ!(笑)

RSLT のチームのみなさん、どうぞよろしく。

あっ、新しいスポンサーがついたんだってね。
posted by 哉 at 20:56| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

Ronde van Vlaanderen のメンバー。

31日の Ronde van Vlaanderen、RSLT のメンバー。

Fabian Cancellara
Stijn Devolder
Tony Gallopin
Danilo Hondo
Markel Irizar
Yaroslav Popovych
Gregory Rast
Hayden Roulston

Gallopin 体調良くなったのかな。 大丈夫だといいけど。
かんちぇ、がんばれぇ〜。

みなさん、くれぐれもケガのないように。
よいレースをしてください。
posted by 哉 at 20:43| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

コーチ業頑張ってるのかな。

最近のFerreroがちょこっと
JCFerrero Equelite en Brasil Open 2013


Juan Carlos Ferrero pregonero

Villena で行われる中世の祭り?の始りの挨拶をしているらしいFerrero。
中世の衣装らしきものを着せられているが、微妙な色遣いだ・・・。
posted by 哉 at 21:01| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

ブランド大使。

久々に、かんちぇのHPを見てみたら、見慣れないロゴが。
「あれ?また何かスポンサー増えたの?」 と思ってクリックしてみた。
(ちょっと前に「bigla」がスポンサーの延長したとかどっかで見たような気がするが。)
そしたら、まぁなんとトップページから、かんちぇがお出迎え。
QUICK LINE」というテレビ、電話、インターネットサービス会社の
広告塔になった模様。
Neuer Markenbotschafter für Quickline-Verbund
微妙にいつ撮ったんだ?って感じのかんちぇなんだけど(緩い顔してるから)
ちゃんとポーズをとっていて笑える。
かんちぇ、ちゃんと宣伝できるのかな。 できるといいな。

ちなみに、この会社はスイス自転車連盟ともパートナーシップを結んだ模様。
これもかんちぇ絡みっぽい。


宣伝用の写真。 爽やかな感じ。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 20:32| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

Gent - Wevelgem 2013

あぁ〜、Eisel に頑張って欲しいけど、Sagan が勝つんだろうなと思って寝ました。
やっぱりその通りになったようですね。
だって、レース最初から分断された集団の先頭グループにいて
よく動けてそうだったよね。
集団が大きくなって、さらにそこから抜け出して
先頭グループに入ったSaganの様子は、
グループの後ろでしれっと走るのではなく
前の方で走ってたよね。
積極的に走ってるのを見て、Saganは強いなぁと思いましたよ。
追走集団の緩さにイラッとしましたけど。
あぁ、Popo よく頑張ってたね。
Boonen は大丈夫だったんでしょうか?

ところで、かんちぇ。
気温が低いところにもって、風も強かったらしいこのレース。
最初から、集団が4つ(5つ?)だかに分断されて進んでいって
RSLT のメンバーは誰一人先頭集団にいないというすっとこどっこいさ・・・。
この時の先頭集団にはメインどころがちゃんといたのにね。
BoonenとかSaganとかCavendishとか25名だったっけ。
かんちぇはどこに?と思っていたら
どうもレースが始まってすぐ3つのグループに分断されて
かんちぇは最初は第3グループにいたらしく、それからジャンプして
第2グループに入った模様。
そこの Popovych がいたらしい。
第2グループをかんちぇが牽いて先頭グループを追っていると知り
チームのお仕事かなと思っていたらチームメイトはPopoだけだと知って
「なんだ?自分のためか?」とも思ったり。
なんとか先頭グループに追いついたので、
かんちぇとしてはもう働いたってことかなぁと思っていたら
チームカーに戻って何やら話すかんちぇが映って
「あぁ、リタイアかなぁ」と思った。
結局補給所でリタイアしたかんちぇ。
Kemmelberg を1回ぐらい上るのかと思ったけど
1回も上らずリタイアしちゃった。
まぁ、寒くて調子も今一つだったみたいなので
無理しなかったってことでよろしいでしょうか。
風邪ひいたとかじゃないよね。


Gent - Wevelgem 2013 Results

Gallery: On the startline at Gent-Wevelgem
posted by 哉 at 20:11| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

無事開催されたみたい。

無事 Gent は開催されてるようですね。
スタート地点が変わったのですか?
RSLT は、Galopin のかわりに Sergent が IN となりました。
みなさん、ケガなく走ってくださいね。
posted by 哉 at 20:09| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

Spartacus Rising



両手離しているのは何の練習?わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 20:52| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

E3 Harelbeke 2013 優勝!

うわぁ〜、勝ったよぅ〜、おめでとう〜、Fabian〜!!!ぴかぴか(新しい)

なんといってよいのやら。 嬉しいねぇ〜。 笑顔が見られたよ。
かんちぇが勝つところをまた見ることができてホント幸せだよ。ハートたち(複数ハート)
Kwaremont でアタックして35キロ独走になったときには
もう手に汗握ってPCに向かって応援したわ。
「こけませんように。」「おっかけてくんな!」って。わーい(嬉しい顔)

あぁ〜、去年のTdF以来でしょ。9か月振りの勝利になるのかな。
今シーズン初勝利だし。 ホント良かったねぇ〜。
かんちぇにとっても大きな意味を持つ勝利になったし、
チームにとっても景気づけの結果でホント良かった。

日曜日の Gent は調整で走るのかな。
お天気が心配なんだけど。
チームのために働いてコンディション整えて欲しいな。
無理しないでね。 ケガしないでね。

これで Ronde Van Vlaanderen 超警戒されて大変になるだろうけれど
よいレースができるように願っているよ。

E3 Harelbeke 2013 Results(CN)
Cancellara shows his hand at E3 Harelbeke(CN)
Cancellara soars to third E3 victory(RSLT)
Cancellara fährt Konkurrenz in Grund und Boden(Blick.ch)
Imposante Demonstration von Cancellara(20min.ch)
Cancellara s'impose en solitaire(Le Matin)
Fabian Cancellara gewinnt wieder(nzz.ch)
Cancellara gewinnt zum dritten Mal den E3 Prijs (radsport-news.com)
Cancellara is klaar voor Vlaanderens Mooiste(sport.be)
Cancellara: ‘Ik pak mee wat er te pakken valt' (nieuwsblad.be)
Cancellara toont zijn klasse in de E3 Harelbeke(sporza.be) ビデオがいっぱいあるよ。

カメラE3 Prijs Harelbeke (Belgium), 211kms (grahamwatson.com)
カメラ56th E3 Harelbeke 2013 (tdwsport.com)
カメラE3 Harelbeke(sport.be)

かんちぇとの約束のためにつくられたチョコレートケーキ

映画いつまであるのかわからないけれど、レース放送動画
posted by 哉 at 20:49| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

レース前インタビュー。

レース前インタビュー。
映画Interviews voor de start van de E3 Harelbeke

基本的に機嫌良さそうに対応しているみなさん。
メディア対応上手だよね。
posted by 哉 at 21:57| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

お天気が心配。

今日のE3。 お天気はどうかな。
E3 Prijs Harelbeke の RSLT メンバー。

21. Fabian Cancellara
22. Stijn Devolder
23. Tony Gallopin
24. Danilo Hondo
25. Markel Irizar
26. Yaroslav Popovych
27. Grégory Rast
28. Jesse Sergent

と思ったら、Gallopin out だって。
まだ体調よくならないんだね・・・。

みなさん、ケガなく走ってください。


Gent-Wevelgem のメンバー。

Fabian Cancellara
Stijn Devolder
Tony Gallopin
Danilo Hondo
Markel Irizar
Giacomo Nizzolo
Gregory Rast
Yaroslav Popovych

Gallopin 大丈夫なんだろうか。 誰かに変わるのかな。

お天気がサンレモの時のようになるかもとか不安なことを聞きましたが。
もしかしたら、キャンセルもあるかもとか。
あぁ〜、大変だ。
posted by 哉 at 20:20| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

寂しくなるんですが。

こんなニュースがでましたが。もうやだ〜(悲しい顔)

えっと、本当であればまた暫く休んだら戻ってきてくれるってことでよろしいか?
posted by 哉 at 20:19| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

ベルギーにて。

かんちぇのファンクラブのfacebookに載ってた写真すてきだね。

かんちぇは明日E3 Harelbeke 日曜日に Gent-Wevelgem だね。(予定)
で、31日は Ronde van Vlaanderen。
ベルギーで調整しているようですね。
でもどうもベルギーは寒そうだ。暖かくなってくれたらいいのにね。
体のケアを十分に行ってよいレースができればいいですね。
posted by 哉 at 19:57| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

どうなるかな。

こんなニュースがでました。

そっか〜、そうだよね・・・。
特に衝撃的ってなニュースじゃないけれど。(予想はできたでしょ。)
まだチーム発表じゃないけれどね。

IAM に行くことになってるっぽく書かれてるけど、どうなんでしょ。
posted by 哉 at 20:17| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

お誕生日だよ。

Fabian, Alles Gute zum Geburtstag!!ぴかぴか(新しい)


32歳のお誕生日バースデーおめでとう。わーい(嬉しい顔)

かんちぇにとってよい1年でありますように。

ケガなくよいシーズンが送れますように。

いつも楽しませてくれてありがとう。ハートたち(複数ハート)

posted by 哉 at 21:00| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

MIlan - San Remo 2013

MIlan - San Remo 2013 Results

Cancellara: 'Everyone is a hero today'(RSLT)

2013 Milano-Sanremo(RSLT)

Milan San Remo (Italy), 298kms(grahamwatson.com)

うゎ〜ん、無事ゴールできてよかったよぅ〜。
かんちぇ、本当にお疲れさま。
あんな過酷な状況で本当によく最後まで走ってくれました。
これから、まだまだ重要なレース控えてるしね。
くれぐれも風邪ひかないように、体のケアは十分にしてくださいませ。


かんちぇが途中でやめようかとも思ったという昨日のレース。
勝利を目指してスタートしただろうかんちぇがそう思うんだからよっぽどなんだよ。
それでもモチベーションが保てたってことはチームがよかったんだね。
最終局面までチームメイトがかんちぇの側にいたしね。
いい働きしてたよね。 あぁチームメイトが側にいるって素晴らしい。
結果はかんちぇがあのときできることがもうあれだけだったってことだ。
かんちぇが言うように、みんながヒーローだね。


本当にみなさん、お疲れさまでした。
大きな事故もなく無事お家に帰れてよかったね。


Cancellara: Third feels like a win at Milan-San Remo(CN)
posted by 哉 at 20:51| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

天候が心配。

Milano - Sanremo 始ってますが。
お天気悪くて、雪も降ってるってぇ〜。 いやぁ〜。がく〜(落胆した顔)
ちゃんと中継できるのか? とかそんな問題じゃなくなってたら。
うわぁ〜。 楽しみにしてるのに。
あぁ〜、くれぐれも事故とかありませんように。
posted by 哉 at 19:23| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

やった!



シーズン始まりましたね。
シーズン初戦で Kimi が優勝!ぴかぴか(新しい)
やった〜!わーい(嬉しい顔)

Alonso も2位。 次は Alonso ガンバレ。
posted by 哉 at 19:08| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

雑誌のインタビュー記事。

そうそうもう先週の話になるんだけど、
らぅさんのインタビューが載ってるっということで
発売日に早速買いに行った「ワールドサッカーキング」。
写真のチョイスには一言いいたいところだが、
インタビューの内容はなかなかよかったのでまぁいいか。
「ワールドサッカーキング」さん、企画してくれてどうもありがとう。黒ハート

世界のフットボール事情には疎くなったので
知らなかったのだが、ピッポ、ミランのユースの指導者になってたんだって
この雑誌のインタビューで知った。

表紙の怖い顔の人が誰だかまったくわからなかった。
そしてまったく興味がない。(すまない)

らぅさんのインタビュー記事はここで読めます。
発売中なのにネットに載せるなんて太っ腹だな。
posted by 哉 at 20:20| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

読み応えあるよ。

Cancellara ready for Milan-San Remo showdown(CN)

なかなか読みごたえのある内容ではないでしょうか。

自分の年齢を考えないようにしてるとか、
あきらかに勢いのある若い人たちに迫られていることを自覚してるね。
優秀な若手がいっぱい台頭してきてるし、
かんちぇも若いと言われていた頃とは違うんだってことだ。
たぶん、2,3年前とも違うんだよ。
どこかでもいってたけど、今の Horner の年齢までは走ってないって言ってるね。
いつまで走ってくれるかわからないけれど、
走ることに楽しみが湧かなくなったらそれが終わりなんだな。

かんちぇの走るモチベーション、動機づけが早い時期になくなりませんように。
少しでも長くかんちぇが走っているところが見れますように。

とりあえず、勝手なお願いをしておこう。
posted by 哉 at 21:16| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

GP Nobili Rubinetterie-Coppa Papà Carlo-Coppa Città di Stresa 2013

GP Nobili Rubinetterie-Coppa Papà Carlo-Coppa Città di Stresa 2013 Results

RSLT の Bob Jungels が優勝したよ。 おぉ〜、おめでとう。
プロ初勝利だとか。 あぁ〜、よかったねぇ〜。
チームとしても喜んでるだろうよ。
やっぱり結果が欲しいものね。

かんちぇは、途中でやめちゃったけど、喜んでるし。
なんかね、チームの雰囲気よさそうでうれしくなるね。
若い子が勝ったら、ベテラン組も頑張らないとと思うよね。


かんちぇが、スピーチの指南をしてるらしい。(笑)
かんちぇ、髪、髪、髪・・・。がく〜(落胆した顔)
posted by 哉 at 21:13| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

もうすぐです。

今日行われる16th Gran Premio Nobili Rubinetterie (Italy) – 10th Coppa Papà Carlo – 5th Coppa Città di Stresa

かんちぇも調整目的(? だろうな。)で出るようだ。
くれぐれもケガしないようにしてくださいませ。

George Bennett
Matthew Busche
Fabian Cancellara
Laurent Didier
Ben Hermans
Bob Jungels
Ben King
Thomas Rohregger


そして、日曜日の 104th Milano - Sanremo
Fabian Cancellara
Danilo Hondo
Maxime Monfort
Giacomo Nizzolo
Yaroslav Popovych
Gregory Rast
Hayden Roulston
Jesse Sergent

Devolder でないんだね。 
Gallopin はどうも体調不良らしい。 残念だ。
かんちぇが、テレビに映ってくれたらいいな。
まずは無事ケガなく走り切ってほしい。
posted by 哉 at 19:32| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Tirreno - Adriatico 2013 Stage7

Tirreno - Adriatico 2013 Stage7 Results(CN)

かんちぇの走っているところを見たけれど
ぎくしゃくしてるっていうか、リズム悪いなぁ、
こりゃ、期待できないなって思って見てた。
ゴールした時点では暫定トップタイムだったけど
「遅っ」って思ったのも事実。
案の定すぐ暫定トップの座は明け渡すことになり
優勝者からは12秒遅れと惨敗な感じ。
実際はどうなのかわからないけど、
かんちぇの調子が上がってないとかいわれてる。
どうなんだろうね。
posted by 哉 at 19:29| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

Tirreno - Adriatico 2013 Stage6

Tirreno - Adriatico 2013 Stage6 Results(CN)

Horner hangs on in a difficult day of racing(RSLT)

かんちぇが逃げのメンバーにいると知ったこの日。
27%だか30%だかの激坂を越えねばならなかったこの日。
しかも、お天気よさそうだったのに、
途中から雨の中この坂を上らねばならなかったとか。
ひぇ〜・・・。 かんちぇお疲れ。

ところで、かんちぇはどこらへんで集団につかまりましたか?
激坂では観客にお尻押されてたとか?

かんちぇは、最終日が短いTTなのでリタイアせずに走り切ることを選択しましたね。
昨日頑張ったでしょうから、今日のTTはあまり無理せず
今の調子を見極めるために走ってくださいね。
とはいえ、TTだからへたなことはできないな・・・、かんちぇ。
大変だな、かんちぇ。

ところで、Andy がリタイアしてしまいましたね。
Andy だけがリタイアしたわけじゃないけれど、
Andy のリハビリはうまくいってないのだね・・・。


逃げてたときのかんちぇ。

いつまであるかわからないけど、どうも放送時間分あるらしい。
http://www.youtube.com/watch?v=xIw0sXSmRmg
posted by 哉 at 21:30| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

マドリーのレストランにて。

こんな記事がasにありました。

el Mesón Txistu とかいうレストランでお食事だそうです。

すてきな写真に、動画がUpされています。
Figo の車かわいい。 その車に乗るRaúl。
Raúl スペインに帰ってきてたんだね。

しっかし、この食事メンバー。 すてきすぎる。ハートたち(複数ハート)
posted by 哉 at 21:27| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

Tirreno - Adriatico 2013 Stage5

Tirreno - Adriatico 2013 Stage5 Results(CN)

Tirreno-Adriatico Stage 5(RSLT)

かんちぇも無事走っているようでなによりです。

ところで、Hornerさんのサポートをチームで行っていたと考えてよろしいか?
最後の上り(激坂)にはやはりHornerさん1人だったようですが。


って、今日のステージかんちぇ逃げてるの?
posted by 哉 at 20:02| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

Tirreno - Adriatico 2013 Stage4

Tirreno - Adriatico 2013 Stage4 Results(CN)

雨は上がったようですね。 
この日も無事かんちぇは走ってくれていたようなのでなによりです。

Hornerさんのサポートは誰がやっているんですか?
posted by 哉 at 19:16| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

Tirreno - Adriatico 2013 Stage3

Tirreno - Adriatico 2013 Stage3 Results(CN)

この日も雨だったようですね。
かんちぇも無事走っているようでなによりです。

お天気がよくなればいいですね。

CN の2013春のクラシック特集
posted by 哉 at 19:45| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

5月が待ち遠しい。

5月はGosling作品が2つも公開されるよ。 

5/3が「L.A. ギャング ストーリー」
5/25が「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ 宿命」
もう楽しみでしかたない。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 20:44| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

Tirreno - Adriatico 2013 Stage2

Tirreno - Adriatico 2013 Stage2 Results(CN)

Tirreno-Adriatico (2013) Photos; Stage 2: San Vincenzo → Indicatore, 232 km(写真)

この日もお天気悪かったようですね。
お天気が良くなるといいんですけど。
かんちぇは、無事走っているようでなによりです。
posted by 哉 at 20:15| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

ドキドキするよね。

Fabian Cancellara on Paris-Roubaix Spring Classics race


posted by 哉 at 20:46| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Tirreno - Adriatico 2013 Stage1

Tirreno - Adriatico 2013 Stage1 Results(CN)

Team time trial kicks off racing in Italy(RSLT)

Tirreno-Adriatico (2013) Photos; Stage 1: San Vincenzo → Donoratico, 16.9 km(写真)

Cronosquadre: Froome, Contador, Cancellara e Sagan(gazzetta.it)インタビュー

えっと・・・、まぁケガなく走ってくれてよかった。ということで。


ほっとんど走ってるところ映らなかったのに、
Andy 切れていくところはしっかり映されたと。


チームレポートで、去年より強いと思ってたとか言ってる?
だから、結果には不満だとか。
何をどうみれば、去年より強いメンバーだと思えるんだ?
よくわからん・・・。
思ってた通り、Andy は頭数には入れてなくて
プラス Horner もだったとは。
残り6人で回す作戦だったってさ。 そりゃ無理じゃん。
去年は Horner もしっかり走ってたぞ。
ミスもあったらしいけど、Roulston が調子悪くて
早々にOutしちゃったみたいだから、そしたら実質5人じゃん。
で、ゴールに入ってきたメンバーみたら、
あれ? Devolderは? あれ? Popovych?
かんちぇに Horner、Hondo、Nizzolo、Devolder が帰ってくると思ってた。
そしたら、Devolder じゃなくて Popovych。
Devolder 何があった? と思ったら
リザルトから予想すると Andy のサポートで下がったのか?
まぁ Andy のタイムロスを少しでもなくすには
1人で走るより2人の方がいいものね。
でも、今の Andy に目的持って走る気力があるのかな。
Andy のリハビリが上手くいくといいけどね。


ところで、どこだったかかんちぇの調子がいまいちだとか書かれてあって
「えっ?そうか?」と思った。
あれは、ちゃんとメンバー考えて牽いてたと思ったのだが。
かんちぇが優勝したチームのTTスペシャリストみたいに牽きまくったら
RSLT のあのメンバーだったら 5人残らないよ、いつぞやみたいに。
posted by 哉 at 20:42| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

どんな作戦かな。

今日から Tirreno-Adriatico。 初日はTTT。
RSLT は、9番スタート。(現地15:09スタート)
かんちぇ、気を付けて走ってね。(お天気悪いらしいし。)

気になるのは、RSLT の作戦として Andy をどうするか。
Horner はもちろん最後までつれていかないといけないけど、Andy どうすんだろ。
Andy 最後まで頑張れるかな。 
っていうか、Andy のついていけるペースで走る作戦だったら・・・。
お天気も悪いらしいし、もしかしたら安全運転するのかも。
やっぱり、「Hornerさん、あとはまかせた」状態か?
どっちにしろ、Andy 頑張れ。


Tirreno - Adriatico preview gallery(CN)

2013 Tirreno-Adriatico pre-race(facebook)

集合写真。
posted by 哉 at 20:37| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

どこで観戦するのかな。

マドリーが Old Trafford で試合するので、昔の写真が。

らぅさんは、どこで観戦するのかな。
posted by 哉 at 20:58| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

Tirreno-Adriatico のメンバー。

Tirreno-Adriatico RSLT のメンバー。

Fabian Cancellara
Stijn Devolder
Danilo Hondo
Chris Horner
Giacomo Nizzolo
Yaroslav Popovych
Hayden Roulston
Andy Schleck

Horner のアシスト誰ができるんだ? 
また、「あとはまかせたHornerさん」って感じの光景が
みられるのかもしれませんね・・・。

そういえば、明日はTTTなのに、天気が良くない予報だそうで。
みなさん、ケガなく走ってくださいね。

Mirano-Sanremo は、Horner と Andy が抜けて Gallopin と Rast IN かな?

posted by 哉 at 20:24| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

トレーニング。

Training in Tuscany(RSLT)

Tirreno までの時間を使ってトレーニングしてる模様。
よい調整ができてるといいですね。
posted by 哉 at 20:23| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

Strade Bianche 2013

一番重要なところで、ストリーミングがクラシコにとってかわられた自分は負け組。



Strade Bianche 2013 Results(CN)

Cancellara: The best team won at Strade Bianche(CN)

Cancellara satisfied with form(RSLT)


2枚看板を持っていた Cannondale が強かったってこと。
チームがちゃんと機能してたってことでしょ。
いろいろ不運もあったようだけど、RSLT はまぁね。
Moser が前にいっちゃったときに、かんちぇの勝利の確率はほぼなくなった。
Sagan は、かんちぇマークを徹底すればよかったので
それを振り切れなかったかんちぇに勝ち目はない。
でも、まぁかんちぇの調子もそんなに悪くはなさそうだし
本人もまだまだ改善の余地があるように言ってるし
Tirreno を経てどんなふうにかんちぇが仕上がってくるのか
楽しみに待っていましょう。
なんにせよ、ケガなく走ってくれればそれでいいの。
(笑顔がみれるとそれはご褒美だと思うことにした。)
今年はいっぱい走っているところが見れますように。



Andy、リハビリ順調ですかぁ?
posted by 哉 at 20:12| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

Gosling祭りなんだけど。

なんか、こんなにいっぱい放送してくれるらしい。
Ryan Gosling 押してくれてありがとう。わーい(嬉しい顔)
えっと、しかしこの日は Paris-Roubaix。
Gosling祭りは録画ってことで、ごめんなさい。ふらふら

posted by 哉 at 21:45| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

わくわくしてきますね。

Strade Bianche 始ってますね。

UPCOMING: Cancellara looks to Saturday's Strade Bianche (RSLT)

Oman から帰って Mallorca でトレーニングしてるらしいことは知ってましたが
どうも寒かったみたいですね。

で、3度優勝したら、セクターの一つに名前を付けてもらえるらしいですね。
どうかな。 そうなればいいですね。

どっかでストリーミング見れるんでしょうか?
posted by 哉 at 21:04| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

食べることができるのかな。

プライベートディナーらしい。
お写真いっぱい。    

らぅさんは、食べることできてるのかな。
posted by 哉 at 21:12| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

Strade Bianche のメンバー。

明日の Strade Bianche のメンバーが RSLT公式HP で発表されてた。

Matthew Busche
Fabian Cancellara
Danilo Hondo
Giacomo Nizzolo
Yaroslav Popovych
Thomas Rohregger
Hayden Roulston
Andy Schleck


えっ????? Andy????? 一体何事?????
Rast Out で Andy In。 どういうこっちゃ?
(Rast、Paris-Niceのメンバーになってる。)
まさかDirector が Kim Andersen だから Andy こっちにまわってきたの? 
どうもAndy、Tirreno メンバーみたいだしね。
かんちぇ、Andy の面倒みてる余裕あるかな・・・。
なんにせよ、RSLT の面々がケガなく走ってくれますように。
かんちぇもよいレースができますように。
posted by 哉 at 21:01| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする