2013年01月31日

仲良く観戦。

Moroと一緒にAspire Qatar と Esperance の試合(?)を観戦するらぅさん。
寒くなったのか、らぅさんの上着を借りて着こむMoro。
2人で何話しながら観戦してるんですかね。

お写真。
posted by 哉 at 20:40| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

観戦してます。

posted by 哉 at 20:09| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

すてきな写真だね。

そうそう、かんちぇの Twitter にあがってた
Richard Baybuttさんのかんちぇ写真すてきだねぇ。ハートたち(複数ハート)

テニスボールでリフティングかぁ。
かんちぇ自転車に出会うまではフットボール少年だったし
昔取った杵柄でなんなくこなしてしまうのかしら?
posted by 哉 at 21:15| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

いろいろ顔出してます。

AlKass International Cup 2013 のりばぽーの試合のキックオフに登場した Raúl。 
お写真。

マドリーが初戦勝ったらしく、MVP の Jose Leon の表彰に登場した Raúl。 
お写真1 お写真2
Morientes 監督も安堵してるよね。
posted by 哉 at 21:01| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

癒し写真。

きゃぁ〜、きゃぁ〜、すてき写真きた〜!!!!!ぴかぴか(新しい)

もう癒されるわぁ〜。ハートたち(複数ハート)

もっといっぱい見せてほしい〜。
posted by 哉 at 20:15| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

がんばってるね。

ALSADD 1/0 UMM SALAL 12/13.. RAUL


またすてきゴールきた〜!!!ぴかぴか(新しい)

写真。
posted by 哉 at 19:55| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

すてきだといいな。

New Images Of Ethan Hawke & Julie Delpy In 'Before Midnight'

「Before Midnight」だ〜。
あぁ〜、見たいぞ〜。 すてきな映画だといいなぁ〜。

Sundance Review: Love Is Hard In The Charming But Emotionally Challenging 'Before Midnight'
posted by 哉 at 16:56| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

再開です。

AlSadd 2/1 Qatar SC 12/13 Yousef , Raul


ながいお休みが終わりました。
すてき Raúl を堪能できます。 どうぞ〜!!!
posted by 哉 at 21:04| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

緊張しますね。

プレカンの写真の Plushenkoさん・・・。
お顔が・・・。 お疲れだからですか? 浮いてますが。
体調悪いのですってね。 
もうずっとそんな状態なのですが心配です。

Europeanはじまりましたねぇ。
明日は男子SPですよ。
緊張しますね。
posted by 哉 at 21:01| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

ありえない・・・よね?

こんな記事でましたけど〜。

MARCAにも載ってますけど〜。

いや〜、本当にそうなったら通っちゃうよ。
posted by 哉 at 21:17| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

久しぶりに借りてみようか。

Lance と友人でもある Matthew McConaughey のコメント

McConaughey まだ痩せたままだ・・・。
そうそう、「リンカーン弁護士」よかった。 
ラブコメに出てる McConaughey も嫌いじゃないが
こういうドラマに出てる McConaughey の方が好きだ。
「Mud」もよさそうだしね。
なんか、レンタルしかやってないらしい「キラー・スナイパー」も
McConaughey ぶっとんでるらしい。
久しぶりにTSU○AYAにでも行って借りてみようかな。
posted by 哉 at 21:01| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2週間もすれば。

さて、かんちぇのシーズン初戦になる予定の Tour of Qatar。
公式HPにRSLTのメンバーが発表されていました。
春のクラシックメンバー中心って考えてよいですよね?

Qatar の出場チームに「JAPAN」ってあるんですが、全日本って感じのチームですか?
宮沢さんや畑中さん、西谷さんとかの名前が入ってるんですけど?
Oman にも「JAPAN」がありますね。
なんだか楽しみな Qatar&Oman になりそうですね。
posted by 哉 at 20:23| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

プレゼンテーション。

Team presentation(写真)(RSLT)

Team kicks off the season in Spain(RSLT)

"Mentally Tough"(RSLT)
かんちぇの 2012年の振り返り。 2013年にむけて。
やはりシーズンインは例年通りQatar、Omanのようですね。
楽しみです。

NBC Sports Network visits the team in Spain(写真)(RSLT)

Nei Saison bei RLT: Nei Sponsoren, nei Autoen, nei Trikoten(RTL.lu)
ビデオあり。

Cancellara nach Armstrong-Beichte≪Doping ist kein reines Radsport-Problem≫(Blick.ch)
かんちぇが話している内容より、かんちぇの髪の毛の薄さに目がいってしまった・・・。(涙)
posted by 哉 at 22:21| Comment(2) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

例年通り?

かんちぇのTweetからハードなトレーニングをしてるっぽいなぁと。
でも充実してそうなのでなにより。

さて、かんちぇのシーズンインは例年通り Tour of Qatar だと思っていてよろしいか?
Tour of Oman には出場するっぽいので、例年通りでしょうか。
来月にはかんちぇが走っているところ見れるかもしれませんね。
楽しみにしていましょう。

ところで、かんちぇ、マネージメント会社いつ変わったの?
知らなかったわぁ。 前のところは短かったね。
どうも、InfrontRingier Sports & Entertainment Switzerland AG とかいう会社に変わったっぽい。
ここの会社、2015年からTdSのマーケティングもするっぽいが。
スイスの自転車連盟とも関わりが深そう。
そんな関係から変わったのかね。
posted by 哉 at 20:16| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

トレーニングキャンプ中。

RSNTは、ことしから RadioShack LEOPARD TREK になるということで、
RLT と略されるのだと。
公式サイトはComing soon になって久しいが
1/18 のプレカンで発表されてから再開されるのかな。

かんちぇは、スペインで1/10からトレーニングキャンプ中だが
Tweet から察するに、順調にトレーニングをしているみたいだなと思っている。
チームサイトがクローズしているので、かんちぇの様子が分かりづらいのが残念。
クラッシック班やグランツール班(ステージレース班?)にわかれて
トレーニングしてるらしいことはわかるのだが。

ところで、今回のかんちぇのルームメイトは誰?
Rast は、Irizar のようだし、かんちぇは誰かなぁ。
まさか、Devolder だったら笑える。
posted by 哉 at 19:38| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

来週も見るよ。

昨日、地上波で久しぶりに連続ドラマをみることにした。
「とんび」を見たんだけど、見てよかった。
笑ったり泣いたり。
来週も忘れずちゃんと見ようと思った。
出演している人たちもすてきだった。
内野さんはやっぱりすてきだ。
がさつな感じが少々オーバーな気がしないではないが。
常盤さんもすてきだった。

日曜劇場 とんび
posted by 哉 at 20:29| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

問題ありませんように。

Video: Cancellara says Guercilena has 'shaken up the house'(CN)

よいチームができますように。
posted by 哉 at 21:45| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

ふぐを食べに。

お正月休みにふぐを食べることを楽しみに山口に行った。
途中、厳島神社にも行った。 翌日は萩や津和野にも行った。
念願のふぐも食べることが出来たし大満足。

IMG_0413 (640x480).jpg

IMG_0414 (640x480).jpg
厳島神社。

IMG_0423 (640x480).jpg
松下村塾。

IMG_0436 (640x480).jpg
森鴎外旧宅。

IMG_0443 (480x640).jpg
津和野。



ふぐが食べられたことも嬉しかったのだが
厳島神社に行く途中、福山SAで大好きな「因島のはっさくゼリー」をみつけ
『これは買わねば!』と即買い。
実は、広島に行くからもしかしたら売っているかもとちょっと期待していた。
家に帰って早速味わって食べたよ。ほんと、美味しい。
これから暫くおやつにおいしくいただくよ。

因島のはっさくゼリー。(2012.2.16)
posted by 哉 at 16:36| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

使いこなせるのか?

Kindle Paperwhite 3G を貰った。

アナログな自分に使いこなせるのか不安なのだが
とりあえずちょこちょこ試している。
これを貰ったら読んでみようと思った本や
作家の本が Kindleストアに無い!のが不満。
もともと幅広く読書をする人間ではなかったので
どんな本があってどんな作家がいるのか詳しくないのだが。

まぁ、ぼちぼちわかってくるでしょう。
posted by 哉 at 20:33| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

ガンバレ。

Video: Cancellara's Classics focus for 2013

今シーズン、クラッシックに集中するとか言ってるのかな。
かんちぇの素晴らしい笑顔がたくさん見られますように。
posted by 哉 at 20:31| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

年末年始の出来事。

今年もよろしくお願いします。
新年の仕事始め。
ということで、年末年始の出来事を。

クリスマスイブに海外に住む親戚のお子達が遊びにやってくる。
翌日、せっかく大阪に来たのだからと、クリスマスらしいことは一切せずに、
お好み焼きやたこ焼きを食べる。
おのぼりさんらしく、グ○コの看板の前で写真を撮る。
本屋さんに並ぶ漫画の多さに感動して持って帰りたいと言っていた。
奈良の大仏を見に行ったのだが、大仏より鹿の方に興味をそそられていた。
家にある漫画(HUNTER×HUNTERやSLAM DUNK)をケラケラ笑いながら読んでいた。
ちなみに、SLAM DUNKはお子達が生まれる前の漫画なのだが、
今読んでも面白いらしい。

お子達が帰った後、体調を崩し最悪な年末。
それでも、Jスポさんが放送してくれたロシア選手権を楽しく視聴。

やっと体調も戻ってきてお正月。
4日から親戚も一緒に1泊2日で旅行に行く。

昨日、車を売りに行く。
家に査定に来てもらったが、
年式が古すぎるらしく、これだけしか出せませんと言われた。
でも、引き取ってくれるだけでもありがたいので、
「よろしくお願いします」。

Plushenkoさんのところに無事男のお子さんが生まれたようで
なによりです。

そんなこんなの年末年始でありました。
posted by 哉 at 20:41| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする