2012年01月30日

European EX。

早く大きな画面で見たいなぁ〜。

EC2012 EX Evgeni Plushenko
posted by 哉 at 21:31| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

European FS 終了。

すごかった。 本当に凄い。
始まる前は緊張してドキドキして、
始まったら息をのんで見守った。
衣装も前回から変わっていてかっこよかった。
演技は本当に素晴らしかった。
何もかもがすてきだった。
これから手術するらしいけど、 
手術が無事に終わって、リハビリ頑張ってもらって
また競技会に戻ってきてくれるのを待ってるよ。

優勝本当におめでとう。ぴかぴか(新しい)

ガチくんは残念だったけど、世界選頑張れ。手(チョキ)

Men Free Skating Result Details

Men Free Skating Judges Details (PDF)

Plushenko EC 2012 Sheffield - warm-up + LP Tango Roxanne


EC 2012 - Evgeni PLUSHENKO - Winner's Interview


EC 2012 - Men's Victory Ceremony - Full - No commentary


ところで、試合には関係ないんだけど。
Jスポさんで、男子のフリーの実況をされていた小林さん。
男子が終わって、女子が始まったら、また実況されていた。
働きすぎ〜。 Jスポさん、鬼かと思った。
お疲れさまでした。
posted by 哉 at 21:17| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

試合は欠場。

らぅさんは、昨日の試合に出場せず。
脚の痛みのため。
用心してのことだと思う。
チームは勝ちました。 よかったです。

そんならぅさんは、なんか前半戦のケルン戦で決めたゴールが
投票で1位に選ばれたとかで、インタビュー受けてます。

Raul erzielt das Tor des Jahres
posted by 哉 at 21:09| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

European SP 終了。

よかったよ〜、無事滑り切ってくれて。
すっごく、緊張した。
FS 楽しみだけど、痛みが少しでも和らぐといいのだけれど。
無事に滑り終えることができますように。

ガチくんは良かったね〜。
4-3をきれいに飛んでクリーンプログラム。
すてきでした。

ところで、プルさんの4回転が入ってないプログラムを見るのはいつ以来?
もうすでに記憶は遥か彼方。
10年以上前であることは確かだね。

EC 2012 M-SP-2 Evgeni PLUSHENKO etv2


Men - Short Program Result Details

Men - Free Skating TIME SCHEDULE (PDF)

FS は20番滑走だね。
posted by 哉 at 21:11| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

良い試合でしたね。



良い試合でしたね〜。
早々に今年の全豪は終了していたのですが、
Nadal くんと、Federer の試合だというので見てしまいました。
最初は、「らぅさんは、Nadalくんの応援でしょ。 かんちぇはFederer の応援でしょ。」とか
どうでもいいこと考えながら見てたんだけど。
どんどん1ポイント、1ポイント、見てるこちらも力が入ってきました。

Nadal くん、決勝頑張ってね。
posted by 哉 at 21:02| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

European SP 始まる。

今日は4番滑走だって。 早い〜。
ってことは、TVでは録画?
なんにせよ、痛いところが少しでもましになってくれて
無事に滑り切ってくれますように。

緊張する〜。

TIME SCHEDULE (PDF)
posted by 哉 at 19:57| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

かなり痛いらしい。

予選の様子がUpされてるね。
コンディション良くないのに頑張ってる。
やっぱり、膝かなり痛いみたいだね・・・。
背中もって・・・。
これ以上ひどくなりませんように。
無事に大会を終えられますように。

Plushenko Euro 2012 QR Jan 23
posted by 哉 at 19:51| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

予選1位通過。

プルさんが European の予選に出場し1位通過したってね。
お〜、無事滑り切ってくれたのね。 よかった、よかった。
聞くところによると、ジャンプはさておき、スピンがレベル1だったとか。
どうしたんでしょうね。 気になるね。

くれぐれも体がもちますように。 これ以上悪くなりませんように。


Preliminary Round Men - Free Skating Result Details
posted by 哉 at 20:49| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

再開。

先週末からブンデスリーガ再開。
土曜日にStuttgartと対戦し、3-1で勝ちました。
Raúlは、髪の毛を切ってこざっぱり。 ここまで短いのは久々?
あとは、そうねぇ〜、シュートは遠いところに行ってました。
Raúlが絡んだ3点目となった Draxler のゴールまでの流れは素晴らしかった。
でも、ケガ人続出なのは気になる。
Höwedes 頬骨骨折して手術らしいし。 あぁ・・・。

これでしばらくSchalke の試合のTVの放送は無いらしい。
まったく○ジテレビはさぁ・・・。
日本人が出そうにないと予想したな。
posted by 哉 at 20:46| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

ちょこっと。

先日のIWCのイベントの時のVIDEO。
かんちぇも、ちょこっと映ってます。

Star-Aufgebot am Genfer Uhrensalon (SF)
posted by 哉 at 20:10| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

もう終わった。

なんだかなぁ・・・。
逆転負けって嫌だわ。
我慢比べができなくなったのかしら。
なんだか悲しい。

今年の全豪はこれで終わった。
posted by 哉 at 20:01| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

今年もセレブな感じ。

ジュネーブでのIWCの新作発表会なのかな?
Pilot’s Watch Chronograph TOP GUN Miramar とかいうのかしらね。
IWC の HP に載ってます。

そのパーティにかんちぇも出席。
昨年も招待されて出席してたね。
とってもセレブな感じのパーティなんだよね。
ゲストに著名人がたくさんいて。
今年もFigo兄貴ご夫妻来てたね。


お写真:IWC TOP GUN gala event(tilllate.com)

このかんちぇ、すてき。

Die Bilder zur IWC-Gala in Genf (SF) 
上のお写真とほぼ同じ。
posted by 哉 at 19:59| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

キャンプ終了。

かんちぇが Twitter 更新してくれたね。
キャンプも無事終わったみたい。 なによりでございます。
今日は、IWC のイベントに出席するのかな。
ジュネーブに向かってるみたいですね。
posted by 哉 at 20:42| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

炭鉱ツアー。

Schalke が炭鉱ツアーを行ったとか。

このらぅさんがとってもすてきです。

ところで、らぅさんとこご夫妻がスペインの建築デザイナーから訴えられてるとか?
新築した家のことでもめてるらしい。
お〜い、マメン、らぅさんの分までしっかりしておくれよ〜。
posted by 哉 at 20:41| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

全豪が始まります。

明日から始まる全豪オープン。
Ferrero は、第19シードのViktor Troickiとの対戦。
どうかなぁ〜、体調は。
頑張って欲しいな。
posted by 哉 at 19:42| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

いっぱい食べてる。

かんちぇの食事の様子が Blick に載っていた。

Cancellara so dünn wie noch nie

キャンプでのかんちぇの様子が垣間見れて嬉しい。
いっぱい食べて、よい練習をしてくださいませ。

CN に、Procycling の最新刊のかんちぇの記事から引用されたものが載っていた。

Fabian Cancellara: Can Superman recapture the power?

2008年、オリンピックでの成功の後、ドーピング疑惑にさらされたことは
やはりかんちぇにとって、かなり厳しいものだったんだね・・・。
それに、かんちぇ、Cecchini にコーチしてもらってたんだったよね?
だからよけい疑われたっていうかさ・・・。
2008年頃はもう、関係は終わってたけど、
以前、かんちぇ Cecchini はコーチとして素晴らしい知識を持ってるとかなんとか言ってたっけ。
自転車選手でいる限り、ドーピング問題っていつまでもついてまわるのかな。
なんだか、暗い気持ちになるね。

とにかく、よいシーズンが送れますようにと祈ってるよ。
posted by 哉 at 20:31| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

いつまでも。

asがカタールに行って Raúl のインタビューをとってきております。

どうも、練習場から宿泊ホテルまで歩きながらのインタビューだった模様。
いつもお世話になっている方のところで日本語で読ませていただきました。
いつまでプレイするつもりかと聞かれたらぅさんは、
「2037年まで」と冗談で答えたりしております。
マドリスタならぅさんは、マドリーの成功を心から望んでいるようで。
らぅさんが応援していると思うと、嫌いになりきれないんだ・・・。
そんならぅさんは、「毎日をもっと楽しむということ。日ごとに、残されたものは少ないことを感じる」と
答えたりもしてます。
泣けるお言葉でした。
いつまでらぅさんを見続けられるかわかりませんが、しっかり見ておこうと思います。

SchalkeのHPのVIDEOにらぅさんが赤ちゃんをかまっている様子が
ちょことUpされていて和みます。
そのVIDEOにはカメラマンになってファンの方の写真をとってあげている
らぅさんも映ってます。
らぅさんすてき。わーい(嬉しい顔)

Pukki trifft gegen Al Sadd FC (11.01.2012)

http://www.schalke04.de/aktuell/videoarchiv.html
posted by 哉 at 21:17| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

順調なんだよね?

かんちぇ、Twitter の更新が止まってるけど、
トレーニングキャンプは順調に行っている様子。
ちゃんとトレーニングが行われていると信じているよ。
posted by 哉 at 21:15| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

敦賀へ。

敦賀の方へ日帰りで行ってきた。
時々雪が舞ったけど、基本的にはよいお天気。
途中足湯にも入って、まったり。

120112_1037~02.jpg
posted by 哉 at 21:13| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

トレーニングの様子。

トレーニングの様子がUpされているのだが、
やっとかんちぇの姿を見ることができた。
「こっそり参加しているのか?」と思うほど
見つけられなくて。
やっと姿を見ることができたので、安心。
posted by 哉 at 19:56| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

お腹まわりが気になる。

かんちぇが、インタビューを受けている様子なのだが・・・。

横から見るとかんちぇ、お腹まわり太くないか?
チームのHPではかんちぇ、体重が82キロになってるし・・・。
ちょっと重くない?
シーズン入ったら体重減らすのだろうか?
大変だろな・・・。
posted by 哉 at 22:01| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

気になること。

かんちぇ、インタビュー

オリンピックも大切な目標だけど、シュレク兄弟を助けるのも大切だと。
フランドルの新コースのことも言ってますね。
3回クアレモントを上るのは正直大変だと。
何が起こるかわからないけど、ホント良いシーズン送ってね。


ちょっと気になること。
新チームのスタッフに、かんちぇの専属といってもいいのでは?と
思われるマッサーさん(トーマスさん)の名前が無いような・・・。
チームの合併で契約できなかったんだろうか・・・。
まさか、かんちぇ専属で契約したってことはないだろうし・・・。
かんちぇ、気心のしれたマッサーさんがいなくなったんだとしたら
辛いところだな。
かんちぇのマシンを見てくれてるメカニックのロジャーさんはいるんだけどな。
posted by 哉 at 20:53| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

嬉しい電話。

嬉しい電話がかかってきた。
お華の先生から。
夏前に電話で話して以来。
先生はもうご高齢なので、
もっと頻繁に様子伺いの電話をするべきなんだけど、
なかなかできなくて。
今日は年賀状のお礼の電話をくれたのだ。
元気そうな声だったので、安心した。
「また暖かくなったら顔見に行くね。」と。
早く暖かくなればいいのに。

posted by 哉 at 19:43| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

マヨルカに出発。

かんちぇは、マヨルカでのキャンプに出発。
機内での様子がUpされてた。

かんちぇが表紙のProcycling。 すてきだねぇ。
posted by 哉 at 19:32| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

チームプレゼンテーション。

RadioShack Nissan TREK のチームプレゼンテーションが行われました。
ネットで中継が見られたのですが、時間が時間だけに、見てません。

かんちぇ、髪切ってたね。(風邪?体調悪かったらしいけど)
チームジャージがルクセンブルクのナショナルジャージみたいだけど・・・。
かんちぇのスイスチャンピオンジャージもあんまり目立たないかも。

よいシーズンになるといいね。 ホント願うよ。

お写真@

お写真A

お写真B

お写真C

お写真D

お写真E



映画 RadioShack Nissan Trek: Equippepresentatioun (フル動画?)

<追加>
かんちぇ、キャプテン枠で紹介されてた。
観客から声援もらってたね。
司会者にすっごくいじられてたけど。
かんちぇのキャラって、いじられキャラなのか?
フォイクトさんとか、すっごい声援もらってた。
posted by 哉 at 20:35| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

Nadalくんの応援に。

Raúl はカタールで合宿が始まりました。

練習後、カタールで行われているテニスのトーナメントを観戦に行った模様。
カタールには Nadalくんが出場しており、Raúl とは久々の再会
2人で映っている写真を見ると和むね・・・。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 21:51| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

動き出しました。

プルさん、ユーロに出られることになったんだってね。
そうかぁ〜。
プルさん見られることは素直にうれしい。
くれぐれもお体大切に。

らぅさんは、今日からカタールで合宿だったっけ。
よいシーズンがおくれるといいですね。
ケガしないようにね。
契約のことも心配だ。

かんちぇは、6日にルクスでチームプレゼンなんだよね。
新しいシーズンが始まるね。
よいシーズンになりますように。
posted by 哉 at 19:35| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

また、1年頑張ります。

年が明けました。
また、1年頑張ってみようと思います。

初詣に行ってきた。
お天気も良くてお参りにはもってこい。
路面電車に久々に乗った。 学生時代以来なので懐かしかった。

帰りに「ふぐ」を食べに。
父のお祝いをするためだったのだが、自分が好きな「ふぐ」を食べに行くことに。
(まぁ、家族全員好きなのだが。)
ずっと気になっていたお店だったのだが、おいしくいただきました。
posted by 哉 at 19:11| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする