2011年11月23日

ファンの集いの様子。

かんちぇの、ファンミーティングの様子がUpされてたね。
額の傷もあまり目立たなく、にっこにこのかんちぇが。
現在スイスのファンクラブには255人のメンバーがいるらしく
一番若い人が2歳の子供で一番年上の人が79歳の人らしい。
日本にもメンバーがいるんだって。
この日の集まりには120人がベルンに集まったらしい。
すごいねぇ〜・・・。
かんちぇ、奥さまやお子さんも一緒だったみたいだね。

カメラ Impressionen - Fäbu trifft Fanclub

Fabian Cancellara ging als Letzter(blick)
posted by 哉 at 20:35| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ファンクラブでの集い。

かんちぇの額にキズが・・・。
痛い、痛い。ふらふら
そんなキズを作って、今日はファンクラブの人たちと
ファンミーティングらしい。
あれまぁ〜。
posted by 哉 at 20:34| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

臨時キャプテン。

代表ウィークがあったので、久々に動くRaúlが見れるとあって楽しみにしてたよ。
代表戦でHöwedes と Farfan がケガして帰ってきちゃって、あちゃ〜な感じなのだが・・・。
で、ベニーがケガで離脱となると、ゲームキャプテン誰がするんだろうと思ってたの。
「もしかして、Raúl かも」と思いながら試合を待ちました。
そしたら、キタ〜〜〜! 
選手入場の時、いつも最後の方で出てくるRaúlが先頭。
キャプテンだわ。 ドイツにきてもキャプテン。
やっぱりすてき、似合うわぁ〜。
年功序列で臨時キャプテンだけど、雰囲気あるの。 すてき。

試合の方はそんな臨時キャプテンのRaúl のゴールもあって
Nürnberg に4-0で勝利。
Raúl がキャプテンでよい試合が見れてよかった。

Raúlのお子さんたち(Hugo, Hector, Mateo)の誕生日が近いので
バースデーゴール決められて Raúl よかったね。
本当はあと2ゴール決めないと子供たち取り合いになるけどね。
ゴール決めた後、Schalke のマスコットのエルウィンに抱きつきにいったRaúl。
かわいかったね。
posted by 哉 at 20:17| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

ベルギーで。

かんちぇが、ベルギーでかんちぇの本の出版記念のサイン会するからみんなきてねぇ〜と
Tweet してた。
ちょっと前に、ベルギーでも出版されるんだよって言ってたね。
ドイツ語、イタリア語ときて、今度はフラマン語(オランダ語?)かぁ。
って、なんで英語版が出ないかねぇ。

そのあと、かんちぇ、ベルギーの番組"De laatste Show"に出演したとかで
VIDEOがあがってたね。
とっても、ニコニコしていて楽しそうだ。
サイン会の様子もあがってる。 幸せそうだね。

そうえいば、ベルンの銀行でかんちぇに会った話があがってた。
娘さんと一緒だったらしい。

ただ今オフのかんちぇ。
元気そうでなにより。

映画 Fabian Cancellara in "De laatste show"(sporza)

映画 Fabian Cancellara stelt zijn biografie voor(sporza)

カメラ Fabian Cancellara presents his book in Belgium(facebook)
posted by 哉 at 19:53| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

最終戦。

MotoGP最終戦、Valencia。
かんちぇが来てるとかいう噂があったが、デマだったか?
まぁ、とにかくおもしろかった。
Moto2クラスは、年間チャンプを決めたStefan Bradl が早々に転倒リタイア。
あれは、スタート前、パリス・ヒルトンと写真なんか撮ったからだな・・・。
レースの方は Simoncelli と同じチーム(クラスは違うけど)の
Michele Pirro が初優勝を決めて、涙ぐんでたよね・・・。
Gresini さんが泣いてたのを見てもらい泣きしそうになった。
3位になったDominique Aegerter が初めて表彰台に乗ったとかで、
髪の毛を切っている姿には笑った。
MotoGPクラスは、途中 Stoner がぶっちぎっていて、
2位争いが熾烈だったので、もうわくわく。
Dovizioso と、Dani と、Spies。
Dani が脱落して、Dovizioso と Spies が争っていたら、Stoner がペースを落として
2位争いがトップ争いに変わって。
最後の最後、Spies が勝ちそうだったのに、Stonerがかわして優勝。
おもしろかったねぇ。
かんちぇが、フォローしてるSpies を応援してたんだけど、残念だったわ。
でも、よいレースだったね。
posted by 哉 at 19:33| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

バレンシアにいるの?

えっ?
かんちぇ、今、バレンシアサーキットにいるの?
ウルリッヒも? フレイレも?
国際映像に映ればいいなぁ。
フレイレは地元スペインだからもしかしたら映るかしら。
えぇ〜、見たいなぁ。
posted by 哉 at 19:32| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

5枠もらいました。

ロンドンオリンピックの各国参加枠が発表されたんだってね。

UCI releases Olympic road race allocations(CN)

って、スイスRRで最大の5枠もらってるしぃ〜。 すごいじゃないかぁ。
北京のことを思えば、信じられないわぁ〜。
あのとき、RR 2枠しかなくって、さらに Albasini が北京入りしてから
鎖骨骨折で出場できなくなって、かんちぇ1人っきりだったから。
ホント、寂しい限りだったのに。
でも、おかげでかんちぇを見間違うことはなかったけどね。
いやぁ〜、でも誰が選ばれるのかなぁ〜。 楽しみだぁ。
ケガさえなければ、かんちぇ選んでもらえるよね。
いや、不調だったらわからないけど。

ほんと、来年楽しみだね。

ちなみに、TTも2枠もらってるスイス。
でも、2枠出せるのかどうかは微妙だと正直思う・・・。
あっ、Kohler がいるか。

かんちぇが、来シーズンよいシーズンを過ごせてますように。
posted by 哉 at 21:40| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする