2011年07月31日

ネットのある生活

とりあえず、ネットのある生活が戻ってきた。

が、なかなかそれどころではない。

落ち着いたらまた始める。



かんちぇのことを大怪獣とか怪獣とかいわれるとチクチクするのは
病んでるせいかしら。
そうね、きっと。
そう思うことにする。
posted by 哉 at 17:11| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

幸先のよい復帰戦。

Ferrero がケガから復帰してきて、直後のトーナメントで優勝!!ぴかぴか(新しい)

Stuttgart で行われていたトーナメントに出場していたFerrero。
シード選手がのきなみいなくなるなか、順調に勝ちあがり
決勝は同じスペインの Pablo Andujar との対戦となり
6-4、6-0で勝ちました。
幸先のよい再スタートとなりよかったです。
少しでも長い間プレイしてください。

Vamos! Ferrero!!

as
posted by 哉 at 20:51| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

おめでとう!




おめでとう! 素晴らしい試合をありがとう!
posted by 哉 at 20:11| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

TdF 2011 Stage15

Tour de France 2011 Stage15 Results

風が強いということもあり、LEOPARD TREK の面々は集団前の方に位置取り。
チーム総合トップの証の黄色ゼッケンつけてました。
そのわりに、かんちぇはチームの後ろの方だなと思って見ていたら
やはり残り距離僅かになってきて、かんちぇがチームの前に出てきてひきだす。
明日は休息日だし、何事もなくエースをゴールまで運ばないとね。
いつものように残り3キロぐらいまでは集団前の方でいるのかなぁと思って見ていたのだが
残り5キロぐらいで姿を見失い、もう千切れてしまったのか?と思って見ていると
集団の中ほどに姿を発見。
でも結局その後はまた姿を見失い、あ〜いつもの通りかと。
そうしたら、なんとゴール前の集団の端っこにかんちぇが。 うわっ、びっくり。
でも、映った瞬間力抜いて走りだした・・・。 は・は・は。
で、かんちぇ。
ゴール狙ってたの? それにしては位置取りが悪かったんじゃ・・・。
それともただの危険回避のためにエースを運んできただけ?
にしては、集団から離れてたし。
わからん。
けどまぁ、無事ゴールしたしよかった、よかった。


********** Stage15 終了時 130位 **********
posted by 哉 at 20:05| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

TdF 2011 Stage14

Tour de France 2011 Stage14 Results

歯がゆい。 あの牽制合戦。 あれでよいのか? 弟。
調子が悪かったのか? 兄よ。 どうなのよ。
もう、いらいらした。 
チームの働きは素晴らしかったと思うのに。

黄色いの邪魔。

Voigt さんが、2度も落車してどうなることかと心配したが、
走りだしてくれてよかった。
ケガしているにもかかわらず、エースのために懸命に働くVoigt さん。
Gerdemann がメイングループに吸収されそうになったとき、
口笛吹いて合図しているVoigt さんがかっこよかった。
ケガがたいしたことありませんように。

オグレ兄さんもすてきだったねぇ。 
上りで淡々と前を牽き続けるオグレ兄さん。 すてきすぎる。

さて、かんちぇ。
前日早々に遅れていたのはこの日頑張るためだと思いたい。
上りで常に集団前方の方に位置して淡々と上るかんちぇ。
Europcar には悪いが、Europcar のアシストの牽きで千切れるかんちぇなど見たくない。
集団が LEOPARD TREK の支配に代わり、オグレ兄さんが牽きだしたのだが、
オグレ兄さんの牽きのテンポは、かんちぇを最後の下り(平坦)までちぎらないテンポだったと思う。
かんちぇ、オグレ兄さんの上りのテンポにちゃんとついていってたしね。 えらいぞ。
で、最後の超級までの下り(平坦)部分でかんちぇのお仕事開始。
やっぱりここまで、5つの上りをこなしてきたから、かんちぇちょっとお疲れモードだったね。
それでも随分頑張ってたけどね。 すてきだねぇ。 お仕事してる姿は。
上り口まで牽くのかと思ったけど、そこまでは持たずにお仕事終了したかんちぇ。
ほんと、お疲れさま。

ところで、最初からのオーダーだったのか、かんちぇがお疲れだったからか
この下り(平坦)部分で Fuglsang にひかせていたのにはちょっとびっくりした。
上りでお仕事しないのか? 調子がいまひとつなのか?
どうなんだろう。

みんなケガしないように、がんばれ。


********** Stage14 終了時 131位 **********
posted by 哉 at 20:09| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

TdF 2011 Stage13

Tour de France 2011 Stage13 Results

チーム総合首位の証、黄色のゼッケンをつけて走る LEOPARD TREK の面々。
平穏無事にチームは過ごせたでしょうか。

さて、かんちぇ。
チームカーに下がってきたかんちぇ。 どことなく、元気なさそう。
そうこうしているうちに、オービスクの山。
かんちぇ、早々に後ろでひらひら。
解説の人には悪いが余裕があるようにはみえないのだが。
チームでたったひとり山でちぎれてるんですけど。
大丈夫なんだろうか。
お仕事できるときに、しっかりお仕事できればいいんですが。
心配です。

Roy に勝って欲しかったな。


********** Stage13 終了時 134位 **********


posted by 哉 at 18:16| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

TdF 2011 Stage12

Tour de France 2011 Stage12 Results

集団の中ほどよりちょい後ろでチームでかたまって走ってたかんちぇ。
気づけば前の方にきて走ってたりしてたけど。
で、1級の上り手前でパンク。 
上り口までには集団復帰していたので、まぁ一安心。
先頭がテンポで上ってくれるのでかんちぇも集団の中程で山を上る。
下りで落車があった関係でペースも緩み、かんちぇも問題なく集団で走る。
ツールマレー(超級山岳)の上りが近くなり LEOPARD TREK の面々が集団の前方に位置する。
さぁ、かんちぇのお仕事開始。 
上りにはいって勾配が緩やかなところはまだ、かんちぇの牽き。
で、オグレ兄さんに引き継いで、お仕事終了。
欲を言えばもう少し牽けるといいんだけどな。
それでも、すてきだったので、まぁ、いっか。 おつかれさま。
40分遅れぐらいで帰ってくるかと思ったら33分ぐらいで帰ってきたみたいですね。

さて、LEOPARD TREK のお仕事ぶりですよ。
たしかに、ツールマレーの上りで厳しい戦いにしたとは思うけど。
Voigt さん一人が牽いてたのでは、あとあと厳しいのではないかと。
かんちぇも、ちょこっとしか牽けてないしな。
Voigt さんの半分でもお仕事できたら素晴らしいのに。
ほんとVoigt さんすてき。
Voigt さん、ツールマレーの上り好き(得意)なのかしら。
どうもツールマレーの上りとなると鬼引きしているVoigt さんの印象が強いのだけど。
シュレク兄もタイムを稼いだし、弟もタイム失わなかったし、チームとしては良かったのかな。

まだまだこれから大変だけど、ケガしないように、みんながんばれ。


********** Stage12 終了時 120位 **********
posted by 哉 at 21:09| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

TdF 2011 Stage11

Tour de France 2011 Stage11 Results

最後は強い雨が降る中のゴール。
かんちぇは、お仕事頑張ってました。 
残り距離僅かとなって、集団前方での位置取りのため
雨除け、風除けとなって走ってたかんちぇ。 すてきだ。
かんちぇのすぐ後ろにシュレク弟がいたのだが、兄のめんどうはオグレ兄さんにかわったの?
まぁ、兄弟の位置取りをよくするためのお仕事だろうから一緒か。
最後まで集団から切れることなく、走りきったかんちぇ。
お疲れさま。

そんなかんちぇ。 チームカーに下がってウィンドブレーカーとアームカバー(?)を
渡そうとしてたのに、アームカバーをおっこしちゃって、「あちゃ〜。」な感じ。
わざわざカメラに向かってリアクションありがとう。
元気そうで安心しました。

さて、ピレネーの山岳が始まります。
かんちぇ、しっかりお仕事できますように。



********** Stage11 終了時 112位 **********
posted by 哉 at 18:17| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

TdF 2011 Stage10

Tour de France 2011 Stage10 Results

かんちぇ、落車したって? 大丈夫?
シュレク兄弟やオグレ兄さんも?
大したことなかったっぽいけど、心配だ。

最後の4級山岳の上りで遅れたかんちぇ。
何?あれは。
もともとの位置取りが悪かったの?
それとも落車の影響?
端っから遅れるつもりはなかったと思われるのだが、どうでしょうか。
本当に大丈夫なのか?
これから厳しくなるお仕事できるんだろうか。
あぁ・・・、心配。

Hoogerland も Flecha も出走してくれてたね。 
がんばれ。


********** Stage10 終了時 117位 **********
posted by 哉 at 20:11| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

料理をふるまう。

sporza にUp されてるビデオ。 見れない・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

カメラ 'Make a Wish' bet between Fabian and Sporza.(facebook)

お休みの日にかんちぇは、チームメイトに料理をふるまうことに。
チャリティ’Make a Wish'の一環で賭け(この賭けがいまひとつわからない)があって
かんちぇは、負けたと。(負けたのか勝ったのかわかりずらい・・・。)
カレースープとかふるまったみたいだ。
チームメイトのみなさんはお腹こわさなかったみたいでなにより。(笑)

ところで、かんちぇって、左利きだったか?
トマトを切っている写真があったのだが、左手で包丁もってるんですけど。
でも、おたまは右手でもってるし。
どういうこと? サインは右手だったはず。 
あれ〜? わから〜ん!


そうそう、BSで放送してくれたアンディのドキュメント。
かんちぇもちょこっと映ってたね。 
タイムトライアルの強化の成果がまだあまりみられないのだが、
このツールではみせてくれるのだろうか。
がんばれよぅ。
posted by 哉 at 20:08| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

TdF 2011 Stage9

Tour de France 2011 Stage9 Results

ケガしたみなさんが、早くよくなりますように。
Hoogerland の表彰台での様子に涙出ました。
あれはひどいよ。 

かんちぇを見つけることがなかなかできなくて心配してたら、
落車が起こって集団の前をスピード緩める感じで走るかんちぇが映る。
その後、集団の前で走るかんちぇ。
リーダージャージと何しゃべってたのかな。
山岳が続くが集団のペースがゆっくりなので、かんちぇも集団の中ほどで上る。
最後の山岳の上りで姿が見えなくなったかんちぇ。
今日はほとんどお仕事らしいことしてないような・・・。
オグレ兄さんはシュレク兄弟のサポートしてたのに。
大丈夫なのだろうか、かんちぇ。

大変な第1週目だったけど、かんちぇのチームはなんとか全員無事。
やっと休日だね。

Cancellara moet koken en Vannieuwkerke poetsen(sporza)
レース前にインタビューに答えてるかんちぇ。 笑顔がよいよ。


********** Stage9 終了時 116位 **********
posted by 哉 at 20:18| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

今シーズン初勝利。




おめでとう。 Alonso。
今シーズンは厳しい戦いが続いているけど、がんばれ〜!
posted by 哉 at 20:12| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

TdF 2011 Stage8

Tour de France 2011 Stage8 Results

かんちぇ、2級の上りの前まではサポートして走ってたけど、
上りに入った途端、あっさり後ろに下がってしまったね。
その様子があまり元気そうではなかったので、ちょっと心配。
トップから20分ぐらい遅れて帰ってきた時も、厳しい顔してたので
あまり調子よくないのかな。
大丈夫かな。 心配だな。
チームメイトのみなさんは無事走りきってくれているのでよかった、よかった。

Boonen に棄権するように諭したのはかんちぇだそうで。
かんちぇ、優しいね。

ところで、かんちぇ。 
お料理することになるのかな。 それともお掃除?


********** Stage7 終了時 130位 **********
posted by 哉 at 20:43| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

元気そうです。

バカンス中にケガしたせいで別メニューで
プレシーズンのトレーニングキャンプに参加していたらぅさん。
無事ケガも治りみんなと一緒にトレーニングに参加しています。
それに練習試合にも出場しゴールも決めている模様。
なによりです。
今シーズンもケガなく頑張ってほしいものです。

そんならぅさんとチームメイトだったカンナバーロ。
引退することに決めたそうですね。
らぅさんをリスペクトしてくれていたカンナバーロ。
もちろんらぅさんもカンナバーロをリスペクトしておりました。
寂しくなります。
第2の人生に幸多かれ。
posted by 哉 at 20:39| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

TdF 2011 Stage7

Tour de France 2011 Stage7 Results

かんちぇ、元気に走ってくれているようでなにより。
チームカーに下がってるところとか、映してくれるので姿が確認できて安心。
落車があっても、チームメイト全員巻き込まれてなくてほっとする。

中間スプリントポイントを位置取りの関係で1ポイントゲットしたかんちぇ。 笑える。
集団のスピードが上がって位置取りが大変っぽいが、
かんちぇシュレク兄たちをひきつれて、
集団の前にす〜っと上がっていく姿が
空撮でみることができて、かっこよかった。
そんなこんなで残り1.5キロぐらいまでは前方に位置していたかんちぇだが、
気づけばいなくなっていた。 お仕事お疲れさま。
無事走りきってくれてよかった、よかった。

Boonen がリタイアしてしまいました。 世界選のためにもリタイアをしたとか。
落車でした時に頭打ったとかで、頭痛いっていってたし。
早くよくなるといいね。

ところで、かんちぇ。 お休みの日に料理することになるかもしれないの?
ホテルで給仕してる様子では手先は器用そうだったけど、
お料理ってどうなのかねぇ。 見たいねぇ。 食べたいねぇ。


Kokende Cancellara of poetsende Vannieuwkerke?(sporza)
かんちぇが、Twitterしている様子が微笑ましいよ。



********** Stage7 終了時 96位 **********
posted by 哉 at 20:37| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

TdF 2011 Stage6

Tour de France 2011 Stage6 Results

雨が降ったりやんだり。
かんちぇ、体調大丈夫かなぁ。
かんちぇ、どこかなぁ、わからないなぁと思いながら見る。
やっとかんちぇ発見。 無事走ってるのね。

チームカーに下がって補給食(?)ゲットしてあがっていくかんちぇや
アイウェア、ふきふきしているかんちぇや
集団の前の方で走りながら Movister の選手と談笑してるかんちぇが映る。

集団のスピードが上がってきて、
かんちぇもシュレク兄たちと前の方に位置するのだが
気がつけば後ろに下がり気味。
で、また上がってくる、という繰り返し。
かんちぇ、がんばれ。

残り3キロ程まで前方で位置していたかんちぇだが、気がつけばいなくなってた。
とりあえずここまでシュレク兄たちを連れていくのがお仕事なのだろう。
トップから2分半ほど遅れてゴールしている姿が映り安心。 お疲れさま。
ケガなく無事に走りきってくれてよかったです。


********** Stage6 終了時 99位 **********



どうして駄馬がゲストなんだ。
宮澤さんじゃなかったら、消音にしてた。
スペイン人嫌いでしょ、駄馬。
せっかく久しく見てなかったのに。
ことごとく厭味ったらしいこといわれたこと忘れねぇぜ。ちっ(怒った顔)
posted by 哉 at 20:42| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

TdF 2011 Stage5

Tour de France 2011 Stage5 Results

放送が始まってすぐにかんちぇを確認。 
体調はどうなのかなぁ。 大丈夫かなぁ。

風と道幅が狭いということがあいまって、ピリピリしてる集団。
そんな集団の中の前の方で、チームメイトと走ってるかんちぇ。
なるべく前の方で走るようにしているのだろうが、
アシストのお仕事なのか時々かんちぇの姿を見失う。

そんなこんなで落車多発。 胸イタイ・・・。
Monfort も落車に巻き込まれたけど、大したことなさそうでよかった。
かんちぇ、大丈夫かなぁ。

集団のスピードが上がれば、かんちぇも集団の前方に上がってくるとういう繰り返し。
残り距離僅かになり、集団のスピードもかなり上がって
シュレク兄弟の前で走るかんちぇを、シュレク弟がお尻を押すこともあったりして。
この様子じゃ、かんちぇ、途中で千切れるだろうと思ってみていると、
やはり残り3キロ程のところで姿が見えなくなった。

カメラバイクと接触して落車してしまった、Nicki Sörensen。
とんだ災難。 あんなのひどいよ・・・。
Brajkovic がリタイアしてしまったけど、大事には至らなかったようでよかった。
途中から、「Boonen がんばれ!」と応援してたので、
タイムアウトにならずにすんだし、スタートできそうだということでよかった。

ところで、かんちぇは、シュレク兄のサポート役のようだ。
弟のサポートはオグレ兄さんがやっている模様。
2人とも大変だろうけど、よいお仕事してください。

かんちぇ、レース終了後、たくさんツイートしてくれているので
そんなに心配しなくていいのかな。


********** Stage5 終了時 99位 **********
posted by 哉 at 20:23| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

TdF 2011 Stage4

Tour de France 2011 Stage4 Results

放送のっけから、かんちぇの背中が映し出され、走っていること確認。
ちゃんと見つけ出せる位置で走ってくれているのか、今日は見逃さないよ。

集団のスピードがあがってきたところで、
かんちぇもシュレク兄弟ひきつれてあがってきた。
ポジション確認しながら2人の前を走るかんちぇ、すてき。
そうこうしているうちに、かんちぇが集団前でポジションキープのためにひきだした。
お〜、今日はお仕事頑張るねぇ。 平坦部分は頑張るね。
お仕事しているかんちぇは、ほんとすてき。
最後の上りまでひくのかしらと一瞬思ったが、
そんなわけはなく残り5キロ程でお仕事終了。
かんちぇの次はオグレ兄さんがお仕事してた。 みんながんばれ。
Eisel だったかと仲良くゆる〜く走ってるかんちぇが映ってお疲れさま。
エンディングでステキ笑顔でアルカンシェルと喋ってるかんちぇが映って眼福。

で、シュレク弟。 
たぶん得意でない短い上りだったからだろうけど、
トップと秒差がついたのだが、これはいいのか?
兄はタイム差なしでゴールしたのだが。
チームメイトの働きは報われたのか?
まだ先は長いのでくれぐれも万全を期してくだされ。

Jurgen Van De Walle がリタイアしてしまったよ・・・。
第1ステージで落車したのが影響してるんだろうなぁ。 残念だ。

それよりも、かんちぇ。
何? 病気なの? 風邪ひいたの? 雨降ったから? 
第3ステージで調子がいまひとつっぽかったのはそのせい?
いやぁ〜・・・。
それでも、Twitter にメッセージのせてくれてるってことは、
まだましなのかしら。 心配。
まだ始まったばかりだし、少しでも早くよくなりますように。
シュレク兄弟のためにもっと働かないといけないときには、
体調がよくなってますように。 鶴。

********** Stage4 終了時 92位 **********
posted by 哉 at 19:57| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

TdF 2011 Stage3

Tour de France 2011 Stage3 Results

頭が痛かったからなのか、かんちぇを見失うことが多かったこの日。
どこにいるのか探してもなかなか見つけられなくて、「う〜・・・」。

やっと、チームカーに下がってきたところをカメラがおさえてくれて走っていること確認。
でも、ちょっとお疲れ気味? 調子いまいちなのかしら。
かなり長い間監督と喋ってたね。
そんなこんなで、集団に戻ってしまうとなかなか見つけることができなかったが、
4級山岳(サンナゼール橋)にむかって集団がスピードアップして
集団が割れたときに、「まさかかんちぇ、ちぎれてないだろうな」と思ったが
ちゃんと前方でチームメイトと走ってたのでひと安心。
時々集団が妙にスピードアップしはじめると、
姿が見えなかったかんちぇが前方にチームメイトとあらわれるのだが、
スピードが落ちるとまた集団の後方に下がるかんちぇ。
そうこうしてると、また手を挙げてチームカーに下がろうとしているかんちぇを確認したら
また、かなりの時間かんちぇを見失う。
前の方で、チームメイトが兄弟と共に走っているのに。
「どこいったんだ?」
やっと見つけることができたのが、残り6キロぐらいだったか。
集団の真ん中あたりでゆる〜く走ってるかんちぇ。
その後は結局どこにいたかわからずじまい。
まぁ無事帰ってきてくれていたようなのでよかった。
まだまだ先は長いので、頑張ってね。

Farrar おめでとう。 Weylandt に捧げる勝利。 すてきでした。 ありがとう。


********** Stage3 終了時 12位 **********
posted by 哉 at 20:57| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

TdF 2011 Stage2

Tour de France 2011 Stage2 Results

いやぁ〜、LEOPARD TREK のみなさん、よく頑張りました。ぴかぴか(新しい)
素晴らしい。 上出来じゃない?
後ろで順番につきいちになっていく兄弟のぶんを
残りのメンバーでよくフォローできたんじゃないかと。
Posthuma が最初に切れていったのはちょっと驚いたけど、
きっと追い風、横風区間でめいっぱい引いてくれてたんだろう。
Voigt さん、オグレ兄さん、Monfort の順できれていったっぽいが、
ぎりぎりまで Monfort が頑張ってくれてたみたいだ。
残り5人(実質3人)で、よくトップのガーミンと4秒差で帰ってきたよ。
えらい、えらい。

かんちぇ、聞くところによると他のメンバーの3倍はひいていたとか。
最初から、かんちぇがリズムを作ってたしね。
兄弟がちゃんとついてこれるペースを維持して、走る練習したんだよね。
ほんと、チームのみなさん、お疲れさま。
よく頑張った。 すてきだねぇ。 

みんな、がんばれ〜。


ところで、かんちぇの Twitter にあったニコくん(まれな病気に罹っているらしい)。
sporza のインタビュアーとしてTTTの前に かんちぇや、Contador とかにインタビューしてたみたいで、
VIDEO があるよ。
かんちぇ、ニコくんにジャージをプレゼントしていた。
(きれいにたたんだジャージじゃなくて、くっちゃくちゃだったのはご愛敬わーい(嬉しい顔)

映画 Make-A-Wish en Sporza bezorgen Nico fiets van Gilbert (sporza)

ニコくんとかんちぇ。(写真)

********** Stage2 終了時 7位 **********
posted by 哉 at 20:42| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

TdF 2011 Stage1

Tour de France 2011 Stage1 Results

今年もかんちぇを無事3週間見続けることができますように。
いつもの通り、かんちぇ観察がんばるよ。

かんちぇのヘルメットがスイスチャンピオン仕様になっていて、かっこいい。
太陽の光にあたってぴっかぴか。すてきだぁ。
ジャージはチームプレゼンテーションでは残念な感じだったが、
空撮で見ると、まぁまぁな感じで見れるので探すには問題ないか。
ただ、ぼ〜っとしていると、RadioShack と見間違えるので注意が必要だ。

そんなかんちぇ。
ステキ笑顔で手を振ってくれたり、スタートラインでもぐもぐしてたり、
スタートしてすぐに、審判車に寄っていって話したり、
落車でちょっと止まった、チームカーに下がっていったり
カメラにも映ってくれたので、走ってくれていることは確認できて幸せ。

チームメイトも何事もなく走ってくれていると思っていたら
Gerdemann が落車に巻き込まれていて、ちょっとひやっとしたけど
大したことなさそうでなにより。

で、あの落車ですよ・・・。
かんちぇは、前の方にいたので巻き込まれていないと確信していたし、
LEOPARD の面々はほとんど前にいたと思っていたので
まぁ、大丈夫だろうと。
そしたらまた前の集団で落車があって。
そんなこんなでバタバタ感満載な中、かんちぇはちゃんと残っていて。
そしたら、かんちぇ、アタックしちゃった。
あの上りのコースでかんちぇ、アタックしてどうなるかなぁと思っていたら
やっぱり、Gilbert にやられちゃった。
足止めちゃって、あんなシーン流れちゃうと、かんちぇが弱っちく見えちゃって
悲しくなっちゃったけど、あれは Gilbert の得意な分野でのことなので
まぁ、そんなところでもチャレンジしてくれるかんちぇがすてきだったよ。
しかしかんちぇ、ちょっとアタック仕掛けるの早かったんじゃない? ねぇ?
(本人もちょっと早かったと言っているらしい。)
それから、かんちぇ、山でのアシストできるのかしら。 大丈夫?

かんちぇのゴールを確認していて、あれ?シュレク弟どこいった?と。
それにいっぱいいたはずのLEOPARD の面々は?
そしたら、ゆる〜く遅れて帰ってきたので、一体何があったのかと。
かんちぇ、エースが遅れてるのにスピードアップしたのかと。
勝ちを獲りに行ったのかと。
いろいろ考えてわからん〜!となったが、
どうも、シュレク弟は前方集団で起こった落車に巻き込まれていたらしい。
タイムは失わずにすんだみたいだから、なによりだが、
かんちぇがシュレク弟をほったらかしにしたわけでなくてほっとしたよ。

前々からちょこっと応援している Jurgen Van De Walle の
仕事振りがかっこよすぎる。
そのお仕事が報われてよかったなぁと思った第1ステージでした。


********** Stage1 終了時 18位 **********
posted by 哉 at 20:20| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

あぁ、がっかり。

TdF のチームプレゼンテーションがありましたね。
豪華な感じのプレゼンテーションで華やかでしたね。
みなさん、がんばってくださいね。

さて、かんちぇですよ・・・。
お髭剃って、さっぱりしてましたね。
ウェイラントと共にという意味だろうキャップもかぶってましたね。

しかしだ。なんだ、あのジャージは。
なんなんだ、あの残念感漂うジャージ。
がっかりだ。あぁ、がっかりだ。
いつか見慣れるときがくるだろうか。
いつかかっこよく見える時がくるだろうか。
あぁ、がっかりだ。もうやだ〜(悲しい顔)

Photo gallery: the Tour de France team presentation (CN)
posted by 哉 at 22:05| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする