2011年06月29日

プレシーズン始まる。

2日間余分にお休みをもらっていたらぅさん。
シャルケのプレシーズントレーニングに合流しました。
が、どうもバカンス中にビーチで足(つま先?)を切ったとかで、
シューズが履けない状態らしい。
で、素足でランニングすることになったらしい。
あぁ・・・。
コンディション整えて臨もうと思っていただろうに。
それに、楽しそうだったバカンス中に、くらげに刺されて
みみずばれができてるらしい。 
あぁ・・・。
いろいろあるね。

でも、まだまだこれから。
また幸せなシーズンを過ごすことができますように。
posted by 哉 at 20:35| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

メンバー発表。

LEOPARD TREK のTour de France のメンバーが発表されました。

Andy Schleck
Fränk Schleck
Fabian Cancellara
Linus Gerdemann
Maxime Monfort
Jakob Fuglsang
Jens Voigt
Stuart O’Grady
Joost Posthuma

噂されていた通り、スイスのメンバー+Posthuma。
明日はプレゼンテーションがあるんですねぇ。
土曜日から始まるんですね。TdF。
みんな、ケガなく走りきってくださいませ。
posted by 哉 at 20:33| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

国内選手権勝ったよ。

Swiss Road Championships 2011

かんちぇ、おめでとう。ぴかぴか(新しい) いやぁ〜、すてき。わーい(嬉しい顔)
徐々にメンバーが絞り込まれる中、かんちぇ積極的だったみたいだ。
最後、Morabito と2人になって、スプリント勝負になったみたいだが、
Morabito とスプリントならかんちぇ、勝てるよね。
ほんと、おめでとう。

これで、ナショナルチャンピオンジャージが着れるわけですが、
どんなデザインになるかな。
LEOPARD TREK のナショナルチャンピオンジャージは地味な作りのようですが、
かんちぇも、いまいちわかりづらいチャンピオンジャージになるのかしらね。

映画 Cancellara gewinnt Strassen-SM(SF)
posted by 哉 at 21:23| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

お誕生日おめでとう。

Raúl、お誕生日バースデーおめでとう。ぴかぴか(新しい) 
34歳だよ。 すてきに年を重ねて行ってね。 
Raúl にとって、素晴らしい1年になりますように。
ケガなくよいシーズンがおくれますように。
すてきなゴールと笑顔をみせてくれますように。
posted by 哉 at 21:19| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

国内選手権RRには出るよ。

Roggliswil で行われたスイスナショナル選手権。(TT)
今年は Martin Kohler が勝って、ナショナルチャンピオンとなりました。


さて、あしたはRR。
かんちぇは、ゼッケン2で出場するらし。
コースは結構起伏のある周回コースらしい。 かんちぇ、大変だぁ。
ケガしないように、がんばれ。
posted by 哉 at 19:41| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

TdS 2011 Stage9 優勝!

Tour de Suisse 2011 Stage9 Results

あいやぁ〜、どきどきしたねぇ〜。
Cunego・・・。
TdS って、劇的な結末を迎えることが多いね。
Cunego、 TdF で頑張ってね。

そして、かんちぇ。
テキストライブで、時速47キロ程で走ったと見ていたので、
「どうかなぁ〜」と。
そしたら、Klöden に中間タイム更新されてどきどきしたけど、
まぁ、なんとか勝てましたね。
よかった、よかった。 おめでとう。ぴかぴか(新しい)

さて、これで国内選手権ですか。
RRだけかしらね。
ケガしないように、がんばれ。

かんちぇ、インタビュー。
映画 Gespräch mit Cancellara (≪sportpanorama≫)
posted by 哉 at 20:11| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

TdS 2011 Stage8

Tour de Suisse 2011 Stage8 Results

途中余裕な感じで走っているかんちぇ。
アイウェアをふきふきしているところも、映されて余裕な笑顔。
うん?今日はゆるい感じだなぁと思っていたら
3級の上りであっさり遅れてるやん!
前ではチームメイトが鬼引きしてるってのに。
ゆる〜い感じで帰ってきたかんちぇ。
即効引き返して行ったけど、エウスカルテルの選手に何か言われてたね。
クレームっぽかったけど。
最終日のTTのために、力温存?
くれぐれもケガしないように、がんばっておくれ。
posted by 哉 at 19:39| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

見ました。

今日放送された「ドキュメンタリー〜The REAL〜」。
もちろん、しっかり見ました。
らぅさん、インタビューいっぱい。
モリオさん、マッカ、カンポちゃん、それにバルダーノのインタビューも。
ステファノ御大も。
なかなかに見ごたえのある番組でした。
まさか、シャルケに移籍することになるなんて
この番組を作ったときには考えられなかっただろうな。
posted by 哉 at 19:36| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

TdS 2011 Stage6&7

Tour de Suisse 2011 Stage6 Results

はじめてお仕事らしいお仕事しているところが映って嬉しかったね。
集団ひいているときのかんちぇは、かっこいいね。

Tour de Suisse 2011 Stage7 Results

Boonen と仲良くグルペット。
ちょこっと映っただけましかぁ。
あと2日だし、ケガしないように頑張っておくれ。
posted by 哉 at 20:18| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

TdS 2011 Stage5

Tour de Suisse 2011 Stage5 Results

映ったね。 かんちぇ。
お仕事(ボトル運び)してるところ。 よかった、よかった。
それに、車載カメラでもひろってくれたし。
「今日は、やる気?」と思ってみていたら、最後”かっくん、かっくん”して終わってた。
あ〜あ。
posted by 哉 at 20:32| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

TdS 2011 Stage4

Tour de Suisse 2011 Stage4 Results

ちょこっと背中が映ることだけを喜びに。

地元近くを走るからもうちょっと見せ場があるかと思いきや。 
なんにもなかった・・・。

ちょこっと映るのを必死に待つことしかないのかも。
posted by 哉 at 20:26| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

TdS 2011 Stage3

Tour de Suisse 2011 Stage3 Results

よかった〜、かんちぇ、無事帰ってきてくれて。
あんなスリリングな下りこわいよ。
お天気も悪かったし、ホントケガなくてよかった。

シュレク弟は、フリーダムな感じ。
レースを自由に練習の場としているんだよね。

そして、Cunego。
久々にかっこいいCunegoでしたね。
それから、Sagan。
すごいねぇ。
posted by 哉 at 21:39| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

TdS 2011 Stage2

Tour de Suisse 2011 Stage2 Results

なんだろ。 
私的みどころは、かんちぇがモグモグ食べてたところだけ。
かんちぇ、TV放送始まってから、
ほとんど何もせずただ遅れていっただけのようにしかみえないのが、寂しい。
本人、かなりがっかりさんのご様子らしいが。

これは、しっかりお仕事してもらわねば。
楽しみに待っていよう。
でも、くれぐれもケガしないように。

TdS-Magazin: Jontsch on tour
posted by 哉 at 19:58| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

TdS 2011 Stage1 優勝!

Tour de Suisse 2011 Stage1 Results

おめでとう〜、かんちぇ。ぴかぴか(新しい)
すてきだったよ〜。
シュレク弟のメカトラもあって、ちょっと心配してたら、
スタート直後にぎこちない動き。 ひやひやしたわ。
恐ろしいほどの下りの速さとコーナリングに、「こけませんように」と祈ったよ。(笑)
まぁ、なんにせよ、ケガなく走りきってくれてよかった。

これからも、無事に走ってくださいませ。



記者会見の様子。(20min.ch)
posted by 哉 at 20:21| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

140番スタート。

今日からTour de Suisse。
LuganoでのTTで始まります。
TTのスタートリスト。(pdfファイル)

かんちぇは140番、現地時間18:05スタートとなっております。
シュレク兄が最終走者となっております。
距離は7キロ程ですが、上って下ってのコースなので、かんちぇどうかな。
ケガしないように、がんばってね。

そうそう、今年も Cancellara-Challenge が開催されます。
今年は抽選で選ばれた250名が参加するんだってね。
今年もよいイベントになるといいね。

TdS-Magazin:Folge1



映画 かんちぇ、インタビュー(Blick)
posted by 哉 at 19:46| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

明日からTour de Suisse。

明日からTour de Suisse。

LEOPARD TREK のメンバー。

Fränk Schleck
Fabian Cancellara
Jakob Fuglsang
Linus Gerdemann
Maxime Monfort
Andy Schleck
Stuart O'Grady
Jens Voigt

ほぼ、TdF のメンバーといっていいよね。 うん。
みんなケガなく走りきってくださいませ。
かんちぇも、がんばれ。
posted by 哉 at 21:21| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

ドキュメンタリー〜The REAL〜

Jスポさんで、放送されている「ドキュメンタリー〜The REAL〜」で
らぅさんがとりあげられるよ。 御大ステファノ爺も。
いつ作成された番組かわからないけど。
どうもマドリー時代のものっぽい。

放送予定

初回放送は6/19だ。 忘れないようにしなきゃ。

それと、今日発売だったNumber。
らぅさんのインタビューがあったので買ったよ。
来シーズンもケガなく頑張ってほしいな。
最近らぅさんのインタビューが載る雑誌が多くて嬉しいよ。
posted by 哉 at 19:26| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

お食事会。

いつもお世話になっている方のブログで、すてきな写真を拝見。

ニュースになってるよ。

デュッセルドルフの日航ホテルのレストランでのお写真。
らぅさんと、モリオさんと、Figo兄貴がお食事に来たんだって。
それも、朝食だって。(笑)
なぜに朝食。 忙しかったのかしら。
Figo兄貴はおしゃれな感じなのに、らぅさんとモリオさんは休日のお父さんちっく。
お金持ちオーラがないわ・・・。

らぅさんのところにやってきてくれたモリオさんとFigo兄貴。
らぅさんとモリオさんとFigo兄貴のところは家族ぐるみで仲良し。
仲良きことは美しき哉。

もうずいぶん前の話になっちゃうけど、
CL でマドリーがモナコに敗れちゃったあと、
モリオさんのお誕生日パーティに出席するために、
らぅさんとFigo兄貴がモナコに残って出席したこともあったねぇ・・・。

夏のバカンスはどうすごすのかしら。
またいつかのように、仲良し家族で過ごしたらよろしいのに。
すてき写真がみたいわ。
posted by 哉 at 20:38| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2011 TdL Stage4

2011 Tour de Luxembourg Stage4 Results

Gerdemann が総合優勝! おめでとう。
シュレク兄が最後アタックかけたのに、かわされたのが残念だったけど。
チームはよい仕事をしたみたいで、なにより。
かんちぇも、チームの一員としてよいお仕事ができたみたい。
大変だったみたいだけど。
お仕事終了して、ゴールには Voigt さんと一緒にゆる〜く帰ってきたみたい。
次は、スイスだね。
楽しみに待ってるよ〜。

ところで、かんちぇ、ごめんよ。 ほら、Nadal くん、頑張ったでしょ。
お寿司はおいしく召し上がっていただきましたでしょうか?

写真。
posted by 哉 at 20:35| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

2011 TdL Stage3

2011 Tour de Luxembourg Stage3 Results

Gerdemann がリーダージャージキープ。
最終日もなんとか頑張って、チームとして総合優勝がほしいね。
みんなケガしないように、がんばれ。

しっかし、かんちぇ、でかいねぇ〜。

かんちぇは、よいお天気であるようにと願っている様子。
ちなみに、レースが終われば全仏をTVでみるそうな。
もちろん、Federer の応援の様ですが、悪いけど Nadal くんが頑張るわ!

写真。
posted by 哉 at 19:12| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

2011 TdL Stage2

2011 Tour de Luxembourg Stage2 Results

かんちぇ、リーダージャージを失いましたが、
かわりにチームメイトのGerdemann がステージ優勝し、
リーダージャージもゲット。 なにより。
かんちぇは、なかなか大変な日を送っている様子。
ケガしないように、がんばれ。

写真。
posted by 哉 at 19:57| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

2011 TdL Stage1

2011 Tour de Luxembourg Stage1 Results

かんちぇ、リーダージャージ、キープしたみたいですね。
チームのみなさん、おしごとおつかれさま。

ところで、かんちぇ。 
なんだか、ごっつくない? いや、でかいよ、まちがいなく。

写真。

posted by 哉 at 21:52| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

2011 TdL Prologue 優勝!

2011 Tour de Luxembourg Prologue Results

かんちぇ、ステージ優勝おめでとう。

なかなかのテクニカルなショートコースプロローグを2位に5秒差。
よかったね、久々に勝てて。
Weylandt に捧げることもできてよかった。

チームも勝ちにきてるし、かんちぇもよいお仕事ができるといいですね。
がんばれ。

写真。



シュレク兄のインタビューの後ろでちらちら映ってるかんちぇの背中がおっきい。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 20:42| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

今日からTour of Luxembourg。

今日から Tour of Luxembourg だね。

LEOPARD TREK のメンバー。

Fränk Schleck
Fabian Cancellara
Linus Gerdemann
Maxime Monfort
Martin Mortensen
Stuart O’Grady
Jens Voigt
Jakob Fuglsang

Voigtさんは、カルフォルニアでのケガもう大丈夫?
みなさん、くれぐれもケガしないように。
posted by 哉 at 20:47| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする