2011年04月29日

すてきだったねぇ。

ガチンスキーくん、よかったよぅ。 おめでとう〜。ぴかぴか(新しい)

小塚くん、すてきだったよ〜。 おめでとう〜。ぴかぴか(新しい)

プルシェンコさん、早く戻ってきてねぇ〜。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 20:08| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

充電中。

現在、充電中のかんちぇ。

そんなかんちぇが、ロマンディのプロローグで1位〜3位までの選手がU25だと
驚いているっていうより、喜んでいる感じ。
若い選手が、わんさか台頭してきて喜ばしいことだよね。
かんちぇもいつの間にかベテラン枠になっちゃって
若い選手のお手本になるような姿をみせないとね。
posted by 哉 at 20:05| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

次はよいゲームを。

完敗。

らぅさん、カード貰わなかったから次のオールドトラフォードに行けますね。
すばらしいスタジアムで、CL にさよならを言うことができる。 
これは嬉しいことだとと言っております。
泣かすなよ・・・。

それから、ギグスとカミセタ交換できて、よかったね。

オールドトラフォードでは、よいプレイをみんなにみせてあげてください。

シャルケのみんなも、走りまくれ〜!!

Raúl のコメント。(MARCA)
posted by 哉 at 20:02| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

ドイツ語の辞書買う?

お休みになったら、かんちぇの本読みたいなぁ。
でも、高〜い高〜いハードルがあるんだよなぁ。
そう、ドイツ語読めないよ。ふらふら
どうするよ。
やっぱり、ドイツ語の辞書買おうか。
らぅさんもドイツにいることだし、
ドイツ語目にする機会多いじゃん。
そうねぇ〜、買おうかねぇ〜。
勉強するしかないかねぇ〜・・・。
出費だねぇ〜。もうやだ〜(悲しい顔)

手でなぞったら日本語に変ったりしないかねぇ・・・。
posted by 哉 at 21:09| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

う〜ん、どうなのよ?

CL の試合前のリーグ戦ということでどんな試合するのかなと思ってたら
ぶっちゃけると、あんまりおもしろい試合ではなかった・・・。
この時期にキャプテンである Neuer の来シーズン移籍も発表された後だったしね。
で、負けちゃったから、どうなのよ?と聞きたい。
らぅさんは、いつものように走りに走ってましたが、
いかんせんラストパスがこなかったような・・・。
(まぁ、ポジションがなぁ・・・。)
監督、らぅさんを休ませてやってほしかったよ。
(でも、前線人員不足だからなぁ・・・。)
CL 前に気分良く終わって欲しかったのになんだかなぁということで。
ちょっと心配。 あぁ〜、心配。


あぁ、そういえば先日の国王杯(スペイン)。
ラモスのカポーテ、ちょっと微妙な気分。
あれはやっぱりねぇ〜・・・、らぅさんじゃなきゃ・・・。
posted by 哉 at 19:53| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

おつかれさま。

ベスト8まで進んだFerreroでしたが、
残念ながら敗退となりました。
それでも復帰戦としては上出来じゃない?
やはりちょっと脇腹(筋肉系?)を痛めちゃったみたいなのが
気になるところですが
ツアーに復帰してきてくれたことがとても嬉しい。
次も頑張ってほしいな。

Vamos! Ferrero!!
posted by 哉 at 19:26| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

おっ!勝った!

Ferrero、勝ってるよ。
すごいじゃん。 きゃぁ〜、きゃぁ〜。
でも、なんだか脇腹痛めてるっぽいとの情報が。
また〜? 大丈夫なんだろうか・・・。 心配だ。

でも、次もガンバレ〜。

Vamos! Ferrero!!
posted by 哉 at 23:32| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

頑張ってるよ。

昨日2回戦を戦ったFerrero は、無事勝ちましたよ。
Mischa Zverev 相手に 6-4 , 7-5というスコアで。
よかったねぇ〜。
ちょっと筋肉痛になってるらしいけど。(大丈夫なのかなぁ・・・。)
次もケガに気をつけて頑張ってほしいねぇ。

Vamos! Ferrero!!
posted by 哉 at 19:41| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

復帰戦勝利!

昨年手術をしてからずっとお休みだったFerrero。
復帰が延び延びになって、心配していたのだが
今週行われているバルセロナオープンから復帰とあいなりました。
そして、復帰初戦(7カ月ぶり?)の試合は勝利でおえることができました。 
いぇ〜い! やったね!!
復帰してきたFerrero は、今までになく短髪で精悍な感じです。
(年取ったなぁと思ったのはここだけの秘密。)

くれぐれもケガには気をつけて。
試合勘も取り戻さないといけないし、頑張ってね。

Vamos! Ferrero!!

記事。(elmundo)

Ferrero インタビュー(MARCA)

Ferrero インタビュー(as)
posted by 哉 at 20:14| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

Amstel Gold Race 2011。

Amstel Gold Race 2011 Results

あぁ〜、かんちぇ〜・・・・・。がく〜(落胆した顔)
TVにちらちら映る背中を見つけて「まだ走ってる〜」と喜んでいたら
まさか、落車をみることになろうとは・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
シュレク兄、すまん・・・。 アンディ、ごめん。
ケガは大したことなさそうだったので、よかった。
それでもちゃんと完走してくれてたので、落車さえなければなぁと。
かえすがえす残念だ。

これで、暫くお休みだねぇ。
ゆっくり休んでリフレッシュして、また元気に走っておくれ。
posted by 哉 at 20:10| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

お疲れだったのよね?

お疲れだったのよね・・・。 うん。
勝てなくて残念だったわ。 負けなくてよかった。
Raúl もチャンスあったけどね、いまひとつで。 
途中で交代だったしね。
でも、休ませてくれたのならそれもまたよし。
ケガにはくれぐれも気をつけて。
posted by 哉 at 19:32| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

明日は Amstel Gold Race。

明日は Amstel Gold Race ですね。
なんと、かんちぇが出る予定なんですよ。 
ひゃぁ〜、楽しみだなぁ。
このレースどんなポジションで走るんだろ。
「自由に走っていいよ。」なんだろうか。 
それとも「アシスト頑張ってね。」なのかな。
まぁ、TVの映像に映ると嬉しいな。
このレースが終われば暫くお休みだし、寂しくなるわ。
ケガしないように、頑張っておくれ。

LEOPARD TREK のメンバー。
Fabian Cancellara
Jens Voigt
Jakob Fuglsang
Anders Lund
Maxime Monfort
Andy Schleck
Fränk Schleck
Fabian Wegmann
posted by 哉 at 19:45| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

準決勝進出!

Schalke、勝ちぬけました〜!!! きゃぁ〜。ぴかぴか(新しい)
準決勝進出ですよ。
2ndレグも 2-1 で勝ちましたよ〜。 やりましたよ〜。
Raúl 、1ゴール、1アシストですよ〜。 
きゃぁ〜、すてき〜。ハートたち(複数ハート)
次はマンUとですね。 
Raúl、苦手な相手じゃないはず。 
よいイメージを持って試合に臨めるといいですね。

ただ、ひとつ気になることが。
Raúl、またイエロー貰ってるんですけど・・・。
累積で試合に出れなくなるなんてことないように願いたい・・・。

試合後、Raúl がゴール裏のサポーターの人たちのところに行って
一緒に喜んでるんだけど、とっても幸せそうなんだぁ。
Raúl が幸せそうだと、こっちも幸せな気持ちになっちゃうよ。



MARCA でも見れまする。

UEFA の記事。

お写真。
posted by 哉 at 21:16| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

ランキング1位だって。

かんちぇ、UCIワールドツアーランキング1位になったんだってね。
たとえ一時でも1位だなんて、すてきだね。
頑張った証だもんね。 すごい、すごい。

Leopard さんのところによると、かんちぇ、レース終了後
チーム関係者みんなとハグして感謝を表してたんだって。 すてきだね。
かんちぇ、チームが弱っちいとか言われても、
この結果はチームみんなのおかげだって言ってたもんね。
それから、Giuliana ちゃんが奥さまにびっくりするぐらいそっくりになってるそうで。 
かわいいだろうね。
posted by 哉 at 21:58| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

Paris-Roubaix 2011

Paris-Roubaix 2011 Results

かんちぇ、お疲れさま。 
勝てなかったことは本当に残念だけど、
最後まで頑張るかんちぇを見ることができてよかった。 
2位という結果は、きっとかんちぇはできることをやった結果だと。
ほんと、すてきだ。

周りは敵だらけで、何もかも一人でやらねばならないことは
きっと最初からわかってただろうし、それでもなんとかしようと努力はしてたし。
Boonen がリタイヤしてしまったことが、かんちぇにとって残念な結果になってしまった感じ。
でも、トラブルの多いレースで、かんちぇがケガなくレースを終えることができてよかったよ。

しっかし、あのカメラバイク。 じゃまばっかりすんなぁ〜!!!
posted by 哉 at 20:15| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

ケガ人でなくてよかった。

Schalke、Wolfsburg に勝ちました。
バタバタしてましたけど。
Raúl 一生懸命走ってたね。 お疲れさま。
ケガ人でなくてよかったです。
次のCL、セカンドレグなんとか乗り切ってほしいです。

お写真。
posted by 哉 at 19:34| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

明日は Paris-Roubaix。

さて、明日は Paris-Roubaix ですね。 ドキドキ。
まわりはいろいろ言うけれど、かんちぇ、ケガなくよいレースができるといいね。

LEOPARD TREK のメンバー。

Fabian Cancellara
Stuart O'Grady
Joost Posthuma
Dominic Klemme
Martin Mortensen
Tom Stamsnijder
Wouter Weylandt
Giacomo Nizzolo

RVV と同じです。 がんばれ。

かんちぇの記者会見の様子。 
ちょっとライトが暗いからか、沈んだ感じに見えちゃうよ・・・。

posted by 哉 at 21:13| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

インタビューVIDEO。

かんちぇ、インタビューVIDEO。

映画 Cancellara: "Nur schlafen und erholen ist auch nichts" (Blick)


映画 Cancellara verkent de kasseien van Roubaix (sporza) コース試走の様子も。
posted by 哉 at 21:18| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

ファンの方たちと交流。

かんちぇ、今年もベルギーのファンの方たちへ、ビールついでるよ。
バールでビールサーバーからビールをついでるかんちぇ。
微笑ましいよ。

かんちぇは、Westmalle Tripel が好きらしいよ。

映画 Cancellara tapt pintjes voor zijn fans

Hey Fäbu, bring noch ein Bier!(Blick)
posted by 哉 at 21:11| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Scheldeprijs 2011

Scheldeprijs 2011 Results

落車が多かったみたいですね。 

そんな中、かんちぇ最後まで走ったようで。
途中でさようならだと思っていたのに、こりゃ失礼。
ちゃんと調整できたのかな。
ケガなく走ってくれていたらそれでいいよ。

今日は P-R のコース試走に行ってるみたいだ。
よいトレーニングになるといいね。
posted by 哉 at 20:06| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

癒される。


110406_1329~01.jpg

近所の桜。 癒される。
posted by 哉 at 20:03| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

勝ったよ!

CL 、Schalke 勝ったよ〜。  きゃぁ〜。
インテルにアウェーで5-2で勝ったよ〜。 すごいぞ〜。

Raúl もゴール決めたよ〜。 すてきゴールだよ〜。
惚れるよ〜。

次もケガしないで、頑張ってね。

Vamos! Raúl!!
お写真。
posted by 哉 at 19:59| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

明日は Scheldeprijs。

明日は Scheldeprijs。
かんちぇも、出場する予定となってます。
(途中でお帰りになる予定だろう。)
また、かんちぇ、ベルギーのファンクラブに顔出すのかしら?

LEOPARD TREK のメンバー。

Fabian Cancellara
Stuart O'Grady
Joost Posthuma
Dominic Klemme
Martin Mortensen
Tom Stamsnijder
Wouter Weylandt
Giacomo Nizzolo

RVV と同じメンバーです。 ちなみに P-R も同じ予定。
posted by 哉 at 21:04| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Ronde Van Vlaanderen 2011

Ronde Van Vlaanderen 2011 Results

すごかったね。 ほんと、お疲れさま。 
かんちぇ、勝てなかったけどすっごく頑張ったよね。 ほんと、すてき。

Boonen がアタックして、かんちぇについてこれなかったのがなぁ・・・。
あれが2人だったらまた違った展開になってただろうに。
まぁ、かんちぇにとってはなんにしても敵だらけだったけど。
残り距離ずいぶん残してアタックしたのは2007年にもあったね。
その時も、Quick-Step の Steegmans だったかに、ビタッとつかれて
ミュールの直前に集団に捕まったんだったね。
その時はそれで終わったけど、今はゴールまで勝負に絡めるんだもんね。
すごいよ、かんちぇ。

そういえば足が攣ってどうのというのは 2008年のP-R でもあったね。
あの時も暑かったんだよね、たしか。
なかなか、水分補給していても難しいものなんだね。

P-R の前に Scheldeprijs に出るのかな?
うまくコンディション調整できるといいね。

映画 レース後のインタビュー動画(TV番組?) (sporza)
posted by 哉 at 20:54| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

すてきな動画。

TREKがつくってくれた動画。 笑顔がすてきなかんちぇが見れまする。

Driven: Episode 2: Glory - Fabian Cancellara, LEOPARD TREK, and the Spring Classics


posted by 哉 at 21:16| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

明日はRVV。

さぁ、明日はRVV。
ドキドキするわぁ。 ほんと、すご〜く楽しみ。
どうも、噂じゃぁ、お天気が悪いとかいう予報らしく。
かんちぇ、ケガしないようにね。 がんばってね。

昨日行われたプレカンの様子。 落ち着いたよいお顔してると思います。


Cancellara can shoulder Tour of Flanders pressure(CN)

LEOPARD TREK のメンバー。

Fabian Cancellara
Stuart O'Grady
Joost Posthuma
Dominic Klemme
Martin Mortensen
Tom Stamsnijder
Wouter Weylandt
Giacomo Nizzolo

E3の時に、かんちぇに自分の後輪を提供してくれた Robert Wagner は、
E3でケガをしたらしくRVVには出られなくなったらしい。
で、Neo-Pro の Giacomo Nizzolo が出ることになったみたいだ。 がんばれぇ。


LEOPARD TREK の HP でかんちぇが、ファンの人たちの質問に答えてくれてる。
Fabian answers your questions
posted by 哉 at 21:10| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

荒れた試合。

試合は勝ったと思ってていいのかしら? 
残り2分ぐらい残して終わっちゃったけど。
まさか、没収試合とかになって、Raúl のゴールがなかったことになったりしないよね?

Raúl のゴール、すてきだったぁ。
でも、ケガ人の状況が心配。 次はCL のインテル戦なのに。

Raúlケガしないでね。 

Vamos! Raúl!!

お写真。
posted by 哉 at 21:05| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする