2011年03月30日

出版イベントの時の映像。

先日の本の出版イベントの時のインタビューらしい。
SF の glanz&gloria で放送されたみたい。
かんちぇの、少年時代の写真とか映ってた。 かわいいよ。

映画 Fabian Cancellara feiert Geburtstag
posted by 哉 at 20:35| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

Gent - Wevelgem 2011

Boonen 勝ったねぇ。 おもしろかったねぇ。
ロンドがほんと楽しみだねぇ。
みんなケガなく臨めるといいね。
posted by 哉 at 21:01| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

E3 Prijs Vlaanderen 2011 優勝。

E3 Prijs Vlaanderen 2011 Results

勝ったねぇ。 強かったみたいだね。 おめでとう。ぴかぴか(新しい) うん、すてき。黒ハート
無線が無いレースで、パンク2回、メカトラブル2回とあったみたいだけど、
なんとか対処できたみたいだね。
昨年は、落車に巻き込まれて前転してたけど、今年も大変だったんだね。

そうそう、かんちぇも調子が上がってきたみたいでなによりだけど、
オグレ兄さんも調子良さそうだよね。
このレースもオグレ兄さんにとっても助けてもらってたみたいだし。
オグレ兄さん、すごいね。

かんちぇ、日曜日はスイスに戻って、また金曜日にベルギーに戻るって
言ってたね。
リフレッシュして、よいコンディションで戻ってきてね。

ところで、かんちぇ、体重92.5キロってどういうこと?
レース前に体重分のワイン75本(?)もらったって?
えぇ〜、何か体につけてたの?
重すぎやしないか?わーい(嬉しい顔)

映画 E3 Prijs Harelbeke 2011 - (1/2) Cancellara attacks

映画 E3 Prijs Harelbeke 2011 - (2/2) Final kms
posted by 哉 at 20:58| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

明日はE3 Prijs。

かんちぇ、チームメイトと一緒にフランドルの練習したみたい。
けど、どうもお疲れのよう。
明日もレースあるけど、早く疲れがとれるといいね。

Leopard Trek ride reconnaissance over Tour of Flanders course(CN)

さて、明日は E3 Prijs Vlaanderen - Harelbeke。

LEOPARD TREK のメンバー。
Fabian Cancellara
Dominic Klemme
Martin Mortensen
Stuart O'Grady
Joost Posthuma
Tom Stamsnijder
Robert Wagner
Wouter Weylandt

Dwars door Vlaanderen と同じです。
ケガしないように、がんばってね。
posted by 哉 at 20:39| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

公式HPがリニューアル。

そうそう、かんちぇのHP、リニューアルされたね。
なんだか、とってもスタイリッシュ。
でもまだまだ内容が薄い。(笑)
Twitter やってるから、前みたいに日記(メッセージ)のUpはないのかな。

が、かんちぇのスケジュール(結果も)がUpされてる。 これは嬉しい。
一様、TdF までのスケジュールがでてるね。
これだと、Amstel Gold Race まで出てくれて
その後はGiro もToC もスキップでTour de Luxembourg になってるね。
Amstel Gold Race の後はトレーニングキャンプまで1カ月ほどスケジュールないね。
まぁ、時々確認しないと。 予定はあくまで予定だからね。

これからサイトの内容が充実していくことを希望するよ。

中の人、頑張ってね。
posted by 哉 at 21:44| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

本が出版される。

かんちぇの本が出版されるんだってね。 
かんちぇが書いたわけではないけどね。
その名も「Fabian Cancellaras Welt」。
ドイツ語で書かれてるんだって。 日本語にはならないだろうなぁ。
読みたいなぁ。

Cancellara: ≪Weniger ist manchmal mehr – das bin ich≫

Cancellaras Annäherung an ≪Spartakus≫
posted by 哉 at 21:42| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Dwars door Vlaanderen 2011

Dwars door Vlaanderen 2011 Results

かんちぇは、まぁ無事に走りきってくれた模様。
どうもMilan-San Remo を走った後、忙しかったようでちゃんとリカバリーできてないみたいで。
いろいろあるんだろうけど、無理して体壊さないでね。

土曜日はE3だね。 がんばれ。

Cancellara still recovering at Dwars door Vlaanderen
posted by 哉 at 21:39| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

明日はDwars door Vlaanderen。

明日は、 Dwars door Vlaanderen。

LEOPARD TREK のメンバー。
Fabian Cancellara
Dominic Klemme
Martin Mortensen
Stuart O'Grady
Joost Posthuma
Tom Stamsnijder
Robert Wagner
Wouter Weylandt

かんちぇは、お家で誕生日を祝ってもらったみたいだね。 よかったね。
ケガしないように、頑張ってね。

ところで、今年の世界選のTTはスキップするかもって?
そうかぁ、RRに専念したいのかぁ。 
まぁ、まだまだ先の話だけど、そうなるのかなって気はしてた。

Cancellara considers skipping Worlds time trial and aim for the road(CN)
posted by 哉 at 20:11| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

Milan-San Remo 2011

Milan-San Remo 2011 Results

いやぁ〜、すごかったね。
かんちぇ、惜しかったなぁ。 でも、がんばってたよね。 
すごく頑張ってスプリントしてたし。 
2位だよ。 すてきだぁ。
そりゃ、勝てなくて悔しいだろうけど、こんな日もあるよ。
オグレ兄さんに最後までお仕事頑張ってもらって、それに報いたかったけどね。
でも、元気に走ってるところが見れて嬉しかったよ。

次、ケガしないように頑張ってね。 

お写真。
posted by 哉 at 20:52| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

インテルと。

CL準々決勝は、シャルケ、インテルと対戦が決まったね。
勝者がチェルシーかマンUの勝った方と準決勝か。
頑張ってほしいな、シャルケ。
Raúl のプレイが1試合でも多くみれますように。

Vamos! Raúl!!
posted by 哉 at 20:35| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

お誕生日おめでとう!

かんちぇ、30歳のお誕生日おめでとう!ぴかぴか(新しい)
この1年がかんちぇにとってよい年でありますように。
ケガなく元気に走ってくれることを祈るよ。

いやしかし、30歳かぁ〜。
どんどん貫禄を増していくね、かんちぇ。
posted by 哉 at 20:33| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

19日はMilano-Sanremo。

19日はMilano-Sanremo。

LEOPARD TREK のメンバー。
Daniele Bennati
Fabian Cancellara
Linus Gerdemann
Anders Lund
Stuart O'Grady
Robert Wagner
Fabian Wegmann
Wouter Weylandt

かんちぇが、元気に走ってるところみれるかしらねぇ。
みれるといいな。
posted by 哉 at 20:18| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

Tirreno-Adriatico 2011 Stage6&7

Tirreno-Adriatico 2011 Stage6 Results

Tirreno-Adriatico 2011 Stage7 Results

かんちぇ、第7ステージで今季初勝利。 おめでとう〜。わーい(嬉しい顔)

コンディション良くなってきたんだよね?
次はミラノ・サンレモだね。
ケガしないように、楽しませてね。
posted by 哉 at 20:28| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

Tirreno-Adriatico 2011 Stage5

Tirreno-Adriatico 2011 Stage5 Results

かんちぇ、31分遅れのグルペットで帰ってきたみたいですね。
結果、7時間20分も走ってたと。 お疲れさま。
随分寒かったみたいですね。 体調崩してなければいいけど。



そんなかんちぇですが、ステージ前、こんなメッセージをくれました。

ティレノに取材に行かれている寺尾さんが撮ってくださったメッセージです。
かんちぇ、ありがとう。 寺尾さん、ありがとう。
posted by 哉 at 21:34| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Paris-Nice 2011 Stage8

Paris-Nice 2011 Stage8 Results

マルティン、おめでとう。
TTのときは、しれ〜っと涼しい顔で走るのかと思いきや、
よだれだらぁ〜とたらしながら必死の形相で走っていたので
力入ってるんだなぁと思いましたです。
posted by 哉 at 21:31| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

心のこもった試合。

内田の心のこもったプレイにしびれた。
その気持ちがみんなに伝わるプレイだったと思う。

シャルケも勝ってよかった。
らぅさんの頭脳プレイもさすがだった。

写真。

posted by 哉 at 20:52| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

Tirreno-Adriatico 2011 Stage2〜4

Tirreno-Adriatico 2011 Stage2 Results

Tirreno-Adriatico 2011 Stage3 Results

Tirreno-Adriatico 2011 Stage4 Results

かんちぇ、落車してちょっとケガしたみたいだけど、大したことなかったみたいでなにより。
毎日元気そうで安心。
かんちぇ、Twitter でのメッセージありがとう。
posted by 哉 at 20:49| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

祈り。

救助に尽力されている方々、本当にご苦労様です。
そして、ありがとうございます。
一人でも多くの方々の命が助かりますように。
posted by 哉 at 20:42| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

やったよ!!

ありがとう、ありがとう。 
シャルケのみなさん、ありがとう。
これで、またCLでRaúlがプレイできる〜。
本当にありがとう。

UEFA.com にある試合前のRaúlインタビュービデオ

お写真1。

お写真2。
posted by 哉 at 21:36| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

Tirreno-Adriatico 2011 Stage1

Tirreno-Adriatico 2011 Stage1 Results

で、かんちぇ5人目もちぎっちゃったの? ありゃまぁ。 みたかったわぁ。
まぁねぇ〜、TTTの練習なんてほとんどやってなかったんだろうから、これからだね。
新しいチームだしね。 がんばってね。
TdF のときには、もっとうまくことを運べるようにね。

LEOPARD TREK は、29秒遅れの7位。
かんちぇは、チームの先頭でゴールしたので45位となっております。

ケガしないようにね。
posted by 哉 at 21:33| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

明日からTirreno-Adriatico。

明日から Tirreno-Adriatico。
3/9から15までの7ステージ。
ケガしないように、がんばってね、かんちぇ。

LEOPARD TREK のメンバー。
Andy Schleck
Fabian Cancellara
Daniele Bennati
Davide Viganó
Fabian Wegmann
Joost Posthuma
Stuart O’Grady
Tom Stamsnijder
posted by 哉 at 19:53| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Paris-Nice 2011 Stage1&2

Paris-Nice 2011 Stage1 Results

Voigt さん、残念だったなぁ。

Paris-Nice 2011 Stage2 Results

シュレク兄がまた落車して”ひぃ〜”。
大したこと無かったみたいで何より。 びっくりさせるなよ。
posted by 哉 at 19:51| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

Strade Bianche 2011

Strade Bianche 2011 Results

よくわからないんだけど、LEOPARD TREK は積極的なレースをしてたみたいだな。
で、かんちぇは、地味〜に頑張っていたんだろう。
結果、本人も満足の5位だったようで。
ケガなくてなにより。

かんちぇの今後は、Tirreno-Adriatico、Milano-Sanremo、Dwars Door Vlaanderen と
続いていく模様。
(たぶんその後はE3,Gent,RVV,Scheldeprijs,P-R)

お写真。
posted by 哉 at 19:44| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

今日はStrade Bianche。

今日はMonte Paschi Strade Bianche "Eroica"。

LEOPARD TREK のメンバー。
Andy Schleck
Daniele Bennati
Fabian Wegmann
Joost Posthuma
Stuart O’Grady
Tom Stamsnijder
Fabian Cancellara

チームは、Wegmann 中心でいくらしい。
かんちぇも、ケガしないように、頑張って。
posted by 哉 at 20:23| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

複合ラージヒル団体。

世界ノルディック選手権。 複合ラージヒル団体。

フィンランドがでてないなんて・・・。 寂しいなぁ。

で、やっぱりオーストリアとドイツの争い。 おもしろかったですね。
最後まで、ドキドキさせてくれました。
オーストリアおめでとう。

リザルト。
posted by 哉 at 20:21| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

DFB-Pokal 準決勝。

DFB-Pokal 準決勝。

勝ったよ、勝ったよ。 バイエルンに1-0で勝ったよ。ぴかぴか(新しい)
Raúl のゴールだよ! すてきだぁ〜。ハートたち(複数ハート)
すてきすぎる。
タイトル獲れればいいね、Raúl。

明日のTV放送楽しみだぁ。わーい(嬉しい顔)


お写真。
posted by 哉 at 20:58| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

複合ラージヒル。

世界ノルディック選手権。 複合ラージヒル。

Manninen、ジャンプのとき映ったけど、あんまりよいジャンプできなかったね。
結局30位でトップから2分差でクロスカントリースタート。
まったく映らないかと思っていたら、ゴールシーンだけちらっと映ったね。
結果16位か。 本当に調子良くないんだね。

あとは、ラージヒル団体だけだね。
やっぱり、オーストリアとドイツの争いかしらね。

リザルト。
posted by 哉 at 20:54| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

素敵な写真集。

Tim De Waele 巨匠の写真集「PELOTON」が手に入る。
とっても素敵な写真がいっぱいです。
かんちぇのすてき写真もありまする。

いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
posted by 哉 at 20:52| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

TV放送を見てみた。

昨日、アメリカンフットボールのアジア選手権がTVで放送されてた。
で、東野選手がみたくて、見てみたよ。
いつ以来かなぁ、東野選手のプレイ見るの。

第2Q終了間際に出てきて、2TD、1FGの演出だったか。
プレイスタイルは、ほとんどパス。
フォーメーションが、(今でもショットガンっていうのかな?)パスのフォーメーションだったもの。
ケガのことがあるから、自分では走らなくなったんだってね。
プロテクトされてるから、余裕で投げてる感じだった。
相手がかなり格下だということもあるのだろうけど。
社会人になってからのプレイはもう随分以前に見てから
見たことないから、なんともいえないんだけれど。
パスの精度も素晴らしかったんじゃないかな。
ロング、ミドル、ショートと投げ分けていい感じだったように思うしね。

東野選手がプレイするところみると、
「やってくれるんじゃないか」と昔と同じように思っちゃうね。
夏までケガせず、世界選手権の代表に選ばれてくれるといいな。
TVで放送あるみたいだし、出るんだったら見ちゃうよ。

ところで、今の若い選手って体大きい人多いんだね。
昔は東野選手も大きいと思っていたけれど、あの中に入ると小さいね。
って、東野選手も180cmあるんだけどね。
posted by 哉 at 20:50| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

複合ノーマルヒル団体。

世界ノルディック選手権。 複合ノーマルヒル団体。
おもしろかったねぇ。
ドイツ、オーストリア、ノルウェーの戦い。
オーストリアおめでとう。ぴかぴか(新しい)

フィンランドはさぁ・・・。 さっぱりだったね・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
第1走者が Manninen だったんだけど、ほとんど前との差を詰められなかったしね。
(後ろの日本に追い付かれてたよね・・・。)
走ってるところはまったく見れず、第2走者にタッチした後、倒れこんでたところだけ
ちらっと映っただけだった。ふらふら

で、この試合見てて、「すぽると!」見逃したよ。
らぅさんの話出たって??? がぁ〜・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

リザルト。
posted by 哉 at 19:54| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする