2011年02月28日

また夕刊に。

うちの夕刊に、Skyの選手の写真が載ってた!
誰かと思えば、クストファー・サットン!
昨日のクルーネ・ブリュッセル・クルーネの表彰台の写真。
残念ながら、ロバと一緒じゃなかったけれど。(笑)

載ってたのは、こんなお写真でした。

先日は、カタール、今回はクルーネ。
また載るかしら。
posted by 哉 at 19:57| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

お願い、勝って。

さてさて、シャルケの試合ですよ。 なんだ、あれは。 
ホント負けなくてよかったよ。
もうさぁ、ホームでの試合ですよ、あれでいいのですか?(いいわけない〜!!!)
こんなんじゃ、CL もドイツカップも終わっちゃうよ〜。
ドイツカップなんて、次バイエルンでしょ!
せっかく、GAORA で放送(3/4 19:30〜)あるのに〜!!!

そんな、ぐだぐだなシャルケの試合でしたが、
Raúl は素晴らしかった。 うん。 泣ける。
前に後ろに走りまわり、守備に攻撃にと、ホント「孤軍奮闘」。
ちゃんと、ゴールという結果も出してくれる。
すてきすぎるよ、Raúl 。

もうねぇ、お願い、勝って。 勝たせてやって。
posted by 哉 at 21:32| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

懐かしい名前。

今朝の朝刊で懐かしい名前を発見。

昨日、アメリカンフットボールの世界選手権の予選を兼ねた
第1回アジア選手権があったそうな。
結果は、日本76-0韓国で、日本勝利。
世界選手権(7月、オーストリア)の出場も決めたらしい。

その日本代表チームのQBの一人が「東野くん」なんだそうな。
もう「くん」呼びする年齢でもないのだが。 逆に失礼ってもんだ。  
だって、36歳になったんだって! いやぁ〜、びっくりだ。

引退したとは聞いてなかったが、現役を続けているのか知らなかった。
もう何年も試合を観戦したことがなかったので。
大学最後のシーズン、ケガをして、無理して出場して悪化させて。
社会人になってからもケガがちで。 試合にも出れなくて。
いつ以来見てないのか、もう忘れた・・・。
いつだったか、母校のコーチか何かで試合に来ていたっけ?
でも、まだ頑張ってるんだねぇ。 素晴らしい。

7月の世界選手権のメンバーにも選ばれるといいねぇ。
ケガしないように、頑張ってほしい。

ガンバレ! 東野!!
posted by 哉 at 21:30| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

世界ノルディック選手権(複合ノーマルヒル)

世界ノルディック選手権。 ノルディック・コンバインド。 ノーマルヒル。

TV観戦。 Manninen が見れるかもと思って。
去年のオリンピック終了時、世界選手権に出たいとか言ってたような気がして。
情報が全くない状態での観戦なので、名前を見つけて「ラッキー!」わーい(嬉しい顔)
(無事、パイロットにはなれたのかしら?)
どうも、今シーズンはワールドカップ参戦しているようだけど、状態が悪いらしい。
ジャンプはそこそこ飛んでたけど、ウィンドファクターの影響か順位が伸びず。
30位だったかな。
クロスカントリーのスタートがトップから1分50秒ぐらいの差があって、かなり厳しい。
得意だったはずのクロスカントリーでもあまりよい走りができず。
結局21位でゴール。
映像では結局あまり見れなかったけど、まだ競技を続けてくれていて嬉しい。

表彰台は、ドイツの1位、2位独占。団体戦も楽しみなドイツですね。
TVで放送してくれるからとっても楽しみ。

リザルト。
posted by 哉 at 21:27| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

Tour of Oman 2011 Stage6

Tour of Oman 2011 Stage6 Results

かんちぇ、お疲れさま。 ケガなくてなによりでした。
総合6位で終えました。 
LEOPARD TREK は、チーム総合優勝だそう。

かんちぇ、ゆっくり休んで次、”Eroica”(だよね?)頑張ってね。

お写真。
posted by 哉 at 21:22| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

梅を見に。

梅を見に道明寺天満宮へ。 満開とはいかないけど。
帰りに温泉にも。

110219_1409~01.jpg
posted by 哉 at 21:04| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

きれいだった。

なばなの里のウィンターイルミネーションに行ってきた。
イルミネーションもきれいだったし、ベゴニアもきれいだった。

110218_1724~02.jpg

110218_1803~01.jpg 110218_1811~01.jpg

posted by 哉 at 21:01| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

Tour of Oman 2011 Stage3&4&5

Tour of Oman 2011 Stage3 Results

Tour of Oman 2011 Stage4 Results

Tour of Oman 2011 Stage5 Results
お写真。

かんちぇ、頑張ってるね。
TTで勝てなかったのは残念だったけどね。 まぁ、しかたないね。
残り1ステージ、ケガしないように頑張ってね。
posted by 哉 at 20:55| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

Tour of Oman 2011 Stage2

Tour of Oman 2011 Stage2 Results

かんちぇ、元気そうですね。 寝れないとかいってるけど。(笑) 
よかった、よかった。

ところで、Twitter にあがってた写真。 
お隣のオグレ兄さんはちゃんと座ってるのに、かんちぇってば、お行儀わるいぞ。(笑)
座席狭いのか?
posted by 哉 at 21:02| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

すてきすぎる。

あ〜、なんてすてきなんでしょ。
もうねぇ、すてきすぎる。黒ハート

アウェーでの引き分け。 意味のあるものにしてくださいね。
シャルケのみなさん、次も頑張ってくださいまし。

お写真。
posted by 哉 at 20:16| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

Tour of Oman 2011 Stage1

Tour of Oman 2011 Stage1 Results

かんちぇ、今年は風邪引かないようにね。
posted by 哉 at 20:15| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

エスパーニャに戻ってきました。

Raúl がシャルケに移籍してから、はじめてスペインに戻ってきました。
今日はCL バレンシアとの対戦です。
バレンシア有利との巷の予想ですが、シャルケには頑張っていただきたく。
Raúl もケガしないように、よいプレイができますように。
できれば、勝利に貢献できますように。

Raúl インタビュー。
UEFAから。(日本語)

asから。
posted by 哉 at 20:03| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

今日からTour of Oman。

今日からTour of Oman。
かんちぇは、昨年の優勝者なので、ゼッケン1番。
コースは昨年より難しいらしい。 
かんちぇ、ケガしないようにね。

LEOPARD TREK のメンバー
1 Fabian Cancellara (Swi)
2 Daniele Bennati (Ita)
3 Jakob Fuglsang (Den)
4 Maxime Monfort (Bel)
5 Stuart O'Grady (Aus)
6 Joost Posthuma (Ned)
7 Davide Vigano (Ita)
8 Wouter Weylandt (Bel)
posted by 哉 at 20:01| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

勝てました。

シャルケ、勝てました。 よかった。
1615日には、CL 再開。

Vamos! Raúl!!
posted by 哉 at 20:28| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

スイスにファンクラブが誕生。

スイス(ベルン)にかんちぇのファンクラブができたんだって。
名前は≪cancellara4ever≫。
年会費(?)は、1年目50スイスフラン、2年目からは40スイスフランとか。
お揃いのTシャツやポロシャツ、ビトンとかくれるらし。
メンバーになりたい人は、メールを送ればいいらしいが、
ドイツ語(もちろん英語)さっぱりだから、何を書いていいかわからない。
(きっと、メンバーになりたいとか書いたら、何か返事がくるのだろう。)
ホームページができているので、おいおい情報も充実してくるだろうと思われ。

あっ、ベルギーのファンクラブには4500人ものメンバーがいるらし。 すごいなぁ。


cancellara4ever ホームページ
posted by 哉 at 20:13| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

Tour of Qatar 2011 Stage5

Tour of Qatar 2011 Stage5 Results

無事、カタール終了。
次は、オマーンですね。 楽しみです。
怪我しないように、頑張ってくださいませ。

お写真。
posted by 哉 at 19:36| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

今日は間違えない。

目が痛くて、あまり見ていることができず。
それでも、今日はかんちぇを間違えなかった。

今日はお仕事しているところを見ることができました。
が、かんちぇが牽いているすぐ後ろがラボバンクってのが、なんとも。
おかげで(?)、ゴール前はとっても混戦でしたね。
でもまぁ、最終日にお仕事することができてよかったのではないでしょうか。
けど、イケメンまた残念な結果に。

あっ、レンショー総合おめ!
posted by 哉 at 22:17| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Tour of Qatar 2011 Stage4

Tour of Qatar 2011 Stage4 Results

やっぱり、昨日は錯覚だったのかしら。
よっぽど疲れてたとみえる。(笑)
posted by 哉 at 19:43| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

見間違えたか?

あれ? 「かんちぇ、いた!」って思ったんだけど。
目の錯覚だったか?

もしかして、残り5キロぐらいのSkyの引きのときに切れていった?
今日もお仕事するところみれなかった・・・。

イケメン、今日も残念。
レンショー、おめ!
posted by 哉 at 21:52| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Tour of Qatar 2011 Stage3

Tour of Qatar 2011 Stage3 Results

かんちぇ、32分50秒遅れでゴールって・・・。
あら〜、”みんなで帰れば怖くない”って感じ?(笑)

で、なんで乗り遅れちゃったのかねぇ・・・。
まぁ、ケガとか落車とかじゃなかったみたいだから、いっか。

お写真。
posted by 哉 at 20:42| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

どこにいますか?

始まった途端、ボーネンさんが必死で走ってて。
なんで、ボーネンさんが遅れてるのかわからなかったが、パンクとかいってた?
あ〜あ・・・。

イケメンは先頭集団にいたから、今日こそはと思ったが、
なんだか勝てる気がしなくなってきたのはここだけの話・・・。
だって、ゴール前の伸びがさぁ・・・。

で、かんちぇはどこにいますか?
足切りとかにならないことを祈るよ。
まさか、落車とか、病気だとか言わないでね。
posted by 哉 at 22:12| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Tour of Qatar 2011 Stage2

Tour of Qatar 2011 Stage2 Results

Haussler 勝ってガーミン・サーベロってもう7勝してるらし。 へぇ。

LEOPARD TREK もガンバレ。

うちの夕刊に、第2ステージの前にらくだに乗ってるFDJの選手の写真が載ってた。
びっくりした。


お写真。
posted by 哉 at 20:32| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

お仕事頑張ってました。

はぁ〜・・・、イケメン・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、おもしろかったね。

かんちぇ、頑張ってひいてたねぇ。 あ〜すてき。
お仕事がんばる姿はかっこいいなぁ。ハートたち(複数ハート)
ケガしないようにね。

次こそ、イケメン頑張って!
posted by 哉 at 22:07| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Tour of Qatar 2011 Stage1

Tour of Qatar 2011 Stage1 Results

かんちぇ、とっても積極的だったのねぇ〜。
最初から集団ブレイク組だっただなんて。 へぇ〜。
でも、お疲れだろうな。

で、前から横から後ろから風がすごくて、平坦で81.5キロ出たって?
すご。 おそるべし、カタールの風。
10数人の集団で統率とれてたから、出たんだろうか。
そりゃ、ついていけなくなる人いるわ。

そうそう、無線無しでレースやってるんだってね。

お写真。
posted by 哉 at 20:35| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

沢山映りました。

かんちぇ、先頭(逃げ)グループにいたね。 びっくりした。
これは、自分の総合順位の上位キープ&イケメンのアシスト?
オグレ兄さんも一緒だったね。
同じ部屋同士お疲れさま。
総合は8秒差で3位とあいなりました。
そうそう、繰り下げポイント賞(?)ジャージ、すてきだったよ。

ところで、Renshaw だったか、Eisel ったか忘れたが、
時速60キロ近くで走ってる中、ストレッチしてたよね。 すごいなぁ。

あっ、Boonen おめ!

途中CM入って怒ったが、らぅさんがちらっと映って喜んだのはいうまでもない。
posted by 哉 at 21:57| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Tour of Qatar 2011 Prologue

Tour of Qatar 2011 Prologue Results

かんちぇのTwitter の写真がステキ笑顔にかわったねぇ。
本人も、よいスタートがきれたと思っている様子。

お写真。





posted by 哉 at 20:38| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

はぁ〜、久しぶり。

まぁ、あの距離じゃ、あんなもんでしょ。(←何様。)
まだまだ、からだ重そうだったよ。
カブみたいく、こけなくてよかった。(ケガ大丈夫っぽい?)

今シーズン初戦、2位スタート。 いいんじゃない?
よいシーズンが送れますように。
posted by 哉 at 22:22| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

始まります。

かんちぇ、カタールに行く前に、お財布すられたって?
いったい、何がどうなってそうなったんだろう。
まぁ、これで厄払いできたって思うことにしようよ。 ねっ?
無事、カタールにもついたみたいだし。

さて、LEOPARD TREK のカタールメンバー。
(LEOPARD TREK のHP にもっとわかりやすくメンバー載せてほしい。)

Daniele Bennati
Davide Vigano
Stuart O’Grady
Wouter Weylandt
Fabian Cancellara
Tom Stamsnijder
Dominic Klemme
Joost Postuma
posted by 哉 at 20:24| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

引き分け。

シャルケ、ドルトムントとのダービー、引き分けでした。
負けなくてよかった・・・。
Neuer って、ホント頼りになるねぇ。 すてきな主将さんだこと。
Raúl ガンバレぇ。

お写真。
posted by 哉 at 20:21| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

近頃。

近頃の自分。

PCが調子悪くて、やばい。 触るのがこわい。
壊れませんように。 もうちょっと使えますように。

フィギュアのEuroでサラ・マイヤーの優勝に涙、涙。
この大会を最後に引退すると決めてたそうで、素晴らしい演技で締めくくる形に。
何度見ても涙でる。

そうえいば、かんちぇももうすぐシーズンインだねぇ。
カタール行って、オマーンか。
ケガしないように、よいシーズンが送れますように。

カーター先生の白衣姿が見れたね。
錆びてなんていないよ。
来週も楽しみだ。

来週のフットボリスタにらぅさんのインタビューが載るらしい。
楽しみだ。

あっ、お兄ちゃん、NBAオールスターのリザーブに選ばれたらし。
posted by 哉 at 20:07| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする