2011年01月28日

カーター先生。

ER15にカーター先生がやっと登場。 待ってたよ〜。
ちょっと顔色悪い、老けた感じのカーター先生。
病気(透析してた)っていう設定だからなんだろうけど。
これから、暫くカーター先生でてくれるみたいだし、気合いれて見なきゃ。
はやく、来週にならないかな。
posted by 哉 at 20:34| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

DFB-Pokal 準々決勝。

Schalke、ドイツカップ(DFB-Pokal)の準々決勝でNürnbergに勝ったよ。(3-2)
Julian Draxler (17歳だっけか?)の決勝ゴールだったらし。 ほぉ〜、すてき。
2点目の Rakitic のゴールは Raúl のアシストだったらし。
Raúl 勝てて、よかったねぇ。
タイトル獲れればいいねぇ。

明日GAORA で放送あるんだって。 楽しみにしておこう。

お写真。
posted by 哉 at 20:41| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

ゴール決めて勝ったよ。

Raúl のゴールで勝った〜!!! 
きゃぁ〜、すてきねぇ〜。
あぁ〜、すてき。
すてきゴールでした。黒ハート

TV放送なかったけど。 (ったく、バカTV局ちっ(怒った顔)

ハイライト。

お写真。
posted by 哉 at 20:55| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

セレブな感じ。

ジュネーブでのかんちぇ。
個人スポンサーのIWC絡みのお仕事。 セレブリティな感じ。

'IWC Portofino Launch' at 21st SIHH High Jewellery Fair でのかんちぇ、お写真

IWC Schaffhausen: An Evening In Portofino でのかんちぇ、お写真

IWC - "A night in Portofino" のお写真
Figo兄貴ご夫妻もご出席していた模様。 有名人いっぱい。
そんな中にかんちぇもいるんだよ。 びっくりだ。
posted by 哉 at 20:43| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

キャンプ終了。

かんちぇは、マヨルカでのキャンプを切り上げたようですね。
で、ジュネーブでオペラ(椿姫?)を鑑賞したとか?
写真じゃ、オーケストラの演奏のようにみえるけど。 
ふ・ふ・ふ。わーい(嬉しい顔)
(うちの母が、「柄じゃないね〜。」と失礼なことをのたまった。ふらふら

ちょっと見ぬ間に、CN の Rider of the year に2年連続で選ばれてたね。
おめでとう。

で、今シーズンは、カタールからスタートですか?
posted by 哉 at 21:29| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

マヨルカでキャンプ中。

かんちぇ、マヨルカでチームキャンプ開始。
新しいバイクの乗り心地もよいようで。わーい(嬉しい顔)

よいシーズンが送れますように。
ケガしないように、ガンバレ。

お写真あり。
posted by 哉 at 20:32| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

Team Leopard-Trek お披露目。

記者会見の様子。(約51分)

かんちぇ、シュレク兄と並ぶと肩幅の違いがすごくよくわかる。
スーツ着るとかんちぇぐらい肩幅ある方が似合うよね。

プレゼンテーションの様子。(フルバージョン?89分)

かんちぇの登場は65分ごろだったか。
かんちぇ、髪・・・。(笑)

新しいジャージは、シンプルと言えばそうなのだが、地味だぁ〜・・・。
あれで、集団の中からかんちぇを見つけられるのか、ちょっと不安。
(だって、似たようなチームジャージ他にあるし・・・。)
とりあえず、ガチムチな人を探せばよいのだろうが・・・。

記者会見、プレゼンテーションの様子。お写真。(CyclingTime)

スーツ姿がすてきなかんちぇのお写真ばかりをチョイスするBlick

Cancellaras neues Team vorgestellt(かんちぇ、インタビューVIDEO)

かんちぇは、今年まずはミラノサンレモから始まるクラシックに焦点をあてるっぽい。
アルデンヌも視野にいれているみたい。
でも、世界選、ロンバルディアまでは、長い長いシーズンが待ち受けているので
どうなることやら。

ケガしないように、よいシーズンを送れるといいですね。
posted by 哉 at 23:08| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

もうすぐプレゼンテーション。

もうすぐ、チームプレゼンテーションだね。 楽しみだわぁ。


かんちぇ、インタビュー(VIDEO有)
ジュニアの頃、活動を援助してもらったとか。

かんちぇの10年。
転機は2006年。



2日のNadal くんと Federer のエキシビションマッチの放送で、
かんちぇ、映ったねぇ〜。 ほ・ほ・ほ。
大きく映ったのに隣の女性に話しかけられて、横顔だったりしたのが残念だったけど。
かんちぇが観戦しているところはNadal くんのベンチサイドだったので、
ちっちゃく映ったりしてたし。
試合もすてきだったけど、かんちぇを見つけるのが楽しくておもしろかったわ。
posted by 哉 at 20:29| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする