2010年11月25日

マネージメント会社も変わる。

かんちぇ、マネージメント会社、変るのね。
IMG から Pool Position Switzerland AG ってところへ。
いろいろ変化するね。
将来に向けての変更だとか。
もう、引退のこと考えてるのかねぇ・・・。

で、いつ新しいチームの発表になりますか?
首をなが〜くしてまっておりますが。

Cancellara looking to the future, both short-term and long-term
posted by 哉 at 20:52| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

やればできる!

シャルケ、勝ちぬけだよ。 ヨカッタ、ヨカッタ。わーい(嬉しい顔)



お写真。
posted by 哉 at 20:48| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

ハットトリックだよ!!!

Raúl ハットトリックだよ〜。 すごいよ〜。 すてきだよ〜。ハートたち(複数ハート)

3つともすてきなゴールだったよ〜。
2点目のときは、背中の7を指さしてもくれたし、
3点目のときは、マタドールパフォーマンスもしてくれた。
試合終了後、記念にボールを貰って、とっても嬉しそうにしてたRaúl がとってもキュートだった。わーい(嬉しい顔)
最初のゴールはお誕生日だったHugo(次男)に捧げるそうだ。

これで、チームも上向きになってほしいな。

posted by 哉 at 20:32| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

シーズンオフのネタ。

映画Fabian Cancellara kocht im Gourmettempel

なぜか、コックさんをしているかんちぇ。 (ドイツ語わからん・・・)
Bad Ragaz(?)というレストランの厨房でてきぱき働くかんちぇ。
いや〜ん、すてきじゃ〜。
パン(?スポンジケーキみたいなの。)も、そつなくカットしているかんちぇ。
細かい盛り付けもきちんとこなしているかんちぇ。
お皿3つ持って、給仕までやっちゃってるよ〜。
料理できるのか? できちゃうのか? すてきじゃないか〜。ハートたち(複数ハート)

映画Fabian Cancellara spricht über seine saisonale Diät

で、ダイエットのこと喋ってる風。
posted by 哉 at 21:24| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

バカンスは終わってた模様。

まだバカンス中かと思いきや、もうお帰りだった模様。 おかえり。

最近のかんちぇ。 

その@

11/9に、かんちぇは、ムルテンで凱旋パレード(?)に出席したらしい。
人力車にのってパレードした模様。(笑)
で、サインをせっせとして喜んでもらった様子。
そりゃ、なによりでございます。

そのA
昨日、かんちぇと、Kaeslinは、ベルンの空港でCornèrcardのスポンサーの関係(?)で
飛行機(といってもセスナのような小型機だと思う)の初飛行を楽しんだ模様。

で、冬の間は雪山(スキーにスノーボードだと思うが)を楽しむと。
家族で暖かいところでバカンスを楽しんだと。

そりゃよかった。


ところで、いつ移籍先発表してくれるのかなぁ〜。
待ってるんだけど。

<追記>
セスナに乗ってるかんちぇ。 VIDEO
posted by 哉 at 21:19| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

またですか・・・。

またですか。

いったいいつになったら、明るい兆しがみえるのでしょうか。

まぁ〜・・・、負けなくてヨカッタね、ぐらいしか言えません。
posted by 哉 at 20:08| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

ホーム初勝利!

そうよ、そうよ、こういう試合が見たかったの。
やっとホームで勝った〜。 11節目にしてホーム初勝利なんて・・・。
長かったなぁ・・・。

そして、Raúl が2ゴール!!!
1ゴール目は右からの内田のクロスにあわせたもの。 ありがとう、内田。
2ゴール目もそこにいるからゴールできるのよね、Raúl。 すてきだぁ。

あぁ、すがすがしい朝を迎えることができて幸せ。

これで、チームの調子も上がればいいなぁ。

posted by 哉 at 20:50| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

兄弟対決。

兄弟対決がありました。
試合はお兄ちゃんに軍配があがりました。 そりゃすてき。
弟もかっこよくなってきました。 2人とも髭面ですが。
弟のほうがよりくまさんぽいですよ。

シーズンが始まってまがありませんが、調子の良さそうなお兄ちゃん。
21 Pts、13 Rebs、 5 Assists。

LA Larkers 124-105 Memphis

お写真。

映像を見るのが楽しみだ。
posted by 哉 at 20:18| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

スイスの大運動会。

今年の Super10Kampf。 10/29に開催されました。 
かんちぇは残念ながら出てないけど。

今年の様子がハイライト(ロングバージョン)でUpされておりました。
なぜか、昨年はハイライト(ロングバージョン)がなくて、
かんちぇの活躍が見れなくて残念だったけど、今年はアップされてた。

オリンピック4つの金メダルを持つアマン。 やっぱりスターだ・・・。
今年は色別のチームにわかれてるけど、それぞれキャプテンがいてその名前のチームになってた。
アマンチームとかリージチームとかケスリンチームとか。
それに今年は観客も交えて行う競技があって、
紙飛行機を飛ばしてもらって選手がキャリーバックに詰めて重さを競うとかそんな
簡単な競技もあったけど、基本はハードな体力勝負。
いつもながら楽しいものでした。

来年はまた、かんちぇ出てくれたらいいな。
そしてまた、ハイライト(ロングバージョン)がUpされることを願うわ。


映画 Highlights des ≪Superzehnkampf≫

映画 Heisser Zehnkampf von Sportlern und Promis
posted by 哉 at 22:02| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする