2010年09月30日

2010 世界選 TT 優勝!

Congratulations! Fabian!!!

なんともまぁ〜、すてきでございましたことよ。
世界選4勝目、本当におめでとう!

スタート前、集中してましたね。(当り前)
落ち着いた感じで走っているようでしたが、
下り区間で100キロ近くスピードが出ていたのにはびっくりしました。

ミラーさんが素晴らしい走りをしていたので、
自分の走りに集中していたとはいえ
刺激になったことでありましょう。

表彰式での笑顔もすてきでしたね。

それにしても、素晴らしいレースでした。
楽しい時間を過ごすことができました。


UCI Road World Championships 2010 Elite Men TT Results
posted by 哉 at 21:29| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

いよいよ明日。

あ〜、なんか明日の天気悪そう〜・・・。 
かんちぇ、大丈夫だろうか。 
よいコンディションで臨めるといいのだけれど。
無事走りきれますように。

さて、明日のスタートリストが出ましたね。

かんちぇはもちろん最後のスタート。
かんちぇの2分前前走者は、ポートくん。
その前がマルティンで、その前がラーション。
そして、その前がミラーさん。

いつも思うのだけど、この出走順ってどういう基準で決まってるのかねぇ。
posted by 哉 at 20:07| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

インタビューがあったよ。

かんちぇインタビュー。

かんちぇ、Tony Martin や Richie Porte に一目おいているようだ。

なんだか、とっても難しい・・・。ふらふら
posted by 哉 at 21:43| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

連勝だぁ。




2連勝だね。 おめでとう。
ドライバーズポイントも2位になったね。
残りわずかだけど、どうなるかな。
posted by 哉 at 20:32| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

テストレースに参加。

Herald Sun World Cycling Classic Ballarat 2010 Results

かんちぇは、世界選のテストレースに参加した模様。
積極的にレース(勝負)にからんだみたい。
集団から抜け出したグループ(4人)にいて
最後スプリント勝負になり4位になった模様。


まだ時差ぼけも残ってるだろうに、なかなか動けてたみたいだね。
本番まであともう少しだけど、よいコンディションで臨めるといいね。
posted by 哉 at 20:36| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

嬉しいよぅ〜。

Raúl 〜、ゴールだぁ〜!!!

やっと、やっとだぁ〜!!!

すてき。黒ハート




これで、試合が勝ってたらな・・・。 
引き分けかぁ。 なかなか難しいな。
posted by 哉 at 20:34| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

楽しそうなので。

今更だけど・・・。
以前よくわからないまま、かいたネタ。
かんちぇが、5/8 にベルンでアマチュアレースに出るとかなんとか。


その 映画 映像があったよ。 楽しそうだから貼る。

自分で自転車にゼッケンをつけるかんちぇ。 微笑ましい。
ホビーレーサーの方々に混じってお喋りしながら走るかんちぇ。
ホビーレーサーの方々も嬉しそうです。
posted by 哉 at 21:26| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

出発前の様子。

オーストラリア出発前のかんちぇインタビューVIDEO。 
その@ そのA

お疲れのような感じにも見えなくはないけど、
ちょっと笑顔もみえるね。 
髪の毛は短くしてないのね・・・。
ブルーのシャツは似合ってるよ。
posted by 哉 at 20:51| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

オーストラリアに到着。

かんちぇ、Twitter によるとシンガポール経由でオーストラリア入りしたみたいだね。
オーストラリアは初めてだとか。
Saxo のチームからマッサーのThomas (Heidrich)さん と
メカニックの Roger (Theel)さん を連れてったみたいだ。
マッサーの方はどうだったか覚えてないけど
メカニックの方は北京オリンピックの時も帯同してくれてたよね。
オリンピックの時も言ってたけど、信頼のおけるマッサーとメカニックの方と一緒っていうのは
心強いみたいだね。

この方たちとは来シーズンどうなっちゃうのかな。
離れることになっちゃうのかな・・・。

posted by 哉 at 21:14| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

やっと初勝利。

やっと、やっと勝ちましたよ、シャルケ。

あ〜、ヨカッタねぇ〜。

Raúl のゴールはまだだけど。

あとは Raúl のゴールが早くみれますように。

チームの勝利に貢献できますように。

posted by 哉 at 20:05| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

世界選に出てくれるよ。

かんちぇ、世界選に出てくれるみたいですね。
オーストラリアに向けて出発してくれましたよ。
コンディションは昨年とはくらべようもないだろうけど、
出てくれるということは、なんとか頑張れるってことでしょうか。
TTとRR両方出てくれるみたい。
RRも狙うみたいだけど、”部外者”ってことで。

来年のことはまだどこともサインしてないって。
世界選が終わったらってことね。
posted by 哉 at 21:24| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

水曜日に発表。

かんちぇは、世界選に出場するかどうか明日(水曜日)9:00に
チューリッヒの空港での記者会見で発表するらしい。

ってことは・・・、でないかもしれないねぇ・・・。

いろいろあったから、気持ち的に疲れてそうだしね。

Blick では、出るだろうと予想してるけど。
posted by 哉 at 20:35| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

Saxo を離れる。

かんちぇは、Saxo を離れることが決定。
かんちぇからのメッセージはまだなく。

来年どこでかんちぇは走れるのかしら。
もう決まってるんだろうけどね・・・。

シュレク兄弟たちとかしら、BMCかしら、Pegasus かしら、Sky かしら、はたまたそれ以外?

なんにせよ、かんちぇにとってよい環境で走れるところだったらいいです。
posted by 哉 at 21:25| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010 Vuelta a España Stage 20 & 21

2010 Vuelta a España Stage 20 Results

Nibali と Mosquera との戦い。 ドキドキしました。 
たいへんおもしろかったです。

2010 Vuelta a España Stage 21 Results

3週間あっという間でしたね。
posted by 哉 at 21:20| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

また・・・。

また負けた・・・。もうやだ〜(悲しい顔)



あ〜・・・。



Raúlがとても心配・・・。
posted by 哉 at 21:16| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

2010 Vuelta a España Stage 19

2010 Vuelta a España Stage 19 Results

さて、やめちゃいましたね、かんちぇ。
昨日、あんなにお仕事してたのは最後のご奉公ということだったのだろうか。

なんか、かんちぇの周りがさらに、ゴタゴタしてきたような・・・。
たった20キロ程走ったところでリタイアしたような、かんちぇ。
かんちぇが、リタイアするのを McGee が「聞いてない」と言ってるらしいじゃないですか。
で、とっとと帰っちゃったとか。
あ〜、もう、ドロドロしてきたんじゃないのか?
来年どうなるんだろう。
今のままのチームでも走らせてもらえないんじゃ・・・。
なんだか、不安だなぁ。

Twitter では、かんちぇ、やめるのが最善の方法とかいってたね。
休息をとって、家族と過ごして、世界選に備えるとか。
どうなるんだろう。

かんちぇにとって、最善の結果がでますように。
よい環境で走れますように。

***** Stage 19 終了時 DNF *****
posted by 哉 at 20:49| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

2010 Vuelta a España Stage 18

2010 Vuelta a España Stage 18 Results

TV放送中に、初めて名前のテロップがでたね、かんちぇ。
放送が始まった頃は、シュレク兄の側で走ってなかったかんちぇ。
話題の Johnnie Walker の側で走ってたから映ったのかしら。
補給地点が終わって暫くしたらシュレク兄の側で走ってたね。
ジルベールのアタックが捕まった頃までは、シュレク兄の側で走ってたけど、
気づけは J.J.Haedo のポジション取りのために走ってた。
残り2.3キロぐらいまでだったか、Haedo の側で走ってたけど、
あとは、Haedo 一人だった。
(Haedo、かんちぇに間違われて、かわいそ・・・。)

で、かんちぇは、ゆっくりゴール。

ところで、かんちぇ、世界選走らないかもしれないねぇ・・・。
コンディション良くなって、モチベーションも上がってくれると
走ってくれるかな・・・。

***** Stage 18 終了時 140 位 *****
posted by 哉 at 20:55| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

2010 Vuelta a España Stage 17

2010 Vuelta a España Stage 17 Results

なんともまぁ。
かんちぇ、最終区間タイム落としたね。
向かい風が災いしたんだよね、きっと。
それでも、よいタイムだったんだけどね。 残念でした。
まぁ、かんちぇがいつもいうように、勝利には運も必要ということで。
それに、あんまりフラットすぎるコースもあんまりすきじゃないみたいだね。
でもちょっと、凹む結果かしら。

しかし、ちょっと風邪気味って・・・。
やっぱり風邪引いたのね。 もう・・・、またかい。
大したことないらしいけど、早く治ればいいけど。

で、最後まで走ってくれるのかしら。

***** Stage 17 終了時 141 位 *****
posted by 哉 at 19:52| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

2010 Vuelta a España Stage 16

2010 Vuelta a España Stage 16 Results

かんちぇ、お仕事できたんだねぇ〜。 すてき。
2つ目の1級の上りでお仕事するかんちぇ、TVで見たかったなぁ。
(エンディングでちょこっと映ったけど)
よいお仕事振りだったようで、ヨカッタ、ヨカッタ。

だから、結構早く戻ってきたかんちぇ。
シャコベアの2人と戻ってきて、
ちょうど表彰式も一段落したところだったので結構映ったね。

休息日、リラックスできるといいねぇ〜。
コンディション良くなってるといいな。

***** Stage 16 終了時 148 位 *****
posted by 哉 at 20:56| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

2010 Vuelta a España Stage 15

2010 Vuelta a España Stage 15 Results

雨降ってるようで、こりゃぁ、かんちぇ、見つけられないかもと思ってた。
暫くして、かんちぇの背中が大写しに。
や〜ん、シュレク兄の側でちゃんと走ってる〜。
で、平坦基調のところでは、シュレク兄の側でずっと走るかんちぇ。
集団の前方に位置して走ってくれたので、ちらちらTVにも映る。
たぶん、上り口のところまではシュレク兄の側で走ってたと思われる。
で、いつものように最終便のグルペットで帰ってくるかと思いきや
ひとつ前のグルペットで帰ってきた。

エンディングで、スタート前のかんちぇのアップが!
今年のVuelta の映像で一番きれいなアップだったんじゃないだろうか。 すてき。

いつまで、走ってくれるかな。
雨降って寒くなったので、風邪引いてなきゃいいけど。

***** Stage 15 終了時 160 位 *****
posted by 哉 at 20:11| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

3勝目。



Alonso 3勝目か。 あら、すてき。 
フェラーリでイタリアのモンツァで勝ててヨカッタね。
posted by 哉 at 20:07| Comment(0) | Motor | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

2010 Vuelta a España Stage 14

2010 Vuelta a España Stage 14 Results

放送が始まってすぐかんちぇが映ったが、
すでに集団から千切れてるところだった・・・。
で、グルペットで帰ってきたと思ったら、少し離れてゴールするかんちぇ。
なぜに?

しかし、Anton・・・。
ひどい落車でした。
右腕をテーピングされ、車に乗り込んだAnton。
サムズアップして、大丈夫だと伝えようとしていたのでしょうか。
右ひじを骨折してるらしいですね。
お大事に。

ところで、世界選のスイスメンバー発表になったみたいですね。
どうも8人のようで。
いちよう、かんちぇをエースとして臨むようで。
かんちぇは今のところRRとTTの両方の予定。
かんちぇのコンディションはどうなんでしょう。

スイスの世界選メンバー。
Michael Albasini (HTC-Columbia)
Fabian Cancellara (Saxo Bank)
Martin Elmiger (AG2R)
Martin Kohler (BMC Racing Team)
Steve Morabito (BMC Racing Team)
Gregory Rast (RadioShack)
Oliver Zaugg (Liquigas-Doimo)
Danilo Wyss (BMC Racing Team)

***** Stage 14 終了時 166 位 *****
posted by 哉 at 20:22| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

どうしましょ・・・。

どないなってますの? 開幕三連敗って・・・。
せっかくTVで見れたのに。
はぁ〜・・・。

ちょっとは攻撃ましになってきた?
守備はどないやねん!

9/14にはリヨンとCLですよ。
どうなっちゃうんだろ。。。
posted by 哉 at 20:48| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010 Vuelta a España Stage 13

2010 Vuelta a España Stage 13 Results

なかなか探すのが難しかった1日。
とりあえず、上りではシュレク兄の側にいないのね・・・。
平坦になったら、側にいた。

いつまで走ってくれるかな。

***** Stage 13 終了時 170 位 *****
posted by 哉 at 20:40| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

2010 Vuelta a España Stage 12

2010 Vuelta a España Stage 12 Results

今日もシュレク兄の側で走ってましたね。 
平坦部分ではお仕事できてそうでなにより。
ガーミンのペースアップにも、ちゃんとシュレク兄を連れて前で走ってたしね。
で、集団ゴールからは遅れてゴールと。

どうなんかな。 世界選は出場できそうなのかしら。
コンディションが良くなっていればいいな。

***** Stage 12 終了時 171 位 *****

ボトル運びをするかんちぇ。 お仕事しながらでもリラックス。
McGee監督(たぶん)とのやりとりが楽しい。わーい(嬉しい顔)

映画 2010 Vuelta a Espana - Fabian's Water Boy

posted by 哉 at 20:15| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

残念でした。



負けちゃいましたね。España。
ずっと、どっちかというと押され気味だったしね。
最後は押し切られたって感じ。

セルビアには頑張ってもらいたいな。
posted by 哉 at 20:56| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010 Vuelta a España Stage 11

2010 Vuelta a España Stage 11 Results

集団のスピードがかなり速くなっていて、シュレク兄の側で走るかんちぇ。
前からのカメラにも映ってたね。
随分背中も見つけやすくなったよ。(笑)
どのぐらいシュレク兄の側で走ってるかなと思っていたら
残り15(18?)キロぐらいだったかでは、すでにいなかった。
そして、表彰式も終わりごろ、グルペットで帰ってくるかんちぇ。
お仕事がんばったでしょうかね。

***** Stage 11 終了時 173 位 *****
posted by 哉 at 20:31| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

2010 Vuelta a España Stage 10

2010 Vuelta a España Stage 10 Results

放送が始まってシュレク兄の側で走るかんちぇの背中発見。
集団前の方で走ってるから、前からも映りましたね。
お仕事できているのかなぁ・・・。
上り口までこのまま走ってくれるかなぁと思いきや
どんどん下がっていくかんちぇでした。(笑)
そしていつのまにかいなくなってた。
でも、表彰式が始まって暫くたったころ、グルペットの先頭で戻ってくるかんちぇが。
ほぉ〜、珍しい。

休息日はリフレッシュできたようでなによりです。
posted by 哉 at 20:20| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

2010 Vuelta a España Stage 9

2010 Vuelta a España Stage 9 Results

放送が始まってすぐに、かんちぇの背中が映りました。 よかった、まだいた。
ゆっくり上る集団の前方にかんちぇが。 あら、珍し。
でも、あとはどこへいったのやら。
集団がスピードアップしたのにはついていけなかったのね。

やっと、楽しみな休息日。 リフレッシュしてくださいませ。

***** Stage 9 終了時 178 位 *****
posted by 哉 at 19:59| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

2010全米OP3回戦。

全米OP3回戦。
Ferrero は、Jurgen Melzer に 7-5, 6-3, 6-1 のストレート負け・・・。
第1セットはまだしもなぁ〜・・・。
また、足の具合悪くなったのかしら。

あぁ〜・・・。

posted by 哉 at 20:18| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

次はセルビア。



ギリシャに勝ちましたねぇ。
次はセルビアかぁ。
どうかなぁ。

Vamos! España!!
posted by 哉 at 20:10| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010 Vuelta a España Stage 8

2010 Vuelta a España Stage 8 Results

かんちぇ、遅れていくところがちょこっと映ったね。
グルペットが帰ってきたところが映ったから、いるかと思ったらいなかった・・・。
まだ、さらに遅れてたのね。
落車に巻き込まれてなかったらいいけど。
コンディションどうなのかな。 良くなっていってるといいな。

***** Stage 8 終了時 182 位 *****
posted by 哉 at 19:56| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

2010 Vuelta a España Stage 7

2010 Vuelta a España Stage 7 Results

あら、かんちぇ、シュレク兄の側で走ってること多くなったね。
シュレク兄のサポート頑張れるようになったのかしら。
シュレク兄もTwitter で かんちぇに守ってもらったってあったね。
お仕事できてるようでなによりです。

体、壊さないようにね。

***** Stage 7 終了時 186 位 *****
posted by 哉 at 20:05| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

2010全米OP2回戦。

全米OP2回戦。
Ferrero は、Ricardo Mello に 6-1, 6-4 , 6-4 で勝ちました。
はぁ〜、ヨカッタ、ヨカッタ。
ダイジェストでちょこっとみたけど、Ferrero 、お髭はやしてワイルド系になってた。
ちょっと、どうかなぁ〜って感じだ。(剃ってくれ・・・。)
足の具合が良ければいいな。
次も頑張ってね。

Vamos! Ferrero !!

Ferrero vence con total autoridad a Mello(MARCA)
posted by 哉 at 20:24| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2010 Vuelta a España Stage 6

2010 Vuelta a España Stage 6 Results

珍しく集団前のほうで走ってるかんちぇが映ったね。
位置取りが激しくなったときには、Saxo のメンバーの中にはいなかったけど、
ゆるく走ってるときには、シュレク兄の側で走ってたね。
また、映ってくれるといいけど。

ところで、かんちぇの移籍相場(?)が300万ユーロとかって話がでてるって?
へぇ〜。

***** Stage 6 終了時 187 位 *****
posted by 哉 at 20:22| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

2010 Vuelta a España Stage 5

2010 Vuelta a España Stage 5 Results

一瞬、かんちぇの背中が大きく映ったね。
シュレク兄の側で走ってるSaxo のメンバーの中に今日もかんちぇはいない。
集団後ろのほうで走ってた。
で、一度集団中切れ起こしかけたとき、遅れた後ろの集団から
前に追いつこうと走ってたのは、かんちぇだったよね。
は・は・は。。。

***** Stage 5 終了時 187 位 *****
posted by 哉 at 20:44| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

2010 Vuelta a España Stage 4

2010 Vuelta a España Stage 4 Results

カチューシャのペースアップについていけなかったのか、遅れて行くかんちぇ。
ちょっとした上りで遅れて行くなんて。
まぁ、かんちぇなりのコンディション作りができてればいいけど。

集団の映像が空撮が多くて、なかなかかんちぇが見つけられない・・・。
「あれかな?」って思う背中を見つけては、集団の中に埋もれちゃって。
シュレク兄の側にわらわらとSaxo のメンバーが集まってきた時も、
はっきりわからなかったわ。 いたのか、いなかったのか。
いつか、はっきりわかるぐらい、映ってくれるといいのだけど。

***** Stage 4 終了時 187 位 *****
posted by 哉 at 20:42| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

Morientes の引退。

Morientes が引退することになりました。
あぁ〜・・・・・。
もう、これで Raúl とのコンビを見れることがなくなっちゃったんだなぁ。。。
第2の人生は解説者として歩むそう。
Raúl の試合も見に行ってね。 寂しがってるから。

モロのこれからに幸多かれ。

Morientes anuncia su retirada(MARCA)
posted by 哉 at 20:40| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする