2010年08月31日

2010 Vuelta a España Stage 3

2010 Vuelta a España Stage 3 Results

かんちぇ、山になったら遅れてったねぇ・・・。
表彰式も終わって、ざわざわしてる頃、帰ってきたね。
まぁ、元気だったらそれでいいけど。 体壊さないでね。

で、シュレク兄のTwitter にかんちぇがはちまきしてる写真がUpされてるね。
あれ、なんて書いてんのかな。 
「神風」って書きたかったのかしら。 
でも、かんちぇ、ちょっとお疲れ顔じゃない? レース始まる前なのに。

ところで、昨日のかんちぇのHP のメッセージ。
自転車の枠を超えて、面白いオファーがあるとか?
で、このVuelta 中にRiis と話し合いをするとか。
Vuelta が終わった頃、来シーズンのことが決まってるといいなと思ってる模様。
かんちぇが、納得できるチームでよいシーズンを送れるといいな。

***** Stage 3 終了時 184 位 *****
posted by 哉 at 21:01| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010全米OP1回戦。

全米OP始まりましたね。
Ferrero は、1回戦に登場。
Martin Klizan に 6-1, 6-3, 6-0 で勝ちました。
はぁ〜、ヨカッタ、ヨカッタ。
足の具合どうなんかなぁ。 ちょっと心配。
次も頑張ってね〜。

Vamos! Ferrero!!
posted by 哉 at 20:58| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

2010 Vuelta a España Stage 2

2010 Vuelta a España Stage 2 Results

かんちぇ、「ちょっとでも映るかなぁ」と思って見ていたら、ちょっと映ったね。
集団ゴールになって、この中にいそうにないなと思っていたら、やっぱりいなかった模様。
かんちぇ、Saxo の中でどういうポジションなんだろ。
「自由にどうぞ」なんだろうか・・・。

しっかし、暑そうだった。
かんちぇも、Twitter で暑かったとあったね。
それに、かんちぇの英語わかるよ、何が言いたいか。
誰かに英語の書き込みのこと、突っ込み入れられたのかな?
心配いらないのに。

かんちぇのHP にメッセージがUp されていた。
なんか、来シーズンのこと書いてる?
あとで、読む。

***** Stage 2 終了時 174 位 *****

posted by 哉 at 20:51| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

2010 Vuelta a España Stage 1

2010 Vuelta a España Stage 1 Results

Sevilla の闘牛場前がスタート地点だった。
あぁ〜、懐かしい。

どうも、Saxo は、3位だったのが4位に変ったらしい。
5人目のタイムが違ったみたいだ。
で、結局14秒遅れになったようだ。
そりゃぁ、あんなバラバラに帰ってきたらなぁ・・・。
あれは、どういうことさ?
どうも、オグ兄さんだけが必死で帰ってきて、他は流し気味だったことないか?
かんちぇなんか、体おこしてたよね? 
ゴール地点間違えたのか?って思っちゃったよ。
それでも、「まぁ、いい結果じゃないか」とおっしゃっております。

かんちぇの走ってるところ、もっと見たかったなぁ・・・。
空撮じゃぁ物足りないわ。
だって、今日ぐらいだったのに・・・。 
いっぱい映る可能性があった日って。

***** Stage 1 終了時 23位 *****
posted by 哉 at 20:53| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

あ〜あ・・・、大丈夫なのか?

あ〜、シャルケ・・・。
勝てる日がくるのか? 
う〜ん・・・。

Raúl が心配だ・・・。
posted by 哉 at 20:50| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

Vuelta プレゼンテーション。

Vuelta のチームプレゼンテーション、朝起きて見ましたよ。
起きてよかった。
「録画してるからいっか」と思って寝てたら
かんちぇが見れないところだった。
かんちぇ、髪の毛伸びてるねぇ〜・・・。
切らないのかしら。
暑いなら切ればいいのに。 
奥さまにカットしてもらえばいいのに。

しっかし、照明がおちるとはね・・・。 びっくりだ。
ナイトTTするっていうのに、大丈夫なのかしら。
夜になっても暑いのは辛いね〜・・・。

日本も早く涼しくならないかしら。
posted by 哉 at 20:01| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

Vuelta のメンバー。

Vuelta が始まりますね。 
かんちぇもスペイン入りし、暑さに閉口しているようですが。
ケガしないように、がんばっていただきたいものです。
いつまで走るんでしょうね。
走っている間は、楽しませてくださいませ。

さて、Saxo Bank のメンバーですが、

Fränk Schleck
Fabian Cancellara
Andy Schleck
Kasper Klostergaard
Stuart O'Grady
Juan José Haedo
Dominik Klemme
Anders Lund
Gustav Larsson

以上のメンバーがチームHP にUpされてますね。

チームプレゼンテーション楽しみにして待ちましょう。
posted by 哉 at 20:14| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

CLグループ決まる。

CL の抽選会がありましたね。
シャルケは微妙なグループに入ったような気がします。
リヨンとかベンフィカとかのグループB。
いまのシャルケのままだったら、地味〜に年内終了じゃないかと・・・。
なんとか、頑張っていただきたいものであります。

シャルケのスケジュール。

9/14 Olympique Lyon – FC Schalke 04
9/29 FC Schalke 04 – Benfica Lissabon
10/20 FC Schalke 04 – Hapoel Tel Aviv
11/20 Hapoel Tel Aviv – FC Schalke 04
11/24 FC Schalke 04 – Olympique Lyon
12/7 Benfica Lissabon – FC Schalke 04

Vamos! Raúl!!
posted by 哉 at 20:12| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

エキシビションマッチ。

バスケ世界選にむけておこなわれたスペインvsアメリカのエキシビションマッチ。
お兄ちゃん(Gasol兄)が世界選出場しないとのことなので、
寂しい限り(つまんない)だが、España 好きなので応援。
お兄ちゃんは、この試合見に来てたね。
弟、久しぶりに見たけど痩せたよね〜。
お兄ちゃんいないけど、Selección すてきメンバー揃えてるわぁ。
今日は負けちゃたけど、本番ではガンバレ〜。

MARCA
posted by 哉 at 20:12| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

残念。

Raúlのブンデスリーガでの10-11シーズンが始まりました。

初戦はHamburger SV との試合でしたが、2-1で負けました。

Raúl は途中交代。 どうなんだろ。

まだまだかな・・・。

Raúl が出る試合で負けるのを見るのは嫌なものです。
posted by 哉 at 20:01| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

チャリティライドの様子。

ここにもチャリティライドの様子があります。

かんちぇ、無事走りきったようですね。 ヨカッタヨカッタ。


ところで、シュレク兄の結婚式に出席したの?
とてもハードスケジュールですね・・・。

<追記>
Giuliana ちゃんも連れて結婚式に出席してたみたいだ。
どうも、オグ兄さんも出席してたみたい。
かんちぇ、写真
posted by 哉 at 19:54| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

チャリティライド参加中。

かんちぇ、チャリティライド、頑張ってるみたいだ。
Twitter で報告してくれてるよ。
Team Laureus2 という6人グループの一員のかんちぇ。
まだまだ先は長いけど、6人チームではいまのところトップを走っているらしい。
ここに、写真があがってるね。 かんちぇもいっぱい写ってる。

ケガしないようにゴールしてください。


そういえば、かんちぇ、Vuelta 出るみたいだね。
オーストラリアでの世界選のスイスのメンバーにも選ばれてるみたいだし。
今年はスイス9人枠なんだよね。 とりあえず6名発表されたらし。
かんちぇの他は予想通り、Albasini、Elmiger、Morabito、Rast、Zaugg。

なにごともなく、世界選出場できますように。
posted by 哉 at 21:38| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

2010 Vattenfall Cyclassics 97位

2010 Vattenfall Cyclassics Results

かんちぇ、とっくにリタイアしたのかと思ってました。 すまない。
集団の先頭付近に姿を見たときには、驚いたよ。
「まだ、おった〜!!!」って。(笑)
そんなにスピードを感じなかったけど、(体重そうに見えたけど)
後ろについた Sky の人が必死っぽかったので、
それなりにスピード出てたのね。
そういえば、一列棒状に集団なってたね。
でも、引いてた距離短かったけど。(笑)
少しでも映って良かったな。わーい(嬉しい顔)
posted by 哉 at 20:36| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

チャリティイベントに参加。

かんちぇは、どうも8/19〜22まで、Laureus財団主催のチャリティライドに参加するっぽい。
Laureus財団 の親善大使として名前を連ねているかんちぇには
もってこいのイベントということなのだろう。

で、どうもスイス国内を1000キロ走る(夜も走るのか?)とか?

チャリティイベントとはいえ、ハードだな。

また、かんちぇ報告してくれるかな。

Cancellara quält sich für Benachteiligte(Blick)
posted by 哉 at 20:13| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

スーパーカップ。

ドイツのスーパーカップ。 バイエルンとシャルケの対戦。
先日のバイエルンとは違ってもうちょっとレギュラーシーズンを戦う選手が
出てるっぽい。(まだまだ準レギュラーぽいのかも)
なのに、前半シャルケはどっちかというと守備に走りまわるって感じ。
らぅさんにあんまりボール入らないねぇ・・・。
レギュラーシーズン始まっても、まだ紆余曲折しながらチームが出来上がるんだろうか。

どっちかというと、嫌いじゃないんだ・・・、バイエルン。
そんなバイエルンに2点(ミュラーとクローゼ)に入れられて、シャルケ負けました。

あぁ〜、頑張ってね。 シャルケ。

Vamos! Raúl!!
posted by 哉 at 19:51| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

TV契約しないと。

らぅさんを見るためにTV契約しないと。
忘れるなよ! 自分。
なるべく放送がありますように。

そうそう、リーガ・トータル!カップの放送みたよ。
って、シャルケのディフェンス、あれどうなん?
ちょっと心配だわぁ・・・。
らぅさんにもなかなかボール入らなかったし。
まだまだフィットするまで時間がかかるかも。
posted by 哉 at 19:59| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

今後の予定は?

かんちぇは、いまのところ、Vattenfall Cyclassics に出る予定なんだね。
で、Vuelta には出るのかなぁ・・・。
出るとしたら、世界選のため。
さて、世界選はどうするんだろ。
posted by 哉 at 19:45| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

かんちぇの選択は?

へぇ〜、Saxo は、サクソバンク・サンガード・プロフェッショナルサイクリングチームになるんだってね。
って、Saxo Bank スポンサー撤退じゃなかったのか?
商売の話はよくわからんなぁ〜。

で、シュレック兄弟のかわりがコンタドールか。 そうなんやぁ。

シュレック兄弟と一緒にSaxo を出て行ってしまうであろうメンバーって
オグ兄さんやフォイクトさんに他誰?
かんちぇは、来年まで契約が残ってるから、おそらくSaxo に残るだろうな。
契約破棄(違約金払ってまで)してまで、出て行くなんてことたぶんしないだろうし。
なんだか、とっても微妙な気分。
かんちぇ、何か特別に発表でもするかな。
残留だったら、特別に発表なんてしないかな。
かんちぇが残留したとして、新しい Saxo 好きになれるかしら。
まぁ、かんちぇがどこにいこうと、応援するのはかわりないのだけれどね。

選手の移籍ってプロの世界では常だけど
なんか割り切れないところもあるよね。 ホント。
posted by 哉 at 16:52| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

ゴール決めてくれました!

きゃぁ〜、Raúl がゴール決めたんですって! それも2ゴール!!
すばらしいわぁ〜。ぴかぴか(新しい)

リーガ・トータル・カップ決勝でバイエルンと対戦したシャルケ04。
3-1 でシャルケ04が勝利。
らぅさんは、早速一つ目のタイトルをゲットしました。

1-0とリードされた前半、Edu のゴールがゴールポストにはじかれたところを
きっちりつめていた、らぅさん右足で押し込んでまずは1ゴール。
そして、後半、ゴールキーパーのポジションが前に
出ているのを見てキーパーの頭を越すシュート。 
あぁ〜、らぅさんだぁ。 たまらないわ。 すてき。黒ハート

早くゴールがみたいなと思っていたら、すぐ結果を出してくれたらぅさん。
こんな風に、コツコツとチームの信頼も得られるよう、頑張ってくれたらうれしい。
くれぐれもケガには気をつけて。
リーグ戦も頑張ってね。

Vamos! Raúl!!

映画 試合の様子。(Bild)
posted by 哉 at 20:36| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

久々の優勝!

久々に Ferrero ネタ。
Ferrero は、クロアチアオープンに出場していまして、
日曜日決勝戦を戦いました。
Potito Starace 相手に 6-4, 6-4 で勝ちました。 わぁ〜い!
足のケガの具合がいまひとつなようですが、それでも勝ってくれたので
とても嬉しい。
全仏も全英もちょっと残念な結果で、どうなんだろって思ってましたが、
これで全米にむけて少しはよい状態で臨めるといいな。

Vamos! Ferrero!!
posted by 哉 at 20:33| Comment(0) | JC | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

デビュー戦。

らぅさん、シャルケの一員として試合デビュー。
リーガ・トータル・カップ、ハンブルガー戦にてスタメンでデビューを果たしました。
チームに合流してからまだ間もないというのに、スタメンデビューとは。
試合は30分ハーフという変則試合のようですが、らぅさん56分プレイしたそうです。

らぅさんも、ケガして暫くぶりの実戦ですし、
まだまだフィットしているとは言い難いかと思いますが。
それでも、いつものようにチームプレイに徹して頑張っていた模様。
欲張りなもので、次はらぅさんのゴールが早く見たいなと思ったり。
シャルケのファンのみなさんも、そう思ってるよ。きっと。
プレッシャーだろうけど、ガンバレ、らぅ。

今日はバイエルンとの決勝だそうです。

TVでの放送見るの楽しみだな。

試合前には、ファンの方たちへご挨拶、サイン会とかあった模様。

映画 ファンの方たちへのご挨拶の模様。

posted by 哉 at 20:32| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする