2010年07月31日

5日連続かぁ。

かんちぇは、30日もクリテリウムに参加。 
今度はベルギーのSint-Niklaas でのクリテリウムに参加したらし。
これで5日連続。 本当、お疲れさま。
優勝はAndy だったらし。
かんちぇは、4位だったらしい。
(Andy のために、お仕事したのか?クリテリウムなのに?)
どうも、これでスイスに帰る様子。
少し休んでねぇ〜。

お写真。(CN)
posted by 哉 at 20:27| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

4日連続。

かんちぇは、29日もクリテリウムに参加。
これで4日連続。 
今度はベルギーのHerentals でのクリテリウム。
忙しいなぁ。 いつまで営業頑張るんだ?
呼んでもらえるってことは、よいことだろうけどね。
で、2位だったらし。 優勝は Jurgen Van den Broeck。

Van den Broeck wint tweede criterium op rij

お写真。(CN)
posted by 哉 at 20:23| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

入団発表。

Raúl の Schalke 04 への正式入団発表がありました。
2年契約です。 きちっと、まっとうできればいいな。 この2年。
そして、シャルケのファンのみなさんにも愛される選手になれるといいね。
きっと Raúl だから、なれるよね。

背番号は”7”番を貰えました。
誰かは存じませんが(すみません)、中国の方、譲ってくださりありがとうございます。

発表後すぐに練習に参加したらしい Raúl。
ほっとんどスペイン語しか話さないだろう、Raúl。
コミュニケーションどうやってとるんだろう。 
暫くは片言英語でやるんだろうか。 あぁ、心配。(笑)

入団発表の様子とか。(Bild)

お写真。(MARCA)

初練習の様子。(MARCA)

お写真。(as)
posted by 哉 at 20:44| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

3日連続クリテリウム。

かんちぇは、28日もクリテリウムに参加。
今度はオランダの Chaam で行われたクリテリウムに参加したそうな。
って、本当に今年はよくクリテリウムに参加するね。
あんまり家に帰らないと、嫁に家に入れてもらえなくなるよ。(笑)
posted by 哉 at 20:40| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

また、クリテリウムに参加。

かんちぇは、27日もベルギーの Roeselare でクリテリウムに参加。
優勝はHushovd で、かんちぇは3位だったらしい。
かんちぇ、今年はクリテリウムによく参加するんだね。
ベルギーのクリテリウムに呼んでもらえるってやっぱりフランドルのおかげ?

Hushovd vloert Van den Broeck in Roeselare
posted by 哉 at 19:45| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

クリテリウムに出場。

かんちぇは、ベルギーの Aalst でのクリテリウムに出場した模様。
そして、勝った模様。
ほぉ〜、ちょっと休むのかと思ったら営業に出てたとは。 びっくり。
表彰式でビールをゴクゴク飲むかんちぇが新鮮。

Cancellara triomfeert in criterium van Aalst (ビデオ有)
posted by 哉 at 21:47| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

1日経って。

1日経ちました。
どうも、昨日はやっぱり怒ってたみたいだ、自分。
なんだか、今になって昨日のことが嘘のように感じたりしてる自分もいる。

日本語に訳してくれてる親切な方のところで、昨日の内容をある程度把握。
Raúl は、7番を誰がつけるとかそんなことよりも、大切なのはクラブの紋章だといったらしい。
チームを愛してるんだよね。 
いつかまた望まれて戻れる日がくるといいね。
そのときは、リスペクトされているといいね。


1994-2010 Raúl, una vida de blanco(elmundo お写真。)

数々のゴールシーン(elmundo)

La despedida del capitán(elmundo お写真。)

表紙で振り返る(MARCA)

MARCA お写真。

10ゴールシーン(MARCA)


とにかく、Raúl の人生に幸多かれ。 
ただそれだけ。
そして、ただ応援するだけ。
posted by 哉 at 21:45| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

退団発表。

さっきまで、Raúl の退団セレモニーを見てた。
Guti とか他の人のを見たことないのでわからないが、あんなものなのか?
Raúl が結構サバサバしてるからか、ちょっと涙目になった(泣いてた)ところでは
じーんとしたが、他は別段感慨もなく。
私自身がせいせいしているからか?

20:00(日本時間)から始まった Raúl の退団セレモニー。
最初にいろんなゴールシーンから始まって、会長の話があって
Raúl のスピーチ。 
メモっていうかびちっと書いてきた感じの用紙を最後まで読み上げる。
ちょっと涙目になってる Raúl。
グランドに降りてってファンの人たちに挨拶。
そしたら、次々投げ込まれるカミセタやRaúl の本にせっせとサインさせられる Raúl。
ファンの人たちなんだろうけど、なんだかな・・・。
で、記者会見。
始まるまでまた、過去の映像が流れて時間をつぶす。
バルダーノと一緒に現れる Raúl。
記者会見中は笑いがもれたりする和やかな感じだった。
質問する記者が泣いてたりもしたな。
そして、かなり饒舌な Raúl。
(マイクスタンドいじり倒してたけど・・・。)
それに、とってもすっきりしたいいお顔してた。
男前度がさらにアップしてた。


が、最初の方で質問した日本人女性記者。
あれ、誰? 
内田のことなんか関係ないじゃん。 
すっごいくだらない質問して。 バカ?


とにかく、Raúl の人生に幸あれ。
どんな選択しても応援するよ!!
posted by 哉 at 22:20| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010 TdF Stage20 31位

2010 TdF Stage20 Results

長いようで短い3週間でした。 
かんちぇ、お疲れさま。
ちょっと休んで、また楽しませてくださいませ。

***** Stage20 終了時 121位 *****
posted by 哉 at 22:15| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

もうすぐ。

Guti が Real Madrid を離れることが決定。
記者会見では泣いてたそうな・・・。

Raúl も、もうすぐ決まるね。
posted by 哉 at 20:55| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010 TdF Stage19 優勝

2010 TdF Stage19 Results

Andy お疲れ!

いやぁ〜、まさか勝てるとは。 すごいなぁ〜、おめでとう!
本人も勝てるとは思ってなかったようだったのに。
お天気も良くよいコンディションで走れたことが、かんちぇにとってよかったね。
それに、Martin という目標があって走りやすかったのかしら。
しかし、Martin。 要注意人物だわ。
かんちぇが、Andy の走っているところを見ている様子は兄のようだったね。
Andy がふらついたときには口あけて驚いてるし。
Andy に言葉かけてるところも、やさしそうだったよ。

ところで、かんちぇが Twitter はじめたって? ほぉ〜。

***** Stage19 終了時 121位 *****
posted by 哉 at 20:38| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

パリまでもうすぐ。

Cancellara の HP に22日付でメッセージがUpされていた。
やはり風邪で苦しんでいたらしい。 
それでも、パリまでギブアップする選択肢はなく、
チームと働けることが嬉しいと。

チームメイトとの関係もよさそうで、かんちぇにとってよい環境なのだろうな。
来年みんなとバラバラになる可能性があるので寂しい限りだな。


<追記>
かんちぇは、今日のTT のコース試走は最初の10キロ程を昨日のレース後走ったらし。
あんなげっそりした様子だったので期待はできないけど、
今のところ(20:30)トップタイムキープ。
Andy ガンバレ!
posted by 哉 at 20:43| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010 TdF Stage18 149位

2010 TdF Stage18 Results

かんちぇ、Saxo のメンバーと共に走ってるなぁと思ったら
集団中ほどに下がったり、結構フリーダム。
で、ゴール近くになりスピードが上がった頃には集団に姿なく。

あと2ステージ。 かんちぇ、ガンバレ。

***** Stage18 終了時 132位 *****
posted by 哉 at 20:16| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

2010 TdF Stage17 75位

2010 TdF Stage17 Results

Andy すごいぞ〜! お疲れ!
Saxo のみなさん、お疲れ!! 
まだ終わったわけじゃないし、ガンバレ!

さて、休息日明けのかんちぇ。 お仕事できてヨカッタ〜・・・。

スタート前のかんちぇ。 
決戦の日だからか、緊張してんのかな?って感じで、いつもに増して真剣モード。
だけど、ちょっと体細くなったような気がする・・・。 
大丈夫なのか?
休息日挟んで体調少しは良くなったのかな・・・。
Samuel Sánchez の落車でペースダウンした時に Sastre が前に行っちゃったけど
その時、かんちぇなんで首振ってたんだろ。
集団の前のほうで1級山岳をひとつ、ふたつとこなしていくかんちぇ。
時々映る顔が、どうもやつれている様に見えて仕方がない。
時々姿が見えなくなって、後ろに下がっちゃったかと思ったが、
ちょっと後ろに下がっただけで、後ろでひらひらすることはなく。
下りはAndy のそばで下ってたね。

そして、最後のトゥルマレー峠へ。
Saxo のメンバーが前に固まってきて、かんちぇも前に位置する。
ちょっ、かんちぇ。 なんだ?その顔は!!!
「やつれてる」を通り越して「げっそりしてる」じゃないか!
こんなに「げっそり」してるかんちぇ、見たことないよ・・・。
体調悪いのありあり・・・。  そんなに、体調悪いのか。
(カゼっぴきとの話だが、みんな辛いのに言い訳にならないとか言ってるらしい。)

オグ兄さんが切れて、かんちぇの番がやってきた。 
ガンガン引けてないけど、それでも頑張るかんちぇ。 いいぞ〜!ガンバレ!
そして、こと切れたかのように下がっていくかんちぇ。
一番働けて無かったかもしれないけど、頑張ったよね。
いつゴールできるかな。

Andy のインタビュー前に、頂上付近に一人で戻ってきたかんちぇがちょこっと映ったね。
お疲れ〜!
少しは体調良くなるといいね。

しかし、この様子じゃぁ、土曜日のTTは期待するのは酷だね。
Andy のために、コースのデータ収集頑張って。 

***** Stage17 終了時 132位 *****
posted by 哉 at 20:56| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

2010 TdF Stage16 120位

2010 TdF Stage16 Results

えっ、展開早ッ! 
と、思ってたらやっぱり遅れて行った、かんちぇ。
あぁ〜・・・。 こんなところからグルペット・・・。
と、思ってたらAndy 一人じゃん!
Saxo 何やってんだ? 今日もAndy ひとりで頑張れと?
フグルサング戻ってきてくれてありがとう。
休息日は、リフレッシュして17ステージに臨んでくださいませ。
Saxo のみなさん。
かんちぇ、体調大丈夫か?

Voigtさんが、落車してケガしたってか!
なんてこと!!!
休養日に少しでも体休まるといいけど。
Voigtさん、ガンバレ!

***** Stage16 終了時 144位 *****
posted by 哉 at 19:45| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

2010 TdF Stage15 171位

2010 TdF Stage15 Results

あぁ〜・・・、Andy・・・。
えぇ〜い、アタックだ〜!!!

さて、かんちぇ。
TVが映ってなかったところで、お仕事してたと思いたい。
どうなんだろ。 体調悪いのかな。
Andy のために、ガンバレ!

***** Stage15 終了時 139位 *****
posted by 哉 at 19:47| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

2010 TdF Stage14 167位

2010 TdF Stage14 Results

えぇ〜!!!!! もう、下がっちゃうの〜!!!!!
ちょっ、それもみんな一斉?????
超級の上りぐちまでは、前のほうでいたかんちぇ。
上りに入った途端下がりだした。
残ったのはフグルサングとクリスだけ?
よいのか、それで。 Saxo Bank?
Andy 一人でなんとかできるということか? えぇ〜・・・。
結局かんちぇたちは、約37分遅れでゴール。
ねぇ、ねぇ、これは何? これからお仕事いっぱいするっていう合図?
それとも、まったくダメなわけ?
Andy ひとりぼっちなのか?
ちょっ、かんちぇ、ガンバレよ〜。

***** Stage14 終了時 136位 *****
posted by 哉 at 19:55| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

2010 TdF Stage13 139位

2010 TdF Stage13 Results

あれ? ジャージ普通のジャージかしら。 ちゃんとみえなかったぁ・・・。
かんちぇ、Saxo の集団の前のほうでいるけど、特に目立った動きはなく。
静かに走ってるよね。
最後の3級の上りに向かってペースアップした時点ですでに姿はなく。
ゆっくりゴールだね。
さぁ、ピレネーだ! お仕事頑張って!
ケガしないようにね〜。

***** Stage13 終了時 125位 *****
posted by 哉 at 19:48| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

2010 TdF Stage12 170位

2010 TdF Stage12 Results

いやぁ〜、黙々と、淡々と、前を引き続けるかんちぇ。 すてきだぁ。
ホント渋いお仕事だわ。
途中、目にゴミが入ったのか水かけてたけど、後はホントただ黙々と働く。
最後のクロワ・ヌーブ峠まで、引き続けるのかしらと思ったが、さすがにそれはなく。
集団がかなりスピードアップした時点で姿が見えなくなったので、お仕事終了と。
あとは、ゆっくりゴールだね。 お疲れさま。

***** Stage12 終了時 121位 *****
posted by 哉 at 19:59| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

2010 TdF Stage11 129位

2010 TdF Stage11 Results

今日もゆったり走ってるなぁと。
Flecha と楽しそうだったしね。
そうこうしてたら、Saxo 前に陣取ってきてペースアップ?
横風区間ということでしたが、チームメイトが必死の形相だったのに対し
かんちぇ、涼しく走ってなかったか?
あんな涼しそうに山も上れたらいいのにね。(笑)
それでも、先頭交代しながらお仕事してましたけど。
Chavanel がアタックする前、かんちぇ、前引いてたけど、スピード緩めてたよね。あれは。
で、アタックされてお仕事終了。
あとは、ゆる〜く走ってましたね。
ゆっくりゴールしてください。
Andy の御供はオグ兄さんのようでしたし。
ケガしないように、ガンバレ〜!

で、Renshaw 失格なの? あら〜・・・。

***** Stage11 終了時 103位 *****
posted by 哉 at 20:28| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

2010 TdF Stage10 180位

2010 TdF Stage10 Results

かんちぇが、いっぱい映ってうれしいねぇ〜。
「こんなに暑いよ」と言いたげなかんちぇとか、補給とってるかんちぇとか。
淡々と前をひくかんちぇ。 向かい風のなかお疲れさま。
ものすごく暑いらしく、最初っから大変そうだったものね。
いつまで前をひっぱるのかなぁと。
最後の2級山岳が終わって、ちょっとした上りがあるからそこまでかなと。
あとは、下りでゴールだしね・・・。
映像が集団の最後の下りを映した時には、もうかんちぇいなかったし。
やっぱりだ。
で、集団後ろのほうで、まったり下ってるかんちぇの後姿が映ったね。
ゆっくりゴールだね。
ケガしないように、お仕事ガンバレ〜!

***** Stage10 終了時 102位 *****
posted by 哉 at 20:03| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

2010 TdF Stage9 133位

2010 TdF Stage9 Results

Voigt さん〜、すてき、すてき〜。
Andy、Maillot Jaune だ〜。
Santambrogio と抱き合って泣いている風のEvans みたら、
なんて過酷なお仕事だろうと思った。

最初の1級山岳のコロンビエール峠の上り。 
かんちぇどこかな(集団の中でテンポで上ってると思いたい)と思っていたら
頂上近くで集団後ろのほうで走ってた。
下りで追いつくつもりなのかと思ったら、ボトル貰いにチームカーに下がってった。
ボトル貰って前に上がっていったが、すぐ下りになり、
たぶんボトル持ったまま下ることになったかんちぇ。 あらら。 お仕事ガンバレ。
Andy のポジション取りのため、Saxo のチームの前で走るかんちぇ。
補給ポイントまでは前のほうでいたのに、補給ポイント過ぎたら姿が見えない。
と、思っていたら2つ目の1級山岳の上りも頂上付近で集団後ろの方で走ってるかんちぇ。
そしたら、チェーンが外れたとかでちょっと遅れたけど、難なく対処。 ヨカッタ。
ここまできたら、「超級山岳のマドレーヌ峠でお仕事するのかしら」と思ったんだけど
なんのことはない、超級の上りが始まったらあっという間に後ろに。
あぁ、そうですか。 無事帰ってきてくださいよ。
これからは、Andy の Maillot Jaune キープのためのお仕事かしら。
かんちぇ、ガンバ〜! Saxo のみなさん、ガンバレ!

***** Stage9 終了時 99位 *****
posted by 哉 at 18:57| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

2010 TdF Stage8 154位

2010 TdF Stage8 Results

Andy おめでとう!!!

スタート前、4賞ジャージの側にかんちぇ。
あら、髭剃った?
で、本スタート切られる前も前のほうで陣取ってるからなんで?と思ってたら
別段どうということはなかった。
その後、集団の中で静かに走ってるかんちぇ。
最初の1級山岳が始まる前、アンディの位置を前方にあげるために
集団前のほうでスピードアップして走ってたかんちぇ。
「えっ、もしかして、これでお仕事終了とか?」
と、思ってたらやっぱり、最初の1級山岳に入った途端、ゆるゆる走るかんちぇ。
「えぇ〜、お仕事少っ!」と思ったが、これしか今お仕事できないんだったら仕方ないよね。
ところで、アスタナのアシスト(Navarro や Vinokourov) が山でよく働くことよ。 すごいなぁ。
対してSaxo は作戦なのか、なんなのか、結局最後はAndy 一人にしてしまったし・・・。
大丈夫なんだろうか。 心配だよ。
かんちぇも、よいお仕事ができますように。

***** Stage8 終了時 89位 *****
posted by 哉 at 20:05| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

2010 TdF Stage7 84位

2010 TdF Stage7 Results

暑そうだったね。 かんちぇ、ほっとんど、前のジッパーあけて走ってたし。
暑さにやられてた感じだった。

スタート前から、かんちぇ、また口の端が白い・・・。 あれは何?
かんちぇの走ってるポジションが、アシストポジションだったので、お仕事するのかなと。
最初の2級山岳から、後ろのほうで走ってるので、ちょっと心配に。
次の2級山岳では、アスタナの選手のトラブルで足止めくらって遅れたかんちぇ。
集団に追い付くのに必死って感じだったものね。
ボトル運びもやってたね。 お仕事ちょっとでもしないと。
最後の2級山岳、途中からはゆっくりと。
Maillot Jaune 着おさめとなりました。
これからは、普通のジャージでお仕事しっかりやってくださいね。
お疲れさま。

***** Stage7 終了時 58位 *****
posted by 哉 at 18:01| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

2010 TdF Stage6 41位

2010 TdF Stage6 Results

今日も無事終了。 ヨカッタ。

ところで、かんちぇ。 先日もそうだったのだが、口の端が白くなってるのはなんだ?
スタート前から白いって・・・。 どういうこと?

時々映ってくれるので、眠くなっても我慢できる。 

ちょっとタイム失ったようだけど、まぁ、山岳がはじまるし、どうなるでしょうね。
ケガしないように、よいお仕事してくださいませ。

***** Stage6 終了時 1位 *****
posted by 哉 at 19:15| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

2010 TdF Stage5 32位

2010 TdF Stage5 Results

Voigt さんが、ボトル運び。 お疲れ様です。
暑そうだったものね。 
かんちぇも、リーダージャージ手放したら、ボトル運びでもなんでも頑張ってね。
で、かんちぇ。 ちょっとお疲れ気味かしら。
第6ステージは最長ステージだというし、大丈夫かしらね。

Renshaw たちアシストのお仕事が報われる時がきてよかったと思いました。

Cancellara HP

***** Stage5 終了時 1位 *****
posted by 哉 at 20:29| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

2010 TdF Stage4 26位

2010 TdF Stage4 Results

大きな落車がなくてよかったな。
集団のスピードが上がってきて、ピリピリしてくると、すっごい緊張する。

さてさて、かんちぇ。
あのマスコットは何ですか?
TdS のときのマスコット(はち)に似てたけど、てんとうむしにも見えたね。

ケガしてるみなさん、少しは休めたでしょうかね。

***** Stage4 終了時 1位 *****
posted by 哉 at 20:32| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

2010 TdF Stage3 6位

2010 TdF Stage3 Results

ひとつ不思議なこと。
どうして、かんちぇだけ、特別なジャージを着ているのか。
かんちぇは、襟元と袖口にスイス国旗をあしらったジャージを着ています。
が、アンディもブレシェルも昨年ナショナルチャンピオンだったにも関わらず、ノーマルジャージです。
これって、かんちぇ個人で特別注文か?
不思議だ・・・。

そんなことは、さておき・・・・・。
シュレック兄・・・。 リタイアだよ・・・。
Saxo Bank としては、かなり痛いよね。 わぁ〜ん・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

さて、かんちぇ。 
見れましたよ〜、鬼引き。 すてきだった〜。ぴかぴか(新しい)
石畳の第4セクターに入るまでは、後ろで影をひそめていた感があったかんちぇ。
そこをアンディが集団先頭で突入した後、するするっと前に出てきたかんちぇ。
「きた〜!!!!!お仕事開始だ!!!!!パンチ」と思いました。
が、その直後、シュレック兄落車・・・。
しかし、かんちぇ、アンディを連れてガンガン行く。
石畳区間はほとんどかんちぇが、引いてたような気もするが、
Hushovd もいたから、先頭交代とかしてくれたんだろうか・・・。
(写真をみると、Hushovd も前を引いてたっぽい)
メンバー的に、Hushovd が区間優勝だったんだから、
「Hushovd引けよ!」と思ったのはヒミツ。

かんちぇ、よく頑張ったよね。
アンディが切れてしまわないように、ペースを作ってたとは思うが
アンディも偉いぞ! すごいぞ!
石畳区間、遅れずについていったもの。
Evans からはリード奪えなかったけれど、他のライバルからはリードできたわけだし。
シュレック兄いなくなっちゃったけど、ガンバレ。

かんちぇ、Maillot Jaune 再び着れるご褒美もあって、
お仕事頑張ったかいがあったよね。
お疲れさま。

残りのステージもケガなく乗りきれますように。

かんちぇ、コメント。(Jsports HP)

***** Stage3 終了時 1位 *****
posted by 哉 at 20:23| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

2010 TdF Stage2 12位

2010 TdF Stage2 Results

こんな形で Maillot Jaune を失うことになるとはね。
ロードレースって奥深いというか、いろいろあるね。

アシストとしてのお仕事。 どっちが見たかったか。

前方に残って、選手間の調整役として働くかんちぇ。
文句も言われただろうけど、調整役をやり遂げた。
その代償として、タイムは失いリーダージャージも失った。

後方に下がって、チームのエースを前に戻すべく馬車馬のように働くかんちぇ。
合流できたかもしれないけれど、合流できなかったかもしれない。
結局、合流できず、タイムを失いリーダージャージも失った。

今回はリーダージャージを着ていたから、前方に残って調整役としての
お仕事をすることになったのだろうな・・・。
エースを助けるためのお仕事として、かんちぇができる一番のお仕事だったんだろうな。

今回のかんちぇの行動は、立場が変われば意見も変わるわけで。
みんながみんな、同意してたわけではないんだろうな。
Hushovd なんて、怒ってるだろうなと思ったらやっぱり怒ってるし。
そりゃぁね、勝負の場を1回なくしたわけだし、
最初っからかんちぇのグループ(落車しなかった人たち)にいたわけだし。
しかたないね・・・。

でも、かんちぇ、ちゃんと仕切ってたね。 
プロトンの中でそういう立場になってきたってことかしら。
もう、ベテランなんだよね、きっと。

かんちぇが、なんの柵もなく、ただ走ることに専念できますように。
ケガなく、後のステージ走れますように。
こんなステージが、もうありませんように。


ここだけの話、それでも、後方に下がって馬車馬のように働くかんちぇが見たかったな・・・。

レースレポート(Jsports HP)

***** Stage2 終了時 2位 *****
posted by 哉 at 21:18| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

2010 TdF Stage1 130位

2010 TdF Stage1 Results

ぎゃ〜、下敷きになってる!!!!!がく〜(落胆した顔)

最後の1キロ切った後に起こった大落車。
かんちぇ、ガクッって前のめりで落車。 気づけば下敷きに。
仰向けで転がってた・・・。

ヤ・メ・テ・・・。 

でも、起き上がって、自転車直してゴールしてくれてたので、ちょっとホッとした。
ケガしてなかったらいいけど・・・。

表彰式では、襟元と袖口がスイス国旗があしらわれているジャージで登場。 すてき。
表彰式では、笑顔が見られてたので、大したことなかったのかな。
と、思ってたらかんちぇのHPに「左の胴が痛い」って。
でも、シリアスなケガじゃないとも。
かんちぇ、メッセージありがと。 

あぁ〜、このあとケガなく乗りきれますように。
早く痛みがとれますように。

Cancellara HP

かんちぇ、コメント。(Jsports HP)

***** Stage1 終了時 1位 *****
posted by 哉 at 21:10| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

2010 TdF Prologue 優勝!

2010 TdF Prologue Results

おめでとう! かんちぇ!!ぴかぴか(新しい)

Martin がず〜っとトップタイムを守っていたけれど、平均速度を見て
「かんちぇが体調戻ってたらきっと抜ける!」と思って見ていたよ。
でも、雨降ってたので、それだけはやめてと。
かんちぇが、走るときにはやんでくれてよかった。 お日様も顔出してたよね。
そして、やっぱり走ってるところはあまり映らなかったね。 残念。
でも、アップ中を映してくれたので、まぁいっか。

ところで、相変わらずのお髭ですが、そのせいか、やつれて見える・・・。
絞れてるっていうより・・・、ねぇ・・・。
インタビュー中、咳こんだけど、まさか風邪ひいてるとか言わないよね。
むせただけだよね。
変な心配させないでね。

かんちぇ、コメント。(Jsports HP) すてき。

***** Prologue 終了時 1位 *****
posted by 哉 at 20:22| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

さぁ、始まりますね。

さぁ〜、はじまりますねぇ〜。
お天気はどうかなぁ。 雨降らなかったらいいんだけど。 
だって、かんちぇ・・・。

そのかんちぇ。 スタートは19:31(現地時間)だそうです。
ってことは、2:31ってことですね。 もう、楽しみすぎる。
だけど、かんちぇの前がLance で、かんちぇの後が Contador。
あんまり走ってるところ映らないこと確定・・・。 悲し。

さて、かんちぇ、どうかなぁ。
ゼッケン13なんだね。 また、逆さまに貼ってくるんだろうか。
ケガしないように、3週間よいお仕事ができますように。
いっぱい映像に映りますように。
Saxo Bank のみなさん、ガンバ〜!

Team Saxo Bank メンバー
011 Andy SCHLECK
012 Matti BRESCHEL
013 Fabian CANCELLARA
014 Jakob FUGLSANG
015 Stuart O’GRADY
016 Frank SCHLECK
017 Chris SORENSEN
018 Nicki SORENSEN
019 Jens VOIGT
posted by 哉 at 20:17| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

第3ステージまで。

かんちぇは、初日のプロローグ、頑張るつもりらしい。(まぁ、当たり前だけど。)
コンディションもよいようだ。(本当だったらいいけど。)
コーナーワークが重要だと考えている模様。
で、あとは第3ステージのパヴェ区間をシュレック兄弟のために走る模様。
パヴェ区間での試走では、かんちぇ、その走りをいかんなく発揮した模様。
シュレック兄弟は、まっすぐついてきたらしい。

第3ステージまでがポイントだと考えている模様。
ちゃんとお仕事できますように。

記事がいっぱい。

Fabian Cancellara: «Le jaune me plaît»

Fabian Cancellara ist zurück am Tatort

Cancellara: «Herrliches Gefühl»
posted by 哉 at 20:55| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010TdFプレゼンテーション。

TdFプレゼンテーション。 しっかり見たよ。 

通常のチームジャージのかんちぇ。
のっけから、カメラにむかって手を振ってくれたので、手を振っちゃったよ。(←バカ)
せっかくよいお顔してたのに、アイウェアしてるし〜・・・。 外してよ。
それにしても、かんちぇ、髪の毛伸びたね。 切ればいいのに。
コンディションよくなったかしらね。 どうだろう。

ところで、ジャージの下のパンツなんだけど、
かんちぇ、みんなと違う。
スペシャライズドのマークがみんな白色なのに、かんちぇだけ赤色。
どうしてかしら。
プレゼンテーションのときだけかしら。
それとも、通常レースのときもかしら。
また、レースが始まったらチェックしなきゃね。

で、プレゼンテーションなんだけど、選手みんなの紹介してくれたらよかったのに。
インタビューも少ないしさ・・・。
せっかくヘルメットない、お顔を拝見できるよい機会だったのに、ちょっと残念。
posted by 哉 at 20:12| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする