2010年06月28日

今年はギブアップ。

スイスナショナル選手権(RR)に出場した、かんちぇ。
どうもDFNだった模様。
優勝は Martin Elmiger。 おめでとう。

しかし、大丈夫なんだろうか・・・、かんちぇ。
体調が悪いとかじゃなかったらいいんだけど・・・。
それに、チームにも爆弾発表が。
シュレック兄弟を主としたチームができるとか。
かんちぇは、どうするんだろう・・・。
かんちぇ、高給取りみたいだし、就職浪人にならなきゃいいけど・・・。

う〜ん・・・、いろいろ心配・・・。

Dritter Meistertitel für Elmiger(VIDEO 有)

Elmiger décroche un 3e titre de champion de Suisse(かんちぇ写真有)
posted by 哉 at 20:01| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

おめでとう!!!

¡¡¡ FELIZ CUMPLEAÑOS RAÚL !!! ハートたち(複数ハート)

らぅさん、33歳のお誕生日おめでとう。
今年1年がらぅさんにとってよい年でありますように。

楽しいバカンスを過ごしてますでしょうか。
らぅさんがどこでプレイしてもらぅさんの選択を応援するよ!
posted by 哉 at 19:44| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

今年もBertogliati。

昨日、スイスナショナル選手権(ITT)が行われました。
かんちぇは、やはり出場しませんでした。
(かんちぇ、水曜日何を楽しみにしてたんだろう。)
そんな中、優勝したのは昨年のチャンピオン Rubens Bertogliati。
おめでとう。
2位は Alexander Aeschbach、3位は Martin Elmiger でした。

tsr.chより
posted by 哉 at 20:04| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

今年のTdFメンバー発表。

今年のSaxo Bank のTdFへのメンバーが発表されました。

Fabian Cancellara
Andy Schleck
Fränk Schleck
Jens Voigt
Stuart O'Grady
Matti Breschel
Chris Anker Sørensen
Jakob Fuglsang
Nicki Sørensen

リザーブとしてGustav Larsson なんだそうです。
かんちぇも選ばれましたので、無事出走できますように。
で、よいお仕事ができますように。
みんな、ケガなく3週間ガンバレ〜!
posted by 哉 at 20:03| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

優勝パレード。

Lakers は、優勝パレードを行いました。
もちろん、お兄ちゃんも参加。
ものすごい人がお祝いしてくれています。 ヨカッタね。 
誇らしそうなお兄ちゃん。 お写真。

世界選も頑張ってね。
posted by 哉 at 20:01| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

2010 TdS Stage9 2位

2010 Tour de Suisse Stage9 Results

シュレック兄〜、おめでとう〜!!!
TTで逆転だなんて、びっくりだ!
インタビューでかんちぇのことも(マイスターとか)言ってくれてたけど、
Kirchen のことを心配しているようなこと言ってたね。
Kirchen 早くよくなるといいけど。

さてさて、かんちぇですよ。
なんか、ぎくしゃくしてましたか? きのせいか・・・。
先日のメッセージでは、お尻(腰だっけ?)に張りがあるみたいなこと書いてたね、そういえば。
そんなに悪いとは思わなかったけれど、まさか17秒差つけられて負けるとはねぇ。
まっ、こんな日もあるよね。

本人は2位だったけれど、パフォーマンスには満足してるみたいだし。
月曜日は休んで、水曜日(ナショナル選手権TTかな?)を楽しみにしてるみたいだし。

SaxoBank を応援している方のブログにはかんちぇ、
腰の具合がよくなかったぽいこと書いてあったけど、大丈夫なんだろうか。
今回は映像には家族映らなかったけど、かんちぇの家族来てたみたいだね。

次はナショナル選手権か。 TTも出るのかな。 RRだけかな。
(HPを見るとRRだけっぽいけど・・・。)
よい体調で臨めるといいね。 そしてTdFへ無事出れますように。

***** Stage 9 終了時 56位 *****
posted by 哉 at 20:16| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

2010 TdS Stage8 60位

2010 Tour de Suisse Stage8 Results

「スイスナショナルチャンピオンジャージも今日で見納めかぁ」と思いながら視聴。

そんなかんちぇ。
最後の周回コースに入るまでは
前日と同様集団前方でゆるゆる走っていたのに
次集団が映った時にはすでに姿なく。
あっさりしすぎ〜。

で、表彰式始まったころまったりゴール。
お疲れさま。

***** Stage 8 終了時 61位 *****
posted by 哉 at 19:36| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

2010 TdS Stage7 113位

2010 Tour de Suisse Stage7 Results

Burghardt 2勝目かぁ。 すごいなぁ。

そんななか、かんちぇ。
最初のゴール地点までは集団前方にいたのに、
次映像が集団を映した時にはすでに姿なく・・・。
あっさりしたもんだ。

第6ステージ終了後、山頂からヘリコプターで麓までチームメイトと降りたらしいかんちぇ。
素晴らしい景色を堪能した模様。
これがこの日のハイライトらしい。(笑)
最終日のTTはどうかしらねぇ〜。
無事ケガなく迎えられるといいけど。

***** Stage 7 終了時 64位 *****
posted by 哉 at 19:43| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

2010 TdS Stage6 92位

2010 Tour de Suisse Stage6 Results

途中、踏切でストップしたり、きれいな景色が堪能できたり。

さて、かんちぇ。
超級上りまでは、なんとか集団で。
上りでは踏ん張る様子もなくゆる〜く遅れて行ったね。
まっ、予定通り。(笑)
「いつ帰ってくるかなぁ」、20分ぐらい後かしらと思っていたら
約23分遅れでしたね。
かんちぇらしいので、なんだか安心しちゃうのは変かしらね。

***** Stage 6 終了時 56位 *****
posted by 哉 at 20:54| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

優勝だ〜!!!

NBA ファイナル。
3勝3敗でむかえた第7戦。
ホームで行える Lakers 有利なんだけど、どうなることやら。
前半はリードされて折り返し。 やばい?
でも、やりましたよ! 勝ちましたよ!! やったよ!!!
お兄ちゃん、おめでとう〜!! 2連覇達成!ぴかぴか(新しい)
いつも地味〜なお兄ちゃんだけど喜んでたね。

お兄ちゃん。 19 Pts, 18 Rebs, 4 Assists。

Game 7:BOS 79, LAL 83

カメラお写真。
posted by 哉 at 20:37| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

白浜。

白浜へ行ってきた。
心配してたお天気も雨も降らず観光日和。
温泉入って、ゆったり、まったり。

109-0964_IMG.JPG

109-0979_IMG.JPG

サファリ。

109-0986_IMG.JPG

パンダ。 双子のどっちか。

109-0989_IMG.JPG

白クマの子ども。

109-0990_IMG.JPG

三段壁。

109-0992_IMG.JPG

千畳敷。

109-0993_IMG.JPG

円月島。

また、元気でどこかに行けたらいいな。
posted by 哉 at 19:57| Comment(0) | 独り言 | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

2010 TdS Stage4 & 5

2010 Tour de Suisse Stage4 Results

ひどい落車でしたね。 ケガしたみなさん、お大事に。

さて、かんちぇ。
下りで前を追う(?)様子が映し出されて「何事?」と思いましたが
あとは、無難に走りきった感じでしたね。
最後の落車にも巻き込まれなくて何よりでした。

2010 Tour de Suisse Stage5 Results

観客に突っ込んでいった選手も観客の方も大事にいたらなかったようでなによりです。

さて、かんちぇ。
何〜?レースしながらW杯の様子チェックしてたの?
ヨカッタね。 スイスが勝って。
翌日のレースは大変難しいだろうけど、どうなんだろう。
ケガなく無事レースができればいいですね。

***** Stage 5 終了時 2位 *****
posted by 哉 at 20:31| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

2010 TdS Stage3 18位

2010 Tour de Suisse Stage3 Results

シュレック兄、おめでとう!!!

さて、かんちぇ。
3級の上りで天下のアンディにアシストさせるかんちぇ。
涼しい顔でテンポでひっぱってくれるアンディ。そして重そうなかんちぇに
「今日は厳しいかも」と思った。
下りでは必死に前を追うかんちぇだったけど、最後のアップダウンでは
また涼しい顔のアンディに対して汗たらったらなかんちぇに
「こりゃ、まずい。」
案の定リーダージャージは手放すことに。 
アンディごめんよ。 働きにこたえられなくて。 
シュレック兄を祝福しているチームメイトが微笑ましい。
シュレック兄も、アンディもフグルサングもラーションも涼しい顔してるのに
一人大汗かいているかんちぇ。
かなりお疲れモードでしたね。 やっぱり体調いまひとつなんだね。
地元じゃなかったら、後ろでひらひらしてたいところだろうなぁ・・・。
まぁ、ケガなく無事にレースしてくれれば、それで。

***** Stage 3 終了時 2位 *****
posted by 哉 at 20:47| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

2010 TdS Stage2 12位

2010 Tour de Suisse Stage2 Results

下りの場面でオグ兄さんが引いてる様子を見て
ケガの具合はどうなのかなぁと思いましたが、
無事走っている様子なので大丈夫なのかなと。

さて、かんちぇ。
積極的に走ってましたね。 
レース後のインタビューでも嬉しそうに話してたので満足しているのかなと。
リーダージャージキープできてよかったね。
TdS の公式HPにリンクされているせいか、まめにメッセージをUpしてくれている。
どうも1級山岳の下りで 109 km/h でてたとか。 ひぃ〜。 こわぁ〜。
リーダージャージを守るためにオグ兄さんが頑張ってくれたとか。

とってもよい体調とはいえないようだけど、ケガなくよいレースができればいいですね。

Cancellara HP(インタビューVIDEO有)

***** Stage 2 終了時 1位 *****
posted by 哉 at 20:21| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

2010 TdS Stage1 優勝!

2010 Tour de Suisse Stage1 Results

おめでとう!かんちぇ!!ぴかぴか(新しい)

あ〜、よかったなぁ〜。 よい結果がだせて。
ちょっと体が動いてなさそうにみえたけど、
やっぱいろんな意味でプレッシャーと戦ってたのかしら。
ゴール後、ホッとした感じでしたね、かんちぇ。
インタビューでは、すっごく汗かいてまだ息も整ってない感じでしたから
かなり追い込んでたんだなぁと思いました。
とてもうれしそうなかんちぇが見れて良かったです。

そんなかんちぇは、早速HPにメッセージがUpされてます。(夕飯前にUpしてくれたみたい)
第一声がとてもうれしいと。
で、通常180〜183の脈拍のところ、今回は197だったとか?
よくわからないんだけど、これって胸痛くないの?
そして、リーダージャージをベルン州に持って帰りたい(最終日に着たいなぁ第3ステージまで?)と思っている模様。
今年は山が厳しいから難しいだろうけど、よいレースができればいいね。


Cancellara HP(インタビューVIDEO有)

Cancellara gewinnt 1. Etappe in Lugano(ハイライトVIDEO有)
posted by 哉 at 20:43| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

TdS はじまります。

かんちぇのインタビューがTdS公式HPにUpされている。
(かんちぇのHPにも同じものがUpされている。)
お髭を剃っているのですっきりした顔してます。(小汚くない)
CNにも記者会見の様子がありました。
Cancellara: My body is my motor

ケガなくよいレースができればいいですね。
posted by 哉 at 19:46| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

アルプスでミニキャンプ。

かんちぇのHPにメッセージがUp。
かんちぇは、アルプスでツールにむけての練習をチームメイト4人と
ミニキャンプを行っていたらしい。
水曜日には5時間半ほど練習し、木曜日も再びハードな練習を行った模様。
で、チームメイト4名って誰かなぁと思ってたら
どうも、シュレック兄弟とフグルサングとブレシェルっぽい。

いつのトレーニング中かわからないけど。
シュレック兄のTwitter に写真が。(かんちぇ、かすかに写ってる)

さて、土曜日からTdSですね。
かんちぇ、ゼッケンbPで登場です。 光栄に思っているようだ。
かんちぇは、プロローグ、かなり狙ってるよ。 楽しみだなぁ〜。
かんちぇが、よい走りができればいいな。
Cancellara-Challenge(初日のイベント)も成功すればいいね。

Saxo Bank のTdSメンバー(TdS公式より)
1 Fabian Cancellara
2 Andy Schleck
3 Fränk Schleck
4 Gustav Larsson
5 Jakob Fuglsang
6 Jens Voigt
7 Matti Breschel
8 Stuart O'Grady

オグ兄さん、ケガ大丈夫なんだろうか・・・。
posted by 哉 at 20:17| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

リード。

NBA ファイナル第3戦。 
Lakers は、Home で1勝1敗で、Celtics Home へ。
前半は「いい感じ〜」と思っていたら第4Qになって「あれ?」
でも、まぁなんとかAway で勝ったよ。 
お兄ちゃんは、なんだかよくわかんない。
それでも地味〜に頑張ってたと思うけど。

お兄ちゃん。 13 Pts, 10 Rebs, 4 Assists。

Game 3:LAL 91, BOS 84
posted by 哉 at 20:29| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ドフィネPrologue

Critérium du Dauphiné Prologue Results

Contador 強いやぁ〜ねぇ〜。 ホント。
Specialized のTTバイクのテストらしいけど、あのバイク、ぺらっぺら。
薄かったねぇ〜。
で、Specialized さんは、かんちぇたちにもあのバイク提供してくれるのかしら。
あれは Contador だけ?
posted by 哉 at 20:05| Comment(0) | ロードレース | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

まずは先勝。

NBA ファイナル。 
Lakers Home での Boston Celtics との第1戦。
ほぉ〜、勝ったねぇ〜。 
お兄ちゃんも頑張ってたねぇ〜。 すてき。
まぁ、Home ですので勝っていただかないと。
次も頑張ってね。

お兄ちゃん。 23 Pts, 14 Rebs, 3 Assists。

Game 1:BOS 89, LAL 102
posted by 哉 at 20:33| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

TdSにむけて。

かんちぇのHPにメッセージが久々Up。
カリフォルニアでのレースは素晴らしかった模様。
ただ、時差ボケがなかなかとれなかったみたいだけど。

Tour de Suisse が始まるわけだけど、昨年のチャンピオンとして
よいレースがしたいみたい。(そりゃそうだろう。)
初日のプロローグにはかなり力入れてるみたい。
Cancellara-Challenge(初日のイベント)には600人ほどの応募があったみたいだ。
最終的には200人で行うみたいだけど。
すごいね〜。

で、第3ステージってちょっと注目してていいのかしら?

よいレースができればいいですね。

Cancellara HP
posted by 哉 at 20:15| Comment(0) | かんちぇ | 更新情報をチェックする

本が出版。

らぅさんの本「El triunfo de los valores」が出版されるんだってね。
日本ではどうも買えなさそうだけど。
ほしいなぁ。
あっ、出版記念イベントにはモロも来てくれてたみたいだね。
posted by 哉 at 20:11| Comment(0) | らぅ | 更新情報をチェックする